#あたうの

5898 posts

TOP POSTS

.
.
.
#思いの先にある幸せ another story 《11》
.
.
---------------------------
宇野 side
.
.
.
.
.
宇)……っ、、綺麗。
.
.
與)ここな、一番夜景が見える所なんやで。
.
.
.
.
ライブ終わりに真司郎に連れてこられたのは
.
東京の夜景が一望出来るところだった。
.
.
周りに人はいないし、
.
.
.
静かで……幻想的だった。
.
.
.
.
.
.
.
與)なぁ……実彩子?
.
.
宇)……ん?
.
.
與)俺な、この先ずっと実彩子とおりたいんや。
.
ずっと傍にいたい、守りたい。
.
.
宇)……真司郎、、
.
.
.
.
.
.
真司郎はそっと私を抱き寄せると
.
.
優しく唇を重ねた。
.
.
.
.
.
與)実彩子、俺と結婚してください。
.
.
.
.
.
.
そっと真司郎の手を見ると
.
.
そこには綺麗な指輪があった。
.
.
.
.
月明かりと夜景の光によって照らされる
.
そんな指輪は美しくて……
.
.
.
.
.
.
気がつけば私も涙を流していた。
.
.
.
.
.
與)ぷ、プロポーズしたら女の子は泣くって
.
本当やったんやな……(笑)
.
.
宇)だって……嬉しいだもん。
.
.
與)ははっ、、ほら…手出して。
.
.
.
.
.
.
.
そっと真司郎に手を差し出すと
.
.
真司郎はゆっくり指輪を付けてくれる。
.
.
.
.
.
宇)私、世界一の幸せ者だね、
.
.
與)うん………そうやな。
.
.
.
.
.
.
真司郎は優しく微笑むと
.
.
私の頬に流れた涙をそっと拭って
.
.
.
.
優しく唇を重ねた。
.
.
.
.
.
宇)……えへへ、、
.
.
與)も〜泣くなや(笑)
.
安心して俺まで泣けてきたやん。
.
.
宇)もう、、泣かないでよ(笑)
.
.
與)ごめんって(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
2人で目を合わせて微笑みながら
.
.
.
私はそっと背伸びをして真司郎にキスをする。
.
.
.
.
.
與)も、、不意打ちは無しやで。
.
.
宇)真司郎……真っ赤だよ、?
.
.
與)うるさいわ。
.
.
.
.
私の頭を優しく撫でて
.
.
真司郎は微笑む。
.
.
.
.
.
.
.
與)ずっと傍におってな。
.
.
宇)もう離れないから。
.
.
與)愛してるよ、実彩子。
.
.
宇)私も愛してるよ。
.
.
.
.
.
-----------------------------
.
.
.
東京の夜景が一望出来て、
誰もいないところでプロポーズとか(´・_・`)
.
.
まだ見たい方いたら出します🙄💫
さすがに寝てるよね!!!
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#あたうの


宇野side


?「実彩子!」


そう呼ばれ振り向くと、そこには笑顔の真司郎先輩

やっぱり、かっこいいなぁ

だんだん私の顔も赤くなっていく

真「あ、この子彼氏?」

実「え、違いますよ…あはは」


彼氏…かぁ。隆弘が彼氏になるわけないよ。


隆「…。」

え?なんか隆弘ちょっと不機嫌?

貧乏ゆすりすごいけど。

これは嫌なことがある時の癖


真司郎先輩のことが嫌なのかな?

それだったら、それで嫌だけどな…


隆「俺、帰るわ」

実「え、ちょっと…」


真「なんか、怒らしてしもうたかな笑」

実「いや、隆弘は短気なんで笑」

真「そっか笑 じゃ、クレープ屋寄って帰ろ!」

実「はいっ!!」


なんって可愛いの?

あのイケメンで学校の王子様と呼ばれてる ”與 真司郎”様がクレープだなんて…


そして、門を出ようとした時だった



えっ…何、、あれ…

真「実彩子行くで?どうしたっ…」

真司郎先輩も、私と同じ景色を見ているであろう


私の視界には、隆弘と知らない女の人がキス?

わからない…女の人の頭で見えないけど

背伸びしてるし、隆弘も少し前かがみだった


真「実彩子行こ?」

実「…。え、あっはい!!笑」


知らない!!夢だ夢!! 今は真司郎先輩と楽しまなきゃ!


ギュッ

実「えっ?」

真「嫌やった?」

急に真司郎先輩に手を繋がれた

実「いえ…//」

真「あはは、実彩子可愛い笑」

実「からかわないでくださいよ//!!」


真司郎先輩といると、すごくドキドキする

それに、隆弘とは違ってちゃんと女の子扱いもしてくれる

それに、楽しい!さっきのことなんてちっぽけに思えるくらいね!!


