[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あなたと同じ空の下

786 posts

TOP POSTS

~大阪LOVERの続編~

ホンマに好きって難しく考え過ぎなんかなぁ?って感じるけど、あなたと同じ空の下は大阪LOVERの続編みたいです。。。
楽しい記憶って消えへんよね😁

http://realsound.jp/2017/07/post-88127_1.html

#タカに続け
#やってみよう
#あなたと同じ空の下
#大阪lover



昨日は、朝から多忙な1日。

夕方、インフルエンザの予防接種。

夜8時に爆睡。

沢山撮ったpicそのままでした。

残念…


今日の夕陽はストーリーズで。


#カコソラ #そら #ソラ#夕陽 #夕日 #空 #写真 #雲 #sun #sunset #instalike #instagood #instadaily #clouds #instajapan #instasky #photooftheday #in_world _photos #japan #ダレカニミセタイソラ #同じ空を見てるよ #あなたと同じ空の下 #写真好きな人と繋がりたい#霞ヶ浦 #秋色 #カフェ#茨城県行方市 #インフルエンサーとインフルエンザ

.
興奮で右足の親指上がったわ😂👣
.
おかげさまで年パス買いました😂❤️笑
.
ドリ✖︎スペファン期間中何回乗ったかカウントしてく😂
今日は2回乗れました❤️苦手とか嘘すぎて😂
楽しすぎて😂乗りながらダンスまで踊り出す始末←
.
#ドリカム#スペファン#ユニバ#あなたと同じ空の下#萱島娘

本日誕生日を迎えました♥昨日は誕生日ユニバ&ケーキやシャンパンでお祝いしてもらって最高にいい1日になりました♥お祝いのLINEくれた皆ありがとう😭✨幸せ者です。奢らず求め過ぎずちゃんと幸せ感じられるよう、素敵に歳を重ねて行きたいな♥#あなたと同じ空の下

#ドリカム#あなたと同じ空の下
#ユニバ#ドリカム最高#USJ
.
.
USJのドリカムライブ超
行きたかった😭🙏
来週フェスあるんやけど…いきたいorz
.

おはようございます。今日は夢が叶う日、ドリカムの日🎋大阪の空の下の方も、そうでない方にも、MASAさんMIWAさんパワーが皆様のもとに届きますように🌠

#ウラワン
#花火大会
#あなたと同じ空の下
#ドリウタフェス

大阪来ました。
明日は神戸で開会式です⚾
#天皇賜杯第72回全日本軟式野球大会
#恋しくて憎らしい大阪

ありがとう大阪(´∀`=)
元気貰った!👍
今度はクリスマスシーズンに来れたら来たいな(*´꒳`*)
#あなたと同じ空の下 #大阪LOVER #ドリカム #休日 #OFFモード

みんな、これ振り付け覚えた??? ちゃんと一緒にできるように予習しなくちゃ!!(当日になったら必死でガンバル←).
#ドリクエ #あなたと同じ空の下 #dreamscometrue #夜中にこっそり #20171017

MOST RECENT

11月19日(日)
おはようございます😁✋
冷たい風が強くて寒さが厳しい
快晴の東京の朝です🌅
朝陽を浴びて
今日一日の無事を祈って
ゆっくりと始めよう🚚💨
#イマソラ#空好き#空
#朝陽#朝#日の出
#埠頭#東京
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#寒さに負けずに
#元気出して
#笑顔で明るく楽しく
#穏やかに過ごそう
#今日も安全運転でいこう

#かこそら#そら#くも#空#雲#そらがすき#そらずき#そらがすきなひとと繋がりたい#あなたと同じ空の下#こころのこえ#自分に聞いてみる#すなおになりたい#すきです#癒してあげる#がんばれ#love#togetherforever#どんなかたちでも#ずっと一緒#離れない#そばにいるょ#あなたの腕のなか#一番の幸せ#私は私#優しいあなた#心の支え#ありがとう
☁️
🌧️降り、寒かった1日お疲れ様でした🤗✨
お仕事がんばれましたか?
☁️
私は、連日テンションあがらない事ばかりだったので
今日は、お休みをしてパワーチャージしてきました✨
☁️
今日は、🌧️だったけど
心は、青空になったから
かこそらpick出したょ~😃💕
☁️
愚痴を聞いてくれたフォロワー様ありがとう💞
元気になったょ💞
☁️
沢山、話して
美味しいもの食べて
元気になるパワー貰った✨
ありがとう💞
☁️
明日からまたがんばれる💪✨
☁️
毎日がんばれるのは
優しいあなたの
優しい言葉
いつもパワーを貰っているょ✨
ありがとう💞
☁️
いい夢みれますように💞
☁️
暖かくして寝てくださいね🎶
おやすみなさい🌜✨



