#あまむす

5062 posts

TOP POSTS


*
*
本日の思い出1
初のアゾン(*´艸`)
あれもこれもってなったけど
これだけで我慢(十分買ってますが)
ピコニーモのラグランワンピ
ぴったしじゃないか(♥´ω`♥)
*
*
#オビツ11
#あまむす
#アゾン

ヒーローズビアガーデン行ってきました✨

#あまむす #タイバニ

.
あまむすミントちゃん、お迎えしました~❤
これで、双子コーデが出来る~~(≧▽≦)💕💕 .
.
.
rurukoの水玉チュールスカートのセットは、ほぼ仕上がってきております♪
後は仕上げと最終チェックをして、今週末までに発送できそうです‼
もうしばらく、お待ちくださいね(*^^*).
.
.
#あまむす#ミニスウィーツドール#オビツ11

#ミニスウィーツドール #あまむす
夏休みいいぃっ!
どこか連れてけええぇぇ!

WFで、アイを購入したのでウイッグも新調してみた。 なんか…浮いた感じになっちゃった…😢 ウイッグ難しい #ミニスイーツドール #あまむす

ミニスウィーツドールのローズマリーヘッドのカスタムちゃん出品しました〜!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b258179390
#ミニスウィーツドール #あまむす

MOST RECENT

ブラックウェディングドレス ヤフオク出品しました
#オビツ11
#オビツろいど
#あまむす


*
*
本日の思い出2
アゾンで散財したので
スタバで一休み
頂いたウィッグかわいいよ
ありがとう!
*
*
#スタバ
#あまむす


*
*
本日の思い出1
初のアゾン(*´艸`)
あれもこれもってなったけど
これだけで我慢(十分買ってますが)
ピコニーモのラグランワンピ
ぴったしじゃないか(♥´ω`♥)
*
*
#オビツ11
#あまむす
#アゾン

CHANELの箱と撮影してみました✨💎 ピッタリで可愛い…!!
#あまむす #あまむすリコリス #ミニスウィーツドール

あおいおめめ、あおいドレスに花飾り、青色尽くしのロゼティナお姉さま、今日もお美しいです💕😆💕 #ミニスウィーツドール #あまむす #カモミールはいいぞ #あまむすカモミール #カモミール #minisweetsdoll #dollstagram #doll #ドルチェ #dollce #うちのこかわいい #かわいい #人形


8.21

みほちゃんとお出かけ💭💓 会うのは1年半くらいぶりだったけど、全然そんな気しなくてとても楽しかった( ˘ᵕ˘ )♩ みほちゃんのドールも連れてきて貰ってパシャリ!📷✨ 写真たくさん撮らせてもらったけど、2人の写真が全くない(笑) *


#海 #砂浜 #足跡 #ポートレート
#お気に入り#ワンピース を着て貰いました♡ #かわいい
#ケーキ も美味しかった🍴

#あまむす #貝殻
#カメラ女子 #nicond5500 #カメラ好きな人と繋がりたい
#タグの付け方おかしい #おばあちゃんついていけないよ
#sea #cake #cute #friend #cameragirl

ヒーローズビアガーデン行ってきました✨

#あまむす #タイバニ

チョコミントセーラーを作りました。
襟つき袖つきに初挑戦です。

#あまむす #ミニスウィーツドール #minisweetsdoll #dollstagram

#artevarie でお迎えした #空箱シェルター 様のネックレス。自然光で撮りたいけど時間が取れない😢
#あまむす #ミニスウィーツドール #dolls #レジンアクセサリー #星空工房

ミンネに出品しました*ˊᵕˋ*プロフィールにあるURLから飛べます。良かったらご覧になってみてください♪
よろしくお願いいたします ´ω` )/
#ブライス
#blythe
#blythedolls
#ブライス人形
#ミニスウィーツドール
#オビツ11
#あまむす
#ポケットフェアリー

#あまむす バニラ
#ミニスウィーツドール

はんぺんさんかわいいよおおお。
メイド服手作りった(*´꒳`*)

先日のアイドールのカメラのデータ整理完了( ´∀`)!ご一緒させて頂いた方のネコさんに抱っこしてもらった幸せ…(*´꒳`*)ネコ衣装作ってよかった…かわいい…
#アイドール東京 #あまむす #dearmine

*
*
*
きららちゃんに久々に触ったらすっかりドール気分に(単純)✨✨✨✨
シルバニア以外のドールさんをせっせと並べてみました‼️
やってみたかったんだよね~(*´▽`*)💕
大変っ😮💕でも楽しいっ(((o(*゚∀゚*)o)))
最近シルバニア関係のフォロワーさん増えたけど…これでまた減りそうだな…でもそんなの関係ねぇ!(古い、基本テレビ見ないから笑いがひと昔ふた昔前w)
*
*
*
pic2枚目、我が家の美人ブライスお二人さん💕
好きな子をお迎えしたら二人とも金髪っ子でした((o(^∇^)o))
シャルロットちゃんが可愛いすぎて!きららちゃんもカスタムしたい欲!!
でもホシノナミダヒメちゃんレアっ子だから迷うよね…
*
*
pic3枚目、ティモテ&ジェニー、ティモテちゃんは自分でがんばってカスタムしたの
ジェニーもやろうか否か…やめとこ(^ω^)⭐
*
*
pic4枚目、キキポップちゃん、割と最近お迎えしたもえちゃんが来て、念願の双子コーデが出来るように‼️
るりちゃんは私が初めてお迎えした球体関節人形✨✨✨✨
ティモテの方が先にいたけど、その時はまだボディがデフォのビニルっぽいやつでした。後にアゾンのピュアニーモボディにカスタムされるのだ💕
*
*
*
pic5枚目、どはまりしてしまったあまむすちゃん♥️
この3人は割と初期に我が家にご帰宅した3人
にゃんしー、ゆんは店頭にてお迎え
ののかは初通販でゲットできた子
*
*
pic6枚目、あまむす熱が止まらなくて、通販にてさらにご帰宅させちゃった3人💓😍💓
あまむすちゃんな~可愛いのよね~💕
メティちゃんか、エルダーちゃんだったらまだいてもいい!とか思ってしまう!(笑)
*
*
以上、我が家のドールさん紹介でした
みんな並べるとあまむすちゃんとブライスちゃんのサイズ感が分かりやすくなったね~(*´▽`*)💕
*
*
#ブライス#ブライスカスタム#アイスルネ#アイスルネカスタム#miyaさんカスタム#ホシノナミダヒメ#あまむす#オビツ11#あまむすバニラ#あまむすシロネ#あまむすエルダー#あまむすローズマリー#あまむすミント#キキポップ#KIKIPOP

ななるるがもっているバッグも祖母が編んだものです☺💕
#ミニスウィーツドール
#あまむす
#祖母作
#ドール用バッグ

祖母が作ったタティングレースのコレクションです💕偶然にもハマった趣味が同じで、思わぬ所に講師がいました♪(笑)コツを教わったので、お花は作れるようになりましたよーっ!この作品たち、編み目が綺麗すぎで・・・😭💖
#あまむす
#ミニスウィーツドール
#タティングレース
#祖母作

とある道の駅で、かわいい檜の小物がありました😍
ななるるサイズ~💖
#あまむす
#ミニスウィーツドール

Most Popular Instagram Hashtags