[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやかけいぼ

52 posts

TOP POSTS

┄┄┄┄‎⋆
.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
一昨日、またまた次女が熱発(´△`)↓
最近体調不良続きで、勤務変更しまくり😱
こんな時、休みの取りやすい職場でほんとによかったと思います😭💕
.
さてさて家計簿3週目しめました✎೯*
ギリギリ予算内に収まりました✨
が......なんとなんと、メガネを次女に破壊されたのでメガネを新調😂💔
この分は私の貴重なお小遣いから出したのでこの家計簿には記載してませんが、今週はわりとお金を使ってしまったような気分です😵💦
.
勤務変更分を取り戻す為にお昼から仕事いってきまーす🙈
私の住む地域はあんまり台風感がないけど、家を出る時は雨やんでるといいなー😶❤️
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

*
マンション契約者向けにファイナンシャルプランナーさんとお話できる機会があるそうなので、予約をとりました。
*
家計のことと、これからのライフプランニングについて(特に子供の学費について)聞きたいなぁと思ってます💨
*
*
そして、なんとなーくつけていた家計簿💸
マンション契約を機に見直そう!と思い
先月から家計簿のフォーマットを見直して
週ごとに予算を作って管理していく方法で
とりあえずやってみてます💸
*
現在、#あやかけいぼ
参考にさせてもらっています。
1ページにまとまって見やすい、
書く項目が少なくてストレスが少ない、
週ごとに予算管理、と私の理想٩(ˊᗜˋ*)و
始めて1ヶ月たちますが、
ストレスなく家計簿と向き合えてる気がします(笑)
頑張って続けるぞー⍤⃝☄︎
*
#新築マンション#新築マンション購入#ファイナンシャルプランナー#ライフプランニング#家計簿
#家計簿迷走がやっと終わりそう#目指せ毎月黒字#ボーナス頼みにならないのが理想

仕事暇なので
家計簿持ち込んで1年分印刷しちゃいました😏

このフォーマットが見やすくて好きです☺

#あやかけいぼ @a__t.m.k__y ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞#家計簿初心者 #家計簿 #家計簿ノート #見開き家計簿 #一行家計簿 #共働き夫婦 #家計簿仲間募集中 #家計簿頑張る部

MOST RECENT

┄┄┄┄‎⋆
.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
一昨日、またまた次女が熱発(´△`)↓
最近体調不良続きで、勤務変更しまくり😱
こんな時、休みの取りやすい職場でほんとによかったと思います😭💕
.
さてさて家計簿3週目しめました✎೯*
ギリギリ予算内に収まりました✨
が......なんとなんと、メガネを次女に破壊されたのでメガネを新調😂💔
この分は私の貴重なお小遣いから出したのでこの家計簿には記載してませんが、今週はわりとお金を使ってしまったような気分です😵💦
.
勤務変更分を取り戻す為にお昼から仕事いってきまーす🙈
私の住む地域はあんまり台風感がないけど、家を出る時は雨やんでるといいなー😶❤️
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
おはようございますʕ•ᴥ•ʔ♡
今日は出費0の予定なので家計簿2週目しめちゃいました✎೯*
.
今週は上の子と下の子が順番に熱発で仕事をたくさん休んでしまい💦
振替で取り返すために6連勤中の私です😥
.
最近、私の家計簿を参考にしてくださってる方が増えてきて嬉しいです🙌💞
私の家計簿は、働くママさんや家計簿にあまり時間の取れない方にとってもオススメです🙌💞
だから、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい😆✨
.
そこで、私の家計簿を参考にした家計簿をインスタに載せる際、『#あやかけいぼ 』タグをつけて頂けたら嬉しいです( *˙˙*)♡
@a__t.m.k__y タグもつけて頂けたら通知が来てわかりやすいので遊びに飛んでいきます(*´ω`*)♡
.
ご協力よろしくお願いします🙌💞
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
9月1週目しめました✨
.
今月はおためしで、1日1000円計算で週予算を組んでみました👍
今までは1週間1万円の予算だったんですが、1週間7,000円の予算になります✨
よって、1ヶ月のやりくり費予算は3万円😶❤️
.
今週は3日しかなかったので予算3,000円でした♬*゚
でも、、今週は家族みんなで風邪をひいてしまって病院を受診したので、早速予算オーバー😂
オーバーした分は他の週で挽回して、最終的に予算内に収まるように頑張ります🙌💞
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
8月4週目しめました✎೯*
.
今週は本当にお金を使わず🙌💞
ガソリンはカード払いなので、現金は500円しか使いませんでした😳❤
この調子なら、来月は週予算をもっと減らしても大丈夫そうだなー🤔
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
おはようございますʕ•ᴥ•ʔ♡
家計簿2週目しめました☺
.
なんとなんと、先週は消費のみの出費で終われました🙌💞
予算内に収めることもできたし✨
今週も引き続き頑張ります( *˙˙*)♡
.
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #ダイソー #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #貯金 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
おはようございますʕ•ᴥ•ʔ♡
今日から8月🙌💞
ということで、7月家計簿しめました!!
今月はまだお給料も満額ではなかったんだけど、なんとか黒字で終われたのでよかった(*´-`*)♡
.
8月からはお給料も満額貰えるので、貯金も頑張っていきます🙌💞
.
今月もよろしくお願いします(*^^*)♡
.
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ✨
家計簿3週目しめました🎶
.
ここ最近、家族みんなズルズルコンコン状態だったんですが、なんだか朝起きた時の長女の様子がおかしく、熱もいつもより高めだったので念の為に病院へ。
.
すると、病院に着いたらどんどん熱が上がっていき、39.4度まで😱💦
次女は次女で少し熱があり、2人ともまとめて受診、ついでに私も一週間以上鼻が止まらないので一緒に受診することに。
.
結果、娘達は2人とも夏風邪だったようで大量に薬を処方して頂き、私はアレルギー鼻炎だったようでこれから定期的に受診することに💦
.
ということで今週も大幅に予算オーバーです(><)
やっぱり健康が一番の節約だ〜💦💦
.
今日は娘達が楽しみにしていた地元の夏祭りだったんですが、来年までお預けです😂😂😂
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #家計簿フォーマット #おうちノート #母子家庭

