[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あずさ2号

100 posts

TOP POSTS

今夜!
渋谷eggman集合‼️
27:00過ぎから久しぶりのHOUSEセット
DJ AZUSA 2nd.に変身します。

#あずさ2号 #djazusa #HouseMusic #90sclassics

会社の新年会で @takumi8787 @fee_shohey に歌ってもらいました‼️
自慢の友達、先輩っす😤
この後10時半よりAREA26にてお待ちしてます🍻

#ザ肥後もっこすブラザーズ
#あずさ2号

妻にギターで「あずさ2号」を教えてと言われ指導中。家から旅立つ気か?(笑)

#あずさ2号
#ギター
#休日
#こたつ

さて、これから仕事で山梨へ
#あずさ2号 #スーパーあずさ

結婚式前夜祭\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
たこ焼きパーティーして、裸族のパリコレ始まった🗿
いかちゃんと笑いとまんなくなって腹筋割れそうになる
#狩人ゆうすけ#あずさ2号#えっさっさ#すでよ
#happy#holiday 😂👍👍✨

9時ちょうどのぉぉぉ

あずさ9号でぇぇぇ

なんか違うか(笑)
では行ってくるゼィ٩(^‿^)۶

#ものまね
#タレント
#芸人
#マーガレットきよし
#文化の日
#山梨県
#中央市ふるさとまつり
#あずさ2号
#狩人
#三連休

#カラオケ#遊遊空間#掛川#あずさ2号

深夜のカラオケ大会。あずさ2号してます。

MOST RECENT

妻にギターで「あずさ2号」を教えてと言われ指導中。家から旅立つ気か?(笑)

#あずさ2号
#ギター
#休日
#こたつ

9時ちょうどのぉぉぉ

あずさ9号でぇぇぇ

なんか違うか(笑)
では行ってくるゼィ٩(^‿^)۶

#ものまね
#タレント
#芸人
#マーガレットきよし
#文化の日
#山梨県
#中央市ふるさとまつり
#あずさ2号
#狩人
#三連休

ハッシュタグで笑ったらフォロー#カップ麺 #買ってみた #銀座デリー 監修#カシミールカレーラーメン #湯島デリー #カシミールカレー よく食べたなぁ#超激辛 #一口で頭皮から汗が #翌日は大変 #体調悪いと失神する #成城石井 にレトルト有り#モハメドアリ #卍力 こちらは葛西 #日本のインド #スパイスらーめん スパイスらーぬん #spicegirls ビクトリアベッカム #旦那はスパイスボーイ いや#元イングランド代表 デビッドカッパーフィールド もといベッカムw #ツムライリュージョン ってカーテンから首だけ出して真似する奴40オーバーw#コンビニでタケノコ剥ぎ に遭う タケノコ剥ぎってのはだな入店料、テーブルチャージ、サービス料、ドリンク代とどんどん追加料金取られるぼったくりの典型これ豆なw 奥から用心棒出てくるからw#おやじ狩り#狩人 #あずさ2号

お待たせいたしました(^^)/ 廃止から20周年を迎えた #碓氷峠 シリーズが発売になりました☆素人の私からすると『廃線』でそんなに盛り上がるのか?と思っていたのが正直なところですが、雑誌などでも特集が組まれていてビックリ!!鉄道ファンの愛はすごいですね♪
さて、早速碓氷峠について聞いてみました!「そもそもどういった違いがあるんですか?」...ぇ?そんなこともわからないの?という顔をしつつも、優しく教えてもらいました。(笑)⇒碓氷峠を走っていた普通列車が『115系 長野色』特急列車が『189系(あさま色)』なんだそう(о´∀`о)ちなみにどちらも現役は引退しているものの、『189系(あさま色)』は臨時列車で運行しているため、運が良ければ乗れる可能性があるんだとか♪鉄勉しただけに乗れたらテンションあがりそうですね(ノ´∀`*)ww最後になりましたが『189系(あずさ色)』は碓氷峠では走っていなかったものの(詳細も聞いたのですが頭に入らず)、【8時ちょうどの~あずさ2号で~♪】は、この列車のことを歌っているみたいですよ~(*^^*)♪大変長くなりましたが、本日の鉄勉はこのへんで!
※ご購入はトップページのリンク先から♪
---------------------
#碓氷峠 #廃止 #20年 #115系 #115系長野色 #189系 #189系あさま色 #189系あずさ色 #あずさ2号 #電車 #列車 #特急 #鉄道 #鉄勉 #鉄勉中 #トレインファンドットネット #trainfan.net #電車好き #鉄道グッズ #鉄道ファン #鉄道ファンのためのスマホケース #鉄道芸人 #目指せ鉄道芸人

