[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あたりまえに感謝

455 posts

TOP POSTS

@buran519 さんから
#平和を願って肉球で団結をバトン を受けとりましたぁ⤴︎♡

こたじぃのボーボーの足だけど…(笑)🤣

早くカットしてよぉーっ🙄←言われてる人はわかってる(笑)😂

ではおちゅぎのバトンを @luckyandtiger しゃん受け取ってくれるかなぁ⤴︎?( *`艸´)

しゅるーしても👌おっげーでだじょ〜(笑)

#こたじぃ #平和を願って肉球で団結をバトン #肉球#バトン #あたりまえに感謝

みなさん昨日は温かいお言葉ありがとうございましたー。早速車引き取ってもらって、修理へ。再び狙われることはないと刑事さんは言っていたけれど、しばらくはドキドキの朝を迎える日々かなぁ。

姪っ子の頭トサカになってました笑笑 そんな日常はホッとする、あたりまえに感謝だなぁと改めておもった経験でした🙏

#あたりまえに感謝 #ありがとう #日常

朝活☀️ヒザ波の海へ〜🏄‍♀️


腱鞘炎の手首と五十肩で、サーフボード持ってチャリ漕ぐだけで精一杯💦


3本くらい板が滑った?板から滑った?笑
波なさ過ぎで早めに退散 🚲


新しいグリーンのリーシュの中がスイカ🍉てコトに帰ってきてから気がつきホッコリ😂

#🍉
#あたりまえに感謝
#1年間寝返りも出来なかった
#まだまだ難しい
#サーフィン

ゆっくりお湯に浸かると、いつもは思い浮かばないアイデアとか、急に大事なこと思い出したりとかしますね。

ひとりのまったり時間って大切だね

#バスタイム#先日38.5℃の発熱#健康ってなんて素敵#あたりまえじゃないね#あたりまえに感謝

今日は 急遽 海へ。
子供達の楽しそうな笑顔と綺麗な空と。
母ちゃんとっても癒されました♪

#海#日々#暮らし#あたりまえに感謝

ネイルチェーンジ♪
SUMMERバージョン
*
そして今日からファスティングしてます。
*
3日間やろーっと。
*
#ネイルかえるとウキウキするよね
#ギラつかせてみた
#色々クリアにしよう
#ファスティングしよう
#あたりまえに感謝

ここのワイン飲め過ぎちゃって🍾2本、ビール5杯。

上海からの🍻🍺🍻で4日連チャン!
強力なメンツでいい正月を過ごせて感謝します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #あたりまえに感謝#まるでメルセデスベンツ#高級なメンツ#新年会

サイトURLはこちらのプロフィールから→@KIKKIZM

🙏🏻1.17

明日という日が
またやってきますように。
#阪神淡路大震災から22年 #あたりまえに感謝

娘の朝顔が咲いていました♡娘の世話する野菜🍅🍆ができています♡
ささいなあたりまえが、ほんとに幸せだなぁって思う土曜日の朝です(^.^)
#朝顔#朝顔観察懐かしいな#三姉妹#あたりまえに感謝
『ままーぁ!あさがおくちつむってねよるわー!!!』とおーきなこえで叫んだ昨夜でした^_−☆ほっこり♡

MOST RECENT

急に寒くなり体調不良が続く毎日😢
先日、たまたま調子が良かった日に
友達と薬膳料理を
食べた時の写真。
食べた日は1日身体がポカポカでした。
*
*
こんな田舎でもドッグカフェとドッグランが併設されてる所があったので
早く元気になって
ロッコと行きたいな❤︎
*
*
#心地の良い季節のはずが
#寒暖の差についていけない
#おとしごろ
#目標を持って
#気合い入れて治す
#あたりまえに感謝
#ロッコと関係ない
#写真で
#ごめんなさい

こたじぃ昨日✨
16歳にして 初めて🔰
ジャックラッセルテリアの
オフ会に参加💝

なまら寒くて💦寒くて💦
カートに湯タンポ仕込んで持っていきました(笑)(*≧∀≦*)

