[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あたから

889 posts

TOP POSTS

.
だいすきなママと
だいすきなリナの娘の
#サプライズバースデー
サプライズってうそつかなきゃいけないから、それが心苦しいねっていいながら準備したけど
結果、やっぱり、サプライズはいいね❤️❤️❤️
大切な人を大切な人達とお祝いできる。これって本当に幸せ。
遠いんだよ。神奈川から福島。
みんな本当にありがとう。
みずちゃん、サオもありがとう。
姉ちゃんもコバリちゃんもエンドウもツヨシも石塚さんもマチャも
本当にみんなありがとう。
同じ時間をこのメンバーで楽しく過ごせたことは、あたりまえじゃなくて、特別。
特別な最高な日をありがとう。
ママ、お誕生日おめでとう❤️
るな、お誕生日おめでとう❤️
#誕生日#お祝い#家族
#あたから#AKP#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
.
そして、電波が安定しなくて見辛いのにライブをみてくださったここにいるフォロワーのみなさんにも感謝です( ; ; )❤️ありがとうございます❤️

夜勤明けから
#タフ部 #タフ旅 決行
石川県金沢へgo🚘💨
with @gooooooooli8800 .
今回も最高の旅だったぁ😇
ゆうみさん @yuumi020404 のDJ最高すぎ!
ちよさん @chiyo_yuumi のダンス可愛すぎ!
次は来月!来月まで待てるかな〜🤔
.

#あたまからっぽプロジェクト
#あたから

このちよカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ❤
@chiyo_atakara1106
#atakara
#あたまからっぽプロジェクト
#あたからファミリー
#あたから
#動画です

スタマガ届いた!!❤️❤️❤️
嬉しすぎ😭😭💕💕
目黒さん✨お忙しいのに送って下さり本当にありがとうございます❤️
#startitmagazine
#スタマガ
#あたまからっぽプロジェクト
#あたから
@startitmagazine
@meguro_t_0115
@chiyo_yuumi
@yuumi020404

#あたまからっぽプロジェクト
#あたからBBQ

昨日は@chiyo_yuumi@yuumi020404始めとする心優しく面白い#あたから メンバーであり#あたからfamily のみんなのお陰で、一日中あたまからっぽ✨🙌😆😂
.
東北自体降り立った事さえない地な上、実際会った事があるのは、まこさんのみだったけど、福島県・郡山まで来て本当に良かった😌😂
(まこさん@makochan0727 をフォローしてなかった事に今気付いた😵←ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)(笑)
.
あたからの二人はSNS上だけの架空人物じゃなかった(笑)😂😍
.
その二人を囲む
あたからfamilyの暖かさも嘘偽りは無かった❗
.
僕と会ってくれた
みんなありがとうございました✨
.
そして、また会える日を楽しみにしています✨


昨日は昼間まな親子に
遊んでもらい、
夜は大好きな方々に
会いに行ってきました❤️

いつも画面の向こう側に
いる皆さんが
目の前にいて、
めっちゃ嬉しくて
自分がなに話したか
覚えてない😭(笑)

あれだけ夜型人間
だった私が
娘産んでから一度も
夜遊びしなくなり
夜な夜な携帯と
にらめっこして
インスタをみまくってて
出会えたあたからの皆さん。

みてて楽しくて
元気をもらえ、
勇気をもらえ、、、

私の『会いたい』に
答えてくれた
りなパイセンに
とっても感謝です😭❤️

娘もたっくさん
遊んでもらって帰り際には
あっち行く!あっち行く!
と、寂しがっていました😭

あー
当分余韻に浸りながら
仕事頑張ります😭❤️

皆さん本当にありがとう
ございました😭❤️

#あたから
#みんないぃ人
#SA上りで待ち合わせ
#早めに着いて待ってた場所は
#下り#ほんとにバカ
#もぅほんともっともっと
#絡みたかったぁ
#パイセンとパラパラも
#撮ったよ#踊ってくれたよ
#かわいすぎたよ#大好きだよ
#もっといっぱい載せたい ❤︎
#これからもいっぱい
#絡ませて下さい ❤︎

高速道路を走ると、車にいっぱいオプションがつきます🐝🕷🙄洗車必須です😑#no1partydriving 予約してくれた皆さんありがとうございます☺️😭❤️
迷ってる方がまだたくさんいらっしゃったので、予約期間延長するようにお願いしました!笑
まだの方は、21日までは確実に予約できるのでお早めにお願いします☺️💕
ちなみにオンライン予約は郵送なので、近くにお店がなくても大丈夫です🤤
#DubIDub #収録曲
#車外歌シリーズ
#事務員がパリピだったら
#パリピが洗車したら
#プロフィールにCDの予約リンク貼ってあるよ
#特典グッズの画像は前の投稿に載ってるよ
#10月26日リリース
#あたから#mixCD#AKP
#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
#みんなであたからドライブ
#ヴィレッジヴァンガード
#villagevanguard
#wondergoo #geo
#towerrecords #hmv