LAWSONで
スピードくじを15枚ひきました(笑)

この二人しか出んかったのですが... GENERATIONSって二人組ですかwww
#GENERATIONS
#hayato
#reo
#LAWSON
#ローソン
#スピードくじ
#狩人
#あずさ2号
#KinKi Kids
#仮面ライダーW
#左翔太郎
#フィリップ
#ザたっち
#bz
#Complex
#布袋寅泰
#吉川晃司
#つぐねぇ

#あずさ2号
#立川駅
実際にあるのね🎵


東京に 向かうあずさを 何もなき 見晴らしの良き ホームにて待つ
とうきょうに むかうあずさを なにもなき みはらしのよき ホームにてまつ
#孝之助和歌 #孝之助
#フォト和歌 #和歌
#フォト短歌 #短歌
#31LETTERS
#インスタ和歌
#あずさ2号
#jr中央線
#韮崎駅
#何もない
#見晴らし良過ぎ
#山梨県
#韮崎市
#photo_waka
#kounosuke_waka
#jr_chuo_line
#nirasaki_city
#yamanashi_prefecture
#japan
#lovers_nippon_artistic

昭和館のバー的なところで📷
BGMは 好きな曲、あずさ2号に設定した👍笑
.
.
雰囲気あって良かった~👌
最後は昔ながらの自動販売機?で
瓶のコカ・コーラを頂きました𐀑 ꪾ
.
.
予想よりもこじんまりやったけど
予想よりステキな場所やった😊✨
.
.
.
#drive #oita #Japan #retro #timetrip #photogenic #bgm #bar #barstagram #tripstagram #coke #大分 #昭和館 #湯布院 #2連休 #ドライブ #旅行 #あずさ2号

ショットの迷宮深く長い。ドーバー海峡や。
斜面のショットが苦手やなと今さら気付いた。
焦らず修正しよー🙆
二次会のカラオケおもしろすぎた!
#あずさ2号

#ゴルフ#新奈良ゴルフ倶楽部#昼ご飯素敵#108#2017yumiゴルフ記録

特急列車あずさ2号 に乗りました🚋💨
ホントに電車に乗るのが苦手でしかも朝8時台の通勤ラッシュタイム😵
完全にアウトなのであずささんに乗ろうとしたら自由席混んでると聞いて指定席に…
指定席は乗客3名でホッとしました🎶
ガラガラ列車で、温かい飲み物売りに来るのを待ってたけど来てもらえませんでした☕
一区間だけだったからかなぁ~?東京駅に到着する前には電車酔いしちゃいました😰
地下鉄は大丈夫なんだけどなぁ…
.
.
.
#列車 #特急列車 #旅 #車窓 #写真 #温かい #飲み物 #特急あずさ #あずさ #あずさ2号 #ラッシュ #tokyo #japan #train #京葉線 #遠い #instagram #instapic #subways #でも #楽しかった #酔った #けど #また乗りたい

‪ろく夜ありがとうございました!やったことのないことはやるべきですね。ゆうすけさん誕生日おめでとうございました!
次は6/26渋谷O-Crestです!新曲やります。よろしくです。‬
#狩人 #あずさ2号 #カバー #タストイコール #TassToEqual #ヒロポン #BossaM #ギター #カホン #あ麺んぼ

