[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あそくろえもん

188 posts

TOP POSTS

過去ネタです
2016年10月〜12月に豊肥本線を走る
キハ183特急あそぼーいが長崎本線を走りました
また長崎本線を走って欲しい
#キハ183 #あそぼーい #あそくろえもん#長崎本線

#阿蘇駅 #あそくろえもん #Kumamon #toytravel
好在 #くろ駅長室 裡頭没真的狗🐶
500円的冰
店員遞過來時瞬間倒塌😅(我也瞬間傻眼😆)

JR熊本駅の地下通路 おてもやん通り あそくまえもん 通称クロちゃん🐻かわいすぎ😍#おてもやん通り #あそくろえもん

【9月の思い出1】
あっという間に駆け抜けた9月。連チャン日帰り弾丸ツアーの最終日に見つけたゆるキャラに心から癒やされました。

#kuro #くろちゃん #あそくろえもん #福岡市営地下鉄空港線 #jr九州筑肥線

福岡の地下鉄にかわいいキャラクターがいた…KUROちゃん、本名あそくろえもんだって。かわいい。今月もまた福岡に帰る予定ー。#あそくろえもん

KUROちゃん、可愛いです!
#あそくろえもん#犬

くまモンの心配はしなくてもよさそだけど、くろちゃんの今後が心配です。#くろちゃん #あそぼーい #あそくろえもん

あそぼーい!で過ごした2017年の夏🌻
*****
#jr九州 #あそぼーい #夏 #あそくろえもん #くろちゃん

2年ぶりのあそボーイ!大分駅から豊後竹田駅まで。震災で阿蘇~熊本間は不通になってしまいましたが、今年は大分~阿蘇間であそボーイに乗車できます。
#あそボーイ#くろちゃん#あそくろえもん

MOST RECENT

過去ネタです
2016年10月〜12月に豊肥本線を走る
キハ183特急あそぼーいが長崎本線を走りました
また長崎本線を走って欲しい
#キハ183 #あそぼーい #あそくろえもん#長崎本線

今年初のミンスパイ。温めるの忘れた。Christmassy tea break :) #mincepie #ミンスパイ #クリスマス #エディンバラ #スコットランド #あそくろえもん

『あそぼーい!』
JR九州 豊肥線
キャラクター『くろちゃん』は、熊本県阿蘇黒川の近くで生まれました。『くろちゃん』の本名は、『あそくろえもん』と言い、阿蘇駅名誉駅長としても活躍!
車両の外観には、様々なポーズの『くろちゃん』が、なんと101匹も!『白いくろちゃんシート』『木のプール』『くろカフェ』『図書館』『パノラマシート』

#JR九州#豊肥線#D&;S列車#観光列車#水戸岡鋭治#水戸岡デザイン#列車#鉄道#観光列車#九州#くろちゃん#あそくろえもん#駅長#名誉駅長


朝6時に起きて違う町内のクリーン作戦に参加し、
10時過ぎに九州鉄道記念館へ出発✊🏼
お目当てはプリキュアショー😊

始まるまで1時間程度あったので、電車に乗ったり、
触ったり、車掌になったり、ゆるキャラと戯れました😉

小さな車掌さんが1番お似合いでした🙌🏾

カエルのゆるキャラは下から覗いて、
人が入って居たと報告してました😅笑

#門司 #九州鉄道記念館 #車掌さん #ゆるキャラ #じーも #あそくろえもん #かほちゃん #果歩ちゃん #果歩 #かほっぺ #果歩ちゃん5歳 #kaho #kahochan #kahochanxxx #子供 #女子 #女の子 #娘 #5歳 #親バカ #親バカ部 #kids #girl #ig_kids

JR九州 『あそぼーい!』 🍱🍰☕️🍮
『木のプール』『あそくろえもん阿蘇駅名誉駅長』『白いくろちゃんシート』『くろカフェ』『図書館』『パノラマシート』
キャラクターくろちゃんは、熊本県阿蘇黒川の近くで生まれた。車両の外観には、様々なポーズのくろちゃんがなんと101匹も!

#JR九州#あそぼーい #豊肥線#水戸岡鋭治#D&;S列車#あそくろえもん#観光列車#水戸岡デザイン#鉄道#列車#九州#観光#くろちゃん#熊本

2年ぶりのあそボーイ!大分駅から豊後竹田駅まで。震災で阿蘇~熊本間は不通になってしまいましたが、今年は大分~阿蘇間であそボーイに乗車できます。
#あそボーイ#くろちゃん#あそくろえもん

Kurochan goes to space. 乗り物全般&宇宙好きの子供と国立博物館へ。入場無料やし徒歩で行けるしエディンバラで子育てしててしあわせと思う瞬間#scottishnationalmuseum #エディンバラ #博物館 #スコットランド #宇宙 #あそくろえもん

