[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あけぼの山公園

3281 posts

TOP POSTS

銚子丸いってイルミネーション見てきた
#あけぼの山公園 #イルミネーション
#1210

あけぼの山公園🌷行って来ました🚙
もうチューリップ🌷は終わりかな
でもビオラ、パンジーとのコラボでとっても華やかでした💐
天気も良くて朝早い時間でも沢山の人が見に来てましたよ〜😊 #あけぼの山公園
#チューリップ
#風車
#flower

あけぼの山グランドの帰り道に見つけたカフェのパフェ
#あけぼの山公園
#インスタ映え
#パフェ
#カフェ

マクロレンズがあればもっとキレイに撮ってあげられるのに。でも、この写真の貴女も美しいですよってのが本音。
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #あけぼの山公園 #私らしくない雰囲気の写真

みきまる 柏市あけぼの山公園で、休日を満喫#あけぼの山公園 #コスモス#秋#そば#休日

鯉が集まって来ました。

#鯉 #水辺 #あけぼの山公園

MOST RECENT

銚子丸いってイルミネーション見てきた
#あけぼの山公園 #イルミネーション
#1210

あけぼの山グランドの帰り道に見つけたカフェのパフェ
#あけぼの山公園
#インスタ映え
#パフェ
#カフェ

【かしわのしゃしん・橋詰芳房賞をいただきました!】
.
かしわインフォメーションセンター(@kashiwani_kic )さん主催のキャンペーン「『かしわのしゃしん』コンテスト2017」にて、当アカウントで公開した写真が「橋詰芳房賞」を受賞しました✨
.
かしわインフォメーションセンターでは、昨日より展示会を行なっており、受賞作品が展示されています。多様な柏の姿を発見できますよ!
展示会は1月14日(日)までです。是非足をお運びください😊
.
#かしわのしゃしん #kashiwamoment #写真コンテスト #写真コンテスト入賞 #賞状 #展示会 #写真展 #まちづくり #入場無料 #開催中 #えきちか #かしわインフォメーションセンター #柏駅 #柏のイベント #柏泉亭 #hakusentei #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #akebonoyama #akebonoyamapark #茶室 #国際交流 #写真好きな人と繋がりたい

昨日はあけぼの山農業公園のイルミネーションを見に行って来ました。
.
寒いながらも子供連れが大半。
.
我が子も喜んでくれて良かった、良かった。
#千葉県 #千葉県柏市 #柏市 #柏 #柏あけぼの山公園 #柏あけぼの山農業公園 #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #イルミネーション #道が暗い #道が狭い #夜道 #道に迷う#生活 #育児

☆夜空市のお知らせ☆イルミネーション会場では、期間中の土・日・祝日のみ、柏市観光協会さんと公園売店が出店しております♪
ホットコーヒーやおしるこ、ラーメンや焼き鳥などなど…イルミネーションを見ながらホッと一息いかがでしょう?

#あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #イルミネーション #柏市 #夜空

今朝は冷え込みましたね。
あけぼの山農業公園の本館前花壇では、植物の「シモバシラ」による「花」がお目見えしました!
.
「花」といっても写真の通り氷の花。シモバシラの根から吸い上げられた水分が枯れた茎に沿って上昇し、冷たい外気に触れて凍ったものが、美しい花のように見える現象です。
.
これからの季節、気温が氷点下となるような寒い朝に見ることができます。(開園は9:00からです)
場所は本館前花壇のサクラの木(3枚目の中央の木)のふもと辺りです。
是非ご注目ください!
.
#あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #akebonoyama #akebonoyamapark #シモバシラ #シモバシラの花 #シソ科 #keiskeajaponica #氷の花 #ガラス細工みたい #自然の美しさ #植物の不思議 #冬季限定 #冬のおすすめ #今だけ #写真好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #植物好きな人と繋がりたい #公園 #観察 #寒い日限定 #自然観察 #スマホ写真 #かしわのしゃしん #kashiwamoment

