[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あったけど50万の鎧だった

1 posts

MOST RECENT

今日で4ヵ月を迎えました!ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ! 💁‍♂️首が座った
💁‍♂️手を沢山舐めるようになった
💁‍♂️大人が食べてるものに興味が出てきた
💁‍♂️夜沢山寝るようになった
💁‍♂️お友達と初めて触れ合った
💁‍♂️沢山おしゃべりしてくれるようになった
💁‍♂️ママとパパがわかるようになってきた

大きな変化はないけれど、色んな事に興味をしめしてくれて、よく笑ってくれてすくすくで😀
来月から離乳食スタート。早いなぁ…もっとゆっくりで良いのにね😶

今日はおばあちゃんに、五月人形の兜を買ってもらったよ✨
本場、岩槻までいって色々みて、ママとぱぱが大好きな『織田信長』の兜にしました😊
奇想天外と心の強さをもった子になりますように😊✨
中身は当日に🤓
帰りはみんなで、中華食べて帰ってきましたぁ🍴
#祝#4ヵ月#男の子#寝返りはまだ#五月人形#織田信長#じゃないとだめ#西洋甲冑#あったけど50万の鎧だった#買えないよ

Most Popular Instagram Hashtags