[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あさみやフリマ

299 posts

TOP POSTS

2017.12.15

ぎっくり腰で安静中。
昨日行ったマッサージでほとんど痛みがなくなりましたが、ここで無理すると、繰り返すので
ソロソロと動きましょう~(~_~;)

ちょこっとガーランドをチクチク。
次のイベントに♡

#革#革小物#ガーランド
#12月20日#あさみやフリマ
#あさみや#東海村
#今年ラストイベント
#遊びに来てね ~ヽ(*´^`)ノ"

他のイベント出店情報はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

ハロウィンハットスリーピン
明日あさみやさんフリマに参加します。#東海あさみや#ハロウィン#あさみやフリマ#ハンドメイド#かわいい手づくり

大好きな雑貨屋さんのフリマ~🎶今日はわんちゃんday
ビビリなひめ&ロイくん
#スムースダックス
#スタンダードプードル
#びびり犬
#あさみやフリマ

明日のあさみやさんフリマに
クリスマスオーナメントを持って行きます。

みなさん、遊びに来て下さい。
娘と一緒にお待ちしています。

#あさみやフリマ #クリスマスオーナメント #タティングレース

あさみやフリマやってま~す♪

#あさみやフリマ #かぎ針編み

2017.4.12

あさみやフリマ出店中♪

今日は14時半に帰る予定。
みなさん遊びに来てください!

古着も値下げしたので、40分で10枚売れましたよ~♡
まだまだあるけどね~(*’∪’*)

#あさみや#東海村
#あさみやフリマ
#革#革小物

明日、東海村にあるあさみやさんのフリマに久しぶりに参加させていただきます(*^^*)3ヶ月半ぶりなので楽しみです(*^^*)
ハンドメイドのアクセサリーや自家栽培お野菜を販売します✨野菜はすべて農薬を使用していません。珍しいお野菜も販売予定です✨数量限定の物もあります(*´ー`*)
お時間ある方はぜひ、いらしてください(*^^*)
#あさみやフリマ
#東海村
#野菜
#ハンドメイドアクセサリー

2017.4.22

カードケース追加♪

大人可愛い感じですね♡

中は便利なファイル式です。

友人にいただいた5000円分のスタバカード。(なかなか使えない田舎者💦)

3枚目は子供ブレス👧
50円のプチプラ。
「ママだけずる~い」って言われないように。

明日のフリマに持っていきます🎶

#革#革小物
#カードケース
#4月23日
#あさみやフリマ

2017.5.22

昨日は「あさみやフリマ」に参加してきました♪

屋根のある場所なので1日快適。

革小物やバックもたくさん連れて帰っていただき、古着も白いものがすごく売れました~👕

差し入れもキンキンに冷えた「キュウリ漬物」2種類とドーナツ🍩。(3枚目)

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日からまた革仕事頑張るよ🙆🎶
#あさみや#あさみやフリマ
#革小物#古着
#ありがとうございました

MOST RECENT

2017.12.15

ぎっくり腰で安静中。
昨日行ったマッサージでほとんど痛みがなくなりましたが、ここで無理すると、繰り返すので
ソロソロと動きましょう~(~_~;)

ちょこっとガーランドをチクチク。
次のイベントに♡

#革#革小物#ガーランド
#12月20日#あさみやフリマ
#あさみや#東海村
#今年ラストイベント
#遊びに来てね ~ヽ(*´^`)ノ"

他のイベント出店情報はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

良い天気ですね〜!!
今日のあさみやフリマも大盛況、出店作家さんもいっぱいです(^o^)/
植物も多肉ちゃんから寄せ植えまで色々♪

ランチはハチバスさんのクラムチャウダーのドリアです!! 皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね〜(o^^o)

#あさみや #あさみやフリマ #ハチバスさんのクラムチャウダードリア #美味しい楽しい #茨城県のイベント #いばらきけん #東海村のフリマ #てづくり作家さん大集合