【あけぼの放浪記】

悲報?
ブラザー負傷σ( ̄∇ ̄;) #ダスキン
#ダスキンかあさん
#ブラザー
#あけぼの山公園
#ボス
#柏

おはようございます~★
~
月(スーパームーン)の出を撮りに近くの河川敷へ行ってきました~♪
~
散歩中のワンちゃんを被写体にと考えていたのですが、思ったより草の丈が高く、草に埋もれてしまい撮れず…、仕方なく人を撮ることに…。。
~
子供やお姉さんのシルエットを期待したのですが…、場所が場所だけに来る人来る人おじさんばかり…。
~
諦めて、人生の中で初めておじさん追っかけました~(笑)
~
畑や田んぼの土手走って、小川を飛び越えて、先回りして、おじさんが月の中に入ってくるのを待ちます。心境としてはおじさん щ(▼ロ▼щ) カモ-ン でしたね~(笑)
~
こういう撮影楽しいです~♪
~
また来よ~♬*゜
~
Location:千葉県 あけぼの山公園近くの河川敷
Date:2017.12.3
~
#instgram
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#team_jp_
#wu_japan
#japan_of_insta
#art_of_japan_
#s_shot
#東京カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人ときがりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lovers_nippon
#lovers_nippon_portrait
#lovers_nippon_artistic
#bestphoto_japan
#あけぼの山公園
#あけぼの山農業公園
#スーパームーン

⚠️曲つきです⚠️

12月はクリスマスのpic&スライドで纏めたいと思います。

近所に素敵なクリスマスイルミネーションがあるなんて🎵
ここでカメラの練習をして今より綺麗なお写真が撮れる様になるといいな⚛️

#千葉ポートスクエア#ペットスパイス#petspice#アリオ柏#あけぼの山公園#あけぼの山農業公園#あけぼの山農業公園イルミネーション2017

ダメダメなティアラ、集中力切れちゃったね😂

次回は、行きたかった所へパパさんが急遽連れて行ってくれ撮影したpicだよ😉お楽しみに➰❣️

#イルミネーション#Canon#かわいい #あけぼの山公園#あけぼの山農業公園イルミネーション2017 #プロカメラマン撮影#best_mms_xmas2017

今晩は☺️
この日この子達が素敵な出逢いをプレゼントしてくれたよ😉

このお写真を撮ってくれた紳士は、読売新聞のプロカメラマン( ☆∀☆)
沢山撮っていただいて嬉しい➰😆

もしかすると‼️皆のお写真使ってくれるかも🎵って言われた〰️😆
楽しみだなぁ~❣️
📷は私の😊
レンズはプロの😊

我が家の宝物の1枚❣️



#イルミネーション#カメラ女子#カメラ練習中#Canon#かわいい#写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #あけぼの山公園 #あけぼの山農業公園イルミネーション2017 #best_mms_xmas2017 #bestfrends_dogs #7pets_1day #cute_poodles_of_insta #ig_dogphoto #picsofallanimals #picsofdogmodels

この日…
寒かったけどとても綺麗なイルミネーション.。o○
また、📷練習に来るぞ~😆


#イルミネーション#カメラ女子#カメラ練習中#Canon#かわいい #あけぼの山農業公園イルミネーション2017 #あけぼの山公園 #あけぼの山農業公園

【マツの「こも巻き」中!】
休園日の本日、日本庭園の冬の風物詩の一つである「こも巻き」作業を行っています。
.
本来はマツカレハの幼虫を駆除するための作業ですが、当園では主に景観目的で毎年行っています。
.
来週からは雪吊りに入ります。だんだんと冬支度していく日本庭園をお楽しみください。
.
#あけぼの山公園 #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園日本庭園 #日本庭園 #akebonoyama #akebonoyamapark #japanesegarden #japanese_garden #庭仕事 #造園 #landscapegardener #こもまき #こも巻き #冬の風物詩 #松 #マツ #庭園好きな人と繋がりたい #公園好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #かしわのしゃしん #kashiwamoment

next 🆚木更津総合.

トップAの先輩方。試合が終わり疲れてるなかの
応援ありがとうございました😖


#県リーグ#2連勝中 #次も勝つで #あけぼの山公園 #勝って我孫そば唐揚げ万歳🙌

今年も綺麗です😍✨土日祝日の夜は、あけぼの山農業公園へイルミネーションを見にいきましょう💨 【ブログ更新しました‼︎】
あけぼの山農業公園でイルミネーション点灯中!バーベキューの後は夜空も楽しめます
https://vegetable-bbq.com/blog/412

