[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あじさい花菖蒲まつり

41 posts

TOP POSTS

小田原城あじさい花菖蒲まつり

紫陽花はまだ楽しめそうですね。

#小田原
#小田原城址公園
#あじさい
#あじさい花菖蒲まつり

小田原城址公園のあじさい、だいぶ咲いてました。花菖蒲はもう終わり頃かな。 #小田原城 #小田原 #あじさい花菖蒲まつり

#なばなの里 #あじさい花菖蒲まつり
まだネギだった。見頃は来週かな。
同伴2人までタダで入れるので暇な人行きましょ!
ホタル祭りもやっとるし!

雨降り気分憂鬱ですが紫陽花は大好き♡
なばなの里にて。
蛍がめちゃくちゃ綺麗で感動したけど暗くて写真には全く写らず(>_<)
#あじさい
#なばなの里
#あじさい花菖蒲まつり

#小田原城
#天守閣
#あじさい花菖蒲まつり
#小田原
#うな遠足

うな遠足にて天守閣が新しくなった小田原城へ🏯

MOST RECENT

🌿💙💐🏯
とっても綺麗な紫陽花💓
母が撮ったものですがすごく素敵なので載せちゃいます✨紫陽花の色味がとっても好き💕
わたしも紫陽花見に行きたいな~☺️💕
#小田原城#あじさい花菖蒲まつり#あじさい#紫陽花#ハート型#梅雨#季節の花#綺麗#instagood#instalike#ミラーレス一眼#カメラ#わたしも買おうかな#お花のある暮らし#flower#blue#white#pink

小田原城址公園のあじさい、だいぶ咲いてました。花菖蒲はもう終わり頃かな。 #小田原城 #小田原 #あじさい花菖蒲まつり

ちょっと足を延ばして小田原散策をしてきました🚃

まずは小田原城内のあじさい花菖蒲まつりの美しい花を楽しみながら二宮金次郎を祀る報徳二宮神社へ。

境内にはもちろん二宮金次郎像📖
薪を背負って本を読みながら歩く金次郎像は全国の小学校向けに千体ほど作られたそうですが、戦争中の金属供出により残っているのはこの一体だけと書かれていました。
となると「嵐にしやがれ」でニノが救出している二宮金次郎像は別シリーズ?
(俗物ですみません💦) お参り後は境内のきんじろうカフェ でカプチーノときなぽん。

雨で鮮やかに輝く緑を眺めながらのコーヒータイムが心地よすぎていつまでも居座ってしまいそうになりました😅

#報徳二宮神社#二宮金次郎#小田原#小田原城下#あじさい花菖蒲まつり#御朱印#御朱印巡り#神社カフェ #きんじろうカフェ#hotokuninomiyajinja #shrine #odawaracastle #japan #sightseeing #goshuin #art #culture #odawara

こはうら🐶🐶、小田原城🏯に行く

土曜日に行く予定だったんだけど、真夏日の予報だったので、急遽変更。紫陽花と花菖蒲が綺麗に咲いてました✨

コラボpicはまた後ほど

#カニンヘンダックス #カニンヘン
#ダックス #ダックスフンド #わんこ
#ブラクリ #シェーデットクリーム
#多頭飼い #短足部 #ig犬会
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#BLC48 #CRM48
#フジアースフィールド
#小田原城 #あじさい花菖蒲まつり

箱根の帰りに寄ってみた小田原城
「あじさい 花菖蒲まつり」を絶賛開催中
花菖蒲はそろそろ終わり?かな、8分咲きの紫陽花は綺麗でした✨

#小田原城 #odawaracastle #あじさい花菖蒲まつり #初夏の花 #flowers #iris #ファインダー越しの私の世界 #小田原 #kanagawa #神奈川

#花菖蒲 #iris ちょうど #小田原 #あじさい花菖蒲まつり をやっているのです。花菖蒲も時季なのです。

Most Popular Instagram Hashtags