[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あなたの幸せが私の幸せ

216 posts

TOP POSTS

2016JADE CUP熊本予選❗️
嬉しそうなのが嬉しいな😊惜しくも通過ならなかったチームやバトルの子達も素敵なダンスを見せてくれました❗️全員に拍手です👏🏻💯💯💯
ありがとうございました🙌🏻
#sugarhill#jadecup #あなたの幸せが私の幸せ#dancestudiosugarhill

週末、私たち家族の大好きな人、
主人の姉の結婚式でした。

さばさばしていてパワフルで、
世話焼き上手の根っから姉御肌。
お仕事にも熱心で真面目、
でもびっくりするぐらい涙脆い、
しっかり者やのにちょっとおっちょこちょいなお姉ちゃん。

私たちが一番、幸せを願う人。

私が知らない土地にお嫁に来ても、さみしくなかったのはりえちゃんがいてくれたから。

長く付き合った二人なので、結婚式まで見守っていた人はみんな、胸が熱くなるような1日だったんじゃないでしょうか。

りえちゃんには、
ずっと笑顔でいて欲しい
ずっと幸せでいて欲しい
改めてそんな風に思えた素敵な式でした。

#happywedding
#family
#お姉ちゃん
#素敵な1日
#あなたの幸せが私の幸せ

うちの東京タラレバ娘も
たまには表参道を歩きます!

こうしたらよかったのにー
あーすればよかったのにー
なんかいつも私のせいにされる。。
腑に落ちん😱😱 最近のうちの娘は
ビックリすることに
同じクラスの子の名前を
フルネームで全員覚えている💦
私なんてまだ
名前と顔が一致していなくて
困っているのにー😭
幼稚園はとても楽しんで通っています。
習った歌を教えてくれます🎵
書いた絵を持って帰ってきて
「これがお母さんでこれが紅」
と、プレゼントしてくれます😆
※お父さんはまだ書いてくれない
娘が楽しいと私も楽しい❤
本当に幼稚園に入ってよかった💮
#紅ちゃん
#暗記と数字に強い
#うちの東京タラレバ娘
#あなたの幸せが私の幸せ

*
*
最高の誕生日*
*
おめでとう🌹
そして
ありがとう…🍀
*
*
#誕生日
#11月22日
#11月22日いい夫婦の日
#我が家の彼です 😅
#良き日
#25歳 😭
#あなたの幸せが私の幸せ
#ありがとう #感謝
#だぁー 😭🎸
#happybirthday *
GLOWS
*
#Shino
#ギタリスト
#guitarist
#musicvideo
#YouTube #tokyo #Japan
#仙台 #sendai
今夜21時
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ🙏🎸
右端の銀髪の🎸🎶🤟😆🙏
今から眠れなーい
*
*
わたくしのプロフィールに
Twitter貼っておきます🎶🙏🌹🍀
*
#怪しいものではございません

MOST RECENT

*
*
最高の誕生日*
*
おめでとう🌹
そして
ありがとう…🍀
*
*
#誕生日
#11月22日
#11月22日いい夫婦の日
#我が家の彼です 😅
#良き日
#25歳 😭
#あなたの幸せが私の幸せ
#ありがとう #感謝
#だぁー 😭🎸
#happybirthday *
GLOWS
*
#Shino
#ギタリスト
#guitarist
#musicvideo
#YouTube #tokyo #Japan
#仙台 #sendai
今夜21時
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ🙏🎸
右端の銀髪の🎸🎶🤟😆🙏
今から眠れなーい
*
*
わたくしのプロフィールに
Twitter貼っておきます🎶🙏🌹🍀
*
#怪しいものではございません

ACID ANDROID IN SHANGHAI & TAIPEI!!!!
.
うちのゆきひろが
海を渡って
上海、台北で歌いました
大石社長もいらしたようで
Instagramにお写真載せて下さり
ありがとうございます
特に
台北では地元のファンの方々の寄せ書きやドアラもついたウェルカムボード
お花まで届いたようで
海を越えても
彼の生み出す音楽や世界観が愛されていること
本当に自分のことのようにうれしくて
よかったねぇゆきひろ、
よかったねぇうんうん……な
保護者感満載なのです
彼のソロワークは
世界観が独特で万人ウケはしません
私もアルバムを頻繁に聴くほどのファンではないし
ただ
最初にYouTubeでみた
violent paradeのPVが
あまりに衝撃的な激しさかっこよさで圧倒れたのと
アートワークがとっっても素敵なのとで……
小箱のオールスタンディングが
どうしても様々な事情で行けないため
まだACIDのLIVEには行ったことがありません
しかし
今回台北公演が座席付きだったと聞いて
もし機会があるならば
日本でも座席つけたLIVEをやっていただけないかなと
それならば行けるかもしれないと
密かに思っているところです
だって
ゆきひろがだいすきなのに
彼の世界を生で体感できないのは悲しいから……
.

ゆきぴろちゃんは苦手な飛行機で頑張って帰ってくるのかな
上海蟹とかザリガニ
ゆきひろも食べたのかな
おいしいスイーツは食べたかな
.
台北のファンの方々
ラストにハッピーバースデーの歌のプレゼントをしてくれたんだそうです
彼は去ったまま出てこなかったそうですが
きっと背で聴いて喜んだだろうな
ひとりになってから泣いたりしたのかな
人前では泣かない彼もまた愛しいのです
ゆきひろよかったね
あなたがこんなにたくさんの人に愛されて
母さんはしあわせだよ←保護者
自分を信じて
頑張って音楽やってきてよかったね
本当に本当に
国内とアジアのツアーお疲れ様でした
日本でゆっくり
ちょこたべて休んでね
あ、歯は磨くのよ!
.