#あたまからっぽプロジェクト のポロシャツ☺︎
河川敷の練習場にて#打ちっ放し
打つクラブ打つクラブ、全部気持ち良く打てた😍
これも#あたから のおかげ‪❥❥❥‬
お気に入りの洋服になりました(∩´∀`∩)
ちよちゃん、ゆうみちゃん、ありがとう(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🌼💕
@chiyo_m_a_r
@yuumi020404

MOST RECENT

.
だいすきなママと
だいすきなリナの娘の
#サプライズバースデー
サプライズってうそつかなきゃいけないから、それが心苦しいねっていいながら準備したけど
結果、やっぱり、サプライズはいいね❤️❤️❤️
大切な人を大切な人達とお祝いできる。これって本当に幸せ。
遠いんだよ。神奈川から福島。
みんな本当にありがとう。
みずちゃん、サオもありがとう。
姉ちゃんもコバリちゃんもエンドウもツヨシも石塚さんもマチャも
本当にみんなありがとう。
同じ時間をこのメンバーで楽しく過ごせたことは、あたりまえじゃなくて、特別。
特別な最高な日をありがとう。
ママ、お誕生日おめでとう❤️
るな、お誕生日おめでとう❤️
#誕生日#お祝い#家族
#あたから#AKP#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
.
そして、電波が安定しなくて見辛いのにライブをみてくださったここにいるフォロワーのみなさんにも感謝です( ; ; )❤️ありがとうございます❤️


昨日は昼間まな親子に
遊んでもらい、
夜は大好きな方々に
会いに行ってきました❤️

いつも画面の向こう側に
いる皆さんが
目の前にいて、
めっちゃ嬉しくて
自分がなに話したか
覚えてない😭(笑)

あれだけ夜型人間
だった私が
娘産んでから一度も
夜遊びしなくなり
夜な夜な携帯と
にらめっこして
インスタをみまくってて
出会えたあたからの皆さん。

みてて楽しくて
元気をもらえ、
勇気をもらえ、、、

私の『会いたい』に
答えてくれた
りなパイセンに
とっても感謝です😭❤️

娘もたっくさん
遊んでもらって帰り際には
あっち行く!あっち行く!
と、寂しがっていました😭

あー
当分余韻に浸りながら
仕事頑張ります😭❤️

皆さん本当にありがとう
ございました😭❤️

#あたから
#みんないぃ人
#SA上りで待ち合わせ
#早めに着いて待ってた場所は
#下り#ほんとにバカ
#もぅほんともっともっと
#絡みたかったぁ
#パイセンとパラパラも
#撮ったよ#踊ってくれたよ
#かわいすぎたよ#大好きだよ
#もっといっぱい載せたい ❤︎
#これからもいっぱい
#絡ませて下さい ❤︎

このちよカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ❤
@chiyo_atakara1106
#atakara
#あたまからっぽプロジェクト
#あたからファミリー
#あたから
#動画です

おはよー

最近せかせかで
アップできず

あーーーーー!!!!
発散したい!!暴れたい!! #ニコ活
#不足
#あたから
#不足
#日々に笑いを

高速道路を走ると、車にいっぱいオプションがつきます🐝🕷🙄洗車必須です😑#no1partydriving 予約してくれた皆さんありがとうございます☺️😭❤️
迷ってる方がまだたくさんいらっしゃったので、予約期間延長するようにお願いしました!笑
まだの方は、21日までは確実に予約できるのでお早めにお願いします☺️💕
ちなみにオンライン予約は郵送なので、近くにお店がなくても大丈夫です🤤
#DubIDub #収録曲
#車外歌シリーズ
#事務員がパリピだったら
#パリピが洗車したら
#プロフィールにCDの予約リンク貼ってあるよ
#特典グッズの画像は前の投稿に載ってるよ
#10月26日リリース
#あたから#mixCD#AKP
#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
#みんなであたからドライブ
#ヴィレッジヴァンガード
#villagevanguard
#wondergoo #geo
#towerrecords #hmv