真「着いたで!!」

実「うわ〜いっぱいある〜!!」


実「これも、これも…あ!あとこれもいいなぁ〜」

真「じゃ、半分する?」

実「へっ?」

真「実彩子が食べたいのを、俺も買って半分しよ!」

実「え、そんなの悪いです!1つに絞ります!」

真「ええて、ええて」

真「やで、絞るなら2つな笑」


なんて、王子様なの…この輝かしい笑顔

貴方はその笑顔で、どれだけの女性を虜に…




あーだこーだで決めるのに15分もかかる私…


店「ありがとうございました!」

真「どーも〜、はい!こっちが実彩子の」

実「先輩!お金!!」

真「もう、ええて笑 男はこれぐらいせな笑」

実「いや、でも!!」

真「実彩子は、こーゆーの慣れてないなぁ〜?」

実「…//」

だって、こんなの初めてだし、それに私は

今までずっと隆弘だったから…

真「嘘うそ笑 はい、食べよ笑」


そして、申し訳なくクレープを一口…

実「んっ!美味しい〜!!」

真「あはは、実彩子ついてるで〜?笑」

実「え?」


チュッ



え、何これ…

王子様の顔が私の目の前に?

ちゃう、もうついてるんや…

それに…私の唇に生温かいものが


実「…」

真「ふふっ、内緒な?」

実「///」


そう言われて気づいた私。

真司郎様にキスされたのね!!私!!


やばい、すごい心臓がうるさいし足もガクガク


いや、違うちがう!! もしかしたら、私が隆弘と女の人のあれを見たから

この子可愛そうやなって思ってやったんだよね?

きっと___



ーーーーーーーーーー✂︎

区切りも話もまとまらん😂


明日出しますね〜♡
#aaa #story #あたうの #たかうの

流れ星~君との約束~6
與side


実彩子さん。
俺、実彩子さんを必ず守るよ。

病気なんかに負けないくらいのいい思い出を
ここで作っていこう。


…なんて、口がさけても言えない。
言えたらどんなに楽なんやろ。



今日から実彩子さんは俺達の家に住む事になった。


実:お邪魔します。

千:どうぞ〜!入って入って。

実:ちょっ、千晃待って…!

千:あっ、ごめんごめん。



ちー姉、めっちゃはりきってるやん。

はぁ〜…。俺、大丈夫かな。
実彩子さんが家におるとか、考えるだけでやばいわ。


千:…ろう!真司郎ってば!

真:へっ?あっ、ごめん。何?

千:人の話はしっかり聞いておこうね??笑

真:すんません。

千:宇野ちゃんの部屋、真司郎の隣ねっ!

真:はっ?



いやいやいや。無理やろ。
隣って結構、音聞こえたりするやん。


なんでよりによって俺の隣なん。
絶対に無理!



真:ちー姉!俺じゃなくて、ちー姉のとな…。

実:真司郎くん。

真:はい?

実:宜しくねっ!


実彩子さんに言われたら嫌って言えへんやん。



真:…はい。

千:よしっ!決まり!早かった〜。

実:ほんとだね。笑

真:ちー姉が強引に話をするからやろ。(小声)

千:真司郎くん?今なにか言ったかな?

真:…何でもないです。




ちー姉のアホッ。



その夜、3人でご飯を食べたり、テレビを見たりした。
そんな時間はあっという間に過ぎていく。



真:俺、もう寝るわ。

千:じゃあ宇野ちゃんも一緒に行ったら?

真:実彩子さん、どうしますか?

実:うん。私ももう寝ようかな。

千:じゃあ、おやすみ。

真実:おやすみ。




やばい。実彩子さんと二人っきりだ。
どうしよう、心臓がめっちゃドキドキしてる。


なにか話さなきゃ。
でも、何を…。



実:ねぇ、真司郎くんは友達いる?

真:そりゃいますよ。なんでですか?

実:いや、なんでもない。

真:にっしーって言うやつなんですけど、そいつめっちゃ…。

実:えっ…!!!




ん?なんでそんな顔するんやろう。
にっしーの事、知ってるんかな。



真:実彩子さん、大丈夫ですか?

実:…にっしーって西島隆弘って言う人?

真:はい。どうして知ってるんですか?

実:……。

真:実彩子さん??

実:あのね。実はその人、私の……



なんで聞いてしまったんだろう。
聞きたくなかった。


にっしー、なんで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にっしー登場!
宇野ちゃんとにっしーの関係については、次分かりますよ💕💭
良かったら続きも見てください👍✨
#aaaストーリー
#あたうの