ラストは
社長のInstagramにいたムービングゆきひろです
.
#acidandroid #yukihiro #上海公演 #shanghai #台北公演 #taipei #台湾
#お疲れ様でした #がんばったね #あなたの幸せが私の幸せ #いつかliveに行きたい #照明が綺麗 #気をつけて帰るのよ #ゆっくり休んでね #だいすき
#大石社長 #インスタ更新ありがとう
#画像加工 #コラージュ #photofunia
#ちなみに
#私は上海にも台北にも行っていない

✲*゚コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆✲*゚


今日は、祝日で仕事が休み✨だったので~早速!!書店巡りして『女性セブン』をやっと!getしてきましたぁ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

一昨日と昨日、職場帰りにコンビニ何軒か廻ったけど…なくて💦😣今日、フォロワーさんから書店の方が良い👌💓ってアドバイス頂いて行ってみたら、たくさん♥ジェジュン表紙✨の『女性セブン』ありましたぁ(💖∀💖)キラーン✧嬉しすぎて💕🙌🙌😭3冊ww買ってきましたぁ😝💓まっ、サイン入り応募券あるしね~😁😁記事の内容に、来年に向けて日本語のCD💿の準備頑張ってる✨って言ってたし\(*´∇`*)/ヤッタ-♪かなり、待ち望んでた事だったので嬉しすぎるっ😭💓💓✨ あと、昨日なかったぁー💦(´._.`)シュンって言ったら、フォロワーさんが、1冊譲るよ~💕(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜って言ってくれて~嬉しかったなぁー💖♡Mちゃん🙏💖💖♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


#ジェジュン#jejung#金在中#감재중#jejunglove#女性セブン
#表紙おめでとう
#明るい未来#輝ける未来 #loveyoumorekimjaejoong
#約束しようまた会おう
#あなたの幸せが私の幸せ

もうね、、、脳内もiPhone内も全てがRUKIさんいっぱいでパンクしそう、、😭🙏💕💕💕💕💕💕
職場で聞かれたもんやからガゼさんとRUKIさんの魅力について語ってたら【目がキラキラ!輝きが違う!!】と言われました😇😇😇😇笑
すみませんwwwwww
RUKIさん自撮りしてくれて感謝しかない🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏💓
#theGazettE #ガゼット #RUKIさん #ruki #instalike #退廃と本能 #RUKI厨 #ゼッター #iPhone #ロック画面 #Simeji #キーボード #Simejiキーボード #RUKIさんは人生においての恩人 #あなたは私の生きる意味 #あなたがいるから私がいる #あなたの幸せが私の幸せ

*
#クランの病院シリーズ
家出る直前まで寝てたのに
まだ眠そう💤
ちゃんと目開けて貰えますか?
最近は1日中寝てる😪おじぃ🐶
心臓の動きが悪い→
血液循環が悪い→
肝数値上昇の悪循環😭
家に着いてからも外のチェックするのが日課みたい🐕
*
#クラン #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #miniaturedachshund #dachshund #老犬 #15歳 #短足胴長 #チョコタン #doxiehere #7pets_1day #あなたの幸せが私の幸せ #元気で長生きしてね #いぬすたぐらむ

HAPPY BIRTHDAY KEITA 👏

今日は息子の7歳の誕生日です。

これからも元気で、お友達と仲良く遊んで、優しい気持ちを大切に大きくなってね。

あなたの幸せがママの幸せです💕

#息子 #小1 #小1男子 #7歳 #7歳誕生日 #誕生日 #誕生日ケーキ #おめでとう #あなたの幸せが私の幸せ #バースデーイブ #じじばばにお祝いしてもらった #かっぱ寿司#夜ごはん #ケーキ#シャトレーゼ

***
今日は大事な大事な親友の挙式結婚パーティーでした😊
ずーっと幸せな空間で笑顔が絶えなかったなぁ🌸
心地良かったなぁ☺️
これからも末永くお幸せに❤️
#ゆず太郎#ゆず太郎といっしょ
#身内の中に溶け込む私
#みんなあったかい
#第2の実家#第2の家族
#次女じゃなく二女
#本当に本当におめでとう
#あなたの幸せが私の幸せ

.
こんばんは🐵🌙
ウーマノミクスの岡田です🙋🏻‍♀️
.
こちらのHappyカードは、一人のお客様が熊谷店のみんなへ向けてくださった一枚です(´-`).。 ♡♡
多くのお客様から、受付をしたキャストだけではなく、店舗全体にありがとう💗という気持ちを持っていただけたことが私は本当に嬉しかったです🌼
.
お客様のありがとうのおかげで、私からお店の仲間たちに"たくさん支えてくれてありがとう✨"という気持ちになれました🌷
.
9月から新しい職場へ移りましたが、今まで頂いたHappyカードを読んで、これからももっともっと頑張っていきたいと思えます🙋🏻‍♀️✨✨
.
#happy#happycard
#うれしい
#thankyou
#あなたの幸せが私の幸せ
#ティアラ#熊谷
#ありがとう
.

リオープンに、自ら華を添えたいと思い、
今日、作ってきました!
新商品と一緒に撮影できたら、素敵かなと。

ルルーディアの新しいキャッチは
「ギリシャで育った店主が
あなたの幸せを願う店」です🎵

よい土曜の夜を(*^.^*)
#ギリシャ #アクセサリー #雑貨 #ルルーディア #花 #華 #ボトルハーバリウム #あなたの幸せが私の幸せ

大阪のおでんといえば、出汁(^^)色は薄くても美味しい!
大ちゃんご馳走様でした☆
#大阪 #出張 #友人と #おでん #色々あったけど #あなたの幸せが私の幸せ #チャリ #送ってくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags