#あみだくじ

4542 posts

TOP POSTS

いつもお世話になってる @xxshoutaxx と初めましての @natsumi_katayama さん

いつも刺激いただいてます‼️
本当にいつもありがとう😆✨ #君と僕の
#リシャールミル
#リシャール美容師
#おでこのシワで
#あみだくじ


私の絵にご応募して下さった方
ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
先程#あみだくじ という#古典的 な方法で
選ばさせて頂きました。

当選された方にはDMさせて貰います。
ただ...落選された方にもおいおい何か描いて
送りたいと考えてますので
#首をキリン にして#待っていてね

TOMCATプレゼント企画に付きまして本当に沢山の方々から心温まるコメントの数々誠にありがとうございます!!
コメントも落ち着いて来ましので、締め切りにしまして今夜中に抽選させて頂きたいと思います^_^
#厳選 #選考 #あみだくじ

岐阜色々行ってそのあと岡崎行ったー笑
運転お疲れ!!
#男気 #あみだくじ #旅 #ぼくのなつやすみ

神様に委ねてみた結果。
とりあえず福岡にいく。。
遊びにいくのか辞めて移住なのか
書いてなかった。。
とりあえず福岡いこ。(遊び)
#あみだくじ#暇の極み

ペットフードボウル❤️貰って下さる方あみだくじしました
DM送ります🤗宜しくお願い致します🤗

#スヌーピー #ペットフードボウル #貰って下さい #あみだくじ

今年のクリスマスはいつも以上に楽しかった🎅🏻💯笑いすぎて顔痛かったわ😂
去年と比べても、やっぱちゃんと準備しただけあったし、健吾の料理が神がかってた😋
プレゼント交換とか、小学生ぶりでなかなか良かったわ!大切に使います😎



#クリスマス#クリパ#あみだくじ#2日前から仕込み #次はタコパ#

MOST RECENT

#夜ご飯について #長男と #焼肉VSしゃぶしゃぶ #大人気無く譲らないw #結果 #あみだくじ #私の勝ちw 韓国海苔が好きすぎていつも子供達何回もおかわりಠ_ಠちん。






・大して待たなかった
・4分の1までが美味しいかな✌︎
・2人で1つでも残してしまったかなり腹にくる
#迷った時は#あみだくじ
#ソルビン #Instagram #instagood #l4l

#同期#ご飯🍚
#刈谷#バルボッサだっけ?生ハム
#あみだくじ#爆笑
#ぴかり持ってるよね

同期会〜💖
めっちゃ笑った
ドブスwwwwwwwwww
はーー楽しかったらぶ
ねぇ生ハムの名前なんだっけ…
明日も仕事はるのお泊まり

今年の旅行について。
まず、2人はありがとう。わざわざ東北まできてくれて。
白河から郡山、花巻、盛岡、弘前、十和田湖、秋田、仙台、米沢、会津若松、郡山そして白河。約1,200㌔っていう長旅だっけど、本当あっという間に終わってしまった。それ、全部楽しかったせい。
わんこそば肩にのっけて震えたり、農場でお揃いのポロシャツ買ったり、とんでもない山道走ったり、秋田自動車道制覇したり、運転あみだくじ選手権を圧倒的強さで優勝したりって色々あった。でも、1番は、何もない車だっから久々に買った浜崎あゆみのCDのすごさに助けられたこと。

ほぼ休みが終わってしまった感があるけど、今年も連休が充実してたのは間違いない。
長くなりましたが、今年の夏の思い出です。
楽しかった。

#旅のおわりはいつもさみしい #雨にも負けず風にも負けず #宮沢賢治 #東北旅行 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #宮城 #福島 #夏休み #旅行 #白河ラーメン #わんこそば #小岩井農場 #弘前から十和田湖までの山道 #秋田道 #あみだくじ #浜崎あゆみ #夏の終わり #夏の思い出 #冬のせいJR #ごめんなさい #思い切りハッシュタグつけてみた#インスタ初心者 #ハッシュタグってなんぞ

#夜ごはん

久しぶりの♡お天道さま♡集合

マイちゃんのリクエスト→お洒落なとこ!
#8カフェ 該当したが、検索すると
水曜日→定休日だったため他のお店で悩んでる時に
ダメ元で、TELしたら なんと!!営業してるじゃないですか🤣
せっかく
#あみだくじ まで作ってくれてたかおちゃん笑

#この歳になると話の内容が若くない
#健康に気を遣うお年頃
#顔出しNG じゃないかな
#3ヶ月ぶりの再会だけどそんな感じしません
#ひたちなかカフェ#那珂町#茨城

