[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あたりまえじゃない

333 posts

TOP POSTS

あなた達が大好き❤です。

6歳

#ありがとう
#生命
#あたりまえじゃない

#あたりまえ
#あたりまえじゃない
当たり前にみてる景色は当たり前じゃない。ずっとみていたいと思う光景はずっとは見られない。ずっと一緒にいたい人達ともいつかお別れの時がくる、それまで自分らしく大切に生きよう✨😊
#大好きな子供たち

送電線と鉄塔

しかしこの広い北海道の端から端まで
電気を送り続けてるなんて凄いわ。

電気来なかったら、なんも出来ないな。

#鉄塔
#いつでも使える電気
#蛇口ひねると出る飲める水
#あたりまえのようで
#あたりまえじゃない

H29.7.12

無意識のうちに
健康であることを前提に
いろんなこと考えていたけど

よく考えると
健康でいることって
あたりまえじゃない
すごいことなんだなぁ

と再認識

なるべく長く
健康で生活をしていきたいから
努力していかなきゃな


筋トレをしてみる朝

さっ!今日もがんばろう。

#サルビア#健康でいること#あたりまえじゃない#努力していかなきゃな#筋トレ#絵手紙#ちぎり絵#ちぎり絵弥生#和紙ちぎり絵#筆もじ#ふでもじ#salvia

光を浴び感じる 今この瞬間❣️
#自然#あたりまえじゃない #今#感じる

………
きゅう、と肩寄せあって
しあわせな一体感
.
ネギ入りだし巻き卵
.
鶏ムネ肉の
梅クリームチーズ竜田焼き
.
牛蒡と牛肉のしぐれ煮
.
小松菜と鶏のネギ味噌和え
.
まいにち、まいにち
飽きもせず、料理のことを考える。
.
考えている間は、
くるくるくるくる
頭のてっぺんの空気が
渦巻いてるみたいな感覚になる。
.
それで、
いいことかんがえたっ!
って、ぴかん、としたら
手を動かしながら、真空になる。
.
その、真空さ、がすきなんだと思う。
.
わたしの
しあわせの儚さを
ふと、
1/17と3/11のあいだの朝におもう
.
たべて、わらって、泣いて
いきてゆくんだ
.
#お弁当
#あたりまえじゃない
#佐原のお米
#だし巻き卵

MOST RECENT

🌱
Fight for liberty,,,
責任と自由。

大切に思える事なんてそう多くはない
だから
今、目の前にそれがあるなら
失うことを恐れず掴めばいい,,


#bali#ibelieve#lifestyle#liberty#gelatopiqué
#smile#daybyday#slowbutsteady#loveandpeace
#あたりまえに感謝
#あたりまえじゃない
#きっと誰かの想いのこもったやつ
#バリ島#南国生活#木#自然
#ガーデン
#ねむい💤

【LOVE&PEACE forHIROSHIMA】
広島。かつて原爆を落とされたとは思えない程綺麗な街に。本当に復興のお手本◎

雲ひとつない青空の下、朝ごはんを食べられたことも幸せに思わないとね。

#広島 #廣島 #hiroshima #原爆ドーム #平和記念公園 #世界遺産 #wouldheritage #abombdome #atomicbomb #japan #peacememorial #worldwar2 #love #peace #平和 #ありがとう #感謝 #あたりまえじゃない

9月8日(金)
#今日の朝焼け
#今日の朝陽🌄
*
おはようございます☺
雨が続いたので
久しぶりの太陽さんの福岡です🌞
*
日の出前の朝焼けがとてもキレイでした~♪
*
今日も元気にいってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ

#今日の福岡日の出5時57分
#朝陽のあたるお家に住んでます
#あたりまえじゃない

#今日1日を迎えられる幸せ💕
↑これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠なし無修正デス
#イマソラ#いまそら