JR熊本駅の地下通路 おてもやん通り あそくまえもん 通称クロちゃん🐻かわいすぎ😍#おてもやん通り #あそくろえもん

大分駅本当に良かった〜!!
くろちゃんだらけでした!!
#大分駅 #くろちゃん #あそくろえもん #旅咲ガール

大分駅ビルの屋上にあるくろちゃんカフェ!
#くろちゃんカフェ #くろカフェ #kurocafe #あそくろえもん #旅咲ガール

以前作ったあそぼーいのくろちゃんパペットをハロウィン仕様に変身させました🎃
#amigurumi #handmade #あみぐるみ #puppet #パペット #くろちゃん #あそくろえもん #あそぼーい #jr九州 #ハロウィン #halloween

【9月の思い出1】
あっという間に駆け抜けた9月。連チャン日帰り弾丸ツアーの最終日に見つけたゆるキャラに心から癒やされました。

#kuro #くろちゃん #あそくろえもん #福岡市営地下鉄空港線 #jr九州筑肥線



ラスト!
ステージ裏☆くろちゃん動画

#くろちゃん 」「#広がれくろちゃんの輪 」で
SNSにアップしてくださった皆さん
本当にありがとうございます(;_;)幸


これからも
くろちゃん見かけたら
#くろちゃん
#広がれくろちゃんの輪 」で
UPしてもらえると嬉しいです!!


こんなに言ってるけど
すずき、PR隊とかじゃないという(^_^;)


#GO!GO!!キスマイ
#熊本#大分#観光#PR#イベント
#博多駅前広場#博多駅
#ステージ裏
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん#くろちゃん
#3日間#本当にありがとう#お疲れ様
#mc#司会#イベントコンパニオン#すずき



大分県九重町の
ミヤマキリシマの妖精ミヤちゃんと
阿蘇名誉駅長のくろちゃん

熊本・大分からきてくれた
キャラクターの中で唯一の女の子!

くろちゃん初対面らしいんだけど…


ねぇ、やっぱり何度見ても
動きバカにしてない??
女の子にそんな態度はダメですよ!!


ちなみに、ミヤちゃんに
登山中に出会うと幸せが訪れると言われているそうです(*´꒳`*)


#GO!GO!!キスマイ#熊本#大分
#観光 PR#博多駅#博多駅前広場#イベント
#ステージ裏
#九重町 #ミヤちゃん
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん#くろちゃん
#真似っこ
#女の子の真似っこ#紙一重だよ
#ミヤちゃん#優しい
#ご当地ゆるキャラ
#広がれくろちゃんの輪
#ステージ司会#mc#すずき



今日は
イオンモール福津でお仕事でした😊

1年ぶりの
県民共済のキャラクター
けんけんとみんみんに会った🤗


2週連続
着ぐるみ達とご縁があるようです☆

明日はお休み!!
いい加減に荷解き終わらせるぞ!!


#イオンモール福津
#県民共済#けんけん#みんみん
#カブトムシ#てんとう虫
#着ぐるみ#いつも思い出すのは
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん #くろちゃん
#くろちゃん への想いは#一途
#早くまた一緒に仕事したい
#広まれくろちゃんの輪
#2月に引っ越したのに#終わらない荷解き
#CD#md #直したら終わり
#mc#司会#イベントコンパニオン#アクター#何でも屋#仕事人間



去年の10月
博多駅広場で行われた
KISS MY NAGASAKIの時の
ツーショット∩^ω^∩


Kis-My-Ft2の皆さんと
くろちゃんの共演は叶わなかったけど
いつか共演できたら…

くまモンの時より
やさぐれるかな?(^_^;)


すずきの中では
くろちゃんは可愛いアイドルなんだけどなぁ←


#キスマイ#グリーティング#博多駅
#2016年10月
#長崎#観光 PR
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん#くろちゃん
#広がれくろちゃんの輪
#ツーショット 撮るのが#恒例
#me#mc#ステージ司会



大分県応援団“鳥”のめじろんと
阿蘇名誉駅長くろちゃん


めじろんとは
別の展示会であったことがあり
数年ぶりの再会でした!
その時は、国体のキャラクターにもなってたんです🤗

「めじろん体操」という体操があり
大分では、ちょっとしたアイドル!!

そんな めじろんを餌付けする
くろちゃん…

めじろんのスタイルのよさに対抗する
くろちゃん…

そういえば
6月にも博多駅広場で一緒にお仕事した時も
銘菓ひよこのピピに餌付けしたり
食べようとしていたような……(・_・;


#博多駅前広場#博多駅#イベント
#キスマイ#熊本#大分#観光 PR
#大分県応援団鳥 #めじろん
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん #くろちゃん
#ステージ裏
#大きくて画面に入らない
#餌付け
とにかく#鳥 キャラには#餌付け
#めじろん といい#銘菓ひよこ#ぴぴ といい
#鳥キャラ#スタイル 良すぎw
#広まれくろちゃんの輪
#ステージ司会#mc#すずき
#くろちゃんbot になりつつあるインスタ…



くろちゃんと
すずきの打ち合わせも
中身の全くない雑談に
付き合っていただいたお客様から
まさかの
大分ひびきうめで販売していた
梅酒のプレゼント!!