Repost from @akebonoyama @TopRankRepost #TopRankRepost ついに始まりました、柏市あけぼの山農業公園の「夜空を彩る!イルミネーション」✨
17万球の手作りの装飾と、可愛い動物たちのモニュメントが皆様をお待ちしております!時間は17:00〜21:00で、12/25まで毎日実施します。
.
会場の風車前広場は周囲に人工灯がほとんど無いため、引いた写真や水面のリフレクション等、あらゆる角度からイルミの写真をたっぷりとお撮りいただけます。ステキな写真をたくさん撮って、是非投稿してくださいね😊
.
期間中の土日祝は温かいコーヒーや軽食をお楽しみいただける模擬店「夜空市」も登場しますよ♪
.
#あけぼの山農業公園イルミネーション2017 #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #akebonoyama #akebonoyamapark #イルミネーション #イルミネーション2017 #illumination #公園 #風車 #風車イルミネーション #windmill #リフレクション #スマホ写真部 #入園無料 #駐車場無料 #トイレ完備 #かしわのしゃしん #kashiwamoment #まち #柏イルミネーション #ちいき新聞 #らぶちば #chiba #kashiwa


初イルミ💮
風車が可愛かった🎒
#あけぼの山公園
#それっぽい写真
#illumination
#20171130#✨

広間からの眺めは、この時期茶室をご利用いただいた方の特権です。
.
茶室のご予約状況の確認やお問い合わせは柏泉亭(04-7134-0961)まで。撮影やコスプレでのご利用も可能です!
※休園日を除く9:00〜16:30
.
#柏泉亭 #hakusentei #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #茶庭 #chaniwa #chado #茶道 #日本庭園 #japanesegarden #japanese_garden #日本の美 #和風 #はなまっぷ紅葉2017 #紅葉2017 #コスプレ撮影 #茶室 #公園 #貸し茶室 #和の空間 #akebonoyama #akebonoyamapark #茶道好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #公園好きな人と繋がりたい #かしわのしゃしん #kashiwamoment #らぶちば

あけぼの山公園の紅葉は、おそらく今が一番の見頃です。燃えるような紅葉に彩られた和の景観を、是非お楽しみください!
.
※茶室「柏泉亭」の茶庭(1〜3枚目)は、茶室利用時及び工事作業時はお入りいただけません。ご了承ください。
.
#柏泉亭 #hakusentei #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #茶庭 #chaniwa #chado #茶道 #日本庭園 #japanesegarden #japanese_garden #日本の美 #和風 #はなまっぷ紅葉2017 #紅葉2017 #腰掛待合 #つくばい #公園 #貸し茶室 #akebonoyama #akebonoyamapark #茶道好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい #公園好きな人と繋がりたい #かしわのしゃしん #kashiwamoment #らぶちば

ついに始まりました、柏市あけぼの山農業公園の「夜空を彩る!イルミネーション」✨
17万球の手作りの装飾と、可愛い動物たちのモニュメントが皆様をお待ちしております!時間は17:00〜21:00で、12/25まで毎日実施します。
.
会場の風車前広場は周囲に人工灯がほとんど無いため、引いた写真や水面のリフレクション等、あらゆる角度からイルミの写真をたっぷりとお撮りいただけます。ステキな写真をたくさん撮って、是非投稿してくださいね😊
.
期間中の土日祝は温かいコーヒーや軽食をお楽しみいただける模擬店「夜空市」も登場しますよ♪
.
#あけぼの山農業公園イルミネーション2017 #あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #akebonoyama #akebonoyamapark #イルミネーション #イルミネーション2017 #illumination #公園 #風車 #風車イルミネーション #windmill #リフレクション #スマホ写真部 #入園無料 #駐車場無料 #トイレ完備 #かしわのしゃしん #kashiwamoment #まち #柏イルミネーション #ちいき新聞 #らぶちば #chiba #kashiwa

柏泉亭や日本庭園が含まれる「あけぼの山公園」は全体的に紅葉が見頃となりました!写真はあけぼの山公園の「さくら山」です。
.
隣接する「あけぼの山農業公園」と合わせてゆっくり歩いて回ると約1時間半ほど。お散歩にぴったりです!
.
駐車場&入園無料の当園で、秋をたっぷりお楽しみください。
.
#あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #akebonoyamapark #akebonoyama #公園 #公園の秋 #紅葉 #もみじ #モミジ #はなまっぷ紅葉2017 #公園さんぽ #入園無料 #駐車場無料 #秋のお散歩 #秋の階段 #階段 #園路 #写真好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい #公園好きな人と繋がりたい #お写んぽ #スマホ写真部 #かしわのしゃしん #しぜん #kashiwamoment #らぶちば #kashiwa

