[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あの夏の花火

1064 posts

TOP POSTS

第64回 #とりで利根川大花火
(📷2017.8.12)
打上会場から直線距離で1.5kmくらい離れた場所から撮影しました。
1枚目の写真は、2、3、4枚目の写真を #PhotoshopMix というアプリを使用して合成し(5枚目)、それをトリミングしたものです。
#fireworks #あの夏の花火

マサさんが書いてくれたブログに震えました。 .
.
ありがたすぎるマサさんの御言葉。
.
美和さんの横で見たドリカム花火大会。 .
.
また一つ人生の宝物が増えました。
.
2017年7月7日は私の忘れられない日になりました。

本当にありがとうございます。
.

#ドリウタベイビーズ #あの夏の花火 #七夕

#Repost @dct_masatonakamura_official (@get_repost)
・・・
【マサブログ更新】
.
7月7日は晴れだった。
.
この幸運を噛みしめる。
.
噛みしめながら
九州に想いを飛ばした。
.
ドリカム花火大会、大成功。
.
大阪港開港150周年、おめでとう。
.
うちのヴォーカルも、
リハーサルのために来てたので
.
自分たちが生んだ曲達に合わせて
一時間近くも打ち上がりまくった
大輪の花々に
おおいに感激感動していた。
.
その隣りには
バンドのみなさんと共に
素晴らしいライヴで盛り上げてくれた
Ms.OOJAが。
.
数々の「ドリウタ」は
完全にMs.OOJAのものとなっていた。
.
彼女の音楽に向き合う誠実さは
いつも
ぐにゃぐにゃな俺の背筋を
ピントのばしてくれる。
.
うちのヴォーカルとMs.OOJAが
並んで
花火が打ち上がる度浮き上がる
後ろ姿に、
.
俺は、じ〜ん。
.
これから
.
「The best covers of  DREAMS COME TRUE 
ドリウタフェス 2017 in 大阪舞洲」
.
1995年、
あのドリカムワンダーランドを
開催した舞洲に
また
こんなうれしいカタチで
戻って来れた事は、
.
「 軌跡と奇跡」

昨夜の船幸祭は船と花火のコラボ。今年も綺麗ねぇ〜。家族で見れるあの夏の花火‼︎しかし息子は女子のもとへ…バカタレ。#船幸祭 #あの夏の花火#瀬田川#船#自社製作

ベランダからまさかの花火が❣️
夏の終わりの花火🎆🎇
見に行けなかったまま夏が終わると思ったから、なんだか得した気分‼️
近かったけど、どこなんだ⁉️
肝心なところ一部ピンボケ〜😭
.
.
#夏の終わり#花火#あの夏の花火
#ベランダから見えた

2017.8.15
きのうのこと。。。
濃尾花火大会で見た二尺玉。
画面に収まらないぐらい、大きかった。
初めて見たのは、高校生の時。
当時もちろん車はなく、調べる手段も今より少なく。
浴衣姿で駅から1時間近く歩いて、へとへとになって見たあの花火。
大きくてキレイで…胸がいっぱいになった。

時はたち…今は子供たちと一緒に見る二尺玉。
あの時、一緒に見た彼は、どんなことを思って見てたのかな?


#濃尾花火 #花火
#心の中のBGMも変わらず #あの夏の花火
#変わったのは私の年齢

ベランダから見える花火がとってもとっても綺麗で、
それだけで滋賀に引っ越してきて良かったと思える💓
「胸震わす音」と「闇の向こうが焼けている」景色。
花火の力は想像以上に偉大でした◎

#びわ湖大花火大会 #花火大会 #あの夏の花火 #滋賀

今日は良い事が幾つもあった(^o^)/
まずはドリカムのチケットをゲット! しかも、かなりの良席。 そして今年初の花火大会^ ^ まあ、渋滞の中、バックミラー越しだけどね^^; #ドリカム #ドリカムワンダーランド #あの夏の花火 #花火大会

MOST RECENT


秋祭り
我が家から花火🎆
贅沢な時間

#徳島県 #秋祭り #海のある生活 #田舎暮らし #秋 #花火 #fireworks #あの夏の花火

遠くから胸震わす音が響いてくる
蒸し暑い闇の向こうが焼けている
閃光が呼び覚ましたあの夏の花火を
川風が運んだ火薬の匂いを
人で溢れる堤防はぐれないように
間近で見た10号玉瞬きを忘れた
#lastsummer #花火 #沖縄 #あの夏の花火
.
.
.
.
.
#隣はふぁーいん 周りはカップル
超ひさしぶりに彼氏欲しいと思ったとさ
高校生最後の夏

