[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あじ煮干

16 posts

TOP POSTS

アジ煮干〜優しい味わいで塩ダレが引き立つ旨さ👍🏼✨ らーめん芝浜〜煮干らーめん(塩)

#らーめん芝浜 #芝浜 #煮干らーめん #煮干し #あじ煮干

あじ煮干を求めて築地へ。

#築地 #道具屋 #あじ煮干

あじ煮干しラーメン
9月20〜22日までの期間限定間借り店舗で食すいつもと違うラーメンを食べてきました。
自分の知るあじ煮干しで知っているラーメンは、アキバのあそことやはり限定で食べた麦苗のあじ煮干しなので、あまりお目にかからないが故に、記憶に残る一杯となりうるので自然と期待値も上がる。

印象と言うと醤油ベースなのだが、やや醤油のエッジが効いていてそれはそれで個性的なんだけど、もっとあじの出汁と調和していくような角の丸い方が好みなのかなと思った。

チャーシューは柔らかく鳥ハム的なのが2枚、豚が1枚とスープを吸ったお麩が1つ。
薬味はネギと少量の茗荷で、茗荷が爽やかさに一役買っている。

あと醤油しかなかったのだけれど、あじ煮干しの塩ラーメンを食べてみたいなと思った次第。
#ラーメンインスタグラム#ラーメン#あじ煮干#間借り#今年67杯目

仕事帰りに車で、まがり。
お目当ては、今週の限定麺!
「特選あじ煮干らぁ麺」 !
まずは、そのまま。
途中から生姜を入れて。
旨かった(笑)!
ご馳走さまでした!
#麺酒場
#まがり
#南行徳
#あじ煮干

【中田遊亀商店】通称「あじこ」、高知の定番煮干です。味噌汁、煮物、なんにでも。味の良さはもちろん、頭もワタも丸ごと使える手軽さが、「せっかち」な土佐人の気質に合ってます。#高知日曜市 #日曜市 #中田遊亀商店 #あじ煮干 #昆布と椎茸で旨さ100倍

娘っちの大好物
『あじ煮干』を爆発頭で朝からパク(*゚~゚*)モグ モグ
癒しやゎԅ( ˘ω˘ ԅ)

#前回購入時より鯵が成長してた(笑)
#娘『おさかなさん大きくなってる❤』
#と、成長に気が付いた模様(笑)

#娘#4才#あじ煮干#大好物#爆発頭#癒し

MOST RECENT

アジ煮干〜優しい味わいで塩ダレが引き立つ旨さ👍🏼✨ らーめん芝浜〜煮干らーめん(塩)

#らーめん芝浜 #芝浜 #煮干らーめん #煮干し #あじ煮干

娘っちの大好物
『あじ煮干』を爆発頭で朝からパク(*゚~゚*)モグ モグ
癒しやゎԅ( ˘ω˘ ԅ)

#前回購入時より鯵が成長してた(笑)
#娘『おさかなさん大きくなってる❤』
#と、成長に気が付いた模様(笑)

#娘#4才#あじ煮干#大好物#爆発頭#癒し

あじ煮干を求めて築地へ。

#築地 #道具屋 #あじ煮干

仕事帰りに車で、まがり。
お目当ては、今週の限定麺!
「特選あじ煮干らぁ麺」 !
まずは、そのまま。
途中から生姜を入れて。
旨かった(笑)!
ご馳走さまでした!
#麺酒場
#まがり
#南行徳
#あじ煮干

#竹本商店 #煮干しセンター #あじと
#焙乾 #肉煮干そば
#あじ煮干 #鶏 #豚骨 #トリプル すぎて
知ってたけど濃すぎたー。。笑
もぉ2度と来ないと思ってたのに。。
やっぱりもぉ来ない‼︎ #過去pic

毎月24日は月に一度の煮干の日😆煮干全品二割引っ!チャンス!チャンス!月に一度の煮干チャンス!!😁
#海産物問屋まるかつ #まるかつ#煮干#24日#煮干しの日#月に一度#二割引#あじ煮干#あご煮干#食べる煮干#チャンス#煮干全品二割引#煮干会議#にぼし

『今日のお出汁』
今日もお出汁とり〜〜
健康!健康!