この曲ご存知ですか。

FMでながれてました。

この季節にぴったりです。

是非、YouTubeで聴いてください

「冬が来る前に」紙ふうせん


🎼
秋の風が吹いて 街はコスモス色
あなたからの便り 風に聞くの
落葉つもる道は 夏の想い出道
今日もわたし一人 バスを待つの
冬が来る前に
もう一度 あの人とめぐり逢いたい
冬が来る前


#カコソラ #そら #ソラ#夕陽 #夕日 #空 #写真 #雲 #sun #sunset #instalike #instagood #instadaily #clouds #instajapan #instasky #photooftheday #in_world _photos #japan #ダレカニミセタイソラ #同じ空を見てるよ #あなたと同じ空の下 #写真好きな人と繋がりたい#霞ヶ浦 #秋色 #カフェ#茨城県行方市 #冬が来る前に

🍀 2017.11.18. (土) 🍀

利府は超寒いね〜😨
でも今からドリカム🐻のコンサート🎵🎵
いっぱい騒いで暑くなろよ‼️🔥🔥

#ドリカムコンサート
#セキスイハイムアリーナ
#あなたと同じ空の下
#決戦は金曜日
#美和ちゃん
#たのしみ

#きょうのそら#そら#くも#空#雲#そらがすき#そらずき#そらがすきなひとと繋がりたい#あなたと同じ空の下#こころのこえ#自分に聞いてみる#すなおになりたい#すきです#癒してあげる#がんばれ#love#togetherforever#どんなかたちでも#ずっと一緒#離れない#そばにいるょ#あなたの腕のなか#一番の幸せ#大切にしたい#私は私#優しいあなた#心の支え#ありがとう
☁️
晴れてたけど、ちょっと寒かった1日
お疲れさまでした😉✨
お仕事がんばれましたか?
☁️
雲~😃💕
✈️☁️~😃💕
見れたょ✨
一緒だね🤗✨
☁️
昨日に引き続き
テンションあがらず、やる気なし💦
そぅは言っても
頑張ってきたけどさ…
笑いながら人をけなすな!
まったく、なんなの?
みんなが
上司に対する不満爆発💣
だって
余りにも勝手だから…
私にはフォローしてあげられない🖐️
☁️
明日は、休んで
パワーチャージするね🤗✨
迷惑かけて、ごめんょ💦
☁️
毎日がんばれるのは
優しいあなたの
優しい言葉
いつもパワーを貰っているょ✨
ありがとう💞
☁️
いい夢みれますように💞
☁️
おやすみなさい🌜✨

こんばんは〰😃✋
今日も無事に配達終了〰🙋
自宅に帰りま〰す🚚💨
お疲れ様でした🙌
冬到来((⛄))
明日からメッチャ
寒くなるみたいだね😨
仕事休みだから
良かったのか悪かったのか…
ま、暖かくして穏やかに過ごそう🎵
では、このあとも素敵な夜を🌃
おやすみなさい😪💤
#イマソラ#空好き#空
#夜空#東京
#東京スカイツリー
#クリスマスツリー
#イルミネーション#イルミ
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#このあとも素敵な夜を
#安全運転で帰ろう

天使のくれた奇跡3👼💓💓
なにより西野カナ出てきたのは
びっくり!生歌◎◎◎
#ユニバ
#先月ぶり
#ミニオン
#好きになった
#初バタービール
#まずい
#ドリカムの
#あなたと同じ空の下
#頭から離れん

11月17日(金)
おはようございます😃✋
寒い晴れの東京の朝です🌅
週末金曜日。
明日あたり冬将軍が来るらしいね😵💦
冬本番だけど元気出して
楽しく穏やかに過ごそうね🎵
さ、今日頑張ったら明日は休み🙌
では、始めますよ〰🚚💨
#イマソラ#空好き#空
#朝#朝陽#埠頭#東京
#朝陽を浴びて微笑んで
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#このあとも穏やかに
#寒さに負けずに
#今日も安全運転でいこう