お友達のパフちゃんと(笑)
カラダを温めあったんだよね(///∇///)
ありがとうパフちゃん💕😁


とっても逢いたかった✨
ぱりこしゃんとタイちゃんにもハグしてもらったぁ😍
足が痛々しいのに…💦
車運転してきたってー😢

ほんとうありがとう✨
嬉しかったぁ💗✨✨

そして優さんにも逢えました💝♪ヽ(´▽`)/

こたじぃはほとんど寝ていたけど🎵
他の可愛いジャックちゃんたちが(笑)
毛布にくるまってる異様な姿のじぃじを
興味深そうに見てたかも(笑)(*≧∀≦*)

こたじぃの初体験♥️
また素敵な思い出ができたね✨
こたじぃ💝♪ヽ(´▽`)/

寒い中みなさまありがとうございましたぁ。⤴️
風邪ひかないようにだじょ(///∇///)

#こたじぃ #16歳の初体験#どさんこジャックラッセルテリア #オフ会 #ジャックラッセルテリア#昔はガウガウ犬🐶で参加出来なかったのだ😑#また 来年もカートで参戦だぁ(笑)#あたりまえに感謝

おはろぉ🐶

今日はこたじぃの健康診断(笑)

おしっこ採取するので
部屋中に敷いてたペットシーツ撤去(笑)🤣

どこでもしてー(笑)😁

おかげさまで立派な地図🗺️を描いてくれましたぁ(*≧∀≦*)

ついでに(笑) 離島もあった(笑)🙄💩


ではいってきましゅ
オラ泣かないもん🐶


#こたじぃ #16歳 #今日は健康診断#震度5 にまたなるのか(笑)#頑張ろうなぁ#あたりまえに感謝 ジャックラッセルテリア

今日はあったかい1日れしたぁ❤️

かぁちゃんなっ
スマホ壊れてな🐽

新ちいのに変更したんらっれ🐶

慣れるよーに
おらをいっぱい撮ってたじょ(笑)😁


なかなか階段降ろしてもらえなくて
かぁちゃんのお守りもちかれるっれ🐾


#こたじぃ #16歳 #今日は風呂だったじょ#秋めいてきた #シニア犬 #あたりまえに感謝

だんだん朝晩寒くなってまいりましたぁ⤴︎🍁
なのでこたじぃの朝んぽも
自動的に1時間遅くなりまちた( *`艸´)

今日は朝陽がまぶしくて✨気持ち良かったなぁ(๑>◡<๑)❤️

かぁちゃん朝からこたじぃで遊ぶ(笑)
なんも持ってないけど
こたじぃ あんむぅ 😂

前歯ないから(笑)
口がのれん🤣


あー笑った😆
こたじぃとかぁちゃんのコミュニケーションでしたぁ笑笑

#こたじぃ#16歳#ジャックラッセルテリア#jrt#シニア犬 #寒さには気をつけよー#今日も元気#2001年組#スマホまだ決まらず…どうしようかな笑#あたりまえに感謝

@buran519 さんから
#平和を願って肉球で団結をバトン を受けとりましたぁ⤴︎♡

こたじぃのボーボーの足だけど…(笑)🤣

早くカットしてよぉーっ🙄←言われてる人はわかってる(笑)😂

ではおちゅぎのバトンを @luckyandtiger しゃん受け取ってくれるかなぁ⤴︎?( *`艸´)

しゅるーしても👌おっげーでだじょ〜(笑)

#こたじぃ #平和を願って肉球で団結をバトン #肉球#バトン #あたりまえに感謝

今日も『行ってらっしゃい』って言えたコトに感謝です🙏💕 ♥元気でいてくれてありがとう◟̆◞̆♡ ♥ソコにいてくれてありがとう◟̆◞̆♡ ♥出逢ってくれててありがとう◟̆◞̆♡ ♥今日もあたりまえに感謝です(ㅅ˘︶˘)♡*。+ #メッセージ #言葉の力 #言霊 #ありがとう #感謝 #幸せ #あなたの温もり #やさしくなりたい#あたりまえに感謝 #ハムスター #ジャンガリアン #ふわもこ

