[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あめいろカフェ

779 posts

TOP POSTS

本日の限定ランチは
12月より新メニューに登場するあめいろ自家製ハンバーグです😊💓
肉汁たっぷりの特製ハンバーグとなってます😍
20食限定となってますので
お早めにお越しください✨
#miyazaki #自家製ハンバーグ #ランチタイム #古民家カフェ #あめいろカフェ


やっぱり全部コンプリートしたいくらい美味しかった😹♡
載せれてないけどフォンダンショコラ濃厚でとろとろやった、、🤤💭

#宮崎カフェ #宮崎ご飯 #あめいろカフェ #チーズケーキ #ケーキカップ #フォンダンショコラ

12.11◌るなぴ

今日は風が強すぎました。
洗濯物が竿ごと落ちてて笑った。
拾いながら悲しみがこみ上げてきました。
こんばんは。

そ!し!て!るなぴ。
るなと行くのはそう、
あめいろcafeです。
もうあめいろ大好きすぎます。
みんな行って?⠒̫⃝
メニューが一新しててびっくり!
アヒージョがなくなっちゃったのが残念だったけど(;_;)
はんばーーーーぐが
とてつもなくおいしかった。
ちょっと共有したい、この肉汁。
やばいしか言ってないけど
伝わってほしいです。笑
まんじ!

次はフレンチトーストたべたいな〜

#あめいろカフェ #るな

偶然 ではなく 必然✨1年4ヶ月ぶりくらいの再会👏 凄いことがアッサリ起こる( ´ ▽ ` )ノ それにしても良いお店🙈🌴#あめいろカフェ

.
.

今日はrainyday☔
念願のあめいろカフェへ
色々話して
そのあとはショッピングしたり💄💐
カラオケしたり🎤🎶
とにかく楽しかったです
お互い受験生頑張ってまた遊びましょうね
ありがとう
マネージャーも頑張ってね☺️
.
.
#良き日#あめいろカフェ#ペアリング#カラオケ#ありがとう

.
昨日えりきゃんりさぴと県庁近くのあめいろカフェに行ってきたけどすんごい雰囲気いい美味しいでまた行こう絶対!めちゃめちゃ笑って楽しい1日でした。えりきゃんもりさぴも好きっ😉💗 #lunch #cafe #あめいろカフェ #宮崎 #古民家カフェ

.
今日もわたくし食べすぎました
#あめいろカフェ
#日替わりランチ が無くて残念
#友人と

MOST RECENT


やっぱり全部コンプリートしたいくらい美味しかった😹♡
載せれてないけどフォンダンショコラ濃厚でとろとろやった、、🤤💭

#宮崎カフェ #宮崎ご飯 #あめいろカフェ #チーズケーキ #ケーキカップ #フォンダンショコラ

☕️あめいろカフェ。

本日は、めいろカフェに来ました。

入り口はクリスマス仕様🎅🎄
とても素敵〜〜💕 そして木の温もりにあふれた店内💕。 ほんとに素敵〜〜! しかし、すこし残念な出来事が😭。 ランチメニューがなくなっていました💦。 全て単品メニューに
セットメニューをプラス
する感じ(>_<)1500円が
相場かなぁ〜〜!!
でもメニューは充実してるので、
ランチにしては割高ですが、
満足できます(^ ^)💕 #あめいろカフェ#宮崎#宮崎カフェ#サユグルメツアー #おまめランチ#miyazaki#cafe#珈琲#隠れ家#カフェすきな人と繋かりたい

あめいろ特製チキン南蛮🎵
日南鷄のモモ肉を使った柔らかジューシーのチキン南蛮😍💕
大人気のカレーとチキン南蛮のコラボレーションチキン南蛮カレーもご準備してます😊✨
#miyazaki #宮崎名物 #チキン南蛮 #チキン南蛮カレー #人気メニュー #宮崎カフェ #古民家カフェ #あめいろカフェ

12.11◌るなぴ

今日は風が強すぎました。
洗濯物が竿ごと落ちてて笑った。
拾いながら悲しみがこみ上げてきました。
こんばんは。

そ!し!て!るなぴ。
るなと行くのはそう、
あめいろcafeです。
もうあめいろ大好きすぎます。
みんな行って?⠒̫⃝
メニューが一新しててびっくり!
アヒージョがなくなっちゃったのが残念だったけど(;_;)
はんばーーーーぐが
とてつもなくおいしかった。
ちょっと共有したい、この肉汁。
やばいしか言ってないけど
伝わってほしいです。笑
まんじ!

次はフレンチトーストたべたいな〜

#あめいろカフェ #るな

昨日は @moon_rabi_0622 ちゃんとちょっとお出掛けして来ました〜(≧∪≦)
・ ・
以前から行ってみたいと思っていた宮崎市内の県庁近くの @ameirocafe さんにランチを食べに行きました!