明日わた~しは、旅にでます~🎶 からあげ弁当再販したらすぐにorderいただきました😆✨ 前回も、再販した日にorderいただけて🙌

嬉しくてついつい歌っちゃいました↑↑↑(笑)

あれ?!一番人気の海老フライさん。最近からあげくんの影に隠れてます?? 良かったら海老フライさんもよろしくお願いします🙋🎶 #minne
#フェルト
#ままごと
#ハンドメイド
#ちくちく
#からあげ
#弁当
#order
#オーダー
#ありがとうございます
#海老フライ
#えびふらい
#最近
#かげ
#うすい

#懐かしの
#狩人
#あずさ2号

#明日
#9時ちょうどのゆうちょ号にて発送します
#なんちゃって
#笑

昨日は、カラオケで三時間熱唱🔥
基本、練習曲を中心にアニソンなどいろいろ歌うのですが、そのうちの2曲が点数が良かったのでパチリ❗️1曲は、あずさ2号で2曲目がルパン三世のテーマ。目標は90点‼️道のりは長い😓
ちなみにあずさ2号は1人あずさ2号です😅
#カラオケ#カラオケ🎤#ビックエコー#あずさ2号#ルパン三世#ルパン三世のテーマ#アニソン#歌謡曲

思ったよりうけたので、 #あずさ2号#松本駅 で撮ってみた。

新宿~松本の沿線を象徴するピクトグラムもあって、芸が細かくて、いい。

#特急あずさ #中央本線

クセがすごすぎるこの二人の掛け合いずーっと見てられる😆

笑いすぎて泣いた💮🎉🎊
寝る前に見ると寝れなくなるので要注意⚠笑


旅立ち~まっすぅ⤴


#あずさ2号#ムロツヨシ#佐藤二朗#ハモり#クセがすごい#飽きない#原曲が行方不明#破壊力#この二人#最高#仏とメレブ

明日で2年間通った幼稚園を卒園する長女。

まわりはみんな3年以上通うので、途中入園は大変だったりするかなという心配も必要なかった位、沢山のお友達と思い出に恵まれた幼稚園生活でした★

毎日ドタバタで結局、卒園の実感もまだ薄いまま当日を迎えることになりそうです(笑)

どうか元気に明日も登園できますように◎

#年子の2年保育なのでここ4年毎年入園入学
#ものすごく子沢山みたいなことに
#写真は2年前の今日
#まだ集団生活を知らない頃のふたり
#明日私は旅に出ます
#あなたの知らない人とふたりで
#ではない
#あずさ2号#狩人
#がこんな時に頭から離れないどこまでも昭和な私#卒園式#前夜

#カラオケ#遊遊空間#掛川#あずさ2号

深夜のカラオケ大会。あずさ2号してます。

明日わ〜た〜しわぁ〜旅にでまあっすぅぅ〜(by狩人)旅先の枕元には日本ならではのを置くか検討中…
#冬の旅#あずさ2号#に乗るわけではない#なんの旅

結婚式前夜祭\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
たこ焼きパーティーして、裸族のパリコレ始まった🗿
いかちゃんと笑いとまんなくなって腹筋割れそうになる
#狩人ゆうすけ#あずさ2号#えっさっさ#すでよ
#happy#holiday 😂👍👍✨

#シーズー #ドームハウス #可愛いすぎる #狩人解散#あずさ2号
だんだん寒くなってきたので、わさびちゃんにドームハウス買いました。喜んで入ってくれました。良かったぁ。
でもね、ちょっと寂しい…毎日、横で寝てくれてたのに。昨日は、ドームハウスで就寝…顔が見れない…大好物のわさびちゃんの寝息が聞こえない。いつも、狩人ばりの旦那とわさびちゃんの寝息のハーモニー…昨日は、旦那だけのソロライブ…枕を投げたくなりました。夜中、ちょっと顔が見たくなり…ドームハウスをライトで照してみました。中から、ものすごい形相でわさ夫が睨んできました。お袋!俺のハウスに入ってくるな!ごめんなさい!