*俺の大好きな
保健室の実彩子先生*
.
.
シーズン2 #11(完結☆)
.
.
*隆弘*実彩子* Special Side
.
.
.
実彩子side
.
…はぁ…やっと着いた…。
.
私は大の方向音痴だから
普通は1時間で着くのに
2時間半もかかってしまった。
.
でもこうなることは予想していたから
ちゃんと3時間前に家を出た。
.
.
昨日
本当は早めに寝るはずだったけど
隆弘のこといろいろ考えてると
寝れなくなってしまった。
.
私が真司郎としたことは
決して許されることじゃない。
.
許してもらおうなんて思っていない。
.
けど昨日秀太に言われたように
ちゃんと自分の気持ちは伝えようと
思う。
.
たとえ喧嘩して
もう二度と会えなくなったとしても。
.
.
男1「あれお姉さん1人?笑」
.
実「…えっ」
.
男2「俺らと遊び行かない?」
.
実「いや…連れを待っているので…」
.
.
…もしかしてナンパ?
なんでこんな時に限って…
.
男1「じゃあ友達も一緒に遊んじゃお?笑」
.
男2「お金は全部俺達が出すからさ!!」
.
実「…やめてっ…くださぃっ…」
.
.
そんな時だった。
.
.
.
隆弘side
.
俺の前には見覚えのある女の子がいる。
.
…多分俺の間違いじゃなかったら
"実彩子"だ。
.
本当は声かけたいけど
多分與先生ときてるんだろ。
.
そんな時だった。
.
実彩子が男たちに絡まれてる。
あいつは断るの苦手だろうから
絶対に断れるはずがない。
.
…なんで與先生来ないんだよ。
.
.
仕方ねぇな。
.
隆「なにしてんの?」
.
実「…っ隆弘?!」
.
なんだよ、その驚いた顔
.
男1「なんだよ~連れって彼氏かよ」
.
男2「つまんね~楽しめよ~」
.
…彼氏なんて。
気まずいワード出すなよ…
.
実「あっ…いや彼氏じゃっ……」
.
そんなに俺と誤解されるのが
いやなのかよ。
.
隆「久しぶり。」
.
実「久しぶり…」
.
その時俺の携帯がなる
.
LINEが一件…なんだよ。
.
…秀太から?
.
合流できたか?楽しめよ。
.
自分に正直にな。
.
俺が読み終わったあとに実彩子の携帯もなる
.
.
.
実彩子side
.
.
隆弘の携帯がなり終わったあとに
私の携帯も鳴る
.
.
…あ。ちあちゃんからだ。
.
宇野ちゃん!自分に正直になるんだよ。
.
.
…ありがとう。
みんなのおかげだよ。
.
.
隆「くっそ…ハメられた。」
.
実「隆弘こっち!イルカショー始まる!」
.
隆「うわ!まじかよ!」
.
.
多少強引な始まりだったけど
これが私達らしくていいのかな。
.
そうしてイルカショーが始まった。
.
実「うわ!?来るよ?!」
.
隆「うわうわ!!」
.
バッシャーン
.
私達はビショヒショになった
そしてショーは終わった。
.
実「うわ~…濡れちゃった…」
.
隆「実彩子これ着て」
.
実「え?なんで?」
.
隆「透けてる」
.
実「うわっ!」
.
隆「うわぁぁぁぁ!実彩子!」
.
実「…え?」
.
隆「イルカがいるよ!!」
.
実「ふふっ私より隆弘の方がテンション高いし。笑」
.
.
.
隆「楽しかった。」
.
実「うんっ…隆弘。」
.
.
隆弘side
.
.
俺達は海の近くの砂浜に座っている。
.
…すると突然実彩子は立って
.
実「あの時は本当にごめんなさい。」
.
実「許してなんてそんなことは言わない。」
.
実「…ワガママだってわかってる」
.
実「あのときの話を全部聞いてくれませんか?」
.
.
本当は聞きたくない。
…けど実彩子が一生懸命話そうと
してくれているから
俺は聞くことにした。
.
.
誰もいない砂浜で1時間
俺は実彩子の話を聞き続けた。
.
.
実「今話したことは嘘偽りない本当の話です」
.
実「…今まで黙ってて本当にごめんなさい。」
.
実「私ちあちゃんと秀太に言われて遅かったけど気づけたんだ。やっぱり私には隆弘が必要だって。…自分勝手なことしたってわかっているけどもう二度とこんな過ちは犯さないから」
.
実「もう一度だけ私にチャンスをください。」
.
.
隆「…無理。」
.
実「はい。そうだよね。今日はありがとう。」
.
隆「待って!」
.
実「…え」
.
隆「はっきり言って前みたいな関係に戻ることは無理だと思う。」
.
.
隆「…だけどまた一からやり直すことはできる。」
.
隆「俺も反省すべき点は沢山あるから。」
.
実「…そんな、隆弘は何も悪くない。」
.
実「…私のせいで…私のせいで本当にごめんなさい。」
.
.
隆「いやもういいけど。」
.
隆「ところで與先生とやったの?」
.
実「…っ本当にごめんなさいっ」
.
.
.
チュッ
.
.
実「…んっ…ぁぁっ…」
.
隆「今日はお仕置きだな。」
.
実「…はいっ。」
.
隆「素直じゃん」
.
実「反省の証です。」
.
隆「もうこれからは他の男にみせんな。」
.
実「約束する。」
.
.
.
.
隆「…実彩子こっち来て。」
.
隆「耳かして」
.
実「ん?」
.
隆「もう離れんなよ。」
.
実「2度と離れません。」
.
隆「…よろしい。」
.
.
.
#たかうの
#あたうの
#しゅうみさ
#aaa

.
short story 1
宇野side
.
.
.
気づけば8月も終わりを迎えた今日この頃
.
.
お互いAAAとソロの仕事が忙しくて
結局夏の思い出なんて何も作れないまま
.
.
仕事は楽しいし好きだから、仕方ないって思いながらも
.
.
せっかく付き合ってから初めての夏なのに…
.
.
一緒にいたいのに、お互い仕事ですれ違いばっかり .
.
しばらくオフも合わない
.
.
せめて、同じ気持ちでいてよ
.
.
ねぇ
.
.
こんなこと思ってるの、私だけ?
.
.
視線の先には、楽しそうにメンバーとはしゃぐ彼
.
.
伊藤「なんかずるいよねー、にっしータイに行ってさ、楽しそうな写真アップしちゃってさ!私も海外行きたい~」
.
西島「いや、あれは仕事!てか、いつの話⁈写真だって現地の女優さんのインスタでしょ。でも楽しかったけどw」
.
日高「鼻の下のびてたろ」
.
西島「それはない!けど、可愛い子だったよ。片言でにっしーって言われると、男としてはドキッとするよね」
.
宇野「…………」
.
.
何それ…
.
.
あの時
私がどんなに寂しかったか
会いたかったけど、仕事だから仕方ないって
我慢してたのに…
.
.
隆弘にとっては
あの時はきっと私のことなんてこれっぽっちも頭の中になかったんだよね
.
.
今だって
一緒にいたいって思って
.
.
夏の思い出作りたいって
私の独りよがり?
.
.

