#あさみん

5280 posts

TOP POSTS

.
2017.05.20.Sat.
.
リバース第6話
深瀬と浅見が愛媛に行く回🍊
広沢の同級生達が冷たくって心が締め付けられたよ😭笑
早く真実が明らかになって欲しい‼️
私もあさみんに頭ポンポンして欲し〜( ᐛ👐)
.
ゆかちゃん、ぴーちゃんと急遽しゅうごー🌟
美味しいお肉を食べながら〜
美味しいお酒を飲みながら〜
お仕事の悩みは尽きないよね😟🤚🏼
次はキスマイの前に皆でカラオケ行きたいな〜(*´○`)o¶~~♪
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日planner#ほぼ日#hobonichi#手帳ゆる友#ジャニヲタほぼ日#キスマイ#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#マステ#マスキングテープ#マステ沼#フリクション#イラスト#女の子#まいにちしらたまこ#リバース#あさみん#肉食女子#ポムポムプリン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.5.23
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サイドメンバーで飲み会🍻💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんな話ができて
最高な時間でした🕊🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サイドメンバー
#あさみん #宇都宮さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#月1の楽しみ😻

ねえ〜〜犯人あさみんとか嫌だからね〜〜😢
#キスマイ #リバース#玉森裕太#あさみん

*
友達とこんな感じで画像作ってLINEスタンプがわりに使ってる(笑)
玉森スタンプ持ってるけどやっぱ顔がなくっちゃねえ💦
*
作るの普通に楽しい😋笑
是非是非みなさんも!(笑)
*
#kismyft2
#玉森裕太
#あさみん


あさみんの結婚式😢♡
いつも以上に最高の愛らしい笑顔でみんなを幸せにしてくれたよ〜!!😭💓
心が綺麗で優しいあさみん。。
受験中はよく泣きながら相談乗ってもらってたな゚(゚´Д`゚)゚笑
ほんとに綺麗で可愛いかった。。
旦那さんのいっくんもほんとにイケメンで美男美女doctorカップル😭💓両家ともとても愛に溢れとっても素敵な結婚式でした😢♡
最後にさらっと手に渡ってきた大きなお花があさみんが持ってたブーケだときづいて、早速こないだみんなに貰った花瓶に生けました🌷(いい事ありますように♡)お土産のコップもとても可愛くて大切に使うよ~🙆💯
末永くお幸せに…💑♡ ♡


#あさみん #アイドル #wedding #happywedding #美男美女 #最高の笑顔 #明日から現実 #頑張ろう

.
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い#あさみん を 盛る必要のない あさみんを盛る遊び💛
.
#あさみんの無駄遣い
.
.
.
.
#kismyft2#キスマイ#玉森裕太#リバース#musiccolosseum .
@t_03rina17_t

.
今日はリバース第5話😍😍😍
あさみーーーーーん💛💛💛💛💛
しっかりリアタイするからね😎😎😎😎😎😎
.
.
.
今日で折り返しとか寂しすぎる😭😭😭
このままずっとリバース放送しといてほしい😂
リバース終わったら、続編であさみん主役のドラマお願いします🙏w
.
.
.
.
明日からツアー始まるとかなんか信じられへん😂
新潟行かれるフォロワーさん方、楽しんできてください😍😍😍
.
.
.

#玉森裕太
#リバース
#あさみん
#浅見康介

念願すぎるあさみんと原宿〜〜!
もういつから遊ぼうって言ってたのか分かんないレベルだからほんとにやっと!😻
行きたいところ沢山行けたし沢山食べたし、ずっっと話してたね!話尽きない、、でも話し足りない👊もう楽しすぎたあさみんほんと大好き!!ありがとう!💗
また絶対すぐ遊ぼうね(^_^)☆
お大事にね😭💦💦
#あさみん#やっっっと#原宿

