[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あたう洋裁店

382 posts

TOP POSTS

この生地
とてもとてもかわいくて
どうお伝えしたら
よいのでしょう?
.
黒のシャンブレーと
同じ生地なのですが
絶妙なグレー具合と
生地のぽこぽこ感
.
ニームとポンポンマム
おつくりしていますので
お店でみていただけたら
嬉しいです
.
..
...
22(金)13:00〜18:00
23(土)11:00〜18:00
24(日)11:00〜17:00
.
※9/22(金)
所用により
OPEN時間が変更しております
ご注意くださいませ
.
#あたう洋裁店 #リネン #linen

【NEW】
アンスリューム
スカート
.
じつはこっそり
スカートあります
いつも早めに
お嫁にいってしまうので
お披露目できず
ようやくです
.
.
ルージュ
グリーン
ダークブルー
3色でご準備できました
どれも
リネン100%です
.
リネン素材のお洋服で
すこしでも
あつさや
湿度を快適に
.
.
次回Openにおもちします
.
7/21(金)
12:00〜18:00
22(土)
11:00〜17:00
23(日)
11:00〜17:00
.
※22日は花火大会のため
道路が大変混雑いたします
お気をつけください
.
まだもう少し縫い縫い
していきます
.
#あたう洋裁店 #リネン #linen

あたう洋裁店
.
本日オープン日です
12:00〜18:00まで
.
.
今朝の尾道水道は
深いあおいろでした
.
涼しい朝ですが
日中は気温あがると
おもいます
どうぞお気をつけて
ご来店ください
.
.
今朝はなんだか
すごく手があたたかく
手相もしっかり
いつもより手が
かわいくみえます
よい感じ
.
すてきな日に
なるような気がしています
.
.
#あたう洋裁店 #尾道 #onomichi

【オトナノフク】
ジュビリーの新色
今週末OPENにならびます
.
今日は良いお天気
ほちほち
縫い縫いします
.
..
...
22(金)13:00〜18:00
23(土)11:00〜18:00
24(日)11:00〜17:00
.
※9/22(金)
所用により
OPEN時間が変更しております
ご注意くださいませ
.
.
#あたう洋裁店 #linen #リネン

ダークグリーン
ルージュ
ドット…
今回お店にならぶ
お色が
過去最大ではないかと
おもわれます
.
.
お好きなお色に
出逢えますように
.
.
次回Open
7/21(金)
12:00〜18:00
22(土)
11:00〜17:00
23(日)
11:00〜17:00
.
※22日は花火大会のため
道路が大変混雑いたします
お気をつけください
.
#あたう洋裁店 #リネン #linen

20160811

可愛いひとと
可愛いひとが
かっこよく生きてる

あぁよいな
空がとっても青かったことと
一緒にまた
何度か思い返そう

.
実は神様の作った
あの美しいコのまえで

瞳を閉じて
愛を受けとろうと
したりもしていました

ごらんのとおりの温度差

すかされてるくらいの
愛がわらえていちばん
心地よいものよ

嬉しげな顔できっと
次も愛をまちます
.
.

@misakoohazama
つまみ細工
.
あたう洋裁店の
ハギレを使っていただき
つまみ細工をつくって
いただいています
.
おられた
小さな布が
かわいいの世界を
つくっています
ぜひその世界
みにいらしてくださいませ
.
.
本日は
各地からみなさま
帰省のおり
前からインスタをみて
以前からきていただいて
旅行の途中に
あたう洋裁店に
およりいただいて
大変うれしい気持ちで
いっぱいです
.
ありがとうございます
.
尾道まわりは大変混雑して
います
本日は17:00まで
どうぞお気をつけて
いらしてくださいませ
.
#あたう洋裁店 #つまみ細工 #linen #リネン

あたう洋裁店
いよいよ明日、明後日と
プレオープンいたします
.
いつものように
あたうの名前の由来のように
できること
できるかぎり
.
オトナノフク
ジュビリー
ネイビー×ストライプ
.
リネン100%
.
こちらは1点のみ
とにかく…かわいいです
.
#あたう洋裁店
#リネン #linen

MOST RECENT

あたう洋裁店
OPENしています
18:00まで
.
雨のおのみちも
おもむきがあります
.
今日は
アナベルと
おおきなプロテアと
ススキのような…
お名前わすれてしまいましたが
お店で一緒にすごしています
.
ぴっちょん
ぴたぺた
ぴっちょん
ぴたぺた
.
#あたう洋裁店 #リネン #linen

この生地
とてもとてもかわいくて
どうお伝えしたら
よいのでしょう?
.
黒のシャンブレーと
同じ生地なのですが
絶妙なグレー具合と
生地のぽこぽこ感
.
ニームとポンポンマム
おつくりしていますので
お店でみていただけたら
嬉しいです
.
..
...
22(金)13:00〜18:00
23(土)11:00〜18:00
24(日)11:00〜17:00
.
※9/22(金)
所用により
OPEN時間が変更しております
ご注意くださいませ
.
#あたう洋裁店 #リネン #linen

【オトナノフク】
ジュビリーの新色
今週末OPENにならびます
.
今日は良いお天気
ほちほち
縫い縫いします
.
..
...
22(金)13:00〜18:00
23(土)11:00〜18:00
24(日)11:00〜17:00
.
※9/22(金)
所用により
OPEN時間が変更しております
ご注意くださいませ
.
.
#あたう洋裁店 #linen #リネン

\おめでとうカープ/♪♪
うれしいね!岸田さん!(くるり)
.
偽の妹からの
リポストで世界に発信します笑笑
.
カープを愛してやまない子が
テレビ中継みれないなんて
そんな偽の妹に
良いことがありますように◯
.
.
.
やったー!! カープ!
V8!! 37年ぶりリーグ連覇!