浦田「帰ってきてすぐは、めっちゃ充実してたじゃん。テンション高かったし」
.
末吉「いつも以上だったよなあの時」
.
西島「いやホント、タイ語喋れたら良かったのにって、本当に思った。また行きたいもん」
.
.
なんか、ムカつく!
.
.
與「みーさーこっ」
.
宇野「⁉︎…なんだ、真司郎…」
.
.
.
.
-------------------------
なんとなく思いつきのstoryです
本編との繋がりはありません
そんなに長くないと思うけど
未定w
.
#aaastory
#aaaストーリー
#たかうの
#あたうの
#西島隆弘
#宇野実彩子
#與真司郎
#浦田直也
#日高光啓
#末吉秀太
#伊藤千晃


short story 1.
真司郎×実彩子

実彩子side


真司郎が熱を出したらしい。


秀)宇野ちゃん!ごめん!俺、仕事入っちゃった!


一緒にお見舞いに行くはずだった秀太が行けなくなったらしい。


宇)大丈夫だよ、お仕事頑張って!





ピーンポーン


真)はい


真司郎家の扉がゆっくり開く。


宇)ごめんね、体は大丈夫?


真)だいぶ良くなったよ。でも、俺もうちょっと寝るわ。


そう言って寝室に戻ってしまった。


私はキッチンを借りてお粥をつくった。


トントン
宇)真司郎、入るよ?


中から何も聞こえないので入った。


真司郎はスヤスヤ寝ている。


宇)やっぱり、顔、綺麗だなぁ。


真司郎の顔を見ていた。



あまりの綺麗さにどんどん引き込まれ、近くなっていく顔。



触れるか、触れないか、そんな距離になったとき、真司郎が目を開いた。



宇)あっごめん///


とっさに顔をあげる。


でもその瞬間、腕を引っ張られて唇が重なった。


宇)////なっ


真)みさこ、俺、足りへん。 ヤろ?



ーーーーーーーーーーーー
今回はあたうのです!!


実彩子ちゃんSがいいですか?
真司郎Sがいいですか?


コメントもらえると嬉しいです💦


#宇野実彩子
#與真司郎
#あたうの

.
2人とも目線を右に流しててなんか可愛い✨
そしてなんかめっさ若い‼︎
.
#AAA #與真司郎 #宇野実彩子 #あたうの


たまにはあたうの💙💜
この真ちゃんの
やってやりました!
かわいすぎ💙
ホント姉弟感出てる(笑)



#aaa
#宇野実彩子
#與真司郎
#あたうの

FO画像連投失礼…🙇
3枚のうちどれが一番人気でいいねがくるのでしょうか😛
いいね待ってますよーん!
.
.
.
.
.
しんちゃんの顔www
キス待ち顔てきな?🙊❤️
.
.
.
.
.
.
.
#AAA#fo#fantasticover #あたうの#宇野実彩子 #宇野ちゃん#與真司郎 #しんちゃん#キス待ち顔#てきな#🙊❤️

MOST RECENT

.
.
.
#思いの先にある幸せ another story 《11》
.
.
---------------------------
宇野 side
.
.
.
.
.
宇)……っ、、綺麗。
.
.
與)ここな、一番夜景が見える所なんやで。
.
.
.
.
ライブ終わりに真司郎に連れてこられたのは
.
東京の夜景が一望出来るところだった。
.
.
周りに人はいないし、
.
.
.
静かで……幻想的だった。
.
.
.
.
.
.
.
與)なぁ……実彩子?
.
.
宇)……ん?
.
.
與)俺な、この先ずっと実彩子とおりたいんや。
.
ずっと傍にいたい、守りたい。
.
.
宇)……真司郎、、
.
.
.
.
.
.
真司郎はそっと私を抱き寄せると
.
.
優しく唇を重ねた。
.
.
.
.
.
與)実彩子、俺と結婚してください。
.
.
.
.
.
.
そっと真司郎の手を見ると
.
.
そこには綺麗な指輪があった。
.
.
.
.
月明かりと夜景の光によって照らされる
.
そんな指輪は美しくて……
.
.
.
.
.
.
気がつけば私も涙を流していた。
.
.
.
.
.
與)ぷ、プロポーズしたら女の子は泣くって
.
本当やったんやな……(笑)
.
.
宇)だって……嬉しいだもん。
.
.
與)ははっ、、ほら…手出して。
.
.
.
.
.
.
.
そっと真司郎に手を差し出すと
.
.
真司郎はゆっくり指輪を付けてくれる。
.
.
.
.
.
宇)私、世界一の幸せ者だね、
.
.
與)うん………そうやな。
.
.
.
.
.
.
真司郎は優しく微笑むと
.
.
私の頬に流れた涙をそっと拭って
.
.
.
.
優しく唇を重ねた。
.
.
.
.
.
宇)……えへへ、、
.
.
與)も〜泣くなや(笑)
.
安心して俺まで泣けてきたやん。
.
.
宇)もう、、泣かないでよ(笑)
.
.
與)ごめんって(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
2人で目を合わせて微笑みながら
.
.
.
私はそっと背伸びをして真司郎にキスをする。
.
.
.
.
.
與)も、、不意打ちは無しやで。
.
.
宇)真司郎……真っ赤だよ、?
.
.
與)うるさいわ。
.
.
.
.
私の頭を優しく撫でて
.
.
真司郎は微笑む。
.
.
.
.
.
.
.
與)ずっと傍におってな。
.
.
宇)もう離れないから。
.
.
與)愛してるよ、実彩子。
.
.
宇)私も愛してるよ。
.
.
.
.
.
-----------------------------
.
.
.
東京の夜景が一望出来て、
誰もいないところでプロポーズとか(´・_・`)
.
.
まだ見たい方いたら出します🙄💫
さすがに寝てるよね!!!
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#あたうの