#きょうのそら#そら#くも#空#雲#そらがすき#そらずき#そらがすきなひとと繋がりたい#あなたと同じ空の下#こころのこえ#自分に聞いてみる#すなおになりたい#すきです#癒してあげる#がんばれ#love#togetherforever#どんなかたちでも#ずっと一緒#離れない#そばにいるょ#あなたの腕のなか#一番の幸せ#大切にしたい#私は私#優しいあなた#心の支え#ありがとう
☁️
雲が多かった1日、過ごしやすい1日
お疲れ様でした🤗✨
お仕事がんばれましたか?
☁️
私は、夕方からテンションあがらない事ありました。
間違った事はしてないょ!💦
毎日、頑張ってたけどやる気がなくなった一言😣💦⤵️
信じてくれない言い方は、キツイ…
それを見てた違う上司、フォローしてくれました。
気にしないで大丈夫!
落ち込まなくて大丈夫ですょ!
明日からまたがんばりましょ✨
って…
☁️
明日からまたがんばれるのかな😿
☁️
パワー注入…して欲しい😔
愚痴って、ごめんね。
邪魔して、ごめんなさい。
☁️
毎日、がんばれるのは
優しいあなたの
優しい言葉
いつもパワーを貰っているょ✨
ありがとう💞
☁️
いい夢みれますように💞
☁️
おやすみなさい🌜✨

月曜はバザーの代休でUSJへ。

10時前に着いたのに臨時駐車場…😱
遠い上に年パス割引無し👛早速テンション⤵️ 気を取り直して…パークINしたものの、当然混んでるんでパレード見てすぐに出てランチ🤣
ガッツリ食べつつ作戦会議。

そんなに寒く無かったし、1回目のショーやったんで、2回目待ちの人と帰る人達でスパイダーマンは10分待ち(ひたすら進んだら乗れた🎵)最後にまたスペファンに乗って早目にパークOUT

551も買ったけど22時には帰れた🏠🚙 そうそう、スペファンに並んでる時のドリのアニメーションが「あなのした」の振りに変わってた✨

年内にもう1回行けるかな~? #USJ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#天使のくれた奇跡Ⅲ
#スペファン
#スパイダーマン
#ビートルジュース
#ウォーターワールドは見れず
#あなたと同じ空の下
#歌いながら乗る息子と私

こんにちは。
良い天気に誘われて我が市内から県北にお出掛け中です♪

#紅葉と空 #Sky #秋空 #今日の空 #今空 #イマソラ #いまそら #空 #空と雲 #青空 #そら#ソラ #雲 #くも #クモ #空が好き#見上げた空 #あなたと同じ空の下 (山陽自動車道)

学校終わりにユニバ✌️ スペファン4回はしんどい笑
#universalstudiosjapan #dreamscometrue #あなたと同じ空の下 #date #f4f #f4follow

11月16日(木)
おはようございます🌄
快晴の東京の朝です😄✌
でも肌寒い😓💦
さ、あと2日で休み〰🙌
今日も寒さに負けずに
笑顔で明るく楽しく
ゆっくりと穏やかに
元気出して過ごそう✨✊😜
では、始めますよ〰🚚💨
#イマソラ#空好き#空
#朝陽
#朝陽の中で微笑んで
#朝焼け#埠頭#東京
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#軽貨物#宅配便
#今日も安全運転でいこう

#きょうのそら#そら#くも#空#雲#そらがすき#そらずき#そらがすきな人と繋がりたい#あなたと同じ空の下#こころのこえ#自分に聞いてみる#すきです#すなおになりたい#癒してあげる#がんばれ#love#togetherforever#どんなかたちでも#ずっと一緒#離れない#そばにいるょ#あなたの腕のなか#一番の幸せ#私は私#優しいあなた#心の支え#ありがとう
☁️
雲が多かった1日、お疲れさまでした😉✨
お仕事がんばれましたか?
☁️
何か疲れた~😣💦⤵️
まだ水曜日だょ(´□`; 三 ;´□`)
あれれ(笑)
☁️
明日もまたがんばろう💪✨
☁️
毎日がんばれるのは
優しいあなたの
優しい言葉
いつもパワーを貰っているょ✨
ありがとう💞
☁️
いい夢みれますように💞
☁️
おやすみなさい🌜✨

今日も無事に配達終了〰🙋
自宅に帰りま〰す🚚💨
動きやすい配達日和でした🙌
で、今日のスカイツリーは赤💓
では、また明日😄✋
おやすみなさい😪💤
#イマソラ#空好き#空
#夜空#東京スカイツリー
#隅田川#東京#夜景
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#このあとも素敵な夜を
#安全運転で帰ろう

11月15日(水)
おはようございます😃✋
雨上がりの曇り空の東京の朝です☁
スッキリしない空模様だけど
元気出して楽しくゆっくり
穏やかに過ごそう🎵
さ、始めますよ〰🚚💨
#イマソラ#空好き#空
#朝#曇り空#東京#埠頭
#あなたと同じ空の下
#みんな同じ空の下
#今日も安全運転でいこう

Most Popular Instagram Hashtags