よかったね
くろちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)3日間頑張ったもんね


でもね。。。
すずきはまだ【30】だよ?
#^ω^)ビキビキ


くろちゃんとすずきは
これからもブースにこじっていきます!!(笑/冗談ですよ)


#博多駅前広場#博多駅#イベント
#キスマイ#熊本#大分#観光 PR
#ステージ裏
#優しいお客様から #差し入れ
#うめひびき #梅酒
#くろちゃん#よかったね
でも#すずきはまだ30歳だよ( ^∀^)
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん#くろちゃん
#広がれくろちゃんの輪
#ステージ司会#mc



GO!GO!!キスマイ
クマモト オオイタキャンペーンin博多駅

1日1000人以上の方々にご来場いただき
大盛況の内に3日間を終えることができました!


熊本・大分の魅力
本当にごく一部でしたが
それでも沢山の方々に知っていただくことができて
とても嬉しく思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


現地には
まだまだ魅力が満載です!!

是非、熊本・大分に足を運んでくださいm(__)m


ステージ裏動画
1日に何度もあげると
埋まってしまうので
数日にわけてpostしていきます∩^ω^∩{お楽しみに


熊本県にある古代山城
『鞠智城(きくちじょう)』を守る防人(さきもり)
ころう君と
阿蘇名誉駅長・あそくろえもん こと くろちゃん

2人で仲良く
安田大サーカスの
くろちゃんの真似っこ∩^ω^∩


ころう君は
ゆるキャラグランプリに出場中!!
投票よろしくお願いします!


#博多駅前広場#博多駅#イベント
#熊本#大分#観光 PR
#大盛況
#ご来場ありがとうございました
#ゆるキャラ#ステージ裏#動画
#鞠智城#防人#ころんくん
#阿蘇名誉駅長#あそくろえもん#くろちゃん
#広がれくろちゃんの輪
#安田大サーカス #クロちゃん#モノマネ
#mc#ステージ司会

今日の熊本・大分キャンペーンには、鞠穉城PRキャラクターのころうくんと、くろちゃんも来ていました。
暑い中、踊ったり、結構長い時間ステージをやってて、大変だったと思います。
がんばれ❗中の人‼️
#博多駅
#熊本大分キャンペーン
#ころうくん
#くろちゃん
#あそくろえもん
#くろちゃんはダンスを覚えられず
#くろちゃんは手拍子
#ゆるキャラ



Instagram・Twitter・Facebook…
SNSがないので
皆に便乗していくスタイルだそうです(笑)


くろちゃんをお見かけの際は
SNSに「#くろちゃん
#広まれくろちゃんの輪」であげてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いします


#博多駅#博多駅前広場#イベント
#熊本#大分#観光 PR
#阿蘇名誉駅長#黒犬
#阿蘇くろえもん#あそくろえもん
#くろちゃん
#広まれくろちゃんの輪

昨日は鉄たび展やってたけど、JR九州のイベントに行って水戸岡デザインなど堪能してるので、見ずに物品だけ買った❗️
私のお気に入りはドクターイエローの扇風機。
3枚目の写真の3000円以上買うと先着100名にTシャツでお馴染みなojicoの鉄道デザインのマグネットもらえるの。
0系新幹線のマグネットだった。かわいい❤︎
#鉄たび展
#ドクターイエロー
#ドクターイエロー扇風機
#ドクターイエローせんぷうき
#ojico
#わくわくレールランド
#KUROちゃん
#あそくろえもん

#阿蘇駅 #あそくろえもん #Kumamon #toytravel
好在 #くろ駅長室 裡頭没真的狗🐶
500円的冰
店員遞過來時瞬間倒塌😅(我也瞬間傻眼😆)

あそぼーい!で過ごした2017年の夏🌻
*****
#jr九州 #あそぼーい #夏 #あそくろえもん #くろちゃん

あそぼーい!ASO BOY。
今は、別府-大分-阿蘇を運行中。
大分-滝尾間。
⭐︎
#あそぼーい #ASOBOY #阿蘇 #キハ183
#大分 #豊肥本線 #railway #railroad #hohiline #kyushu #oita #JAPAN #鉄道
#くろちゃん #kurochan #犬 #あそくろえもん

5泊6日の出張の帰り。。九州横断特急あそぼーいが可愛すぎる件。
#大分#竹田市#豊後竹田駅#あそぼーい#あそくろえもん#これから帰ります

博多駅にいたあそぼーい!🚃
明日から別府・大分~阿蘇まで運行し阿蘇に戻れることになった👏
また乗りたいな~💧
#あそぼーい
#くろちゃん
#あそくろえもん
#183
#博多駅
#jr九州#鉄道#子鉄

Last day of stay for lunch at school nursery. Kuro-chan Bento. 幼稚園での最後のお弁当は何がいいかを聞いたらくろちゃん弁当をリクエストされた。…くろちゃん弁当?#packedlunch #asoboy #あそくろえもん #あそぼーい #べんとう #もうすぐ夏休み #スコットランド

Most Popular Instagram Hashtags