あたりまえなことって
あたりまえに存在するから
ついつい感謝を忘れてしまう
ありがとうは、魔法の言葉

さて。10月も 頑張ろう(*'ω'*) #あたりまえに感謝 #ありがとう #happy #自由人 #バックパッカー #サハラ砂漠 #モロッコ #travel #一人旅 #worldtraveler #morocco #sahara

今日は寒い札幌(⌒-⌒; )
雪虫もとうとう飛び初めてしまったよぉ😅
もうすぐ雪❄️降るじょー(笑)

今日は眼科へ
眼の状態も心配だったけど
なんとか安定( *`艸´)

しかし。。
最近こたじぃの奥歯が…痛み出した…どうしたら良いものか…😔

手術は…
もう無理だよぉ⤵︎😢
抗生物質飲んで何とかごまかすしかないんかなぁ🤔
痛みがある時に消毒も逆効果だって病院の先生に言われたので…🙄
気休めに
『天徳鉱泉』薄めて歯茎につけてる(笑)( ´థ౪థ)

今はもう手に入らないけど
昔は万能薬みたいに使ってたんだよね〜😁
私たちのお母さんくらいの方は知ってるんでないかい⤴︎(笑)( *`艸´)
思わず北海道弁がw

とにかくあきらめないでやってみる(笑)👍

みなしゃんも風邪ひかないように気をつけてねぇ( • ̀ω ⁃᷄)✧

#こたじぃ#眼科でサプライズ#16歳のお祝い頂きました#16歳1ヶ月 #jrt#シニア犬 #歯も痛い#麻酔は無理だと思う#天徳鉱泉 試す(笑)( *`艸´)#2001年組 #あたりまえに感謝

昨日の電線工事。
停電から
復活しない
我が家の冷蔵庫😁

まれにあるそう💨
ホント困る
冷蔵庫は…

13年頑張ってくれた😌 🆕冷蔵庫を迎えました✨
600㍑奥行ある~~🎶 #あたりまえに感謝
#冷蔵庫#東芝君
#白から白へ
#迎える前に復帰したという
#見なかったことで🙈

雨降りでも、気持ちの良い場所で過ごしたい♡
当たり前のように出かけられる事に感謝✨
#nicolaibergmann #お花 #花に囲まれて #flower #秋 #autumn #表参道 #あたりまえに感謝 #happy #日々是好日 #japan

台風も通り過ぎて、夏日が戻ってきたので、寸又峡に行ってきました😆

夢の吊り橋は、なんと「渡ってみたい世界の吊り橋10選」に選ばれているそうです!

本当はエメラルドグリーンの湖面が綺麗なのですが、今回は残念ながら濁流(T_T)
吊り橋は、全長90m高さは8mでしたが、やっぱり揺れて、ちょっと怖かったです。。。 恋が叶う、パワースポットとも言われているようです!
これぞ、吊り橋効果ですね(笑)

帰り道、足湯を発見💕
歩き疲れた足にご褒美(≧◡≦) #寸又峡 #夢の吊り橋 #死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊橋10選 #恋が叶う #パワースポット #エメラルドグリーン #吊り橋効果 #足湯 #あたりまえに感謝 #いつも笑顔

前に勤務してた施設のお祭りに行ってきました!

家康くんが居たので、入居者さんより先に、写真を撮ってもらいました(笑)

元同僚の子供たちが、家康くんの足元から中を覗きこんで、ニセモノだー!と。。。 家康くんは、家康くんです!!! (3体あるらしいけど、、) #家康くん #ふれあい祭り #残念ながら雨 #久しぶりに古巣へ #職員が入れ替わる #入居者さんも元気 #焼きそば #たこ焼き #手作りパン #お土産いっぱい #ボランティア #いつも笑顔 #あたりまえに感謝 #障害者施設

Most Popular Instagram Hashtags