次はちゃんと泊まりに来てね
#あさみん #1d♡

MOST RECENT

*
友達とこんな感じで画像作ってLINEスタンプがわりに使ってる(笑)
玉森スタンプ持ってるけどやっぱ顔がなくっちゃねえ💦
*
作るの普通に楽しい😋笑
是非是非みなさんも!(笑)
*
#kismyft2
#玉森裕太
#あさみん

嵐担の友達と赤坂TBSへ🙌💕
✨ブーフカフェ✨行ってきました🐥
:
💛リバース💛 カツカレー🍛🍴
美味しかった〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
:
コーヒーに(初)はちみつ🐝🍯☕
今までに飲んだ事のないコーヒーの味でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
:
:
:
:
:
#玉森裕太 #玉ちゃん #キスマイ
#あさみん #浅見先生 #リバース
#tbs #赤坂 #ブーフカフェ
#金曜ドラマ #カツカレー #美味しい
#はちみつコーヒー #大野智
#忍びの国 #映画

*
やっと6話に追いついた😂
あさみんって結構電話してるシーン多いよね📱笑
でもそのおかげで横顔多めに見れるからhappy💛
#リバース #birthreverse #kismyft2 #キスマイ #玉森裕太 #役者玉森裕太 #浅見康介 #あさみん #yu_3317_yu_リバース

やっとリバース×ランチパック第2段食べれたよ~💛
ツアー前にドンキで見つけたんだけどツアー直前ちょっとだけ炭水化物お預けしてて😭
って言ってもその週の月、火家族旅行で散々食べたんだけど←
ツアーも終わりお仕事帰りに買ってきました💛
カツカレーだと思ってたらカツとカレー…
#と#カツカレーじゃないんかい
#なんで別にしちゃったんだろ
お味はフツーでした#小声
#やっぱりカツカレーにした方が良いと思う
次はあさみんの何かやってくれます?

山だから買って家ついたら袋がパンパンなってた😂
カップラーメンとかもいつもパンパンになるんだよね😂
そういえばひとみんとりさちゃんエコパの時耳がおかしくなって『山だから』って言ってたけど私だけ何ともなかった😅
いつももっと山だから…w😂? こんなの食べておきながらあれだけど…ツアー関係なくやっぱり痩せよう😭
#痩せよう発言何回目
#もはや痩せる痩せる詐欺
本当キスヲタさんスタイルよくて美人さんだったり可愛い人多い😭✨✨
そういう人こそ努力してたり気を付けてたりするんだよね😢✨✨
初日隣に入ったお姉さまが#同じ藤ヶ谷世代だったけど 本当細くてスタイル良いし顔小さいしモデルさんみたいで美人すぎて衝撃だった⚡⚡
おまけに気さくに話してくれて優しくて😭✨
玉ちゃんトロッコだったから
『本当王子さまだった、同じ人間と思えない』って言ってたけど私からするとお姉さまもそんな存在でしたよ😂✨
こんなんで一緒の人達好きでごめんなさいってリアルに思った😅
冬ツアーあると信じて…長期スパンで今から頑張るぞー😳💛
#キスマイ#kismyft2#玉森裕太#浅見康介#あさみん#リバース#ランチパック

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
Kis-My-Ft2会報Vol.22 届いた〜😘😘
みんな"美男ですね"
ライブまであと4日?!で合ってるのかな?
ドキドキ😣💓
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あさみんかっこいいよね👍✨
リバース面白い!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
舞台『あんちゃん』
公式サイト更新されてた😳
なんでこんなにカッコイイのかな🤔🤔
観に行きたいな。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
テストも近い…😱
でも新しい友達とケーキバイキング🍰
楽しみ💕💕
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#ライブ #live #会報
#玉森裕太 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔
#千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣
#参戦服やっと決まった
#リバース #あさみん
#テスト勉強しなきゃ
#ケーキバイキング

