#あさんぽ

58096 posts

TOP POSTS


ゆず・・・顔❗😂😂😂💕
『かりんたん息が荒いにゃ😾』
***
今朝は 8時前に#あさんぽ 🐶❤
いい汗かいた➰😅💦
かりんも さっさとお仕事済ませて
さっさと帰路へ😅💦
20分ほどしか歩いてないね😂❤
***
#柴犬#白柴#白柴犬#しばいぬ#日本犬
#犬と猫#猫#ねこ#白黒猫#ハチワレ
#白黒ハチワレ#はちわれ#にゃんこ
#かりんゆず#わんにゃん#かわいい
#仲良し#適度な距離感#おもしろい
#テーブルの上#我が家の日常#大好き
#shiba#shibastagram#にゃんすたぐらむ

涼しいうちにプチッと遠出さんぽ🐾
#ピュアホワイト生でバリバリ #あさんぽ #ひまわり #小浜 #シーズー #いぬすたぐらむ #shiztzu #shihtzugram #shiztzulovers #shiztzulovers #shiztzusofinstagram

朝の散歩から帰って来て
楽しそうなチャコ🐶
眠たそうなコロ🐶
みんな違ってみんないい〜って言葉の良さが
最近めちゃめちゃ感じる😆‼️
#愛犬 #チャコ #コロ #シーズー #シーズー大好き部 #シーズーlove #オスとメス #兄妹 #仲良し #親バカ #犬ばか部 #ふわもこ部 #娘 #蘭 #生後11ヶ月 #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #家族 #dog #shitzu#あさんぽ #みんなちがってみんないい

昨日は こんなに暑かった~💦 で あさんぽした このあとに
マリー 動かなくなって 目力もなく もどしちゃって~
ちょっと 暑さに バテたかな~💦 夜には 復活できましたが ほんと 心配よね~💦
みなさんも 夏バテ要注意ですね~💦 今日は 雷⚡ 豪雨 で じめじめ~

朝は 少し涼しかったので 毎日曜日に 朝市やってる (けっこう有名です)浜の食堂で~(漁港ストア)
ラーメンとお稲荷さんで朝ごはん🌄

一時は 震災で 流されたけど しっかりと復活してましたね~🎶 頑張れ👊😆🎵ですね☺

別腹で抹茶アイスも 美味しかった😆🎶 マリーは お利口さんに 車でお散歩まち~で 雨の中 サッと あさんぽ終了
(雷⚡怖いからね)

みなさん 楽しい終末を~🐶🐾 #抹茶アイス
#海鮮ラーメン
#お稲荷さん
#別腹
#あさんぽ
#朝ごはん
#日本一長い朝市
#浜のスーパー
#漁港ストア
#ilovegolden
#west_dog_japan
#犬バカ
#犬のいる生活
#goldenretrievers
#repost_ezyjp

#あさんぽ #ビックスクーター #FORZA #ホンダ#水車
今日も朝から散歩( ´罒`*)✧

MOST RECENT

雨上がりの涼しいうちに散歩(^^)『帰りたくないでござる(・ω・`)』→暑くなる前に帰るよ( ˘・з・)『あ〜あ〜聞こえな〜い(´ω` )♪ #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセルテリアラフ #jackrussellterrier #犬#dog#幸太#あさんぽ#2時間#帰宅拒否

いつもよりちょっと遅めのあさんぽ。
すでにバテバテ☀️⤵️ ※笑ってるわけではなくバテてるだけです…

#ジャックラッセルテリア
#チロル
#jackrussell
#あさんぽ
#バテバテ

いつもは5:30までに散歩を終わらせるんだけど、今日は寝坊して7:00になってしまった!
7:00で既に暑いとか😵☀️💦
ごめんよ、さら😅

I overslept this morning!
already hot at 7 AM!

#チワワなしでは生きていけません会 #あさんぽ

ほぼ毎朝出会う柴ちゃん。
ホントは柴ちゃん恐いんだけど。。
この子は特別💛
#まる
#あさんぽ
さらさら流れる朝の時間
#大切な時間
#トイプー#トイプードル
#柴ちゃん

ショーエントリーしてないので連休になったよ。奇跡。2日休みなんて何カ月ぶり?今朝のあさんぽ。ニックス一応長めリード付けてるけどほぼノーリードで大丈夫。リスとか突然現れるとちょい危ないかな?でも、ジュリーのとこのニックスの姪っ子はノーリード絶対無理だって言ってたから心配したけど、やっぱり男の子は基本ヘタレだから母を追いかけてくるね。morning walk on sat. We don't enter any dogshow this weekend so we have 2days off!! Yay!! It's miracle. I don't remember when I had 2days off last time.... few months ago?!
#poodle #miniaturepoodle #blackpoodle #saturdaysarefortheboys #morningexercise #プードル#ミニチュアプードル#ブラックプードル #あさんぽ #奇跡の2連休

2017/07/22 あの人撫でてくれるかしら?

芝生は濡れまくってるのに、濡れるの嫌いなくせに、

遠くに人が見えると撫でてくれるかも!ってその人しか目に入らなくなる…そして座り込む。

今日の成果は0人。昨日は2人😁。 #チワワ#ロングコートチワワ#チョコタン#あさんぽ#誰かなでて

これは、今朝の#あさんぽ

今日も めちゃくちゃ暑かったねー(*´-`) ではでは、、、 今から#ゆうんぽ 🚶‍♀️🐶 他にやる事ないんかい⤴︎ 2017.7.22

昨日は こんなに暑かった~💦 で あさんぽした このあとに
マリー 動かなくなって 目力もなく もどしちゃって~
ちょっと 暑さに バテたかな~💦 夜には 復活できましたが ほんと 心配よね~💦
みなさんも 夏バテ要注意ですね~💦 今日は 雷⚡ 豪雨 で じめじめ~

朝は 少し涼しかったので 毎日曜日に 朝市やってる (けっこう有名です)浜の食堂で~(漁港ストア)
ラーメンとお稲荷さんで朝ごはん🌄

一時は 震災で 流されたけど しっかりと復活してましたね~🎶 頑張れ👊😆🎵ですね☺

別腹で抹茶アイスも 美味しかった😆🎶 マリーは お利口さんに 車でお散歩まち~で 雨の中 サッと あさんぽ終了
(雷⚡怖いからね)

みなさん 楽しい終末を~🐶🐾 #抹茶アイス
#海鮮ラーメン
#お稲荷さん
#別腹
#あさんぽ
#朝ごはん
#日本一長い朝市
#浜のスーパー
#漁港ストア
#ilovegolden
#west_dog_japan
#犬バカ
#犬のいる生活
#goldenretrievers
#repost_ezyjp

*
☀あっつーーい夏もワルくないかな😊
と思える一枚 ✨good smile👍✨
.
.
Be peaceful today
.
#dog#shibainu#shiba#柴犬#しば
#あさんぽ#夏は笑顔が増えるね
#あくびちゃんに元気玉
#チームトワ君大好き
#ヒメちゃんに元気玉

こんにちは😅
*
パパがInstagram投稿を忘れていたんだよ😱
*
あたしはちゃんと歩いたからね👍
*
#あさんぽ #自撮り棒 #トイプードル #はな #お散歩 #愛犬 #犬 #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #犬ばか部 #デカプー大好き同好会 #inutokyo

Most Popular Instagram Hashtags