県外初進出のあさみやフリマ始まりました!
思ってた以上の出店数とお客さん!😆
茨城の皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませー
🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
#多肉男子 というより #多肉おっさん #サボテン #リメ缶 #リメ鉢 #リメイク #多肉植物 #多肉 #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある暮らし #植物のある暮らし#おっさんと多肉 #福島 #いわき #succulents #succulent#handmade #diy #unlimited #iwaki #fukushima #あさみや #あさみやフリマ #茨城

明日はあさみやフリマです!!
毎日ワクワクしながら、作家さんのSNSをチェックしてます(o^^o)
明日も楽しみ♪
ランチケータリングもあるのでそちらも楽しみ♪
#あさみや #あさみやフリマ #てづくりいっぱい #ワークショップもあります #入荷もいろいろ

明日、東海村にあるあさみやさんのフリマに久しぶりに参加させていただきます(*^^*)3ヶ月半ぶりなので楽しみです(*^^*)
ハンドメイドのアクセサリーや自家栽培お野菜を販売します✨野菜はすべて農薬を使用していません。珍しいお野菜も販売予定です✨数量限定の物もあります(*´ー`*)
お時間ある方はぜひ、いらしてください(*^^*)
#あさみやフリマ
#東海村
#野菜
#ハンドメイドアクセサリー

こんにちは🌞
C'monです!もうすぐクリスマスですねー。寒くてコタツから出られない日々を送っております!

新商品が完成しました!
明日、あさみやさんにて出店しますので、よろしくお願いします🤲

#cmon
#chip2525
#chip2525gallery
#あさみやフリマ
#あさみや


体調不良から復活(*´˘`*)
熱は微熱程度でしたが怠くて怠くて…💦
寒いのでみなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

12月10日(日) 10時~
あさみやフリマ

久しぶりにあさみやさんのフリマに出店します♡

是非遊びにきてください(*´艸`)

#ハンドメイド #ベビーヘアクリップ #キッズヘアクリップ #キッズヘアゴム #ハンドメイドリボン #リボンヘアゴム #ハンドメイド好き #フリマ #女の子ママ#子育てママ #茨城ママ #委託販売 #あさみや #あさみやフリマ #シャルシェマルシェ

告知が遅くなりまさしたが・・・😞
2017年もあとわずか・・・
ってわけで今年最後の出店になります
時間が無く、ラインナップにあまり変化がありませんが・・・
🌵
12/9 ミニミニマルシェ
12/10 あさみやフリーマケット(初)
12/17 手づくりマーケット
🌵
初の県外出店はあのあさみやさんです!
茨城に多肉おじさん🤪の名を轟かせる!(無理)
🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
#多肉男子 というより #多肉おっさん #サボテン #リメ缶 #リメ鉢 #リメイク #多肉植物 #多肉 #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある暮らし #植物のある暮らし#おっさんと多肉 #福島 #いわき #succulents #succulent#handmade #diy #unlimited #iwaki #fukushima #あさみやフリマ

ハンドウォーマー
モスグリーンとマスタード
どちらの色も好きなのでシンプルな縄編みのハンドウォーマーに

気がつけば12月!家族のこと、家のことでバタバタしていたらあっという間に過ぎていました😅
受験生な息子達には追い込みの時期なので母はどっしりと構えていたいものです(できるかなぁ💦) #ハンドウォーマー #マスタード #モスグリーン #縄編み #12月 のイベントは #20日(水) #あさみやフリマ #21日(木)~ #teqteq に参加します♪

今日も色んな品がいっぱい!!
毎回色んな出店者さんが来るので見逃せません(o^^o)

今日のあさみやフリマ、ランチはKICK IN THE BOXさんのハヤシライス♪
お肉多めです!! 3時くらいまで開催してますので、ぜひ遊びにきて下さいね〜(^o^)/ 次回のあさみやイベントは、12月10日(日)のあさみやフリマです!!
#あさみや #あさみやフリマ #てづくり #てづくりいっぱい

子供たちPOPコレクションの中の一枚、最近のお気に入りです(o^^o)

