#あたしの一つ上

2 posts

MOST RECENT

#本日#お弁当全員なし#そして#長男#家庭訪問#先生わかっ#あたしの一つ上#見えないようー#ドキドキ#惚れられまくった#ホント#笑

あいるはとても優しい子らしい。
確かに優しいね。笑

ティッシュを拾って貰ったのが優しさなのは当たり前だけど、あいるくんの優しいっていうのは、みんなのために、優しく静かにしようねって声がけしてくれた人がいて、それに答えようと思えた、その声がけが優しかった。って、その子のみんなへの優しさが、あいるくんにとっての今日の優しさだったんです。
って、そこに気づけるのが、彼の優しさあってこそだと思います。
みたいな~
まー家庭訪問でグダグダいう先生はいないけど、確かに昔から優しいって言われてたあいる。
成長とともち、気持ちもちゃんと成長してるんだねぇ。
ママは嬉しいよ!

Most Popular Instagram Hashtags