仕事だったので観れず(´・_・`) 帰って、しっかりテレビを観ながら、作品づくりします…

#カープ #CARP #V8 #リーグ優勝 #カープリーグ連覇の喜びをあたうおねぇちゃんと共にお送りいたします #あたう洋裁店 #偽の姉 #この人はカープファンというよりもカープファンのくるり岸田さんのファンです #37年ぶり #野間峻祥 #37 #のまのまいぇい #出番だ野間くん #作品づくりが滞ってます #がんばる #来週もイベント

昨日はランチをしたお店で私が食べ終わったお皿を娘が引っ張って落として割ってしまった…。1歳10ヶ月と外食するの、難しくなってきた…。
#あたう洋裁店

いま!
いまM1!!
偽の妹からの
リポスト!
.
.
ついに!!
M1!
.
胃がいたーい!!
ドキドキ!
.
#カープ #CARP #M1 #あたう洋裁店 #この人はカープファンというよりもカープファンのくるり岸田さんのファンです #ドキドキ

あたう洋裁店の
ハギレを再生を
お願いしている
ハヌイ
@hanui_onomichi .
↑↑アカウントです↑↑
.
.
ハヌイさんとはかれこれ
2年くらいの
お付き合いです
2年のあいだに
どれだけ笑って
どれだけ支えていただいたかとおもいます
.
彼女の手から
作り出されるお品物は
誰かをおもって
誰かのためにと
愛のあふれたお品物です
.
ハヌイさんの
手しごとの中に包まれた
愛と暖かさをぜひ
みていただけたらと
おもいます
.
.
#ハヌイ #あたう洋裁店 #リネン #つまみ細工 #火星人

夫提案で、瀬戸田開催のトライアスロン大会を見学に。

因島の小林さんが大会2連覇!
安田大サーカスの団長も出てました💡

スポーツてやっぱりいいなあ
感動するなあ
出場者のみなさん、達成感ですごいキラキラした顔してました。

マラソンとか、長時間苦しむのムリ‼️てずっと嫌煙してたけど、近年なんか周りでもフルマラソンとか出てる人が多くて魅力を感じてきています。

#体動かしたい #感動したい #トライアスロン #リタキッチン のカキ氷 #ラスタレインボー 観戦後は尾道 #あたう洋裁店 へお邪魔 #兄弟上下おソロ #母もパンツおソロ

少し、雰囲気を変えて作ってみました。
こちらはあたう洋裁店さんに持って行きます。

本日のオープンは
11:00~17:00 だそうです。

ぜひお出掛けくださいませ。

#ハヌイ #つまみ細工 #あたう洋裁店ハギレ #リネン #ブローチ #あたう洋裁店 #尾道

またもや @emiko_itaha さんと尾道へ。
#あたう洋裁店 さんに。
物欲ボーーンでしたw

お勧めいただいたカフェでごはん。ポークカツが美味しかったー!雰囲気も最高!

広島に戻ったら#ミカグランドカフェ へ。イベント以外で行ったのは初めて!
ケーキ🍰も美味しかったし、なによりオーガニックコーヒーが優しく美味しかった!

お土産は#やまねこプリン

#尾道 #リネン

ʕº̫͡ºʔ
尾道
.
現在リネンな人たちは秋リネンを手に入れに行きました
.
前回行けなかった#matinsunble さんでランチ
その日のオススメランチ
人参ラペの酸味がちょうどよく
ミラノっぽいカツレツはチーズと檸檬が美味しく
量的にもちょうど良い大人幸せランチでした
.
そして#あたう洋裁店 さん
コラシメられる1日
秋の色味こんにちわ
お待ちしておりました
オリーブ
マスタード

グレー
来年のカラーは決めているのでそれに合わせる追加な色味をチョイス
一緒に行こうって誘ったのに「買っちゃうから〜」て来なかった友人にチャットか!?というくらいラインして結果彼女も
一緒に行けば良かったのに
.
今日のリネンのトップスはあたうさんのもの
上のエプロンは古江の#tumugi さんのもの
.
ご同行は
先週に引き続き
レーコ嬢に連れてってもらう
同じオリーブ色のトップスを購入なのに色がほんのり違う
彼女に似合うオリーブはわたくしには人民服でござりました
発色綺麗なものが本当に苦手です
.
明日も出かける予定が
毎日着物は何処へという生活ですが
また着たい日に着ますよ
無理はしない着物人
.
着るのにちょこっと自己顕示欲が必要なんですよね
うん
.
今日は自作カバンと財布がお供です
.
.
#エミコの1日
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#日々
#日々のこと
#おしゃれを楽しむ
#リネン
#リネンのある暮らし
#ランチ
#尾道

あたう洋裁店OPENしています
.
本日は
@mikagrandcafe さんの
スコーンがならんでいますよ
.
おのみち良いお天気です
秋のお散歩に
いかがでしょうか?
#あたう洋裁店 #焼き菓子

Most Popular Instagram Hashtags