【にしちあ】
.
.
講「はい、じゃあ始めるよー」
.
.
.
講「1.2.3.4. 1.2.3.4」
.
.
.
講「千晃!ダンスやったことある?」
.
.
.
千「え、いや、学校の体育くらい?笑笑」
.
.
.
講「マジ?!めちゃくちゃ上手いし読み込み早いよ!」
.
.
.
千「え、あ、ありがたいです!そんなこと言ってもらえて!」
.
.
.
真「うわ〜千晃初日から褒められとる〜」
.
.
.
隆「うわ〜〜〜笑笑」
.
.
.
千「褒められた〜〜笑笑」
.
.
.
真「うっざーーーー!!笑笑」
.
.
.
千「うざくないもーーーん!笑笑」
.
.
.
隆弘)おいおい千晃さーん?みんなと仲良くなれたのは良いんだけど、仲よすぎじゃね?
.
.
.
秀「まあ、俺には負けるだろ?」
.
.
.
千「勝てるようになるしーーーー!!」
.
.
.
隆弘)そう言って秀太を叩いたりしている。
.
.
.
実「もしかしてにっしーやきもちやいてる?笑笑」
.
.
.
隆「は?そんなことねーしー」
.
.
.
実「それにしても千晃仲良くなるの早いね。特に真司郎と……」
.
.
.
隆「宇野ちゃんもやきもち?笑笑」
.
.
.
実「な、なんでそうなるのさ///」
.
.
.
隆「なるほどね〜〜笑笑真司郎が好きなんだ〜〜笑笑」
.
.
.
実「///にっしー!絶対言わないでね?」
.
.
.
隆「じゃあ千晃と真司郎に絡みに行くぞ!」
.
.
.
実「え、ええ?!」
.
.
.
隆「ほらはよ!」
.
.
.
千晃)さっきからたかと宇野ちゃんが仲良さそうにしてる…
.
もういいもん!真ちゃんたちと仲良くしてやるから〜
.
.
.
真「もう、千晃〜」
.
千「真ちゃんのばーか!笑笑」
.
.
.
隆「はい、そこイチャイチャしないの」
.
.
.
隆「ほら、千晃ダンス練習しよ」
.
.
.
千「しかたないなー笑笑」
.
.
.
隆「ほら、向こうでやるよ」
.
.
.
千「はーい」
.
.
.
真「ちーちゃん行っちゃったー笑笑」
.
.
.
真「なぁ。宇野ちゃん?」
.
.
.
実「なに?」
.
.
.
真「千晃可愛くない?」
.
.
.
実「…可愛いね」
.
.
.
真「やんな笑笑」
.
.
.
実「ちょっと水買ってくるね!」
.
.
.
真司郎)そう言って宇野ちゃんはどっかに行ってしまった
.
.
.
部屋の隅ではにっしーと千晃がダンスの練習をしている。
.
.
.
はぁ、、、
.
.
.
秀「なにため息ついとんの笑笑」
.
.
.
真「いや、疲れたなー思て笑笑」
.
.
.
秀「絶対嘘笑笑」
.
.
.
秀「もしかして宇野になんかやったん?」
.
.
.
真「、、、」
.
.
.
秀「図星かよ笑笑」
.
.
.
真「にっしーと仲良さげやったから…つい」
.
.
.
秀「あーあ。やっちゃったね」
.
.
.
真「まあ、でもにっしーは千晃に夢中そうやしな笑笑」
.
.
.
秀「だろうな笑」
.
.
.
真「俺も頑張るわ笑笑」
.
.
.
秀「おう!色々頑張れよ!笑笑」
.
.
.
真「ありがとしゅーた」
.
.
.
秀「んー。」
.
.
.
真司郎)よし、宇野ちゃん帰ってきたら絡みに行こ
.
_____________________________________
#aaa
#aaaストーリー
#伊藤千晃
#與真司郎
#西島隆弘
#浦田直也
#宇野実彩子
#末吉秀太
#日高光啓
#にしちあ
#あたうの

