#あさひなぐ

4890 posts

TOP POSTS

.
あさひなぐ
西野さん 最高にかっこいい
.
らびゅーーーー
.
#西野七瀬 #あさひなぐ

【特集:ヒロインに恋して(8月号)発売中】乃木坂46の中心メンバー・西野七瀬。「なぎなた」に青春をかける女子高生を描いた今秋公開映画『あさひなぐ』で、ヒロイン・東島旭を演じます。16ページにわたる巻末スペシャルフォトストーリー「残心」。PHOTOGRAPHY:神藤剛

#西野七瀬
#乃木坂46
#あさひなぐ
#switchmagazine
#神藤剛

あさひなぐの前売り券特典の単行本表紙の結果…
僕的には4巻(5枚目)の表紙が1番嬉しかったかな
1枚目の玲香の服装も好きだなぁ
#あさひなぐ#映画#乃木坂46#表紙



なんかいい香水教えて!
おすすめでもなんでも😮


いい香りすき❤️
#西野七瀬#なぁちゃん#ななせまる#ななまる#七瀬#あさひなぐ#東島旭#あさひ#乃木坂46 #nogizaka46

MOST RECENT

漫画あさひなぐの「東島旭」を描いてみました。後で色塗りします。
#あさひなぐ

2連休の2日目は初日の寝潰れを取り戻すべく昼から映画ハシゴで5本観てそのままネカフェで朝までナイトパック。
間少しの仮眠を挟んで制限時間の8時間フル活用で読んだのが「僕たちがやりました」全9巻「私の少年」1〜3巻「恋は雨上がりのように」7・8巻「ちはやふる」34巻「クーベルチュール」1・2巻「あさひなぐ」1巻。
コレだけ読んでも読みたい数には全然追いつかず。漫画の世界は広くて深いよなぁ…
#漫画 #マンガ #コミック #manga #comic #僕たちがやりました #私の少年 #恋は雨上がりのように #ちはやふる #クーベルチュール #あさひなぐ


おはようございます!( ´ω`)ノオハヨォ
.
タグ付けNo.1、ゲキちゃま( *´艸`)
.
ありがとう、ありがとう、わし嬉しいよ(´;ω;`)
.
あのね
ゲキちゃま、好きンゴ( ◉ ω ◉ )
.
.
じゃあ今日も頑張っていきまっちゅんだな!(ง🔥Д🔥)ง
.
#乃木坂46 #西野七瀬 #なぁちゃん #なぁさん #ななせまる #西野七瀬最強 #にゃー #ゆず坂 #あさひなぐ

映画『あさひなぐ』
.
なぁちゃん、横顔も美人☺️💕
.
はやく見たいな〜
.
.
#乃木坂 #乃木坂46
#西野七瀬 #なぁちゃん
#映画 #あさひなぐ

あさひなぐのマスコミ試写会に行かせて頂きました😍
漫画から大好きな作品で、日常や自然の映像がとても綺麗で素晴らしい映画でした✨9/22に公開です🤗 #あさひなぐ #試写会 #乃木坂46 #西野七瀬 #白石麻衣 #生田絵梨花

‪あさひなぐの前売り券‬
‪芝居の時も買ったんだけどブックカバー欲しさにもう1枚買ってしまった‬ ‪カバーは一番きな7巻だった‬ ‪#乃木坂46 #西野七瀬
#生田絵梨花 #あさひなぐ

.
あさひなぐ
西野さん 最高にかっこいい
.
らびゅーーーー
.
#西野七瀬 #あさひなぐ

.
.
おすすめして頂いた、
あさひなぐ、アシガール、BLUE GIANT📚
おすすめ嬉しいです...😌💓💓💓
.
あさひなぐ、見たら死にますよ😭って笑いました🤣🤣
.
幼い頃から共にあった漫画🍼
SLAM DUNK、るろうに剣心、DRAGONBALLは
漫画を好きになれた原点の作品( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
.
.

official account @organicnail .
.
.
申し訳ございませんが、DMでのお問い合わせは
ご遠慮させて頂いております🕴
お手数ですがお電話にて、ご連絡頂けますと
スタッフがご案内させて頂きますので、
よろしくお願い致します🕊🕊🕊✨
.
.
#organicnail #nail #fashion #nailfashion #nailist #nailart #japan #art #instagood #nagoya #オーガニックネイル #ネイル #ジェルネイル#ファッション #ネイルファッション #ネイリスト #個性派ネイル #名古屋 #栄 #矢場町 #美甲 #矢場町ネイル #栄ネイルサロン #お洒落 #あさひなぐ #BLUEGIANT #アシガール #SLAMDUNK #るろうに剣心 #DRAGONBALL

あさひなぐ❤️✨
前売り買ったー😊
早く見たいー!!! なぁちゃん可愛すぎー💕✨ #あさひなぐ
#乃木坂46 #西野七瀬

ピカチューの中にサーモン#くら寿司 #ガチャガチャ

銀魂見に行った🙌🏻次はなんの実写化見に行こうかな、、、、、(:3_ヽ)_

#東京喰種
#ジョジョの奇妙な冒険
#あさひなぐ
#亜人
#斉木楠雄
#鋼の錬金術師
2018年
#BLEACH
#いぬやしき

やりすぎw

いぬやしきノリさんがやるんだwちょっとみたいw

#映画 #実写化

Most Popular Instagram Hashtags