古民家の雰囲気がとっても良いお店でした!
また機会があったら来たいです(*ノv`)b


そして、今日は鹿児島のミシン修理屋さんに相棒のJUKIちゃんの整備兼お掃除をして貰いました!
物凄く調子が良くなって帰って来ましたよ〜(≧∪≦)
やっぱり定期的なミシンの整備は必要ですね(´皿`)

#宮崎 #あめいろカフェ #お洒落なお店 #お洒落 #カフェ #お洒落カフェ #宮崎市 #宮崎市ランチ #ランチ #綾町 #鹿児島 #九州 #あめいろcafe

食べ歩きのつもりが2件笑
半年ぶりに見れてよかったね!
右下の写真が今日1らしい😂



遊びすぎた!勉強がんばろ!
#あめいろカフェ
#おすすめ

宮崎牛スジとモッツァレラのボロネーゼパスタ🍝✨
牛スジがたっぷり入ったトマトソースにとろ〜りモッツァレラチーズ💓
あめいろシェフオリジナルの隠れ人気メニューです🤤💕
#miyazaki #宮崎カフェ #古民家カフェ #あめいろカフェ

.
.
なっちゅん久しぶり😊💕
相変わらずたくさん笑った🤣

#あめいろカフェ #ほうしょう#笑って死にたいw


はるなーー!!!
高校の時のリーダーぶり💩⭐️
看護師大変そうやったけど
頑張っててよかった🙃🙂❗️
久々涙流して笑ったて
また遊ぼ😍🤡✌️🙋🏼‍♀️
#あめいろカフェ
#バニラスカイ

∘☃*

真紀とみやざき〜🌴♥️
どんどん冬に近づいてる😔さむいい
冬眠したい。笑
#宮崎#あめいろカフェ#英国式庭園#休日の過ごし方

あめいろカフェオススメ料理②
『ひむかの沖鯔』を使った
からすみ料理🐟❣️
豆知識📝
ひむかの沖鯔(おきぼら)とは
宮崎県日向灘沖合いで水揚げされる新鮮な鯔
だけを『ひむかの沖鯔』といいます。
『はまや』では沖鯔の加工品、沖鯔から取れる真子で宮崎産カラスミを作ってます✨
普段食べることのない高級食材からすみ、鯔料理を食べに来てみてください😊💓
#沖ボラのカラスミバターソテー#カラスミと沖ボラ生ハムのペペロンチーノ#カラスミと沖ボラのクリームパスタ#自家製からすみ #ひむかの沖鯔 #自慢料理 #miyazaki #宮崎カフェ #古民家カフェ #あめいろカフェ

今日は、友達とランチ😊
えっ👀‼なにこの量❓多すぎるわぁ❕って思ったのに完食(笑)soupは撮り忘れましたがついてました✨肉肉しいハンバーグにさくさくプリプリのエビフライ、コールスロー、サラダ、スープ!めちゃ美味しかったぁ(^q^)しかも、デザートまで注文してお腹パンパン🐷もう、夜は食べんよぉ!って言ったのに…子供の誕生日だったので夜は家族でスシローに!もちろん食べましたわぁ😁過食ぎみ💦気を付けよう💦

#あめいろカフェ#友達とランチ#お腹いっぱい#美味しかったぁ#幸せ#元気でた#コーヒー#最高#食べ過ぎ注意#痩せよう

.
今日もわたくし食べすぎました
#あめいろカフェ
#日替わりランチ が無くて残念
#友人と

あめいろカフェオススメ料理①
肉汁たっぷりの手作りハンバーグ💓
なんとっ!!
ハンバーグは240gと大満足いただける大きさの柔らかハンバーグです🤩✨ #あめいろハンバーグ#マルゲリータハンバーグ #ハンバーグ&;チキン南蛮
#ランチタイム #miyazaki #ハンバーグ #ボリューム満点 #古民家カフェ #宮崎カフェ #あめいろカフェ

.
.
今日のlunch 🍴( ¨̮ )💬💕
.
最近話題の宮崎の
あめいろcafe ♥
.
美味し過ぎたし
最近流行りの
インスタ映え ~ 🤩💓
.
オススメのcafe 🌟
.
行ってみるべきっ 🙉
.
ちなみにメニューは
ハンバーグ&チキン南蛮
プレート 😋🍽❤️
.
#café #miyazaki #miyazakicafe #instacafe #あめいろカフェ #おすすめ #行ってみるべき

·
大好きないちごの季節🍓💭
『いちごのフレンチトースト』
美味しかった~😋🍴💗
·
#いちご #あめいろカフェ

🐸☔あめいろCafe☔🐸
*
*
お久しぶりにまきちゃんと🧚🏻‍♀️
*
肉汁どばぁー🤤のハンバーグに
見た目もかわいいスイーツ🍓🍰
美味しかった😋💓
*
いいリフレッシュになりました✨
*
*
*
#宮崎#宮崎市ランチ #宮崎カフェ #古民家カフェ #あめいろカフェ #フォトジェニック#food#sweets#foodstagram *
#オレオチーズケーキ今度作ろう🍰🍪😎
#ハンバーグの肉汁どばぁーの秘密が知りたい🤔
#再現できたら最強なんだけどなぁ
#美味しいものは世界を救う
#💖&;🌈