┄┄┄┄‎⋆
.
お久しぶりです( *˙˙*)♡
7月2週目しめました🎶
.
今週は、離婚後無職だった期間の健康保険税を支払ったりガソリンを入れたり、保育園から夏用の半袖肌着と次女のトレパンを用意するように言われて急遽買い揃えたりで出費が重なりました(;´Д`)
.
来週からまた頑張ります🙌💞
.
最近、私の家計簿を参考にしてくださっている方が増えてきて、恐れ多い反面とても嬉しいです( *˙˙*)♡
.
これからもマイペースで頑張ります(*´-`*)♡
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #家計簿フォーマット #おうちノート #母子家庭


.
もう7月に突入してるので今更ですが、7月のフォーマットを記録postします( *˙˙*)♡
.
先月とほぼ変化なし✨
このフォーマットでしっくりきたので、しばらくはこのままでいく予定です🙌💞
.
週予算にはガソリン費、医療費含んでますが、食費は近くに住む母と出し合っているので先取り食費として固定費に含めています(*^^*)♡
今月は特別出費の予定が特にないので予算低めに設定👍
.
節約のチャンスなので頑張ります💪✨
.
今月もよろしくお願いします🙌💞
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #家計簿フォーマット #おうちノート #母子家庭


.
こんにちはー☺🍀
先日のライフプランに併せて、家族年表も作ってました🎶
あれっていつだったっけ?何年だっけ?いつ買ったっけ?どこ行ったっけ?とか、年々思い出すのに時間がかかるようになり😰
これを作るのにも何度頭を抱えたか😂
本当はもっと細かく書きたいんですが、これが限界でした😰
今後はなるべく細かく記録を残していこう🎶
特に子供たちのことについて😆💕
.
ではでは仕事にもどりまーす✨
.
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#家族年表 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭


.
明日は仕事でお金を使う予定もないので、6月の家計簿しめちゃいました〆♡
6月はまだお給料がなかったので完全に赤字😂
来月もフルでは貰えないので厳しいけど、なんとか節約して頑張ります🙌💞
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #おうちノート #母子家庭


.
おはようございますʕ•ᴥ•ʔ✨
今日はお休みなんですが、市役所や銀行、郵便局など行くところたくさん💦
そんなソワソワからか、夜中の2時に目が覚めてしまって😂
2度寝もできなかったので、前から少しずつ記入していたライフプランをようやく完成させられました👍
.
ついでに、これから娘達にかかるお金も書き出してみたらやばい〜😱
大学費用は貯めて、小学校から高校は月々の家計から捻出してなんとか…!
と思っていたけど、多い時で月に75,000円😵
これに加えて大学費用の積立て2人分と塾や習い事、子供たちの歯列矯正とかも入ってくるかもしれないし、やっぱり今のままの生活ではダメだ😓
なんとしても収入アップしなきゃ😱
今更ながらもっと気を引き締めなきゃと再認識しました😂←遅い💦
でも、今気付けてよかったと前向きに考えて頑張ります٩( ᐛ )و✨
.
この表を見てると、老後の蓄えを本格的に貯蓄できるようになるのは私が50歳から60歳の10年間😳😳😳
、、頑張ろう…笑
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#ライフプラン #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #ライフプラン表 #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #教育費 #おうちノート #母子家庭


