[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あべまりえ

126 posts

TOP POSTS

#旅の時短スケッチ Chapter1 身の回りの小物をスケッチ!と言うわけで描いたのですが、日曜日、家で描いてると時短じやなくて、あれこれ省略できませんでした〜
#あべまりえ #watercolorstilllife

昨日はあべまりえさんの水彩画のワークショップに参加してきました🎨
草花や風景の描き方をレクチャーしていただいて、公園に行きスケッチをしました🌸
いきなりピグマペンでデザインをするのが難しかったけど、風を感じながらのスケッチはとても気持ちが良かったです❣️
本も購入しました。かわいいデザインに癒されます😊
#水彩画 #あべまりえ

/
烤了兩個麵包😋 擠了一堆顏料卻只用了一個顏色😂😂 #日常の水彩教室 #あべまりえ

高校時代に描いた油絵で自分の絵心のなさを痛感して以来、絵を描くことを敬遠していた私のバイブル2冊。下手なりに楽しんで練習してます💦その著者であり水彩画作家さん『あべまりえ』さんのポストカードセットが届きました😆やっぱり素敵〜‼️本物のアトリエも素敵でしたが、水彩画にしたらまた瞬間を切り取った特別感があってずっと見て入られます😍ミンネで売られているのでオススメです❣️#あべまりえ#水彩イラスト#素敵すぎる#パピエ#現実逃避

消しゴムはんことあべまりえ先生の水彩画のコラボ。

ミモザ大好き🍀

#あべまりえ
#papier
#水彩画
#消しゴムはんこ
#カエルのはんこ工房

母の通う水彩画教室🍁🍄🍂🎨
来年のカレンダーの原画展に行ってきました🗓
ほんといつ来ても素敵なところ😍✨💕
#アトリエパピエ#パピエ#水彩画教室#あべまりえ #あべまりえカレンダー原画展

池袋三省堂本店三階にて、あべまりえ先生の絵(原画)が展示されております。
ライトのチラつきのため、あまりうまく写真撮れませんでした。
原画はやっぱり素敵。スケッチブックも展示されていました。見開き部分しか見られませんが、懐かしい気持ちになりました。
時短スケッチの本、水彩のレクチャー本も販売されていました。
展示は入れ替えするらしいです。また行ってみよう。
#あべまりえ #水彩画 #時短スケッチ

旅行に持って来たもの。

いつもはビーズのキットをいろいろ、本を数冊。
でも今回はスケッチの画材。

#あべまりえ #旅の時短スケッチ #シュミンケ #水筆 #ピグマペン

MOST RECENT

著色恐懼症是讓我對畫畫感到壓力的來源之一,總是將自認為還不錯的草稿就這樣毀於一旦,但這次……決要努力戰勝它,我相信「Practice makes perfect !」 #あべまりえ
#旅の水彩繪詩
#watercolor

速寫好像比較適合我這種急性子的人,畫起來壓力小多、成就感大多(雖然根本還在鬼畫符階段)XDD~

#あべまりえ
#旅の水彩繪詩
#Travel Sketching Tips

池袋三省堂本店三階にて、あべまりえ先生の絵(原画)が展示されております。
ライトのチラつきのため、あまりうまく写真撮れませんでした。
原画はやっぱり素敵。スケッチブックも展示されていました。見開き部分しか見られませんが、懐かしい気持ちになりました。
時短スケッチの本、水彩のレクチャー本も販売されていました。
展示は入れ替えするらしいです。また行ってみよう。
#あべまりえ #水彩画 #時短スケッチ

3日遅れでめくりました😅 #あべまりえ #水彩

20170920 ほぼ日で透明水彩
*
透明水彩なんて、ひっさびさ!
興味を持ったのは4年前の12月。
長女の出産が近い頃でした。
あべまりえさん。
彼女の本を本屋で発見し、私も描けるようになりたい!って強く思ったのです。
*
それから今までの間、
新しい家族が増え、
「透明水彩」なんぞ、優雅な趣味はそっちのけ!
*
何処のうちのお母さんも、大変なんだろうな!
と思うことで、救われている今の私です。
*
*
#透明水彩#ほぼ日手帳#hobonichi#あべまりえ

I'm learning watercolor painting now.But, It's hard for me to control the water.I'm imitating from Ms' Abe Marie( あべまりえ). She is my favorite painter.*^o^*
#watercolor
#あべまりえ
#水彩

芦屋まであべまりえ先生の水彩画ワークショップに参加してきました😊
ランチは同じ建物のカフェでハーブチキンサンドを食べました💓凄く美味しかったです😊
#水彩画 #あべまりえ

『旅の時短スケッチ』あべまりえ
無性に絵を描きたくなって、その気持ちのままAmazonを見ていたら気づけば絵に関する本を大量買いしていた。
そのうちの1冊がこれ。

素敵な風景に出会うために旅に出たくなります。手軽な趣味を始めたい方に時短スケッチ、お勧めです。
#旅の時短スケッチ #あべまりえ #絵 #アート #アート好きな人と繋がりたい #水彩画 #絵描き #本 #趣味 #旅 #sketch #art #wanttobeanartist #drawing #watercolorpainting

/
烤了兩個麵包😋 擠了一堆顏料卻只用了一個顏色😂😂 #日常の水彩教室 #あべまりえ

またまた #あべまりえ 先生を模写してま〜す
More practice sketches from Marie Abe's book .
.
.
#watercolor #sketchbook #illustration #水彩画 #透明水彩 #イラスト

《旅の時短スケッチ》から練習中♪ #あべまりえ 先生の絵はほんま素敵やわー

Finally got my book shipment from Japan! Marie Abe's watercolor style is super adorable and right up my alley .
.
.
#watercolor #sketchbook #illustration #水彩画 #透明水彩 #イラスト

水彩画の練習。あべまりえさんの本を見ながら。ケーキ🍰だよ。
#水彩画 #watercolorpainting #watercolor #あべまりえ #cake#スイーツ#ケーキ#cakes#sweets

あべまりえさんのワークショップ、2日目のtools横浜店さんの会も大盛況でした。
#あべまりえ #tools横浜ジョイナス店 #旅の時短スケッチ #ワークショップ

三省堂書店池袋本店であべまりえさんのワークショップを行いました。

素敵なワークショップでしたが、この素敵、を伝える技術がないのが口惜しい。
#あべまりえ #旅の時短スケッチ #三省堂書店池袋本店

水彩#あべまりえ さんのイラストを参考にして描いてみた🌙✨⛪️🏡🎁
空のぼかし具合がむずかしい〜💦けど、楽しくて何度も同じような絵ばかり描いてしまう😆💖
#水彩 #watercolurs #あべまりえさん

凌亂的心隨便畫,畫就「隨便」! #あべまりえ 《旅の水彩繪詩》

Most Popular Instagram Hashtags