[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あげじろう

315 posts

TOP POSTS

💙しんちゃん💙
GirlsAward新曲披露したのね😆💕
がっつりダンスも見たかったなー😭
LINEliveありがとー👀💕
ほんとイケメン💓あげじろう❤️
この笑顔!
少年みたい💓可愛すぎるー😆💕✨
#しんちゃん
#GirlsAward
#あげじろう
オレかわいいやろ笑
…はい、カワイイー😆🙌💕
#せんきゅーそーまっち❤️
#loveyou¨̮
#ataeshinjiro

ほんとに美形すぎます(*/□\*)
あげじろうが1番すき💓

これをみてバイトあと4時間がんばる!

#與真司郎
#AAA
#あげじろう

.
今日やっと届いた💙
#AAA #與真司郎 #トラベルブック
#CANTSTOP
#あげじろう #さげじろう
.
写真とかって修正でいくらでも肌綺麗にできるけど、この人実物もこんなトゥルントゥルンのお肌してるから意味わからんのよね…(笑)

_
あげじろうさんに肖って、
真ちゃんちあちゃんにっしーの
オン眉さん💇

私はオン眉派です🙋🏻

#オン眉大集合
#あげじろう
#西島隆弘
#伊藤千晃
#與真司郎


真ちゃんかわい🤤💙
あげじろうですか!?!?
#與真司郎
#あげじろう
#aaa

今日は真ちゃんトークショーに行ってきましたぁ💙 真ちゃんカッコよかったぁー(*´︶`*) #與真司郎 #京都TS #握手会 #あげじろう

.
ほんと真ちゃん子供好きだね💓その男の子あげじろうと同じ髪型にしてる😘場所変わってーー😂💋笑
#aaa #與真司郎 #與真司郎ts #aaa與真司郎トークショー #かわいい #子供好き #あげじろう #場所変わってほしい 😻

かっこよすぎかー😭💙 会いたいよー😢

#與真司郎💙 #あげじろう

:)
こないだのガルアワの
與さんやっぱり
登坂の臣さんに似てない??
今まで似てるって思ったことなかったけど
笑って流し目だと
どっちかわかんない←それはないけど
どっちがかっこいいとかは
戦争が起こるから言わないけどね♡(笑)
#與真司郎
#あげじろう
#しんじりー
#登坂広臣
#おみくん
#似てる

MOST RECENT

.
.
.
さげじろうも好きだけど
あげじろうもかなり好き!!!
.
.
#AAA #與真司郎 #shinjiroatae #真ちゃん #あげじろう

.
-SHINJIRO'S Success of 2017-【7】
WAY OF GLORY 開幕🔊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👧🏻(@nissy_k)ちゃんが
譲って下さる方をご紹介してくれて...
Nissy entertainment 2nd LIVE🎁✨
3月6日参戦出来る事になったよ😭!
生ドンレミ聴ける!!🎵
りなちゃんに会える!!🎵
本当に本当に有難お。゚(。pдq。)゚。💗💗💗
明日はお休みだし浮かれぽんちっち🍍🍍🍍
.
#AAA
#attackallaround
#與真司郎
#西島隆弘
#末吉秀太
#浦田直也
#日高光啓
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんと仲良くなりたい
#與TS
#TEAM與
#真司郎
#真ちゃん
#たかじろ
#あたひだ
#あたうの
#あたうら
#あたすえ
#しんちあ
#あげじろう
#さげじろう
#わけじろう
#卑猥トリプル三姉妹
#口の下にホクロ
#あたえ図鑑

.
-SHINJIRO'S Success of 2017-【1】
Magic 発売🎩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年シングルも
良い曲ばっかりだったけど
あやはMagicが一番好きだったかなあ..🖤🖤
衣装も今年の中では一番好きで
あやも2月〜3月黒いMA-1にベレー帽して
勝手にお揃い気分してはりました🤣👖💕笑
.
#AAA
#attackallaround
#與真司郎
#西島隆弘
#末吉秀太
#浦田直也
#日高光啓
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんと仲良くなりたい
#與TS
#TEAM與
#真司郎
#真ちゃん
#たかじろ
#あたひだ
#あたうの
#あたうら
#あたすえ
#あげじろう
#さげじろう
#わけじろう
#卑猥トリプル三姉妹
#口の下にホクロ
#あたえ図鑑