9月3日(日)
おはようございます☺
#今日の朝陽🌄
というより#今日の朝焼け
*
急に涼しくなって
というか寒いくらいの福岡です。
*
今年はなんにつけても
だんだんと徐々に
ではなく
いきなり!がテーマな気がしますん😅
*
今日は太陽さん雲に隠れてしまって朝焼けになりました🌞
#秋に向かう空
って感じ✨
*
今夜は、
ピンクの#charaちゃん
に逢いに❤️
#charaライブ
#ドラムロゴス
charaちゃん、25周年おめでとう✨
私のファン歴も25周年です😉
*
#ローリーさんとのVJの頃からファン(笑)
楽しんできますっ☺
*
今日も元気にいってらっしゃい~👋
*

#今日の福岡日の出5時51分写真は6時10分頃
#朝陽のあたるお家に住んでます
#あたりまえじゃない

#今日1日を迎えられる幸せ💕
↑これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠なし無修正デス
#イマソラ#いまそら#福岡の空

9月1日(金)
おはようございます☺
#今日の朝陽🌄
*
今日から9月🌾
朝晩は虫の声と共に
涼しい福岡です♪
今年もあと3ヶ月だな~
*
中2の息子は
今日は、フクトの学力診断テスト
福岡市内一斉ですよね~
みなさんも自分の実力が発揮できますように🍀
*
今日も元気にいってらっしゃい~👋
*

#今日の福岡日の出5時52分写真は6時30分頃
#朝陽のあたるお家に住んでます
#あたりまえじゃない

#今日1日を迎えられる幸せ💕 ←これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠なし無修正デス
#イマソラ#いまそら#福岡の空

8月31日(木)
おはようございます✨
#今日の朝陽🌄
*
昨日から割りと涼しくて
今朝も秋の気配に
胸踊らせてます(笑)
*
今日のお空はうろこ雲☁️
*
8月最後
今日も元気にいってらっしゃい~😌
*

#今日の福岡日の出5時51分頃写真は6時18分

#朝陽のあたるお家に住んでます
#今日は撮る部屋変えてみたw
#あたりまえじゃない

#今日1日を迎えられる幸せ💕 ↑これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠なし無修正デス
#イマソラ#いまそら#福岡の空

8月29日(火)
おはようございます☺
#今日の朝陽🌄
*
朝晩は涼しかった福岡ですが
今日も最高温度33度の予報💦
流石に35度越えはなくなってきました😅
*
9月が待ち遠しー
*
息子、今日から授業開始で
終わってない夏休みの宿題を
昨晩は
午前0時頃までやってました(^^;
*
お疲れちゃん(人´エ`*)
*
今日も元気にいってらっしゃい~😌
*
*

#今日の福岡日の出5時50分写真は6時10分頃
#朝陽のあたるお家に住んでます
#あたりまえじゃない

#今日1日を迎えられる幸せ💕 ↑これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠してるが無修正デス
#イマソラ#いまそら#あさひ
#福岡の空

8月28日(月)
ずいぶん久しぶりの
#今日の朝陽🌄
*
おはようございます☺
*
福岡市は今日から2学期はじまります。
まだまだ、残暑厳しいですが
これから秋に向かう感じがワクワクです😃💕
*
今日も元気にいってらっしゃい~(*ノ´∀`*)ノ
*

#今日の福岡日の出5時49分写真は6時10分頃
#朝陽のあたるお家に住んでます
#あたりまえじゃない
#今日1日を迎えられる幸せ💕 ↑これポチると今までの朝陽見れます

#感謝❤
#望遠してるが無修正デス
#イマソラ#いまそら

夜は天の川。
空と雲のコントラストが綺麗な1日。
ここでは天の川も、空も海も綺麗なのも当たり前の事なんだろうけど、本当はとても贅沢なことに感謝✨
自撮り棒を今更ゲット📷
試し撮り🎶
#天の川#星空#空#いまそら#あたりまえだけど #あたりまえじゃない #感謝#贅沢#自然って素敵#青い空青い海 #自撮り棒#沖縄ライフ#ずっとここにいたいな

Most Popular Instagram Hashtags