[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あつこおねえさん

1259 posts

TOP POSTS

かっかなしい(´;ω;`) 涙なしでは見れぬ(;つД`) #おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#よしりさ
も泣く😭
#あつこおねえさん
の泣きかたが可愛すぎる
本気泣き

だいすけ…ありがとう😢

#おかあさんといっしょ シールでパ・パ・パン! で#あつこおねえさん がDrowse and yet...のワンピースを着てくれています✨
子供が出来てから毎朝見てるので嬉しいです〜!!!
しかも#ブンバボーン のミーアキャットとフラミンゴポーズで着てくれてる。。! でもなぜかトゲトゲシンデレラが常に頭の中で回ってます🌵

#drowseandyet #Eテレ

いいねいいね!
こういうの待ってました!!
久々ヒットw
あぁ、毎日みようww
#おかあさんといっしょ
#今月のうた
#あつこおねえさん
#ゆういちろうおにいさん

聞きなれない歌が聞こえると思って見に行ったら
.
衝撃をうけた新曲
.
お豆戦隊ビビンビーン?嫌いじゃない
.
#おかあさんといっしょ #ゆういちろうおにいさん #あつこおねえさん #りさおねえさん #よしおにいさん

おかあさんといっしょのスペシャルステージ2017に行ってきました‼️
はるも初めから最後まで、楽しく歌って踊って楽しんでくれて、連れて行ってよかった😊
私は、生だいすけお兄さんにテンションMAX(笑)
ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの歌唱力にもビックリ‼️
親も楽しめて感動出来るステージでした。
ただショックだったのが、楽しみにしていたかぞえてんぐのタオルが売り切れて買えなかった…😭
今度は、ファミリーコンサートに連れていってあげたいな🎶

#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#だいすけお兄さん
#さいたまスーパーアリーナ
#ゆういちろうお兄さん
#あつこおねえさん

久しぶりにだいすけおにいさんを見た❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ なのに上手く撮れずブレた💦

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #あつこおねえさん #ゆういちろうおにいさん #だいすけおにいさん

やまのワルツ♪あつこおねえさんソロ♪なかなかいい♪
#あつこおねえさん

MOST RECENT

2017.10.12
*
今日は8月5日に収録した、
おかあさんといっしょの放送日♡
オンエアが始まった瞬間、
なんだか感動してしまいました✨
微妙に顔が映ってない所が多かったけど笑、
息子も楽しんでいる様子が見れて良かった💕
主人が帰ってきたら録画したのを
もう一度観よう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あと、あつこおねえさんが
着ていたトップスが(多分ZARA?)
私が持っているのと同じで嬉しかったです笑😍
*

あつこおねえさん初回?リアタイしてたと思うけどジックリ見ていなかったのかこのハプニングシーン見逃してた😭😭
こんなハプニングがあったんだね‼︎
相変わらず優男な#だいすけお兄さん
#あつこおねえさん もすごい初々しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 2枚目、、
こんな腕組みシーンもあったんだね( ⁝ื ‸ ⁝ื )

だいすけ、いろんなところで大活躍だけど
もっかい歌のおにいさんの姿が見たい( ⁝ื ‸ ⁝ื )
欲を言えばやっぱり
#だいたくコンビ が見たい!

#だいすけロス
#だいたくロス

毎朝釘付け「お豆戦隊ビビンビーン」
かのんの機嫌が悪くても、コレを見れば「まめ!!まめ!!」ってご機嫌になる(・_・;
恐るべし、豆の力(O_O)
#お豆戦隊ビビンビーン
#おかあさんといっしょ #月から土曜の朝8時
#豆 #まめ #マメ #ヘバってなに
#あつこおねえさん #ゆういちろうおにいさん
#よしおにいさん #りさおねえさん

靴下を履くのがとても上手!
でも、その靴下はママのだよ。(笑)
ママのくるぶしソックスは、あなたにとってのハイソックスなのね。
ズボンもオムツも自分ではいちゃう!お着替え上手Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
「はき!はき!」
※靴下を履きたい
「はき!はき!」
※靴下を脱ぎたい
靴下を履きたいという思いを「はく!」と言っているつもりで、本人は「はき!」と言っている。おしい!(笑)
言葉をどんどん覚えて言うようになってきたので、より娘とのおしゃべりが楽しい!
話しかけると、うん、うん、と聞いてくれている感がすごい。(笑)
納得いかないときは、「いやぁよぉ」時々「いやぁぼぉ」と困り顔で言います。( ・ ิω ・ ิ)❤
歌を歌い終わると、
拍手しながら「じょっじゅ〜!」👏と言ってくれるので、調子に乗る私。(笑)
おかあさんといっしょの、今月の歌がお気に入りすぎて、「まめ!まめ!」豆アピールがすごい。(笑)
いや、私も負けずにハマりました( ・ ิω ・ ิ)✨何度みても楽しい!👏
他にも、お気に入りの歌が増えて、娘ちゃん踊る踊る。
踊っている姿を見てほしい…適当じゃないところが尊敬しちゃう。
しっかり合わせてくる感じ…タダモノじゃない…(笑)
今週のリクエストタイム〜👏の時間も、あつこお姉さん・ゆういちろうお兄さんと一緒に曲紹介してる姿は、笑っちゃうくらいかわいー。