#Repost @chiyo_atakara1106 (@get_repost)
・・・
僕らStart it が応援しています
#あたまからっぽプロジェクト のお二人の最新情報でーーーっす‼️ ・・・・・
・・・
今日はあったかいですね〜✨
以前の投稿で、問合せがかなりあった#no1partydriving 特典グッズのサンプル画像をGETしたので公開します😎✨
写真をスライドすると全部見れるので、見てくださ〜い!!
ATAKARAロゴ入りの限定グッズになってます☺️💕
どれもかわいくて迷っちゃう…
予約する法人様によってグッズが違うので、写真を参考に決めてみてください✨
.
▼法人別の特典グッズの内容はこちらです
①ヴィレッジヴァンガード:スマホリング(柄①)
②新星堂Wonder Goo:スマホリング(柄②)
③HMV:コンパクトミラー
④Tower Records:ボールペン
⑤GEO:ステッカー
.
#みんなはどれが欲しい
#10月26日リリース
#プロフィールにCDの予約リンク貼ってあるよ
#あたから#mixCD#AKP
#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
#みんなであたからドライブ
#ヴィレッジヴァンガード
#villagevanguard
#wondergoo #geo
#towerrecords #hmv

今日はあったかいですね〜✨
以前の投稿で、問合せがかなりあった#no1partydriving 特典グッズのサンプル画像をGETしたので公開します😎✨
写真をスライドすると全部見れるので、見てくださ〜い!!
ATAKARAロゴ入りの限定グッズになってます☺️💕
どれもかわいくて迷っちゃう…
予約する法人様によってグッズが違うので、写真を参考に決めてみてください✨
.
▼法人別の特典グッズの内容はこちらです
①ヴィレッジヴァンガード:スマホリング(柄①)
②新星堂Wonder Goo:スマホリング(柄②)
③HMV:コンパクトミラー
④Tower Records:ボールペン
⑤GEO:ステッカー
.
#みんなはどれが欲しい
#10月26日リリース
#プロフィールにCDの予約リンク貼ってあるよ
#あたから#mixCD#AKP
#ATAKARA
#あたまからっぽプロジェクト
#みんなであたからドライブ
#ヴィレッジヴァンガード
#villagevanguard
#wondergoo #geo
#towerrecords #hmv

こんにちわ!
あたからの、@yuumi_0404 ちゃんが、
こないだグレートファイオリジナルパーカーを、
ゲットしていただきました!!
そのご、@yuumi_0404 ちゃんのInstagram投稿で、
問い合わせか、かなりあり、完売です。笑
ゆうみちゃんの影響力すごいですねo(^o^)o
ゆうみちゃんありがとうございます(^ー^)
購入してくれたお客さまもありがとうございます❤ ❤❤
#あたまからっぽプロジェクト #あたから
#あたからファミリー #atakara #グレートファイ
#インスタグラマー#Instagram#instagood

#たねや茶屋 #たねや #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #百貨店 #茶店 #カフェ #cafe #和菓子 #和菓子屋 #クラブハリエ
#かき氷 #カキ氷 #かきごおりすと #カキゴーラー #ゴーラー #かき氷部 #shavedice #shaveice #ガチゴーラー

9月10日
#あたから 解散後

#杏仁マンゴー 974円←くらい💧

まず、値段の割りにボリュームがない💧

氷質は思ったよりは柔らかくスプーン🥄が入ったが、密度も割りとしっかりあってフワフワではない🙅
.
シロップが足らず素氷が気になるような事もなかった。
.
杏仁の味は普通に杏仁✨←なんじゃそりゃ😵🙏
.
マンゴーはちゃんとマンゴー←なんじゃそりゃその✌️
.
国産ぽいいいマンゴーの味がした✨←「たねやブランド」の先入観かなっ?😓(笑)

食べ終えると、タイミングがいいと居合わせる事ができるらしい、餅つきも見れたのはいいが、高速餅つきを見慣れてるから、何も思わなかった😓(笑)
.
まぁ、質・量・味・雰囲気共にまぁ1度でいい💧(笑)
.
ご馳走様でした。
.
.
隣に座ってた女性が話しかけてきたのであわせて喋っていたら、肌キレイですね!と、話題が徐々に変わっていき、結局美容化粧品のねずみ講?みたいなんの勧誘だった……Ωゝ(-ω-*)チーン←しかもみっちり2時間✌️Ωゝ(-ω-*)チンチーン

#あたまからっぽプロジェクト #あたから
#あたからBBQ

9月10日
あたからBBQも二次会も終わり、あたからキッズに潰された後(笑)
昼ご飯をあたからをフルバックアップする
#共栄土木工業株式会社 さんに#がんこ寿司 🍣でご馳走に✨

