#あさあり

58 posts

TOP POSTS

あさありの詰め合わせ♥
最近、ありちゃんのあーさへの愛が強い気がする(笑)やっぱり、組替え寂しいのかな…

#月組#あさあり
#朝美絢 #暁千星

さすが!!あさあり🌙
あさありがもう見れないなんて〜🙀
#朝美絢 #月城かなと #暁千星 #あさあり #赤と黒

*
<<ASAMIJUN × AKATSUKI CHISEI>>
*
あーさが月組生としてのラスト公演も終わっちゃいましたね😂
*
あーさが出てくる度に拍手があったり、ほかの生徒さんとの絡みが沢山あったりとほんと愛されてるんだなって思いました🙌
*
カテコのときふとありちゃんをみるとすごく寂しそうな顔でした…。
*
大好きなお兄ちゃんと離れちゃうのはやっぱり寂しいよね…
*
私もあさありが大好きだから2人を離さないで〜ってあーさの組替えが決まった時からずっと思ってました😭
*
でもきっと!
まさみりみたいにお互い励ましあって競い合って違う組でお互いトップになってタカスペとかでたくさん絡んでくれるんだろうと思います💓
まさみりとあさありなんか似てるよね💫
*
そして最後の出でありちゃんがあーさのことを喋ってるのを聞けたことが凄く嬉しかったです💓
*
もし、今日博多に残って観光するのならあさあり2人でデートして欲しいなぁ💭
*
2人ともそれぞれの組でトップとして活躍する姿を楽しみにしています✨
*
#朝美絢
#暁千星
#あさあり
#大好き

ああ~キキちゃんに会いたい!
ひとこちゃんに会いたい!れいこちゃんに会いたい!
あーさに会いたい!ありちゃんに会いたい!
ちぎさんに会いたい!
ゆうみちゃんに会いたい!そんな気持ちが止まりません。
先日、学校の階段を見て、「男役たってないかな。大階段みたいに。」って言ったら友達に呆れられました。でも、階段見たら想像しますよね?笑
#キキちゃん
#あさあり
#れいひと
#ちぎみゆ
#ヅカオタあるある

ほんとによかった♡あーさとありちゃん♡ほんとに可愛かった!ネタバレになるのであんまり言わないですが、よかったです!かちゃをみるたびになんか感動しちゃいました♡
あと美弥ちゃんは安定のかっこよさでした♡♡ほんとにかっこいいし、なんかかわいいし♡
あと、あーさと真咲さんのは、写真のより手が全部入ってました…
また来週もいきます!
#朝美絢#暁千星#あさあり#美弥るりか#凪七瑠海

.
.
.
今日の1日1ありちゃん🎶
.
また、、、あさありです(笑)
.
このコンビへの愛はきっとあーさが雪へ行っても消えません❄️
まぁ様の退団発表がありましたが、やはり1ヅカファンとして前を向いて最後まで応援しようと思います📣🤗
.
でもきっと最後は泣くんだろうなぁ…。
.
#宝塚#月組#ありちゃん#1日1ありちゃん#98期#あさあり

.
あー…あさあり…尊い……
この二人のコンビがもう見れないなんて…
.
タカスペとかでまた見たいなぁ…
.
#月組 #雪組 #brilliantdreams
#ブリドリ #暁千星 #朝美絢
#あさあり

#月組 おでん🌙
#あさあり おでん🍢
#今日のおもてなし
#勝手に公演メニュー

おでんにあさり、煮込まず最後に入れて、大絶賛でした🍢

#劇場よこ治療院 ときどき #ムラの小料理屋

MOST RECENT

アーサーのこのブレスレット、この間のありちゃんの入りに行ったとき、ありちゃんも付けてたんだけど!!もしかしてお揃い😆
いや~ そうだったらマジ涙出る😭
#宝塚 #月組 #雪組 #あーさー #朝美絢 #ありちゃん#暁千星 #お揃い #あさあり

#宝塚 #宝塚歌劇 #月組 #暁千星 #朝美絢 #蓮つかさ #輝月ゆうま #夢奈瑠音 #あさあり #A-EN
ありちゃんのダサダサくんからの大変身✨素敵すぎました💖ショーもありちゃんのバレエに女装?(笑)私は好きですよ〜かわいかったです😊

ありちゃんに会えなくて寂しいです😔あーさ!もうありちゃんと一緒じゃなくなってしまうなんて悲しいです😢あさありって呼べないの〜〜?
ありちゃん、月組でぐんぐん成長してください❗️あーさ、雪組でトップまで行くと思います❗️頑張ってください!別れてもあさありどっちも応援しまーす❗️はやくありちゃんの出る、All for one観たいなー
#暁千星 #朝美絢 #あさあり

.
あー…あさあり…尊い……
この二人のコンビがもう見れないなんて…
.
タカスペとかでまた見たいなぁ…
.
#月組 #雪組 #brilliantdreams
#ブリドリ #暁千星 #朝美絢
#あさあり