.
おはようございます☺❤
昨日は保育園の家庭訪問で、1時間に満たないくらいの時間だったけどドッと疲れました😂
.
最近は毎日4時に起きてます✨
お休みの日もリズムが狂わないように4時起き🙌💞
ということで、仕事お休みの今日も早起きして朝活してました🍀
.
今日は前から作りたいと思っていたいろんなリストを作っていて、その中で医療費リストを今日はご紹介🙋💓
.
シングルマザーになってから、『ひとり親家庭医療費助成制度』を受けられるようになりました💡
この制度は保険内の診療であれば子供だけでなく親の診療分も全額助成してもらえるらしいのです😭💕
なんてありがたい😭💕
※自治体によって負担金の一部を助成するなど、違いがあるようです💦
.
ただ、すごくありがたい制度なんですが、こども医療費と違って市役所に申請しに行ってからでないと振り込まれないのが難点💦
忘れそう💦
.
ということでこのリストを
作ってみました(*´ー`)♡
下の方の付箋には、この制度についての覚書を書いてすぐに確認ができるように💡
.
保険内か保険外か?申請にいく期間は?申請をいつしたか?いつごろ振り込まれるのか?が一目で確認できるので、ズボラな私でも忘れることなく申請ができそう😂✨
.
もらえるお金はキチンともらって←
少しでも生活を潤すぞ٩( ᐛ )و✨
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #家事ノート #母子家庭 #医療費リスト #医療費助成 #医療費一覧


.
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
家計簿3週目しめました✨
今週はあんまりお金使わなかった🙌💞
.
でも、今日はノーマネーディになってますが、おこづかいを使って髪を切りに行ってきました(*´-`*)♡
.
初めて行く美容室だったんですが、行ってみたらまさかの子供が通ってる保育園の保護者の方がしている美容室で、「◯◯保育園じゃないですか?」って声をかけられてから気付いてビックリΣ(●д●)
.
話したことのない方だったから最初は気まずかったけど、これを機に仲良くなれたのでよかった(*´ω`*)♡
.
明日からまた1週間が始まるけど、頑張るぞー٩( ᐛ )و✨
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #家事ノート #母子家庭


.
お久しぶりです🙌💕
家計簿2週目しめました( ˙³˙ )🎶
.
職場では、希望者にはお昼ご飯に給食がでるけど、毎回頼むと月6000円くらいになってしまうので基本お弁当持参で行ってます🙌💞
なので仕事の日はほぼ支出0です✨
だから家計簿もスッカスカ😂
いいことだけどなんだか物足りない←
.
今日は5月に注文していた車のスマートキーを受け取りに行き、来週の次女の誕生日お祝いを先に今日することになったのでプレゼントやケーキを買ってきました✨
なので、支出自体は多かったけどそれを見越して予算も高めに組んでいたし、来週に振り分けていた予算から誕生日祝い用の5000円を先取りして今週に回したのでまぁまぁ予算内かな(*´ー`)♡
.
今からたまっていたお返事をして、誕生日お祝いの準備をしまーす\(^^)/♡
ではまた( ˙³˙ )ノ"
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #家事ノート #記録 #貯金

⋆⋆⋆
.
おはようございます🙌
6月1週目しめました🌼
.
今週は、5月に注文した車のスマートキーの支払い予定なので、予算高めにしてます✨
.
今週も頑張るぞ٩( ᐛ )و
では仕事に行ってきます🙌💞
.
.
▹▸#あやかけいぼ
.
.
#一行家計簿 #家計簿 #見開き家計簿 #時短家計簿 #家計簿ノート #シングルマザー #ワーキングマザー #ひとり親 #主婦 #手書き家計簿 #手帳 #手帳の中身 #バレットジャーナル #bulletjournal #手帳術 #やりくり #節約 #袋分け #家計管理 #主婦の知恵 #づんの家計簿 #家計 #生活 #暮らし #日々の暮らし #シンプル #家事ノート #記録 #家計簿フォーマット


.
@mamari_official さんのウェブサイトのほうで私の袋分け方法を取り上げて頂きました(*^^*)
.
他にもいろいろな方の袋分け方法が載っていますのでぜひ見てみてください🙌💕
.
♡☞ https://mamari.jp/23535
.
.
#あやかけいぼ .
.
#ママリ #mamari #掲載 #袋分け #袋わけ #袋分け家計簿 #家計簿 #システム手帳 #ダイソー #100均 #100円ショップ #手帳 #手帳術

Most Popular Instagram Hashtags