#あや

45261 posts

TOP POSTS

なつかしいのぞみさん♡
そしてそしてやっと会えたあや♡♡
そしてchristyの横浜めんばー😂久しぶりにみんな見てなんだか安心した😌笑
#christy #よこはま #なつかしい人たち #あや #だいすき

あや21歳オメデトウ🤤❤️
1年前の韓国の写真めちゃくちゃたのしそう〜〜☺️
早く次の旅行行きたい🐭🏰💓
#あや #誕生日おめでとう#あやれなじゅり #レナちゃんもタグ付けしとくね

2人ともめっちゃがんばっててそれ見てじゅりもがんばろうって思えるし中々3人集まれんけど尊敬できる2人がだいすきだ〜〜🙈❤️

お食事会の後は、熊谷へ🏃‍♀️🏃‍♀️


初めて2年全員私服でプリを撮った!軽くパニック状態だったけど、写りがよかったから良き🤞


前衛部室でも初めて私服でプリを撮れた🖖
ポーズが決まらなくてわちゃわちゃしたけど、盛れ盛れなので良き🌹

#お食事会#2年#7人#softtennis#あきね#あや#かんな#さいか#さき#なお#ゆうな#instagood#instphoto#instalike#lfl#l4l

.
長島の予定だったけど休園してたから
急遽温水プール行ってきた🏊‍♀️
.
ウォータースライダーくそ楽しかった!
まだまだ若いって思ったけど
入って1時間半くらいでダウン...(笑)
一足先に夏感じた〜😆🌺🌴
.
#0630#あや#温水プール#今年初ビキニ👙

あやと小和田駿に対抗、温泉写真。
まびで童顔で年下っぽいけど、安心感はハンパない

#あや #しゅんくん #いっせっせ

.
たのしかったよ〜〜🤣
.
#あや
#りさ
#うた

かみのけあやがやってくれた😻😻
#あや #ヘアアレンジ #かわいすぎ #ありがとう #💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

«2017/07/23»
あやちゃん21歳おめでとう😘💋
だぁーーーい好きなあや💕
はっぴーはっぴーはっぴーばーすでい🌹💗🎂
ずっと仲良しこよし✌🏻️❤
4人の子供がうちらみたいに仲良しだといいね💘
子は親に似るって言うから
きっと子供達もうるさいんだろうな😂💭🐵💔
こうやって将来考えるのが
楽しみで仕方ない💜💜

#あや#おたおめ#21old
#2017/07/23
#Mazikichi
#歳とっても仲良しだ✌🏻️💗

7/23🌧
念願の水風船&おふろの王様
来年も楽しみにしてます
#あや
#雨女
#来年は晴れますよーに

MOST RECENT

マルゲリータで温泉浸かって
ジェラート食べたよー!
.
で、でかいww
.
中にパン🍞が入ってた!
ジェラートと合う!❤️
.
マルゲリータのお土産が
きゃわわすぎる件。←
.
#ひかり#甘夏
#ゆり#キウイ
#あや#ミルク
#マルゲリータ
#margherita
#スパ#spa#温泉
#誰かさんが
#マルゲリータのことを
#マルガリータ
#って言っていた
#坊主すな#すな#w
#ひかりゆりあや
#新上五島
#新上五島町

うい!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今日はお昼からあやと( •˓◞•̀ )
久々にトトロ見た(´ー∀ー`)
あれさ、なんやかんややっぱおもしろいな笑
トトロの子分的な奴らの動きが癖強い爆笑
んで夜は中村くん💪(˙👄˙ )
あれこそがほんまの筋肉飯やな!
やけどほんま余計な事ゆう奴多いわあそこ爆笑
がくちゃん癖強いし笑
ほいでから奈良街フラフラして結局この時間まで一緒にいた!最高( •˓◞•̀ )
ん〜なんか自分じゃ良くわからん部分もあるけどもっとなんか考えやんとあかんのよねきっと。
あやは色々考えてるんやけどそれに比べたらおれは全然らしい笑
そのへんはしっかりせなあかんねんけど、どうも自分でもどうしたらいいのかわからんとこある笑
まあそこも自分で考えろってことよね(´ー∀ー`)
しゃ、明日からまた頑張ろか!

#あや#月曜日#トトロ#考える人#何かある
#自分で決める#大事な人#大好きな人
#立ち上がれ#武装戦線#見極めろ
#ちゃんと守る#できる男#強い意志
#離れるのは嫌#ちゃんとする

あやと小和田駿に対抗、温泉写真。
まびで童顔で年下っぽいけど、安心感はハンパない

#あや #しゅんくん #いっせっせ


Happy Birthday🎂🎉
今日は大好きな人の誕生日!!
みんなお祝いしてあげてね♡
長文はLINEで👐🏽

#0725 #tuesday #bestfriend #あや
#happybirthday #おめでとう #大切な日
#instagood #l4l

7/23🌧
念願の水風船&おふろの王様
来年も楽しみにしてます
#あや
#雨女
#来年は晴れますよーに

👯🍧💕
#埜庵 #あや

.
たのしかったよ〜〜🤣
.
#あや
#りさ
#うた

一緒におるとなんか落ち着くやっぱり
楽しいねめっちゃくちゃ!
#あや
#好き
#仲良し
#いつまでも
#仲良くいたい

みなさん、釧路にいい女が帰って来ました\(^o^)/ あやちゃんおかえりー😆💡✨ まじで、この姉妹の美しさを誰か止めてください。笑

さーて、本日のロスガトス釧路店は出勤が女の子コンビとなっていますので、男性の皆さん、是非ともお待ちしてますね❤️ #美人 #姉妹 #いい女 #みく #あや #オーストラリア #釧路 #帯広 #ガトス #ロスガトス #飲み

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

«2017/07/23»
あやちゃん21歳おめでとう😘💋
だぁーーーい好きなあや💕
はっぴーはっぴーはっぴーばーすでい🌹💗🎂
ずっと仲良しこよし✌🏻️❤
4人の子供がうちらみたいに仲良しだといいね💘
子は親に似るって言うから
きっと子供達もうるさいんだろうな😂💭🐵💔
こうやって将来考えるのが
楽しみで仕方ない💜💜

#あや#おたおめ#21old
#2017/07/23
#Mazikichi
#歳とっても仲良しだ✌🏻️💗

さきがロス行っちゃうから最後に会ってきたよ!半年に1回は戻ってくるみたいだけどやっぱり離れると寂しいよね😭ずっと大好き♡
#bestfriend #茨城#柏#love#ピカチュウ#ポケモン#ufoキャッチャー #さき#あや

Most Popular Instagram Hashtags