#あむみき

233 posts

TOP POSTS

5/29
.
せっかちなみっきーだから
渋滞にすぐイライラしちゃうけど
毎回そのイライラを吸いとるのが
あむの役目だと思ってる(∗ˊᵕ`∗)🌼
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/23
.
みっきーが寝ると
つられてあむも寝てしまう😴💭
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/20
.
やっぱりみっきーは
リップが嫌いみたい🙊💄💋(笑)
.
フォロワーさま31Kになりました🌷
いつもありがとうございます🙇💗
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

3/6
.
うん。きっと
枕になるものが ほしかったわけじゃなくて
ひざ枕が ほしかったんだと思う、、、😂💫(笑)
.
昨日から今日にかけて
ものすごいスピードで
22Kから23Kになりました!!!
たくさんのフォローありがとうございます🙈💓
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

2/18
.
👧あむ:出勤
👦みっきー:休日
.
こうゆう訳で今日は
結局いつもと同じ時間に
家をでました🙆🏠(笑)
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/17
.
特になんでもない日。
だけど毎日が『ありがとう』の日(*˙O˙*)🌷
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

7/25
.
漫画を夢中に読んでるときの
みっきーの少し真剣な表情が
なんとなく好きです😳💕
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/10
.
昨夜のこと🐻
.
後ろからくっついて
寝るのもすき(///¯ ¯///)💓
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

3/29
.
~出張 朝の準備編~
今日は、いつもよりも
特別な朝😌🌿
1ヶ月分の充電
させてもらいました😊💗
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

MOST RECENT

5/29
.
せっかちなみっきーだから
渋滞にすぐイライラしちゃうけど
毎回そのイライラを吸いとるのが
あむの役目だと思ってる(∗ˊᵕ`∗)🌼
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/24
.
いつもなんでも
『あむにも置いといてあげよう!』って
思ってくれるみっきーがすき(*˘˘*)💗
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/23
.
みっきーが寝ると
つられてあむも寝てしまう😴💭
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/20
.
やっぱりみっきーは
リップが嫌いみたい🙊💄💋(笑)
.
フォロワーさま31Kになりました🌷
いつもありがとうございます🙇💗
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/19
.
最近、寝てる間にみっきーを
壁に寄せてることが多いです😂😂
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/5
.
暑がりなみっきー👦に
寒がりなあむ👧だから
この時期は いつもふたりの
季節感がおかしくなる乁( ˙ω˙ 乁)
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

5/4
.
車好きなみっきーがだいすきな
映画『ワイルドスピード』を
観に行きました🚗💓
どんどんみっきーが好きなものを
好きになっちゃって今じゃ
あむのほうが どはまりしてる
パターンが多いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌼
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/28
.
みっきーのたまった愚痴を
唯一聞いてあげれるのが
あむであることがうれしい😊💕
だから、どんなときも
みっきーの1番の理解者で
ありたいって思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

.
さいきんのお気に入りは @____a03m さんのpost😊💓 今日は早く寝よう〜〜っ

#Repost @____a03m with @repostapp
・・・
4/25
.
会えない時間こそが
かわいくなる&かっこよくなる
チャンス(ง •̀ω•́)ง💗
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/19
.
変な顔だと言いながら
スクショしようとするなんて
失礼なひとだ😤💕(笑)
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/17
.
いつも途中で切れちゃっても
ちゃんとおやすみを言うまで
かけ直してくれるみっきーです😊💕
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/14
.
👦「なんであむちは いつもそんな
照れるようなこと普通にできるの?」
👧「じゃあなんでみっきーは
そんなすぐ照れちゃうの?(笑)」
.
今日1日の終わりの会話はこれでした😂💓
毎晩癒しの時間です😊💭
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/12
.
たぶんね、
みっきーに会いたいこの寂しさは
他の誰でもなくて
みっきーじゃないと
埋められないものなんだと思う😌🌷
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
早くもフォロワーさま28Kに
なってました!!!
いつもたくさんのフォロー
ありがとうございます🙏💕
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/11
.
離れてるのに 会ってないのに
どうしてこんなに
すきな気持ちが増すんだろう。
不思議だな~😊💓
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/9
.
今日買ったものを
一生懸命みせてくれる
みっきーがかわいすぎた😳💓
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/6
.
みっきーの前では
いちばんかわいい自分でおりたい。
そう思えるのは
離れてたって同じ😤💓
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

4/4
.
ついつい通知の音量を
MAXにしてしまう🙈💕
でも毎回びっくりする。(笑)
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

3/31
.
プチ遠距離中は
少しでも寂しくならないように
バイバイって言葉は使わないように
しようね😊って約束したのに
お互い ふいに言いかけては
ごまかす感じがおもしろい😂💓
#あむとみっきーのプチ遠距離日記
.
#カップル #あむみき #なかよし #日常 #絵 #絵日記 #イラスト #ほぼ日 #らくがき #ほのぼの #日記

Most Popular Instagram Hashtags