さすが!!あさあり🌙
あさありがもう見れないなんて〜🙀
#朝美絢 #月城かなと #暁千星 #あさあり #赤と黒

*
<<ASAMIJUN × AKATSUKI CHISEI>>
*
あーさが月組生としてのラスト公演も終わっちゃいましたね😂
*
あーさが出てくる度に拍手があったり、ほかの生徒さんとの絡みが沢山あったりとほんと愛されてるんだなって思いました🙌
*
カテコのときふとありちゃんをみるとすごく寂しそうな顔でした…。
*
大好きなお兄ちゃんと離れちゃうのはやっぱり寂しいよね…
*
私もあさありが大好きだから2人を離さないで〜ってあーさの組替えが決まった時からずっと思ってました😭
*
でもきっと!
まさみりみたいにお互い励ましあって競い合って違う組でお互いトップになってタカスペとかでたくさん絡んでくれるんだろうと思います💓
まさみりとあさありなんか似てるよね💫
*
そして最後の出でありちゃんがあーさのことを喋ってるのを聞けたことが凄く嬉しかったです💓
*
もし、今日博多に残って観光するのならあさあり2人でデートして欲しいなぁ💭
*
2人ともそれぞれの組でトップとして活躍する姿を楽しみにしています✨
*
#朝美絢
#暁千星
#あさあり
#大好き

*
プロローグ🦄⇒カポエイラ🇧🇷
そしてこちらも大好きなあさあり💓たまあさ💓
あーさはありちゃんといるとお兄ちゃんでたま様といると弟くんで…💖
どっちのあーさも大好きだなぁ😭✨✨
たま様もありちゃんも寂しいだろうな😢
あーさが組替えしてもそれぞれの組でみなさんが輝いてる姿を見れますように💕
みなさん大好き❤️
博多座行きたかった~😭😭😭
#宝塚歌劇団#月組#カルーセル輪舞曲#朝美絢#珠城りょう#暁千星#あさあり#たまあさ

. .

博多に飛びたい✈️✈️ . .

#宝塚 #朝美絢 #暁千星 #あさあり #ありあさ#スカステ


:
:
#勝手にみちふう祭り 💘
これだけは外せませんね!!
#ガイズアンドドールズ の名シーン✨
:
さっきの #あさあり ちゃんの #壁ドン
前フリに使っちゃうようで申し訳ないん
ですが、、、
:
私が生涯きっと1番トキメキ萌え死んだ
壁ドンはこれだけになると思います😂💗
:
#みちこさん 演じる #スカイ
なんてセクシーでアダルティー😌
ほんとに惚れ惚れしてしまいますよね。
:
こんな壁ドンされたい。
#ふうちゃん になりたい。
#サラ になりたい。
:
きっと私は何回されても腰抜かすよ🤣
:
#星組 #トップお披露目 #みちふう
#GUYSandDOLLS
:
:

🌙
:
:
#あさあり #エーエン #壁ドン #比較 💗
もちろんどっちもされたいです😳💕
:
#アーサー イケメンツンデレ王子さすが👏
#アリエル 天然ドジっ子少年も可愛い💓
:
#月組 #バウ公演 #A-EN #朝美絢 #暁千星
#あーさ #ありちゃん #ありあーさ
:
:

9連休初日は松元さんと
宝塚を観に博多座へ
めっちゃかっこよかった♡
朝美くんに何度も心臓撃ち抜かれた
もうこれで月組であーさーを
見ることないと思うと泣けてきた
やっぱり雪組まで追いかけよう
.
#宝塚歌劇団 #宝塚 #月組 #博多座
#朝美絢 #あーさー #暁千星 #あり
#大好き #かっこよすぎ #かわいすぎ
#あーさーがテキーラで最後顔をあげたときかっこよすぎた
#ありちゃんが汽笛の音と共にポッポーっと言ってて可愛かった
#あさあり #見納め #今日から9連休
#地震起こらなくてよかった

🌙
:
:
再び #A-EN ネタ😂
ほんとにどっちのバージョンも好き!!
#ありちゃん #あーさ に付いて回ってる
おっきなワンコみたい☺️💕
ゴールデンレトリバー的な、、、
わしゃわしゃーってしたくなる #可愛さ
もう #あさあり 見れないと思うと寂しい
:
#宝塚 #バウホール公演 #エーエン #月組
#朝美絢 #アーサー #暁千星 #アリエル
#あさあり #ありあーさ #95期 #98期
:
私の大好きな #リトルマーメイド #アリエル
が名前の由来という、なんて素敵な設定💘
:
:

あーさと、ありちゃんが行ってた、然花抄院さんに京都巡りの一つとして行きました🙋
室町ノ膳いただきました😋💕
桜🌸も満開で……。満足😆
#宝塚 #月組 #プレシャススター #朝美絢 #あーさ #暁千星 #あさあり #然花抄院 #室町ノ膳 #京都 #桜 #春 #満開 #絶品スイーツ #抹茶 #かすてら

朝美殉さん.....ちょっと最近ヤバイお方。
昨日はあんなに可愛いかったのに、今夜はこんなんでいいんですか!?!
変わりすぎじゃありません?!((どちらのお写真も夜のテンションってことで
ってか、あさありにひかれつつある。((組がえからは...現実逃避

もとは、母親があーさ好きなんですよ。で、グラホでたま様とかしか気になるお方おらんかったから、みてたらめちゃめちゃかわいかったの!少年で!!
#宝塚
#月組
#朝美殉
#あさあり
#あーさ







ご安心くださいませ。((誰w
キキ様を上回るお方はおりません故。

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日は妹の大学の入学式なんです。
妹よおめでとう‹‹\(´ω` )/›› 【朝美絢×暁千星×桜】
入学シーズンということで桜チョイスです。
もうすぐ、あさありが見れなくなるのが本当に辛いです。寂しい…。 #宝塚
#月組
#朝美絢
#あーさ
#暁千星
#ありちゃん
#あさあり

Most Popular Instagram Hashtags