あずさ2号🎤ならぬスーパーあずさ23号🚃😂 出発まもなくして座席の下辺りからなにやらモーター音💺😒🔊🌀
このままこのノイズを2時間聞き続けるのは耐えられない😭と通りがかりの美人客室乗務員さんに相談💦
「なにせ古い車両ですからね~💫」と言いつつも「前の車両に空席ありますのでどうぞ👍」と、すんなり座席変更してくれた✨
我慢しなくて良よかったぁ(´・c_・`) #あずさ2号 #スーパーあずさ #スーパーあずさ23号 #長野県 #松本市 #車両 #古い車両 #列車 #電車 #中央線 #新宿駅 #モーター音 #モーター音うるさい #モーター音苦手 #JR東日本 #客室乗務員 #super_azusa #JR #train #chuo_line #shinjuku_station #noise #撮影 #写真 #カメラ #photo #foto #Instagram #Instagood #2016_9_26

八戸市、FLATさんにて。
ライヴ「昭和歌謡とハワイアンの夜」
たくさんのご来場、ありがとうございます🙇! 19曲、その内2曲ナカムラのソロでした🙆集中力不足で第二部意識不明⛄⛄ あずさ2号弾くと泣ける。。 #ライヴ#昭和歌謡#ハワイアン#ピアノ#あずさ2号#八戸市#piano#Hawaiian#live

#なんて中途半端な (笑)
#ホームに柱多すぎる(笑)
#岡谷駅
#ほとんど写ってない 🎶あーあー八時ちょうどの~(本当は違うよ)
🎶あーずさ2号でぇ~(本当はスーパーあずさ6号w) 🎶私は私は兄さんと、オープンキャンパスぅ~🎶 この唄、知っている方、かなりアダルト?(笑)
いやいや、昭和の大ヒット曲
#狩人
#あずさ2号

今日は東京でぇーす!
帰りは深夜でぇーす!
兄さん明日も学校だというのに💦

みなさまも、良い1日を!

今夜!
渋谷eggman集合‼️
27:00過ぎから久しぶりのHOUSEセット
DJ AZUSA 2nd.に変身します。

#あずさ2号 #djazusa #HouseMusic #90sclassics

☆昭和の回想旅☆

さよならは何時まで経っても
とても言えそうにありません♪

真夏の夜にMYGALLERYで聞く切ない恋の歌で納涼。
#昭和レトロ #あずさ2号 #あずさ #railways #鉄道 #鉄道グッズ #特急 #express #国鉄 #新宿駅 #時刻表 #回想 #旅 #travel #狩人 #納涼

*.
あまってるマットの端部分。
ムチのように扱う由翔・・・
後半むしゃくしゃしたのかな?
ひっくり返りそうになって
びびった顔がかわいい~
*.
最近の由翔のマイブームは
ママのヘソいじり
お腹冷えるから隠すんだけど
めくってはいじって
隠されては笑いながらめくる
繰り返し遊びが楽しいね。
*.
#9ヶ月
#ビビリ顔
#親ばか
#後ろで流れてる曲
#あずさ2号(笑)
#マイブーム
#ヘソいじり
#繰り返し遊び
#オフロスキーに
#ギャン泣き(笑)
#ベビフル
#コドモノ
#コズレ

いただいた弓矢を離さず眠る。

矢でひつじちゃんの首、しまってますから笑

#おもちゃの弓矢
#夢でも一狩り

#夜中に寝ぼけて矢を探して泣いたらしい

#眠れる狩猟民族の血が今…!? #狩人
#あずさ2号

Most Popular Instagram Hashtags