ちょっとだけ紅葉🍁 .
むかーし私が小さい頃に行った事があるあけぼの山公園⛲ .
行ってみたら少し紅葉していたり、広い日本庭園があったり、天気も良かったのでのんびり出来ました😊
産直の野菜も売っていて買って帰りました🍅🍆 夜はイルミネーションが楽しめるそう🤣

キッズスペースもあって、遊んで帰りました。

#昨日のあたる#あけぼの山公園#あけぼのやま農業公園#公園#柏#紅葉#日本庭園#park

お友達家族とイルミネーション
見に行ってきました😍

じゅんじゅん こっち見てなーい😆

#あけぼの山公園#イルミネーション
#風車#キレイ#家族写真#ファミリー
#お友達と一緒#楽しかった

あけぼの山公園のイルミネーションへ〜♪小規模だけど、近場で楽しめる♪
綺麗でした✨娘が大喜び♪女の子だねぇ^ - ^
#あけぼの山公園 #イルミネーション

布施弁天周辺をお散歩。日本庭園にペットは入れませんが道路側からとっても綺麗な景色が見えました。

#あけぼの山公園 #日本庭園 #水生植物園 #布施弁天 #布施弁天東海寺 #紅葉きれい #11月24日

【あけぼの放浪記】

ダスキンかあさん「暴走」前www

#いきなり車内に侵入
#言語道断
#暴走
#ダスキン
#あけぼの山公園
#ブラザー
#柏

☆2017.11.24
昨日の続きです。
あけぼの山農業公園の後は隣接している布施弁天様に足を伸ばしました。
何度も公園側には行ってますが、ここを訪れるのは初めてだったりします。
#あけぼの山農業公園 #布施弁天 #布施弁天東海寺 #紅葉 #赤 #黄色 #赤と黄色 #あけぼの山公園 #茶屋 #花華 #茶屋花華 #クリームソーダ飲みたかった #パワースポット #かしわのパワースポット #かしわのしゃしん #柏泉亭 #息子爪長い #次で最後です

都市農業公園からのダイヤモンド富士を撮りたかったけど、あれこれ難しかったので、代わりにあけぼの山公園。

一二三君は何なんだ、、、天台で観た印象度としては、東海の筑川、春日部の中里、そして浦学の南に阿部、そしてこの試合での一二三のバックスクリーンへの本塁打は見事だった
時間を返して欲しい。
#残念 #紅葉 #柏市 #あけぼの山公園 #野球 #高校野球 #愚痴

こんにちは~★
~
昨夜、しし座流星群を見に行ってきました~♪
~
1時間に5個くらい流れましたよ~✩
~
大きな流れ星は、カメラ設定中で逃してしまいました…。うぉー、残念。。
~
写真は多分、流れ星です~(笑)
飛行機で無いことは、確認済みです!
~
次回は大きいの撮りたい~♪
~
運次第ですね~★
後は寒さとの闘いですね~(笑)
2時間が限界でした…。
~
Location:千葉県 柏市 あけぼの山公園
Date:2017.11.19
~
#instgram
#wu_japan
#team_jp_
#tokyocameraclub
#japan_night_view
#東京カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#あけぼの山公園
#あけぼの山農業公園
#しし座流星群
#流れ星
#流星
#流星群

【広報かしわにご掲載いただきました!】
本日発行の柏市の広報紙「広報かしわ」の特集記事「柏の秋を見つけにいこう!」で、当園の日本庭園をトップ写真でご紹介いただいています!
.
今朝は霧の中で幻想的な雰囲気でした♬
まだ、紙面の写真のように真っ赤に紅葉はしていませんが、美しいグラデーションをお楽しみにいただけます🍁
.
#あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #あけぼの山公園日本庭園 #広報かしわ #akebonoyamapark #akebonoyama #日本庭園 #japanesegarden #japanese_garden #柏観光 #紅葉 #霧 #幻想的 #グラデーション #朝靄 #庭園好きな人と繋がりたい #庭園 #庭園散歩 #入園無料 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #はなまっぷ紅葉2017 #松 #もみじ #かしわのしゃしん #kashiwamoment #らぶちば #スマホ写真部 #お写んぽ

Most Popular Instagram Hashtags