おはようございます☀
段々と寒くなってきました(>_<)
皆さん体調くずされてませんか?
元気の源は食べることです💪🏼
本日は、なんと!!
大好評頂いたあめいろ特製ハンバーグが240gで登場です🤩💓
前回、ハンバーグ食べに来ました〜と来られたお客さんが多く嬉しいことに即完売しました✨✨
30食限定となってますのでお早めにお越しください😊💕 本日も皆さんよい休日をお過ごしください🎵
#miyazaki #ランチタイム #特製ハンバーグ #宮崎カフェ #古民家カフェ #あめいろカフェ

あめいろカフェ行ってきた🍽


生ハムトマトパスタとオレオチーズケーキ美味しかった🤤💕


最近はいろんなカフェに行くのが好き🎶


次はどこのカフェ行こうかな🤔



#あめいろカフェ
#宮崎カフェ
#カフェ
#パスタ
#オレオチーズケーキ

気になったてたあめいろcafe行ってきた!
古民家風で雰囲気よかったわ😊
#あめいろカフェ
#古民家風カフェ
#フィッシュバーガー
#オペラ

本日の限定ランチは
12月より新メニューに登場するあめいろ自家製ハンバーグです😊💓
肉汁たっぷりの特製ハンバーグとなってます😍
20食限定となってますので
お早めにお越しください✨
#miyazaki #自家製ハンバーグ #ランチタイム #古民家カフェ #あめいろカフェ

写真がた~くさん溜まリすぎたあー(´∀`*)
からっあっぷっぷー╰(*´︶`*)╯♡
#miyazaki #lunch#わるん#あめいろカフェ #パスタ 率最近ヤバイワラ( ̄∀ ̄)
#保育園行事 #発表会 #2人とも頑張ってて お母さん途中から#涙 (笑)💦
#ドライブ#いるか岬#お弁当 持って#青島#ピクニック#えびの#コカコーラ工場見学 夜ゎ#誕生日会#カルビ牧場 ぢぢちゃん#誕生日おめでとう 🎉🎂
#ランチ#kancho #ランチビュッフェ #女の子におすすめ

待て✋‼️からのケーキ待ちの2人で
ばぃちゃ😍♡

本日の限定ランチ🍴
きのこのオムハヤシライス
パスタランチ🍝
エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ

本日もお待ちしてます😊🎵
#miyazaki #宮崎カフェ #ランチタイム #古民家カフェ#あめいろカフェ

ご飯を食べにカフェにいってきた٩(*´︶`*)۶
ケーキたべたかったけどお腹いっぱいやったからまた今度たべたいな♡

#あめいろカフェ #Cafe
#定食 #ケーキ
#お腹いっぱい
#落ち着くカフェ

お洒落で美味しかったしお手頃価格🙆
#あめいろカフェ

本日のパスタランチ🍝
自家製のからすみとボラの入った
あめいろカフェ大人気パスタです😊🎵 テラス席もぽかぽか暖かいですよ〜☀️ 本日もお待ちしてます✨
#miyazaki #ランチタイム #からすみ #自家製からすみ #古民家カフェ#宮崎カフェ #あめいろカフェ

2017/11/08
食後のデザート💕
ボヌールは私が行ったばかりと断り、
アサベイクカフェはマッキーが行った
ばかりと断り、あめいろカフェに。
ケーキはさんざん迷った挙句、前回と
同じオレオチーズ🤣おいしー💘
ここは、放置され具合がありがたい✨
気づいたら夕方🌆楽しかった😊
明日から、お仕事がんばろ〜✊
#あめいろカフェ#あめいろcafe#宮崎カフェ#ケーキセット#オレオチーズケーキ#和紅茶#和三盆#宮崎紅茶#kランチ活2017miyazaki


ずっと行ってみたかったカフェ☕️
古民家風で雰囲気good
手相の本も面白かった📗

#カフェ#あめいろカフェ#宮崎#古民家#ランチ#ケーキまで食べた

.
あめいろcafe☕
.
会えないと思ってたあやかさんが弾丸帰省💞
寒さで凍えながら外の席でケーキやら食べて
たくさん話せて大満足◎
.
プリのカップルごっこも笑った(笑)
午後だけだったけどありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
次は鹿児島行くねっ\( ・ω・ )/
.
#あめいろカフェ#宮崎#cafe#sweet
#プリント倶楽部#カップルごっこ
#愛棒#ぬのとやかん#bff#happy#love

Most Popular Instagram Hashtags