[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あまおうkingパフェ

162 posts

TOP POSTS

やっと行けた〜💓ニヤリ😏💕3回目でやっと食べれました💓あまおうキングパフェ🍓🍓🍓ネットショップよりお洋服をご購入のお客様へ🕊本日までにお振り込み確認出来ている分は明日発送致します💓💓楽しみにお待ち頂けますと幸いです✨#あまおう#あまおうkingパフェ #アローツリー#いちごスイーツ

念願のあまおうKINGパフェ食べに西宮まで😊💕
2時間並んだ…😫😫😫
いちごむっちゃ甘くて美味しかったけど、多すぎて最後の方マヒって味せんかった…(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝) #西宮#アローツリー#あまおうKINGパフェ#お腹いっぱい#しばらく苺いらん

2017/3/12
. . .
#🍓 #🍓🍓🍓
#arrowtree #あまおうkingパフェ
#あまおうのタルト
. . .
緊急招集ありがとうございます

#あまおうkingパフェ 🍓#strawberrypafe #strawberry 美味しかった🍽🌟💕

*
あまおうパフェ、Kingと普通サイズの比較。
Kingは普通サイズより一段多いだけなのですが、その一段がかなり大きいのです…
*
苺好きを唸らせる果物屋さんならではの贅沢パフェでした(*´艸`*)
一緒に頂いたバナナや苺のジュースも美味しかったです❤
*
提供開始は15:00から。
平日ならお席の予約も出来るそうですし、予約なしでもスムーズに入店出来ましたよ🙆
5月初旬ぐらいまで販売予定とのことなので、もう一度行けたら嬉しいなあ🎶
*
#アローツリー #arrowtree #あまおうパフェ #あまおうkingパフェ #あまおう #いちごパフェ #イチゴパフェ #パフェ #parfait #西宮

あまおうKINGパフェ🍓
念願叶って、一口残らず駆逐した٩(*´︶`*)۶🍓
美味しすぎたー🍓
こんなに苺を食べられて嬉しい🍓
苺もちゃっかり買って帰った(´>ω<`)🍓
*
*
#あまおうKINGパフェ #アローツリー #デブ活 #甘党

あまおう🍓KINGパフェ😍
美味し過ぎたーッ🤣

これでもかーッ‼︎ってくらい🍓ドッサリで、2人でシェアしてイイ感じ😋

苺好きには満足のパフェでしたよ〜♡ #arrowtree #アローツリー #西宮 #西宮カフェ #カフェ巡り #いちご #パフェ #あまおう #あまおうkingパフェ #2号線沿い

MOST RECENT

#あまおうkingパフェ 🍓#strawberrypafe #strawberry 美味しかった🍽🌟💕

2017.5.5
.
15時から50個限定のARROW TREE の #あまおうKING 食べて 鶴橋で娘の好きなカクトゥギ買って IKEA行って ハッピーキャンパーベーグルさんは13:30過ぎに行ったけれど売り切れだったので近くにある はらドーナッツさんの🍩買って「同じ形だから良いっか〜」って笑って。
オシャレカフェ巡りじゃないけど久しぶりに楽しい休日を過ごしました。

先日 声を掛けてくれたお友達の言葉に心癒やされ…ふと📷持ってお出掛けしたくなりました。
人の言葉に傷つく事もあるけれど人の言葉に救われる事もあることに気付かされそんなお友達に出会えた事に感謝。

本当にありがとう✨

#arrowtree #西宮散歩 #西宮 #大阪散歩 #パフェ #いちごパフェ #🍓#アローツリー西宮 #アローツリー #あまおうパフェ #あまおうkingパフェ #青果店 #西宮カフェ #カフェ巡り #cafe #strawberry #暮らし #日々の暮らし #ig_photo_life #instajapan #lGersJP #休日 #外カフェ #foodie #instafood #foodpic

過去のpic

ARROW TREE西宮

噂のあまおうKING♥
あまおう、2pack分♥
今年のいちご満喫♥♥ #arrowtree #アローツリー #西宮 #西宮カフェ #あまおう #あまおうking #あまおうパフェ #あまおうkingパフェ #パフェ #いちご 満喫#めっちゃ並ぶ #15時から #限定#幸せ すぎる

てっぺんが見えない という幸せ❤︎
念願の King ٩( ᐛ )و
#あまおうkingパフェ #あまおう #arrowtree

2017.04.30
happybirthday ♡
#誕生日ケーキ は、 #アローツリー にしたよ🎂
ここに、15時から50食限定の #あまおうkingパフェ ってゆーのがあるの‼︎ 行列ができてるんだけど いつか食べてみたいなぁ🍓
.

#3歳
#あまおう
#アローツリー西宮本店

🐖🐖🐖
あまおう🍓♡
あまおうKING👑うますぎた

八百屋さんの後ろにひっそりあるケーキ屋さん
本日最後のKING頂きました😋😕 .
#西宮#🍓 #あまおうパフェ #あまおう🍓 #いちご #あまおうkingパフェ #アローツリー #八百屋 #後ろ#雰囲気いい

やっと行けた〜💓ニヤリ😏💕3回目でやっと食べれました💓あまおうキングパフェ🍓🍓🍓ネットショップよりお洋服をご購入のお客様へ🕊本日までにお振り込み確認出来ている分は明日発送致します💓💓楽しみにお待ち頂けますと幸いです✨#あまおう#あまおうkingパフェ #アローツリー#いちごスイーツ

Most Popular Instagram Hashtags