[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あみた

687 posts

TOP POSTS


✨2017.11.22✨

🎂あみた Happy Birthday🎂

20歳の誕生日!本当におめでとう🎉🎉🎉

アイドル時代のあみたが好き♡

舞台で頑張ってるあみたが好き♡

番組MCを勤めているあみたが好き♡

愛猫と戯れるあみたが好き♡

空手が得意なあみたが好き♡

好きな所を言い出すとキリがない(≧∀≦)笑

とにかく俺は前島亜美の全てが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

超絶神推し前島亜美ヽ(≧▽≦)ノ(大声)

これからも全力で応援させて下さい┏○))

いつも癒しをありがとう(*´꒳`*)✨

素敵な1年を╰(*´︶`*)╯♡

#前島亜美
#あみた
#あみたk
#超絶神推し
#元SUPERGiRLS
#SUPERGiRLS
#スーパーガールズ
#スパガ
#誕生日
#happybirthday

あみたお誕生日おめでとう
あみたがもう20歳って思うだけで涙が出てくる笑
12歳からSUPER☆GIRLSのエースとしてやってきたグループを卒業して迎えた20歳。
あみたはほのの人生を変えてくれたすごく大切な人。ほんとにがちであみたいなかったら今のほのはいないと思う。
あみたはいつも優しくて神対応で完璧主義でパフォーマーとして人としてすごく尊敬してる!
あみたと会ったり話したりサインとか物とか思い出全てが宝物。
今はとにかくあみたに会いたい。
#1122 #あみた #前島亜美 #生誕祭 #20歳

あみたさん
卒業おめでとうございます。
スト生の時からずっと珠琳ちゃん推し!って言って下さっててほんまに嬉しかったです😢絶対的センター、エースとしていつも憧れの人でした。同い年やのにめっちゃしっかりしてて、クシャッとした笑顔にいつも心打たれてました。7年間本当におつかれさまでした。大好きです! #SUPERGiRLS #前島亜美 #あみた

お誕生日おめでとう、あみた!! wow, it is the first time i draw non animation character and it was not good. i need to learn more how to draw face.
yosh.. it is my first drawing, happy birthday amita!

#drawings #art #pencildrawing #blackandwhite #handdrawing #face ##sketch #realdrawing #idol #アイドル #supergirls #スパガ #あみた #前島亜美 #amita #maeshimaami #outline

♥️🎉Happy Birthday🎉♥️
今日はSUPER☆GiRLS(スパガ)のあみたの誕生日〜(*´꒳`*)💗
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ💗
遅れてゴメンネ……(T_T)
いつまでも応援します(*´罒`*)💗
#スパガ
#前島亜美
#あみた
#前島亜美生誕祭

〜〜😇💞👍👯☆
#あみた
#オジサン

.
初あみた
いつもあなたは最高☺︎︎
また遊ぼ( ˊᵕˋ )
.
#初めて遊んだよ#小鉄#あみた#あみお

.
.
懐かしい話から最近の話、
たくさん語った🙂🎉💓
.
一昨年のまみむめ終わっても
あみたに助けられること沢山ありますわ。
ありがと〜〜
.
#あみた #春休み

MOST RECENT

お誕生日おめでとう、あみた!! wow, it is the first time i draw non animation character and it was not good. i need to learn more how to draw face.
yosh.. it is my first drawing, happy birthday amita!

#drawings #art #pencildrawing #blackandwhite #handdrawing #face ##sketch #realdrawing #idol #アイドル #supergirls #スパガ #あみた #前島亜美 #amita #maeshimaami #outline

あみたお誕生日おめでとう
あみたがもう20歳って思うだけで涙が出てくる笑
12歳からSUPER☆GIRLSのエースとしてやってきたグループを卒業して迎えた20歳。
あみたはほのの人生を変えてくれたすごく大切な人。ほんとにがちであみたいなかったら今のほのはいないと思う。
あみたはいつも優しくて神対応で完璧主義でパフォーマーとして人としてすごく尊敬してる!
あみたと会ったり話したりサインとか物とか思い出全てが宝物。
今はとにかくあみたに会いたい。
#1122 #あみた #前島亜美 #生誕祭 #20歳


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
🎀前島亜美ちゃん20歳🎀
我が世界で1番好きな女の子です💖
あみたが1番可愛いよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
女子パラをTVで見て、一目惚れ
して自分かアイドルにこんなにも
ハマってくなんて思いもしません
でした(笑)
最年少妹キャラだったあみたが
どんどん大人っぽくなってって
最終的にはスパガのリーダーを
任されて人としても憧れです🐰
こんなに可愛いのにアニヲタな
所とか空手茶帯な所とか毒舌とか
ギャップがとにかく可愛い💕
アイドルあみたが好きだったけど
今は役者さんとして頑張っている
あみたを応援します( ・ᴗ・ )⚐⚑
改めてお誕生日おめでとう🎂
あみたがキラキラ輝ける素敵な
1年になりますように‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
୨୧

#前島亜美#前島亜美生誕祭 #あみた#20#happybirthday #1122 #idol#cute#instagood #instalike#l4l


HBDあみた😐💭💓
.
生まれてきてくれて
出会ってくれて
ありがとう💭💓
.
そろそろ下衆会開こう🌟
.
焼肉食いたいね🤤💭💓💓💓
.
くっそ生意気な後輩😇💭💓
後輩と思えんくらい生意気やけえこそ
ここまで仲良くなれとるんやろね!(笑)
.
そんな生意気で下衆で変人なあみたが
なんだかんだ
だいすきよ🤤💭💓💓💓
.
これからも
なちゃふぁむをよろしゅう💓💓💓
.
#あみた#HBD#おめでとう 💓💭


写真左のあみたがもう最強にかわいくて( *´艸`)♡

俺は前島亜美が1番好きだぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ♡

ほなおや(( _ _ ))..zzzZZ

#前島亜美
#あみた
#あみたk
#超絶神推し
#元SUPERGiRLS
#SUPERGiRLS
#スーパーガールズ
#スパガ
#愛加あゆ
#デパート

1107

・とにかく笑いがたえない

・やはりあみたすきだ。

・自然と手いつもつながれてます

・嬉しかったりもする。

#あみた#bff#like4like#fjk#instagood


俺はあみたに無我夢中|ω・)♡

さてさてっ!

今日も1日がんばるやい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#前島亜美
#あみた
#あみたk
#超絶神推し
#元SUPERGiRLS
#SUPERGiRLS
#スーパーガールズ
#スパガ


俺はあみたに無我夢中|ω・)♡

さてさてっ!

今日も1日がんばるやい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#前島亜美
#あみた
#あみたk
#超絶神推し
#元SUPERGiRLS
#SUPERGiRLS
#スーパーガールズ
#スパガ


俺はあみたに無我夢中|ω・)♡

さてさてっ!

今日も1日がんばるやい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#前島亜美
#あみた
#あみたk
#超絶神推し
#元SUPERGiRLS
#SUPERGiRLS
#スーパーガールズ
#スパガ

Most Popular Instagram Hashtags