本日の出汁は
あじにぼしと削り節

あじにぼしはさっぱりとお上品なお出汁に仕上がります。
お吸い物やおうどん、今からの季節、そうめんのおつゆに向いてます!! #海産物問屋まるかつ #鈴鹿市 #白子 #海産物 #お出汁 #水出し #お料理 #今日のごはん #おいしい #煮干 #にぼし #おみそ汁 #あじ煮干 #削り節 #花かつお #うどん #そうめんつゆ #健康 #冷蔵庫に #入れましょう #元気です

今日のお出汁はコチラ😬😬😬
煮干・あじ煮干・あご煮干・昆布です👏
粉末使わず、健康!健康!
あなたもダシマイスターになろう✨
#海産物問屋まるかつ #ダシマイスター #水出し #煮干 #あじ煮干 #あご煮干 #昆布 #美味しいお出汁 #カンタン #お出汁 #おみそ汁

3/31(金) ふんわり今夜も営業中。

今日の昼は雨やったし色々と乾物が届いたんでカレーの出汁を研究☆

アゴの煮干とか20cmぐらいで出汁にするのモッタイナイ…

#カレー #あご出汁 #焼きあご #あご煮干 #あじ煮干 #乾燥しいたけ #実はレゲエバー #レゲエバー #レゲエ #ジャークチキン #ジャマイカ料理 #ジャマイカ #大阪福島

【中田遊亀商店】通称「あじこ」、高知の定番煮干です。味噌汁、煮物、なんにでも。味の良さはもちろん、頭もワタも丸ごと使える手軽さが、「せっかち」な土佐人の気質に合ってます。#高知日曜市 #日曜市 #中田遊亀商店 #あじ煮干 #昆布と椎茸で旨さ100倍

パグ犬に似たアジ煮干🐶
…左上はいつものアジ煮干。
 右下パグ犬に似てませんか😁
#煮干#にぼし#愛着わく#パグ犬#アジ#あじ#鯵#アジ煮干#あじ煮干#似ている#私の勘違い

あじ煮干しラーメン
9月20〜22日までの期間限定間借り店舗で食すいつもと違うラーメンを食べてきました。
自分の知るあじ煮干しで知っているラーメンは、アキバのあそことやはり限定で食べた麦苗のあじ煮干しなので、あまりお目にかからないが故に、記憶に残る一杯となりうるので自然と期待値も上がる。

印象と言うと醤油ベースなのだが、やや醤油のエッジが効いていてそれはそれで個性的なんだけど、もっとあじの出汁と調和していくような角の丸い方が好みなのかなと思った。

チャーシューは柔らかく鳥ハム的なのが2枚、豚が1枚とスープを吸ったお麩が1つ。
薬味はネギと少量の茗荷で、茗荷が爽やかさに一役買っている。

あと醤油しかなかったのだけれど、あじ煮干しの塩ラーメンを食べてみたいなと思った次第。
#ラーメンインスタグラム#ラーメン#あじ煮干#間借り#今年67杯目

混ぜご飯の具を作っとりやした
#混ぜご飯の具#混ぜご飯#具#余り物#ぶち込みグツグツ
#かえし#めんつゆ#あじ煮干#ホタテ#アサリ#舞茸#人参#かまぼこ#クコの実#コンニャク#ごぼう
明日は日曜参観日の振替休日とな。
#混ぜご飯持たせてババちゃん宜しくお願いします
てか私、GW 7連休で1日行ってまた2連休て!なにすりゃいーの?
花見?旅行?飲み会?勉強?遊んでいいの?
あー、沖縄いきてーw
誰か構ってーw

Most Popular Instagram Hashtags