明日はあさみやフリマです!!
今回も色んな出店者さんがいっぱい♪
お野菜のみずがきさんも来ますよ〜(^o^)/ ぜひぜひ遊びにきて下さいね〜!!
#あさみや #あさみやフリマ #あさみやPOPコレクション #あさみやでお絵かき #てづくりいっぱい #あさみやフリマは10時から

イベント告知🙏💕
明日11月29日(水)
東海村あさみやさんにて出店します🙋
今年最後のイベント出店です♪
#ズパゲッティバッグ は大幅お値下げします
明日は暖かくなるみたいですね♪
🐶🐱連れOK の雑貨やさんです😉
良かったら遊びに来てくださいっ♡
.
12月は#アーペクリエイトウィーク の出品もあります。またご連絡させて頂きます✨😌✨
.
#茨城県
#イベント出店
#東海村
#あさみやフリマ
#あさみや さん
#11月29日
#流木タペストリー
#流木インテリア
#西海岸インテリア
#カリフォルニアスタイル
#プラントハンガー
#海を感じるインテリア
#ドリームキャッチャー
#ロンハーマン
#ベイフロー
#ロデオクラウンズ
#ungrid

ちりめん押し絵

明日11/29(水)茨城県東海村の「あさみや」のフリーマーケットで販売します。
実はまだ未完成💦仕上げに向けて頑張るぞ~。
ハンドメイドのお店が多数出るので興味のある方はぜひ来てね😉

#ちりめん押し絵#ちりめん#ハンドメイド#東海村#あさみやフリマ#招き犬

今日の人気は、ストール&スヌード、ブランケットはもちろんですが、昨日入荷したスープポットやウッドシリーズも大好評!!
スープポットは350mlのタイプが特に人気で、贈り物にもグー♪

今度の水曜日はあさみやフリマです(o^^o) ☆今後のフリーマーケット予定☆

シャルシェマルシェ
12月16日(土)

ワークショップ&プチフリマ
12月13日(水) ☆あさみやフリマ☆
11月29日(水)
12月10日(日)、20日(水)
NEW!
1月21日(日)
2月11日(日)
3月7日(水)
#あさみや #あさみやフリマ #東海村の雑貨屋 #雑貨 #フリーマーケット

明日はあさみやさんでシャルシェマルシェですよ〜💕
私は出られないのですが、今回も素敵な作家さんが沢山で素敵なマルシェになる予定です。
外は寒いですが、ここは屋根もあるし、わんちゃんも連れて店内にも入れるし、楽しい空間になってると思います😊

私は、高萩産業祭で娘がステージに立つので、朝からサポートしてきまーす😁
こっちも寒そうだ〜

#あさみや #あさみやフリマ #シャルシェマルシェ #冬 #高萩産業祭 #高萩市 #キッズダンス #ダンス #R!STYLE


イベントのお知らせです。

11月18日(土) 10時~
エンジョイマルシェ(東海村、エンジョイホーム)

11月19日(日) 10時~
シャルシェマルシェ(あさみや)

今回も新作リボンを持っていきます♡
是非遊びにきてください(*´˘`*)

#ハンドメイド #ベビーヘアクリップ #キッズヘアクリップ #キッズヘアゴム #ハンドメイドリボン #リボンヘアゴム #ハンドメイド好き #フリマ #女の子ママ#子育てママ #茨城ママ #委託販売 #あさみやフリマ #シャルシェマルシェ

今日のワークショップ、お客様の作品です!
ネイビーのは空き時間に私が作ったもの。すぐにお買い上げいただきました😊
ビーズで出来たチップとドナルドはお隣のブースのチクタクさんにオーダーしてたもの。ツムツムです✨娘と息子の部屋に一つずつ飾ります(今後増やして行く予定)😁
レジンはオルゴナイト。パワーのある石を沢山詰め込みました!
今日も盛りだくさんで楽しいワークショップでした。
出店メンバーもみんな仲良しで、元気パワーがあふれる場所です。昨日まで疲れてたのに、 #あさみや さんフリマに行くとなんでか元気になるんです。不思議。私にとってはここが #パワースポット なのかも。