·
・・・
なんか似てる…💭💗
·
·
#與真司郎 #宇野実彩子 #AAA
#あたうの #真ちゃん #宇野ちゃん

ネタバレ注意!!!! 今…CanCan早速見てたらですね。
シンちゃん…真ちゃん…真ちゃん?!!!!
え?!!!と軽く興奮気味です。
だってシンちゃんって…LA在留って…もう
あのシンちゃんでしょ?!!!!あの真司郎でしょ?!あたうの?!ここにきてあたうの投下?!しかもしおり…ピコ太郎…?CanCanさんは狙いました?狙いましたよね??
もう嬉しすですよ。しかもセリフだけど実彩子呼び……😍😍もう、CanCan様ですよ。ありがたやぁぁあぁっ!!!!! この嬉しさがわかる人がいて欲しい……。 #CanCan#まさかの#あたうの#萌え死ぬ#嬉しい#まじで#狙ったね#細かい…#興奮しすぎて#何言ってんのか分からん#笑

.
.
.
#思いの先にある幸せ another story 《08》
.
.
-----------------------------
千晃 side
.
.
.
.
.
みんなに祝福されて
.
.
隆弘に優しくキスを落とされてる中、
.
.
.
秀ちゃんがそっと口を開いた。
.
.
.
.
.
.
秀)それで?
.
.
浦)そこのお二人さんも早く報告してよ。
.
.
日)そうだそうだ〜!!
.
.
.
.
隅っこの方で黙っていた
.
2人を秀ちゃんが真ん中に連れてくる。
.
.
.
.
.
.
.
西)與!
.
男ならバシッと決めろ!
.
.
.
.
隆弘が真ちゃんの背中を叩いて言うと
.
.
真ちゃんはゆっくり口を開いた。
.
.
.
.
.
.
.
與)俺、與真司郎は実彩子と付き合ってます。
.
一生離さへんし、幸せにするつもりなので
.
手、出したら許さへんからそこんとこお願いします。
.
.
.
.
深々とお辞儀をして
.
.
実彩子の唇にそっとキスを落とす。
.
.
.
.
.
.
秀)ヒューヒュー
.
.
浦)これで宇野ちゃんは王子に取られて
.
千晃は………ね?
.
.
西)ねってなんだよ、ねって!!
.
.
日)あーもうリア充は黙っててよ。
.
ほら帰ろ、やっとモヤモヤ無くなったからさ。
.
.
.
.
.
.
だっちゃんの声でみんなが動き出し、
.
.
飲みに行くだの行かないだの
.
そんな話になったが
.
.
.
.
結局みんな個々の家に帰っていった。
.
.
.
.
.
.
.
.
千)幸せだね、実彩子。
.
.
宇)ふふ、うん。
.
.
.
.
みんながいなくなった後、
.
2人で目を合わせて微笑む。
.
.
.
.
.
.
.
宇)ね、ちなみにさ……
.
.
千)な、、なに?
.
.
宇)もうプロポーズされた?
.
.
千)さ、、されてないされてない!!
.
え、実彩子もうされたの?
.
.
宇)されてないって(笑)
.
いやにっしーならがっつきそうだなって思ってさ。
.
.
千)案外そういうところはヘタレだから(笑)
.
.
.
.
.
.
.
仕事のことになったら頼りになる隆弘だけど
.
.
そういう事とかになると
.
意外とヘタレなんだよね。
.
.
.
.
.
千)いつかファンのみんなにも
.
伝えなきゃいけないね。
.
.
宇)そうだね。
.
.
.
.
.
.
なんて実彩子と話していると
.
着替え終わった真ちゃんが実彩子を迎えに来た。
.
.
.
.
與)ほら、帰るで…実彩子。
.
.
宇)あ、うん!
.
じゃまたね、千晃!
.
.
千)うん、バイバイ!!
.
.
.
.
.
.
仲良く帰っていく2人を見送り、
.
.
隆弘はどこに行ったんだろう…と
.
キョロキョロしていると
.
.
.
.
さっき帰っていったはずの
.
真ちゃんがまた戻ってきた。
.
.
.
.
.
.
與)ちなみに、にっしー更衣室で寝てるから
.
起こして持って帰ってあげてな。
.
.
千)え……寝てるの?
.
.
與)寝言で千晃〜〜いうてんねん。
.
腹たったから起こさへんかったけど
.
とりあえず頼むわ、じゃな!
.
.
.
.
.
.
私に手を振って
.
.
真ちゃんはまた出ていく。
.
.
.
.
てか、なんで寝てるのよ。
.
.
大きく溜息をつきながら
.
そ〜っと更衣室のドアを開けた。
.
.
.
.
.
.
千)た、、、隆弘?
.
.
.
-------------------------------
.
.
.
another story 長くなる予感しかしない🐗💫
.
.
コメント来たら出します💥
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#あたうの

.
.
.
宇野さんのモデル感漂ってるこの笑顔ね。
.
そして真ちゃんの彼氏感ね。
.
彼氏とデートなう的なね。
.
とにかく宇野が好きっていうね。
.
.
#宇野実彩子
#ウノミサコ #aaa #unomisako
#CanCam#5
#與真司郎
#アタエシンジロウ #ataesinjiro
#あたうの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


宇野side


?「実彩子!」


そう呼ばれ振り向くと、そこには笑顔の真司郎先輩

やっぱり、かっこいいなぁ

だんだん私の顔も赤くなっていく

真「あ、この子彼氏?」

実「え、違いますよ…あはは」


彼氏…かぁ。隆弘が彼氏になるわけないよ。


隆「…。」

え?なんか隆弘ちょっと不機嫌?

貧乏ゆすりすごいけど。

これは嫌なことがある時の癖


真司郎先輩のことが嫌なのかな?