かっこいいとゆうか美しい…
そして安定のあげじろう♡♡
最近「わけじろう」を知った←
みんなは何派?? #aaa
#與真司郎
#しんじろう
#かっこいい
#美しい
#あげじろう
#さげじろう
#わけじろう
#全部好き
#完璧

.
🌷🌼さよならの前に*メイキング映像🌼🌷
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
じろたん👦🏻と( ˘ ³˘)ㄘゅ➰♥したいなんて
そんなそんな高望みしないよ。
だがせめてじろたんがちゅー💋した
バタフライを食べたいと言う願望はあるよね🦋は?
.
#AAA
#さよならの前に
#與真司郎
#西島隆弘
#末吉秀太
#浦田直也
#日高光啓
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#attackallaround
#MV
#メイキング
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんと仲良くなりたい
#與TS
#ファンミ
#TEAM與
#真司郎
#真ちゃん
#たかじろ
#あたひだ
#あたうの
#あたうら
#あたすえ
#あげじろう
#さげじろう
#わけじろう
#卑猥トリプル三姉妹
#口の下にホクロ
#あたえ図鑑

.
與真司郎TS /横浜ベイシェラトン
🎄:12月24日(sun)12:00〜
🎄:12月24日(sun)16:00〜
部はどちらでも構いませんので
二連定価で譲っていただける方を探しています。
今回はあやではないのですが..
いつも仲良くして貰っている
お友達👧🏻(@rsn572)が探しているので
少しでもお力になれればと..。
譲って下さる余裕のある方⭐️
また譲り先探してる方見たよ!🎵って方、
コメントかDMいただけたら幸いです!🙏
宜しくお願い致します(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)❤️❤️
.
#與真司郎
#SHINJIROATAE
#與TS
#横浜ベイシェラトン
#クリスマスイヴ
#1224
#Xmas
#AAA
#西島隆弘
#末吉秀太
#浦田直也
#日高光啓
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#attackallaround
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんと仲良くなりたい
#ファンミ
#TEAM與
#真司郎
#真ちゃん
#たかじろ
#あたひだ
#あたうの
#あたうら
#あたすえ
#あげじろう
#さげじろう
#わけじろう
#あたえ図鑑

あげじろう💙
はい、かわいい😊
.
#aaa #與真司郎 #與真司郎生誕祭 #あげじろう #apt #💙




真司郎happybirthday💙


真ちゃんの全てが
好きで好きで大好きで仕方がないです


笑うとできる目尻のしわ
ハスキーボイスの関西弁
たまに出る天然
にっしーへのツンデレな感じ
弟気質なところ
子供好きなところ
小さい子に甘々なところ 、、、

惚れるどころじゃない


これからもずっとダイスキです .
ずっと応援してます .

真ちゃんの誕生日祝えただけで
幸せです






生まれてきてくれてありがとう





#AAA #與真司郎 #1126 #446 #真司郎 #SHINJIROATAE #真ちゃん #あげじろう #さげじろう #與さん #王子 #青王子 #とりえー #blue

しんちゃん!!!
Happy birthday!!😍❤️❤️
歌も上手でダンスも上手そして、笑顔もステキすぎて
ルックスも完璧すぎる真ちゃんが大好きです!!はやく日本に帰ってきて会いたいなぁ〜💓
LAで頑張っている真ちゃん、そしていつもキラキラしてる真ちゃんが大好きです😍
ステキな歳を過ごしてね✨💕 ・

Happy birthday Shinchan!
I am glad to you’re enjoying in LA life. And I am happy to you always post Instagram!! Thank you so much! I hope to your birthday is an amazing day! I want to meet to you so much💕 I ‘m waiting for you’re come back to Japan😻
#AAA
#與真司郎
#與真司郎誕生日
#1126
#ataeshinjiro
#ataeshinjiro1126birthday
#あげじろう
#さげじろう
#お誕生日おめでとう
#aヲタさんと繋がりたい


あしたは休みだ幸せだ〜〜
おやすみ真ちゃん😙😙



#aaa #與真司郎 #真ちゃん #真司郎 #與さん #寝顔 #彼氏感 #パパ感 #あげじろう #さげじろうも好き

.
#ユメ加工
無断転載✕
.
あげじろうホントに好きです
あげじろう派の私はもうダメです倒れます…♥
それとこの目!!!
それから腕!!!
軽く死にますよ( ̄▽ ̄)
はぁぁ〜好き❣️
.
#與真司郎 #真司郎 #真ちゃん #ataeshinjiro #shinjiro #aaa #あげじろう

Most Popular Instagram Hashtags