#あたたかい山

6 posts

TOP POSTS

大阪麺哲 @北区
あたたかい山
ちょっと前に食べた麺です(汗)
今は冷たい山なんかな?
ラーメンと和蕎麦の融合な感じかな
めちゃ美味しかったです
#大阪麺哲 #あたたかい山 #ラーメン #自然薯 #北区 #曾根崎

大阪麺哲
合言葉を唱えて…本日やっとオーダー(笑)
ギリギリのラス1でしたがね(*^^*)
コチラの一杯は日々進化してますので再訪したいなぁ
タップリの自然薯の下にはチャーシューとかそしてあったかいスープと麺が隠れております(笑)
ズルズルと…どうしてもズルズルと(笑)
いや…旨いね(*^^*)
そりゃ冷たいのんが一番しっくりするのも分かりますがコレはコレ(笑)
最後まで美味しくズルズルと完食(*^^*)
#大阪麺哲 #合言葉 #あたたかい山

MOST RECENT

大阪麺哲 @北区
あたたかい山
ちょっと前に食べた麺です(汗)
今は冷たい山なんかな?
ラーメンと和蕎麦の融合な感じかな
めちゃ美味しかったです
#大阪麺哲 #あたたかい山 #ラーメン #自然薯 #北区 #曾根崎

🍜
あたたかい山はできました!!
.
自然薯と出汁が効いたスープと七味唐辛子がきいてめちゃうまぁ^ - ^
鶏&豚も一緒に麺とかきこんでお腹パンパン☆
.
12:40インで、
「あたた・・」
かぶせて「はいよー」でした!
.
.
#東梅田
#大阪麺哲
#山
#あたたかい山
#ラーメン
#大阪ラーメン
#麺活
#ラメ女2017
#合言葉全然最後まで言えず

大阪麺哲
合言葉を唱えて…本日やっとオーダー(笑)
ギリギリのラス1でしたがね(*^^*)
コチラの一杯は日々進化してますので再訪したいなぁ
タップリの自然薯の下にはチャーシューとかそしてあったかいスープと麺が隠れております(笑)
ズルズルと…どうしてもズルズルと(笑)
いや…旨いね(*^^*)
そりゃ冷たいのんが一番しっくりするのも分かりますがコレはコレ(笑)
最後まで美味しくズルズルと完食(*^^*)
#大阪麺哲 #合言葉 #あたたかい山

Most Popular Instagram Hashtags