遠くから 胸震わす 音が響いてくる
蒸し暑い 闇の向こうが焼けている
閃光が呼び覚ました あの夏の花火を
川風が運んだ 火薬の匂いを
人であふれる堤防 はぐれないように
間近で見た十号玉 まばたきを忘れた

今頃 あなたも どこかで 思い出してるの?
あの日のこと
友達にひやかされた もう夏の初めには
2人して 鼻と頬だけ 焼けていた
川に落ちる花びらが 消えていく間際に
立てる音がせつなくて 目をそらせなかった

今頃 あなたも 誰かと 今年の花火を見てるの?
散ってく季節を 一緒に生きて行ける人 見つけた?
残る煙り かすむ大三角
主役うばわれた 8月の星座

今頃 あなたも どこかで 思い出してるの?
あの夏の花火を
今年も綺麗ね あの日と同じように 輝く花達
今頃 あなたも どこかで 散ってく季節を生きてる
今頃 誰かと

#花火
#花火大会
#あの夏の花火
#今頃あなたもどこかで思い出してるの
#ドリカム #ドリ
そして #ドリクエ 発売ー✧︎*。

家の窓から(肉眼ではもっと近くて多少大きく)見えるんだけど♪
4尺玉煙凄くてもはや爆破?!みたいに見えた😱笑
来年こそは会場で見てみよー❤︎*。 #鴻巣花火大会 #12キロ先の花火
#4尺玉 #危険区域には入らないで
#遅延してたから
#網戸開けてたから
#蚊に刺されたのは内緒
#あの夏の花火
#ドリカム #あの秋の花火
#fallfall

🎆
.
毎年10月の第一土曜日に開催される
「土浦全国花火競技大会」
今年はまあまあ近くまで行けた🎵
.
で、
調子にノッて🔰ライブ配信やってみたw
すげー楽しかった〜(,,>∀<,,)
みんな✨ありがとー💜❤💛
.
.
そーそー!
去年は花火大会10/1だったので…
代々木にいたんだ💃💃💃
まささんのBD🎂ライブだったのよね
…もぉ1年経つのか( ̄▽ ̄;)w
.
#花火大会🎆#土浦全国花火競技大会
#脳内BGMは#もちろんあの曲#ドリ
#あの夏の花火#もぉ秋だから#FALLFALLS
#ワルクマパーカーで花火大会#今年もバイクで
#withドリクマ&;#withワルクマ

遠くから~胸震わす~♪
音が響いてくる~♪ お台場の方かな?🎇 ワンダーランドの花火思い出す
ドリクエLIVEまであと3週間!
楽しみ~(≧∇≦) #花火#あの夏の花火#ドリカム#ドリクエ#thedreamquest #秋の花火#遠い

ベランダからまさかの花火が❣️
夏の終わりの花火🎆🎇
見に行けなかったまま夏が終わると思ったから、なんだか得した気分‼️
近かったけど、どこなんだ⁉️
肝心なところ一部ピンボケ〜😭
.
.
#夏の終わり#花火#あの夏の花火
#ベランダから見えた

「誰かと…」の部分にいつもグッときます。
#Dreamscometrue#あの夏の花火

こんなに美味しい鶏白湯ラーメンは初めて食べたかもしれない。スープや少し固めの麺もさることながら、特にチャーシュー。もしかしたらこの20年近く、こんなチャーシューを探していたのかもしれない僕は。なんて倒置法。久々にスープ飲み干した。
#麺屋瑞風 #瑞風 #鶏白湯ラーメン #ラーメン #チャーシュー #田無 #あの夏の花火

今年の夏から初めたInstagram... 花火大会の写真を初投稿してから、1ヶ月と少し経ちました。皆さんの投稿と比べると見劣りする様な写真ばかりでなかなか上達しませんが、これからも宜しくお願い致しま〜す☺ 夏の思い出の... 花火大会🎆 大好きなクワガタとかぶと虫の一戦 ➰⚾ #思い出の #かぶと虫 #夏のおわり #夏の思い出 #思い出に浸る #花火大会🎆 #あの夏の花火

私の定番No.2✨🐰🐶
❼王子の時は↑ 🐰&🐶こうしたらあの夏の花火をいつでも思い出せる🎇




#dday #cほすき #se7en #7 #dlite #daesung #love #7d #大阪 #tokyo #東京 #セブン #王子様 #ぶんちゃん #テソン #あの夏の花火 #sol #今日は間に合った奇跡 #新幹線

家族になって初めて花火。
姪ちゃんもみんなも楽しそうでよかった。
『みんなで花火やろっ!』て言えてよかった。
少しずつ家族になってゆくのかなぁ(о´∀`о)

#夏休み #花火
#家族 #あの夏の花火
#family #fireworks #goodtime
#love

バンバン打ち上がってた
#ハマスタ#あの夏の花火
#って名曲だわ

Most Popular Instagram Hashtags