#特上うな重
つよぽん@okomeya_no_tsuyoshi
Goさん@go_infinity
と、シェア

#蟹サラダ
野菜好きには堪らん✨😋🤣 #大トロ
脂の乗りはあたかららしく超ノリノリ💃
.
#イクラ
安定の美味しさ🤣
.
#トリガイ
貝好きには堪らん✨🤣 #アワビ
BBQでは食べられなかった貝アワビもここでリベンジ✨🤣
.
#芽ネギ
芽ネギの🍣ってこんな美味いんだと思い知らされる🤣
.
何か大阪らしいものをと、河豚消費量日本1である大阪らしく
#てっさ
#ふぐの握り🍣
.
〆は
#天身
#中トロ
天身も十分に美味しいが、中トロと食べ比べると中トロが美味いと言われる所以がよく分かる😌
〆に相応しい🍣🤣

全然通な順番でもないけど、美味しいもの、好きなもので〆たい人( ゚∀゚)アハ
.
食べる前は昼ご飯もいらないくらいグロッキー🤕だったけど、楽しい仲間と食べ始めると美味しく楽しく止まらない🤣
.
#共栄土木工業株式会社 様ご馳走様でした✨
.
帰りはJRが事故で止まり、南海と地下鉄乗り継ぎ、新大阪まで頼り無くもえっちらおっちらなんとか無事引率でき、見送る事もできたので、唯一関西在住者として#あたから に貢献できたかなっ?←ただの自己満😵
.
また、すぐにでもみんなに会いたいなっ✨
#あたから 関係者皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました✨←しかも関西で😂
.
また、会える日が楽しみ✨🤗((*≧∀≦*)

#あたまからっぽプロジェクト #あたから
#あたからBBQ

#共栄土木工業株式会社
#スタートイットマガジン
.
アワビまで付いたBBQセットも普段会えない人達と会えた喜びに浸り、結局焼く時間も勿体無く、生肉1枚と生海老🦐一匹食べただけ…😓(笑)
(BBQ前に大盛り🍜と🍧を3杯食べてしまったせいもあるが…💧)
.
ゆうみん @yuumi_0404 によるDjではカメラ小僧になった瞬間目線頂く🙌
.
このBBQで1番お金をかけられた花火🎆も僕のカメラ📷の腕にかかれば、ご覧の通り台無しpicに😵
.
BBQが終わった後の二次会が終わり4時半頃ホテルの子供部屋に戻り、朝8時にはそのあたからキッズ達と共に起き、オモチャにされる😓
.
その後、キッズがお腹が空いたとの事でコンビニまであたからキッズ8人を1人で引き連れ、朝ごはんの買い出しへ
内ひとりを肩車し、他の客やホテルスタッフの白い目を一身に受けながら😵(笑)
.
その後、朝ごはんでエネルギーチャージしたキッズ達は更にアクロバティックな遊びを要求し、それに応えていると、

BBQでも二次会でも、酒に潰される事は無かったのに、子供達に潰された😵🤣
.
downした後オモチャを失ったあたからキッズの大喧嘩による泣き叫ぶ大合唱に起こされる😱
.
僕がずっと子供達のアクロバティックな遊び相手ができる体力があれば良かったのだろうと、自分の体力の無さに涙😢
.
まぁ、こうやってあたまからっぽにして夢中で子供達と遊ぶ事も僕にとってはあたからfamilyが与えてくれた#あたまからっぽプロジェクト のひとつ☝️🤗
.
ちよちゃん @chiyo_atakara1106
ゆうみん @yuumi_0404
リナ姉 @li61na
初め、#あたから に関わる全ての人達に心から感謝✨😂
.
ありがとう#あたから thank you(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

こんばんは♪
最近だめだめすぎな自分に
呆れてしまう😿
自分のやるべき事を教えてくれ〜
そしてやる気スイッチを押してくれ〜🤒🤕😩☝️⚠️
.
#写真は#あたから#イベントで
#癒された#子供達#の1人
#保育士さん#にも#なりたかった
#子供大好き#チアガール#コスプレ
#変顔#丸顔#tbt#selfe

こんにちわ!
本日も元気に、営業中(^_^)
さきほど、アタカラの、
@yuumi_0404 チャンが、
グレートファイに、遊びに、
きてくれました(^^)😍😍
あいかわらず、面白くて、
かわいかった(๑>◡<๑)
アタカラの2人は、
店にチョコチョコ顔出してくれるから、うれしーかぎり(^。^)本当に3150 #3150
@yuumi_0404 ちゃん、
ありがとうー😍😍😍 #あたまからっぽプロジェクト
#atakara #スタマガ
#startitmagazine #あたから
#地元紙 #郡山市
#セレクトショップ#グレートファイ#双子コーデ
#グレートファイ女子
#2人とも #可愛すぎる
#ありがとうございます
#芸能人 #インスタグラマー
#インスタグッド
#任せてください
#コーディネート
#させてください
#ご来店 #お待ちしております
#セットアップコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#秋#秋コーデ
#モデル#フリーモデル

Most Popular Instagram Hashtags