次は少し空いて、12/9那珂町での譲渡会 同じく12/9〜 #apeクリエイトウィーク での出店となります。
よろしくお願いします^ ^

#ワンコ服 #クリスマスリース #クリスマスリースワークショップ #あさみや #あさみやフリマ#あさみやワークショップ #ビーズ細工 #ビーズツムツム #ツムツム #チップとデール #ドナルドダック #オルゴナイト #オルゴナイト作り #パワースポット #元気になれる場所 #みんな笑顔 #ape #那珂町譲渡会 #わんちゃん譲渡会

今日のシャルシェマルシェワークショップinあさみや に来てくれたシズモモちゃんと、お洋服をお買い上げくださったモアちゃんの着画です(*^^*)
今日もありがとうございました!
明日からも頑張るぞー

#ワンコ服 #あさみや #ハンドメイド犬服 #あさみやフリマ #あさみやワークショップ #チワワ #シーズー #トイプードル


タッセルチャームを作ってみました(*´艸`)

今週末はイベントに出店します✨
イベントのお知らせも後日更新します(๐•ω•๐)

#ハンドメイド #タッセルチャーム #ハンドメイド好き #フリマ #女の子ママ #子育てママ #茨城ママ #委託販売 #あさみやフリマ #シャルシェマルシェ #さくらカフェひたち

あさみやフリマ開催してます!!
出店さんいっぱいでわいわいですよ〜(^o^)/
#あさみやフリマ #あさみや #手づくり作家さん大集合 #ハチバスさんのブタキムチーズドリア

本日、あさみやさんにて出店しまぁす!
遊びにきてくださいねー!

#cmon
#chip2525
#COMEON
#chip2525gallery
#多肉植物
#あさみや
#あさみやフリマ
#ハンドメイド雑貨

はい!クリスマスにむけて今年も来ました!ボンボンツリーです!

#cmon
#chip2525
#chip2525gallery
#COMEON
#あさみや
#あさみやフリマ
#クリスマスツリー
#ハンドメイド雑貨

明日?今日??
12日(日)は、
#東海村 の素敵な雑貨屋さん #あさみやフリマ に出店しています
魔法の杖追加でいっぱい作ったー(*´罒`*) しかも久しぶりにユキちゃんと一緒(*´`*)
ユキちゃんの新作の水彩画のぽち袋もとってもかわいいです💕

#魔法の杖 #フリーマーケット #茨城県 #ハンドメイド
#風が強いのが心配

今日はオススメの商品が色々入荷しました!!
ウッドシリーズは大特価だし、クリスマスプレゼントにも楽しげなブローチや小物入れ、大人気でずっと待っていたロディーちゃんも♪
明日はあさみやフリマ、ランチはハチバスさんです(^o^)/
#あさみや #あさみやフリマ #ハチバスさんはブタキムチーズ #入荷いっぱい #あさみやの入荷

明日は久々の #あさみやフリマ です♪♪

フリマに向けて、新作が完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レジンアクセサリーで、冬らしい感じで作ってみました!やっぱり透明に作るのが好き♡

ハートと四つ葉のクローバーです😊

他にも間に合えば新作アクセサリー持って行きます(*´ ˘ `๓)♬

今月もイベント沢山です✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ楽しみが沢山です♪♪


#uvレジン#レジンアクセサリー#バックチャーム#キーホルダー#ドライフラワー#ハート#四つ葉のクローバー#ゴールド#イベント#フリーマーケット#ハンドメイド#茨城県#東海村#楽しい#嬉しい#新作#透明感

昨日はeteヨガ@あさみやフリマ、無事終了致しました😌
来ていただいたお客様、出店者様、あさみやさん、ありがとうございました🙏

アンパンマンパンは今回も大人気♡

ヨガも、
初めて会う方ばかりなのにみんな気さくで熱心に質問してくれるので私も楽しくワクワクしながらできました✨
素敵なご縁をありがとうございました♡
またやりたいな☺️💕 #出張イベント#あさみやフリマ
#少人数レッスン#一人一人に合わせてアドバイス#リンパやお家でのケアのお話まで#元エステティシャン#アンパンマンパン