それだったら、それで嫌だけどな…


隆「俺、帰るわ」

実「え、ちょっと…」


真「なんか、怒らしてしもうたかな笑」

実「いや、隆弘は短気なんで笑」

真「そっか笑 じゃ、クレープ屋寄って帰ろ!」

実「はいっ!!」


なんって可愛いの?

あのイケメンで学校の王子様と呼ばれてる ”與 真司郎”様がクレープだなんて…


そして、門を出ようとした時だった



えっ…何、、あれ…

真「実彩子行くで?どうしたっ…」

真司郎先輩も、私と同じ景色を見ているであろう


私の視界には、隆弘と知らない女の人がキス?

わからない…女の人の頭で見えないけど

背伸びしてるし、隆弘も少し前かがみだった


真「実彩子行こ?」

実「…。え、あっはい!!笑」


知らない!!夢だ夢!! 今は真司郎先輩と楽しまなきゃ!


ギュッ

実「えっ?」

真「嫌やった?」

急に真司郎先輩に手を繋がれた

実「いえ…//」

真「あはは、実彩子可愛い笑」

実「からかわないでくださいよ//!!」


真司郎先輩といると、すごくドキドキする

それに、隆弘とは違ってちゃんと女の子扱いもしてくれる

それに、楽しい!さっきのことなんてちっぽけに思えるくらいね!!


真「着いたで!!」

実「うわ〜いっぱいある〜!!」


実「これも、これも…あ!あとこれもいいなぁ〜」

真「じゃ、半分する?」

実「へっ?」

真「実彩子が食べたいのを、俺も買って半分しよ!」

実「え、そんなの悪いです!1つに絞ります!」

真「ええて、ええて」

真「やで、絞るなら2つな笑」


なんて、王子様なの…この輝かしい笑顔

貴方はその笑顔で、どれだけの女性を虜に…




あーだこーだで決めるのに15分もかかる私…


店「ありがとうございました!」

真「どーも〜、はい!こっちが実彩子の」

実「先輩!お金!!」

真「もう、ええて笑 男はこれぐらいせな笑」

実「いや、でも!!」

真「実彩子は、こーゆーの慣れてないなぁ〜?」

実「…//」

だって、こんなの初めてだし、それに私は

今までずっと隆弘だったから…

真「嘘うそ笑 はい、食べよ笑」


そして、申し訳なくクレープを一口…

実「んっ!美味しい〜!!」

真「あはは、実彩子ついてるで〜?笑」

実「え?」


チュッ



え、何これ…

王子様の顔が私の目の前に?

ちゃう、もうついてるんや…

それに…私の唇に生温かいものが


実「…」

真「ふふっ、内緒な?」

実「///」


そう言われて気づいた私。

真司郎様にキスされたのね!!私!!


やばい、すごい心臓がうるさいし足もガクガク


いや、違うちがう!! もしかしたら、私が隆弘と女の人のあれを見たから

この子可愛そうやなって思ってやったんだよね?

きっと___



ーーーーーーーーーー✂︎

区切りも話もまとまらん😂


明日出しますね〜♡
#aaa #story #あたうの #たかうの

.
short story 1
宇野side
.
.
.
気づけば8月も終わりを迎えた今日この頃
.
.
お互いAAAとソロの仕事が忙しくて
結局夏の思い出なんて何も作れないまま
.
.
仕事は楽しいし好きだから、仕方ないって思いながらも
.
.
せっかく付き合ってから初めての夏なのに…
.
.
一緒にいたいのに、お互い仕事ですれ違いばっかり .
.
しばらくオフも合わない
.
.
せめて、同じ気持ちでいてよ
.
.
ねぇ
.
.
こんなこと思ってるの、私だけ?
.
.
視線の先には、楽しそうにメンバーとはしゃぐ彼
.
.
伊藤「なんかずるいよねー、にっしータイに行ってさ、楽しそうな写真アップしちゃってさ!私も海外行きたい~」
.
西島「いや、あれは仕事!てか、いつの話⁈写真だって現地の女優さんのインスタでしょ。でも楽しかったけどw」
.
日高「鼻の下のびてたろ」
.
西島「それはない!けど、可愛い子だったよ。片言でにっしーって言われると、男としてはドキッとするよね」
.
宇野「…………」
.
.
何それ…
.
.
あの時
私がどんなに寂しかったか
会いたかったけど、仕事だから仕方ないって
我慢してたのに…
.
.
隆弘にとっては
あの時はきっと私のことなんてこれっぽっちも頭の中になかったんだよね
.
.
今だって
一緒にいたいって思って
.
.
夏の思い出作りたいって
私の独りよがり?
.
.