*決まった決まった*
.
.
お盆三が日、ほぼigを開く余裕がなかったけど、よーやく嫁業が終わって久々復活👍
明日から、仕事もさっそく復活だけど😑💧
.
とりあえず、お盆が終わったらpostしたかったこと。
.
.
…………床の色、あみだ決戦‼️‼️‼️
.
.
14日、旦那がササッと用意してくれました。
なんちゅーーちっさいメモ用紙www
一瞬で終わるがな‼️ってレベルだったけど、負けるならひと思いに自爆したかったので、まぁ許す。
.
身内にラインを数本入れてもらい、最後はかわいい姪っ子ちゃんに、どちらか好きな線を選んでもらいました。
.
.
.
…………結果。
.
.
.
ビッタァァァァァァァァーーーーッッ🤡❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
.
やった、やったよ、みんなっっ🤣‼️‼️
出発前にトイレ掃除して、運気上げてってよかった〜✨
もう、当たりラインを選んでくれた姪っ子ちゃんには、感謝してもしきれないっ😍
これからオバちゃん、どんどん貢いじゃうよ〜💕💕💕
.
というわけで、皆さんの応援のおかげもあって、無事、私もigから消えずに済みましたwww😅
負けたら、家作りから戦線離脱しそーだった……
本当にありがとう💃🏼✨
これから、床が濃いめの方々、やたらと絡む率が上がるかもしれませんが……どーか家が建つまで相手してね🤣
.
.
ちなみに、旦那は、一瞬ソファに沈んだ後……「別にそんなショックじゃないし」と、お手本のよーな強がりコメントを残したかと思うと、次の日からさっそく、家具の色を指定してくるよーになりました。
.
『床譲ったから、後は文句言わせない』作戦が、なぜか1人継続している様子。
.
………でも、私は知っている。
彼が、若干、ギャル男っぽいアイテムが未だに好きだということを😱
ソファに、ドクロ💀とか牛系🐂のカバーかけ始めたらどーしよう。
ガラス張りのテーブルの中に、謎の十字架のシルバーとか飾り出したらどーしよう。
.
一難去って、また一難の予感😑💧どへ。
.
.
.
#一条工務店#アイスマート#ismart#平屋#アイスマートで平屋#注文住宅#一戸建て#家は性能#マイホーム計画#床#ビターウォールナット#グレーウォールナット#あみだくじ#勝ちました#日頃の行いのおかげ#ご機嫌な嫁#不機嫌な旦那#さっそく旦那の逆襲が始まる

#あけみ 🌻 デシタ☆

#直感力鍛えるキッカケ 作り☆
#日曜日の永山家クイズ 020

#もとはしれいこ さん
#norikononochansuda さん
#岸原晶子 さん
#のはらいちご さん
#西濱幸子 さん
#古川真由子 さん
#キノピー さん
#sayuri さん
#中司千恵美 さん
#ちょこれーと大好き さん

おめでとうございます♬
#あみだくじ お楽しみにー
(すぐやりますね(╹◡╹)) #思い込み って
自然と発動しちゃう(๑╹ω╹๑ )

当たったとき、外れたとき
写真をパッと見たときのこと
振り返ってみると

自分の状況の変化に気づくはず☆

#日常生活に潜む思い込み
ご注意ください♡

抽選で1名様に♡
#キネシオロジー でお悩みの原因を
ひとつお調べします♬

#あみだくじ お楽しみに♬ *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 〜 #自分を知るコトが人生変えるコト
#筋肉の声を聴く #ナビゲーター
#永山晶子
#猫 #ねこ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし
#キネシオロジーのある生活
#キネシオロジー #細密筋反射
#筋反射 #Oリング #オーリング


#良いお天気
#仕事 に励むべきか
#現実逃避 するべきか♡
#あみだくじ でもやってみよ( ·ᴥ· )
*
#後悔先に立たず
#あと10日程
#結果は神のみぞ知る
#ふぁいと 💜💜💜

豊田の川上がりからの、6次会を越えるまで、天一からの悪友ンチでシメしてからーの、流れでゆきなと会いーの、泊まってそのままマック持って岡崎の川。

からの親族の集まり。初盆だけど、じーちゃん死んで居なくなったけど、ばーちゃんはいつまでもケーキに対してガメつく居て欲しい。あみだくじの線は沢山引いたらいい。

#海山川#親族#初盆#昔ながら#あみだくじ#ハズレもある#昔からケーキは人員より少ない#あえて#なぜ#子供にも容赦なかった#そんな私は今#老人にも容赦ない#ケーキ#渡さない#それが我が親族#うるさいおばさんがいる#部屋に入りきらず#血筋が分からない人も#それが親族

この後いつもの家に帰る。
#自分ちには帰らん#帰らんなー

Most Popular Instagram Hashtags