昨日はeteヨガ@あさみやフリマ、無事終了致しました😌
来ていただいたお客様、出店者様、あさみやさん、ありがとうございました🙏

アンパンマンパンは今回も大人気♡

ヨガも、
初めて会う方ばかりなのにみんな気さくで熱心に質問してくれるので私も楽しくワクワクしながらできました✨
素敵なご縁をありがとうございました♡
またやりたいな☺️💕 #出張イベント#あさみやフリマ
#少人数レッスン#一人一人に合わせてアドバイス#リンパやお家でのケアのお話まで#元エステティシャン#アンパンマンパン

2017.11.9
おはようございます☀︎

昨日のあさみや ヨガ&プチフリマ
ご来場ありがとうございました

スマホのアルバムをあけたら写真がめちゃめちゃ撮ってなくてびっくり😂ですが、一日楽しく過ごさせていただきました(^^)ワークショップにご参加下さった皆様もありがとうございました(^^) 無事に根付いて元気に育ちますように♡

主催者の @deuxiemeete あいさん、ご一緒した出店者さん達とも和やかに楽しく過ごさせて頂きありがとうございました(^^)
あさみやスタッフの皆さんにもいつものようにたくさん元気を分けてもらいました ありがとうございました♡
久々に会いにきてくれた
#とっきーありがとう
#大森さんありがとう
#むーちゃんママありがとう

#あさみや #あさみやフリマ #多肉 #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #壁掛けプランター #壁掛けプランター寄せ #ワークショップ #succulent #succulentgram #succulents #succulove #plant #green
#ありがとうございました

2層の液と、小さなパールが3粒入った #ガラスドームピアス を作ってみました

うまくいってよかったー❀.(*´▽`*)❀. 重さの違う二種類の液体なので、混ざりあうことはないはず…
パールは、クリアの液よりは重いけど、ブルーの液よりは軽いものにしたので、二つの液のちょうど境界でゆらゆらします

よくゆれて、めちゃくちゃかわいい…

明日はこれつけて出かけて、強度の確認しよっと。

今週末の #あさみやフリマ で販売する予定です。

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ガラスドーム #スノードーム #スノードームピアス #イヤリング #こんなおもちゃあったよね

2017.11.7
明日は東海村の雑貨屋さん、
あさみやさんにて
ヨガ&プチフリマですー☆

ヨガの詳細については
@deuxiemeete さんのpostをご覧くださいませ!

昨日制作途中だった、
壁掛けプランター…
明日に間に合ってよかった…
ギリギリすぎる😂
もっと余裕を持ってやらないと
ですよまったくもー

少しエアプランツホルダーも
作ってみました(^^)
ドライフラワーなど飾っても
きっとかわいいだろうなと
思います♪
もちろん多肉用のプランターが
たくさんできたので、明日お持ちします
3枚目picは、久々のご紹介です
一斗缶ちりとり、明日はこちらの
グレーとホワイトをお持ちしますので、実物を見てみたい方は是非いらしてください(^^)
フリースタイルで好きな器と多肉を選んで頂いて作る、ワークショップもやります!カット苗を使って簡単にできますよ♡ぜひご参加ください(^^)
では、明日お待ちしてますー☆



#あさみや #フリマ #あさみやフリマ #多肉 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え #壁掛けプランター #エアプランツホルダー #エアプランツ #succulent #succulentlove #succulentgram #green #plant #お待ちしてます

2017.11.6

昨日は「あさみやフリマ」でした。

先日の「絆創膏ケース」を引き受けてくれた方(
@o_o.mitsu さん)が遊びに来てくれて、お買い物&ティアラにおやつを♥ありがとうございました~。

他にも @shie0521 ちゃんやKちゃんから差し入れ♪
@yosshy731 ちゃんにはお昼のチキンドリアのお金払い忘れた~💦ゴメン!!←今度奢るから~(>_<)