カレー作ろうと思って煮込んでるとき、蓋がわりにしてたアルミホイルはずそうとしたら蒸気で指2本が激熱!😵水で冷やしてないと痛い💦
私これ何回もやってる😵学習しろって思うわw
*
玉ちゃんにLINEしたら
「またやったの?」
って電話かかってくるって妄想w
*
すぐ妄想しちゃってすいません🙏
#キスマイ#玉森裕太#リバース#あさみんと繋がりたい#あさみん

.
只今、絶賛‼️
3つの顔を持つ玉ちゃん😍💘😘💘😊💘
追いつくのに必死です🌟
.
あさみん⇄たまっち⇄玉森裕太。
どの玉ちゃんも好きすぎる💛💛💛
.
ハイ🙌全部好き❗️
嫌いなとこなんて一ミリもない(笑)
好きの要素しかない🙌😫🙌
.
お手上げ🙌🙌🙌🙌🌟⇄沼🗽💘
.
#kismyft2#玉森裕太#玉ちゃん#たまっち#あさみん#浅見康介#リバース#レッツゴー#tonight#Distiny#キスマイ#困った困った参った参った

.
あさみ〜ん😭
.
逢いたいよー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
.
自分で編集しといてだけど。
画面越しだけど、こんなにも
色んな表情する玉ちゃん見てると
さらに切なくなり、辛くなる。
なんでだろう。
.
でも、スキー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
.
もう、もう、もう、、、。
.
どうしようもないくらい、スキなのよー◡̈⃝⋆*
.
#kismyft2#玉森裕太#リバース#あさみん#浅見康介#キスマイ痛#玉担#玉森fams#黄色族
#キスマイ#金10#tbs#今期一番のドラマ

写真集かと思うくらいの美しさのたまちゃん💕 by PICK IT UP/Kis-My-Ft2

久々にキスマイ写真集出してくれないかなぁ。
玉森裕太写真集も是非お願いしたい‼

あ~うっとり💕💕 数時間前にアップした投稿の曲名に間違いがあったので、投稿し直しました。
「いいね!」下さった方、申し訳ありません。(>_<)
先程のものと少し編集を変えちゃいました。 🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼 #KisMyFt2 #玉森裕太
#PICKITUP #MV #avex
#キスマイ #たまちゃん #たま
#あさみん #リバース
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣
#櫻子さんの足下には死体が埋まっている #ドラマ #主題歌

美しすぎるたまちゃん✨❇
by PICK IT UP/Kis-My-Ft2

美しいものを美しく撮ってくれて、ホントに嬉しいです💕
素敵なMV✨❇ 数時間前にアップした投稿の曲名に間違いがあったので、編集し直しました。
先程、「いいね!」下さった方、申し訳ありません。(>_<)。 🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸 #KisMyFt2 #キスマイ
#玉森裕太 #裕太 #あさみん
#たまちゃん #たま
#PICK IT UP #avex #MV
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣
#モデル #写真 #編集

*
回を増すごとに出番が多くなってきて嬉しい🙌💛
でも、それと同時にあさみん黒幕疑惑浮上…??
原作は終わったら読む派🙋特にこういうミステリー系はね
#リバース #birthreverse #kismyft2 #キスマイ #玉森裕太 #役者玉森裕太 #浅見康介 #あさみん #yu_3317_yu_リバース

*
*
深瀬にトントンってする手が
美しいしソフトタッチな感じが
胸キュン💛💛
#手に夢中で深瀬さんごめんなさい
*
*
あさみんがさ深瀬に
『妄想しすぎだろ』
って言ってたんだけど
*
*
頭ん中そこだけリピートされて
何で妄想してるの知ってるの🙈💛
って勝手にさらに妄想してる😇
#妄想が暴走
#重症
*
*
リバースがいつ最終回ですっての
見てそれだけで悲しくなってきた。。
*
*
#玉森裕太#浅見康介 #あさみん

Most Popular Instagram Hashtags