#1歳5ヶ月 突入しました♡♡
#成長記録
#おかあさんといっしょ
が毎日の楽しみです!娘と一緒に歌って踊って、汗をかく毎日、充実。
#おまめ戦隊ビビンビーン
#あつこおねえさん
#ゆういちろうお兄さん
#りさおねえさん
#よしおにいさん
#だいすけおにいさん

もう10月ですが……
4月におかあさんといっしょの
お兄さんが交代すると聞き、
まだまだゆういちろうお兄さんの
写真がネットに出ていなかった頃に
描いた似顔絵です.+*:゚+。.☆ ガラピコプーを初めて見た時の
衝撃から半年、
ガラピコの「○○ですプー」を聞く度
リアルタイムで見てたスプーを
思い出してます〜笑
スープラピスープラパー♪です笑

#似顔絵 #エガオノハコぽーちゅらか #おかあさんといっしょ #ゆういちろうお兄さん #あつこおねえさん #ガラピコぷー #おかいつ #イラスト

おかあさんといっしょの今月のうた「おまめ戦隊ビビンビーン」最高🤣🤣🤣🤣🤣子どもたちリピートしまくっとる💫💫💫💫💫 #おかあさんといっしょ #おまめ戦隊ビビンビーン #ゆういちろうおにいさん #あつこおねえさん #りさおねえさん #よしお兄さんのことを娘はブンバボンと呼ぶ

少し前ですが、妹のツテで行けたおかあさんといっしょファミリーコンサートIN奈良橿原
稲富菜穂さんの次におにいさんおねえさんガラピコぷーのみんなに会いたかったんです割とガチで(笑)

#おかあさんといっしょファミリーコンサート #がらぴこぷー #ゆういちろうお兄さん #あつこおねえさん #りさおねえさん #よしおにいさん #音のでかさに息子泣く#2番目に会いたい人 #1番は稲富菜穂さん

聞きなれない歌が聞こえると思って見に行ったら
.
衝撃をうけた新曲
.
お豆戦隊ビビンビーン?嫌いじゃない
.
#おかあさんといっしょ #ゆういちろうおにいさん #あつこおねえさん #りさおねえさん #よしおにいさん

今日はおかあさんといっしょが攻めてることをとにかく伝えたかった‼️
めーこもたまこも関係ないネタで失礼しますm(_ _)m
めーこが生まれてからEテレを見はじめましたが、私が子供の頃よりも攻めてる気がします。
いや、攻めてる❗️
NHK自体攻めてきてますけど、特に今月の歌は攻めてて大好きです😂
イラストじゃ伝えきれませんが、歌詞も意味不明なところあるし、お兄さんお姉さんが色々捨ててて面白い。
特にパントのお姉さん(パントマイムで体を動かすコーナー担当)の本気具合というか、ハマり具合がツボです。
体操のお兄さんお姉さんて元々体動かすの専門だから、キックの足が上がる上がる(笑)⬆︎⬆︎
もし機会があればご覧下さい📺
#Eテレ #おかあさんといっしょ
#おまめ戦隊ビビンビーン
#よしおおにいさん #ゆういちろうおにいさん #りさおねえさん #あつこおねえさん
#攻めてる
#イラスト #イラスト日記 #日記 #落書き #たまこのはこ
#めーこ #幼稚園児 #年中 #4歳 #2012年生まれ #育児 #子育て #girl #女の子 #子供
※りさお姉さんは音大卒なんだそうです!体操専門みたいな書き方してすみません😭

先月のきりんにんじゃにはまって、しょっちゅう「どろ~ん」っと踊ってた👧
昨日から月が変わって寂しいなぁと思っていたら、#ビビンビーン が衝撃的すぎた😍
今日はもう「ビビンビーンはじまった~」っと#おかあさんといっしょ オープニングから待機🎶
#ヘバ ってなんだ😂
#ゆういちろうおにいさん #あつこおねえさん #りさおねえさん #よしおにいさん #おまめ戦隊ビビンビーン
#2歳1ヶ月

いいねいいね!
こういうの待ってました!!
久々ヒットw
あぁ、毎日みようww
#おかあさんといっしょ
#今月のうた
#あつこおねえさん
#ゆういちろうおにいさん

Most Popular Instagram Hashtags