次は「ひたちクリスマスマーケット」です。

2日間共、いい天気になりますように~☀️

#あさみやフリマ#あさみや
#ありがとうございました
#11月18日19日
#ひたちクリスマスマーケット
#日立シビックセンター
他の #イベント情報 はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

今日のあさみやさんフリマ、ありがとうございました。
今日もたくさんのかわいこちゃんたちが遊びにきてくれました🐶いつの間にかミニ犬会議が始まったりして、更にニヤニヤが止まらない私でした😁ほんとに、犬話は尽きないですね!幸せ過ぎます💕
ありがとうございました💕
フリマ出店者の方とも今後の前向きな話が出来たりして、実り多い一日になりました。
ありがとうございました😊

次回は11月15日水曜日、あさみやさんでシャルシェマルシェワークショップに出店します。私はクリスマスリースのワークショップを開催予定です。興味のある方はまたインスタチェックしてください。試作品を投稿します。
どうぞよろしくお願いします💕

#あさみや #あさみやフリマ #あさみやワークショップ #シャルシェマルシェ #犬服 #犬服ハンドメイド #犬服販売 #ハンドメイド犬服 #犬バカ部 #チワワ #フレブル #トイプードル #ワンコ部 #ワンコ大好き #今日もありがとう #日々に感謝 #初心わすれるべからず #感謝の気持ち

あさみやフリマvol.96!!
今日も出店者さん満員でワイワイです(^o^)/
てづくり品やお子さまの古着など、バラエティーも色々!!
ランチはハチバスさんの香草チキンのドリア♪
皆さまぜひ遊びに来てくださいね〜(o^^o)
あさみやのオススメ品もたくさん揃ってますよ〜!! 次回のあさみやイベントは、あさみやでヨガ体験&プチマルシェの日♪
11月8日(水)に開催です!!
#あさみや #あさみやフリマ #東海村の雑貨屋 #ete'syoga #あさみやでヨガ体験 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハチバス #ハチバスさんの香草チキンドリア

東海村あさみやフリマでハチバスさんのスコーンを購入。

うまっ❗
ジャム、クリームを選べて5個で600円、御姉様の笑顔が💮

#東海村#あさみやフリマ#スコーン
#フリーマーケット

アンティークSHOP『山田我奈多製作所さん

時計&ライトを購入しました❗

#東海村#あさみやフリマ#フリーマーケット#アンティーク
#あさみや

明日は「あさみやフリマ」♪

久しぶりにいいお天気の日の出店になりそうです~(*´罒`*)

斜めがけバックをもう一つ。

昨日のより大きく作ったはずがほとんど同じ💦

10時から15時までやってますので、ぜひ遊びに来てね~(ㅅ´ ˘ `)♡

「あさみや」
東海村舟石川149-4
☎029--282-7331

#あさみやフリマ
#あさみや#東海村

キャンピングワゴンが届いたよ〜✨明日からのイベントに活躍させます!
そして、昨日は中学校の文化祭でした。前日から準備して、巨大なべで豚汁作り。大変だったけどみんなでワイワイ楽しかった〜(*^^*) 明日はあさみやさんフリマに出店です。
よろしくお願いします!
そうだ、アド街に出てた高級なホテル?初めて聞きました 笑 他はご近所ばかりで家族で盛り上がっちゃいました😁

#コールマン #コールマンワゴン #イベント #いっぱい入りそう #あさみや #あさみやフリマ #豚汁 #pta #文化祭 #高萩市 #アド街

明日のあさみやさんフリマに
クリスマスオーナメントを持って行きます。

みなさん、遊びに来て下さい。
娘と一緒にお待ちしています。

#あさみやフリマ #クリスマスオーナメント #タティングレース

2017.11.4

久しぶりに斜めがけバック♪

大きさを決めずに毎回作るので、出来てはじめて「へえー」って(笑)