浦田「帰ってきてすぐは、めっちゃ充実してたじゃん。テンション高かったし」
.
末吉「いつも以上だったよなあの時」
.
西島「いやホント、タイ語喋れたら良かったのにって、本当に思った。また行きたいもん」
.
.
なんか、ムカつく!
.
.
與「みーさーこっ」
.
宇野「⁉︎…なんだ、真司郎…」
.
.
.
.
-------------------------
なんとなく思いつきのstoryです
本編との繋がりはありません
そんなに長くないと思うけど
未定w
.
#aaastory
#aaaストーリー
#たかうの
#あたうの
#西島隆弘
#宇野実彩子
#與真司郎
#浦田直也
#日高光啓
#末吉秀太
#伊藤千晃

.
2人とも目線を右に流しててなんか可愛い✨
そしてなんかめっさ若い‼︎
.
#AAA #與真司郎 #宇野実彩子 #あたうの

.
...
クロノグラフ
ーまたいつか君とー 【10】
...
伊藤sid
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
4月10日
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
高校の入学式
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日から4人で登下校することになって
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
入学式にも4人で向かった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
式が終わるころにはみんなくたくたで
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
與)やっと終わったな!!!
.
日)校長の話、長すぎじゃね...
.
宇)もうむり、
.
伊)よしっ!!早く帰ろ~!
.
日)......1人だけ元気だな
.
與)千晃はうるさいなぁ笑
.
伊)真ちゃんには負けるけどね~
.
與)はぁ!?千晃のくせに~!笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私の頭をくしゃくしゃして
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ニコニコする真ちゃん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
伊)も~、髪ぐしゃぐしゃ...
.
與)そっちの方が可愛いで?
.
伊)ふざけんなっ
.
與)いった~!蹴らんといてや笑
.
日)宇野ちゃん...俺ら忘れられてるんじゃね?
.
宇)...置いて帰るか。
.
伊)え!?宇野ちゃんひどいぃ
.
與)俺は別にええよ?今日は2人で帰るし♥
.
宇)はいはい...日高くん帰ろ~
.
伊)えぇ......
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私の手を取って真ちゃんが走り出した
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
伊)え、ちょ、真ちゃん!!
.
伊)っ...光啓、宇野ちゃん!ごめん!!また明日ね!
.
宇)ばいば~い
.
日).......また明日な笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さっきの光啓、なんか変だったな
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
どうしたんだろ、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私はまだ気づいてなかった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
光啓の気持ちに
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そして私自身も。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
自分の本当の気持ちに気づいていなかった。
.
.
______________________

ずっとクロノグラフ放置しててごめんなさい😂
#aaa #aaa妄想小説 #aaaストーリー #aaa妄想story #aaa妄想 #日高光啓 #伊藤千晃 #與真司郎 #宇野実彩子 #だっちゃき #みつみさ #あたひだ #しんちあ #あたうの #あたひだっちゃき

.
.
.
#思いの先にある幸せ another story 《06》
.
.
----------------------------
宇野 side
.
.
.
.
.
宇)大丈夫かな、千晃。
.
.
浦)どうかしたの?宇野ちゃん。
.
.
宇)いや…ちょっとね(笑)
.
.
.
.
.
.
.
朝からTwitterを開いて、
.
.
千晃のツイートをみると
.
.
.
.
たまにある『アンチ』が目に入った。
.
.
.
にしちあだのたかうのだの
.
私にはよく分からないけど、、。
.
.
.
.
.
.
そんなのが沢山書かれていた。
.
.
千晃は一切弱みなんて見せないから
.
.
.
大丈夫……かな、
.
.
.
.
携帯をぎゅっと握りしめて
.
千晃とにっしーが来るのを待っていると
.
.
.
.
.
千)遅れてごめんね!!
.
.
西)悪ぃ、遅れた!!
.
.
.
.
意外にも元気に入ってきた2人。
.
.
.
.
.
西)え、、、まだセーフ?
.
.
日)ギリギリ…(笑)
.
.
與)アウトには近いと思うで?
.
.
秀)いい加減にしろよ?
.
.
西千)ごめんなさい。
.
.
.
.
.
.
同時に頭を下げて謝る2人を
.
直也くんたちが見つめる中、
.
.
.
私はコソッと千晃を呼んだ。
.
.
.
.
.
.
.
千)どしたの?実彩子。
.
.
宇)いや、大丈夫かなって心配で、
.
.
千)うん、私も気にしてたんだけど
.
にっしーが………ね?(笑)
.
.
宇)あ〜そういう事か!
.
こういう時には頼れるね、にっしー。
.
.
.
.
.
千晃に優しく微笑むと
.
.
千晃も優しく笑ってくれた。
.
.
.
.
.
.
意外とやるじゃん、にっしーも。
.
.
.
千)ふふ、可愛い。
.
.
.
.
衣装に着替えた千晃が
.
.
スカートをヒラヒラさせてるのを
.
にっしーがニヤニヤしながら見てる。
.
.
.
.
.
.
.
ついこの間まで
.
.
すれ違っていた感じとは思えないほどの
.
ラブラブさで、
.
.
.
.
気がつけば私も優しく微笑んでいた。
.
.
.
.
.
與)実彩子も、、可愛ええで?
.
.
宇)あ、、ありがと///
.
.
.
------------------------------
.
.
.
ちぃちゃんを見つめる優しい宇野ちゃんからの
.
不意打ちのあたうの的な👦💓
.
.
なんか人気減ってる気がしてますが
コメント来たら出します😽💫
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#あたうの
#みさちあ

FO画像連投失礼…🙇
3枚のうちどれが一番人気でいいねがくるのでしょうか😛
いいね待ってますよーん!
.
.
.
.
.
しんちゃんの顔www
キス待ち顔てきな?🙊❤️
.
.
.
.
.
.
.
#AAA#fo#fantasticover #あたうの#宇野実彩子 #宇野ちゃん#與真司郎 #しんちゃん#キス待ち顔#てきな#🙊❤️

Most Popular Instagram Hashtags