#あとがきも面白かった

2 posts

MOST RECENT

.
.
キターーーーーー«٩(*´∀`*)۶»
山本美憂写真集「Queen 」
明日の発売に先駆けて📖
フラゲ «٩(*´∀`*)۶»
🌺
さっそくガン見👀ジーーーッ
うわっ… うわっ…うわっ…
ものすごくかっこいーーんですけどぉぉぉぉぉーーー💦💦💦💦💦💦 Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ Omg 🌺
練習風景からあんなショットやこんなショットまで…💓
格闘技ファン必見!!
‹‹\(´ω` ๑ )/›\( ๑´)/›› \( ๑´ω`)/››~♪
🌺
私のお気に入りショットを顔を隠して抜粋しました💓
全部見たいでしょ見たいでしょ?
買って!!ww❤
🌺
大好物の上腕二頭筋カーニバル💪
最高の写真集を美憂ちゃん
ありがとうぉぉぉ ٩(๑> ₃ <)۶♥ .
.
#miyuuyamamoto#mma
#raizin#krazybee#Queen
#山本美憂#写真集#家宝
#あとがきも面白かった
#上腕二頭筋フェチ
#ビッグスマイル☺

読みたいと思って気になっていた本を、たまたま本屋さんで見つけました📗
全員失恋するんだけど、なぜか癒されるストーリー(短編集)…ってどんなんだろう?と気になっていたのです🐈

しかも題名#くまちゃん ってなんだか可愛い。
角田さんの本、久しぶりに読むなぁ。
今日からちびちび読んでみよう✨

#角田光代 #読書 #続きが気になってどんどん読みました #あとがきも面白かった #登場人物がそれぞれ良かった
#いつかまた読み返したい本 #book #2016年GW #japan

Most Popular Instagram Hashtags