今回はA4と比べてこんな感じ~。(2枚目)
(フライヤーでさりげなく宣伝~🙌✨)

明日の「あさみやフリマ」に持っていきます♪

#革#革小物#革バック
#11月5日#あさみやフリマ
#あさみや#東海村
#11月18日19日
#ひたちクリスマスマーケット
#日立シビックセンター
他の #イベント情報 はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

今日入荷のオススメ雑貨たち♪
さらに、布物アウトレット、お洋服、THAILANDウッドスツール、などなど続々と入荷しました(^o^)/
あさって日曜日11/5はあさみやフリマです!!
#あさみや #あさみやフリマ #東海村の雑貨屋 #お庭雑貨

2017.11.3

キャメル色のちっちゃいブーツ♪
この色が1番革っぽいくて好き♡

昨日、岩手から一時帰宅したダンナさん、またお土産買いすぎ💦

甘いものからおかず中心になってしまったお土産。
娘に言われるとホイホイ変わるのよね~( ̄^ ̄)チョウシイイヤツ。

連休にいるってめんどくさいなぁ~(๑-﹏-๑)

#革#革小物
#岩手土産#出張土産
#11月5日#あさみやフリマ
#あさみや#東海村
#11月18日19日
#ひたちクリスマスマーケット
#日立シビックセンター
他の #イベント情報 はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

11月15日水曜日はあさみやさんでワークショップです。
私はクリスマスリースのワークショップを開きます😊
写真は2年前に作ったクリスマスっぽいリース。今年はどんな感じにしようかな〜、と、あれこれ考えてます。
試作品が出来上がり次第またあげていきますね💕

ちなみに、日曜日はあさみやさんフリマです😁

どうぞよろしくお願いします(*^^*) #クリスマスリース #クリスマスリース手作り #クリスマスリースワークショップ #クリスマスリースレッスン #あさみや #あさみやフリマ #あさみやワークショップ #シャルシェマルシェ #ナチュラルリース

2017.11.2
こんにちは(^^)
昨日のあさみやフリマご来場ありがとうございました☆いつも来てくださる皆様、初めての皆様、ありがとうございました(^^) ・
インスタで仲良くさせて頂いている @nagomi11029 さんが茨城に用事でいらして、かなり遠い寄り道をしてあさみやまできて下さいました。色んなお話ができてめっちゃめちゃ楽しかったです♡いっぱい質問してすいません💦すごく勉強になりました。なごみさん、ありがとうございました♡

pic1は、出店者さんからのオーダーでグリーンネックレスをリメ缶に植えたものを、その場でディスプレイに使ってくださいました☺️ 雰囲気が素敵💕ありがとうございました。
27日のラパンマルシェでもご一緒ということがわかり😁またよろしくお願いします

pic2 来週水曜日 11月8日も
あさみやさん出店です
@deuxiemeete さん主催の
『出張ヨガクラス&ハンドメイドのプチマーケット』に参加させていただきます
詳しくは @deuxiemeeteさんの投稿をご覧ください
初心者の方対象の寄せ植えワークショップを開催します
参加費1000円で寄せ植えを作りながら、多肉の基本的な管理の仕方や、伸びちゃったらどうしたらいいの?上手に植えられないのよね、冬はどこに置けばいいの?水はどれくらいあげたらいいの?などよくお聞きする疑問を解決していただけたら、と思います(^^)
お好きなプランターと多肉を選んで頂いて、ゆるーくのんびりやろうと思います。が、ご予約もお受けしますので、ご希望の時間をメッセージください(^^)
ご参加、お申込みお待ちしてます

#あさみや #あさみやフリマ #ありがとうございました #茨城 #東海村 #多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #グリーンネックレス #つやつや #ぷりぷり#ぷりっぷり #succulent #succulentlove #succulove #succulentgram #plant #green

.
2017.11.2
昨日はあさみやさんのフリマに遊びに来ていただきありがとうございました😳✨
また出品者の皆様もお疲れ様でした😳
楽しい一日になりました♪
.
次回はあさみやフリマ
11月5日(日)
10時~15時位まで
.
年内残りわずかなイベントです♡
良かったら遊びに来てくださいね~😆
.
秋なのにパステルカラー✨
ニコチャンガーランドはアクリルたわし、コースターにも活用できます♪
ドリームキャッチャーもパステルカラー♡
お子様のお部屋に可愛いですよ🎶
毛糸で編んだシェル型ポーチ👝
ショルダーを付ければお子様のポシェットにもなりそう♪
.
#西海岸インテリア
#カリフォルニアインテリア
#海を感じるインテリア
#ニコチャン
#ニコチャンガーランド
#アクリルたわし
#ドリームキャッチャー
#シェル型ポーチ
#毛糸のポーチ
#ロンハーマン
#ロデオクラウンズ
#ベイフロー
#ungrid
#surf
#茨城県
#東海村
#あさみやフリマ
#あさみや さん

2017.11.2

クリスマスに向けてたくさんの「赤」のブローチを作りました~♥

先月はいろいろあって、心も身体も疲れてる~💦

そんな時には「赤」の小物をつけるとテンション⤴︎⤴︎(今日は赤ブーツブローチ)

みなさんもぜひお試しあれ~ヽ(*´^`)ノ"

#革#革小物
#11月5日#あさみやフリマ
#あさみや#東海村
#11月18日19日
#ひたちクリスマスマーケット
#日立シビックセンター
他の #イベント情報 はブログで
プロフィールから飛べます~✈︎

今日のあさみやさんフリマに遊びに来てくれたかわい子ちゃんたち💕
シズモモちゃんにはオーダーのお揃いトレーナー(リボンポッケ)をお届けしました💕早速着てくれてます🐶
わんママさんたち皆さん優しい方ばかりで、ついつい長話しちゃいました。失礼しました〜😅懲りずにまた遊びに来てくださいね!遊びに来てくれるだけでも全然嬉しいので😊

次回は5日の日曜日です。よろしくお願いします💕
#あさみや #あさみやフリマ #犬服販売 #茨城イベント #出会いに感謝 #トイプードル #シーズー #犬服ハンドメイド #ハンドメイド犬服 #フリマ仲間がまた増えた

あさみやさんフリマでした💕ステキなお店に優しい出店者の皆さま😊今日も幸せです💕
アクリル毛糸のボールをフランのおみやげにしたら、どハマりしてくれました(*^^*)アクリルだから歯磨き効果もあるんだって(ネット情報)!歯磨き嫌いなフランにはありがたすぎるおもちゃです〜🐶 #犬服販売 #茨城イベント #あさみや #あさみやフリマ #みんな優しい #ステキなお店 #犬のおもちゃ #アクリル毛糸で歯磨き #便利グッズ #犬育て自分育て

本日のあさみやフリマも無事終了しました
たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうこざいました😌
いろいろな作家さんたちと出会いにも感謝です🤗
いつも一緒に出店してくれる@uraraka.rちゃん@kei_kei09ちゃんありがとう

次回ラパンマルシェに向けてまた作品作り頑張ります😉

11月27日 【月】
10時〜15時
ラパンマルシェ
ポエムガーデンハウス

#あさみやフリマ
#allure
#ラパンマルシェ
#ビーズアクセサリー
#ちゃいなマーブル

あさみやフリマvol.95♪

今回もてづくり品いっぱい(o^^o)
お野菜は、今の時期珍しい2回の台風を乗り切った根性トウモロコシが!!
アクセサリーやお洋服は冬にオシャレなデザインがいろいろ♪
木の実やドライフラワー、ビーズなどのパーツを香りのロウに詰め合わせる、アロマワックスバーのワークショップも!!(11/15水のワークショップデーにも出店♪) 皆さまぜひ遊びに来てくださいね〜(^o^)/ #あさみやフリマ #あさみや #ハンドメイドいっぱい #ケータリングはハオさん

Most Popular Instagram Hashtags