[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あぐりん村

690 posts

TOP POSTS

仕事のデイサービスで利用者さんと作りました😊
長久手のあぐりん村でカカシコンテスト✨✨
近くに行かれる方はぜひ投票してね☺︎ #あぐりん村
#カカシコンテスト
#ペットボトル
#ござらっせ♨️ #優勝できますように🙏

2016.10.22 土

#あぐりん村 にて #50%OFF にて購入🌹✨

もちろん❣ 吊り下げるよね〜🤗

#バラ
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし

🍀 季節、天候不順でバラの入荷が少ないらしい……😥

「インスタ映え」に一石投じたいと思いまして。
#かかし祭り #ぶるぞんちえみwithb #あぐりん村

菊芋がたくさん穫れました^ ^
天然のインスリンとも言われ、様々な効果が期待されるお野菜です。
非加熱の方がその効果が高いと言われていますので、お漬物レシピをご紹介。
皮をこそげて、一晩水につけておきます。適当な大きさに切って、醤油:砂糖:酢=4:2:1で漬け込めば出来上がり。翌日から美味しく召し上がれますよ^ ^
お好みで味を調整してくださいね( ó ˂̵˃̶ò)

#ケースケファーム #野菜 #あぐりん村 #長久手 #菊芋

楽しい仲間とIKEAからのあぐりん村✨
写真は薬膳食🍚どれも美味💕
IKEAでチーズケーキ食べてからのランチだったので、お腹いっぱいだね😅
今日もありがとう💗
@sekiyamie ちゃん
@yuki.outdoorgram ちゃん

#ランチ
#あぐりん村
#薬膳
#薬膳食
#今日もありがとう

寒いけど青空が気持ちがいい。

ヤギに会いに #あぐりん村
餌をあげた後は自分にもおやつを
日向ぼっこしながらパクパク
ときどーき 私にもくれる 笑

#一歳8ヶ月 #末っ子長男 #サラリラソラ

17.7.9

初メルカート(JA横浜)。
ちょっと実家方面の#あぐりん村 を思い出しました。

買いすぎて、買ったもの見せたら夫が引いてたよ💦冷蔵庫入るかな。
お昼は、メカジキコンフィとシシリアンルージュでパスタ予定です😃

#メルカート#地場野菜#夏野菜

【ハーブじゃないよ❗これ、なーんだ❔答えはカラフル切り干し大根🎵】 長久手市のあぐりん村で、今日は、6次産業化インターンシップ研修でした🎶

ここの産直で見つけたカラフル切り干し大根。😍 水に浸けてみたら、色素で水もピンク色に💗

ハーブティーな色みたいになって、ちょっと飲んでみたら、当たり前だけど大根の風味だった。(笑)

今日も、またまたインスパイアされて、上からヒラメキいっぱい降りてきた~~✨ あぁ~😅また、忙しくなっちゃう❗

でも、ワクワクすることは止められないね✨😆 #カラフル切り干し大根 #カラフル野菜 #Vegetable #あぐりん村

買えた買えた〜人参の葉とイタリアパセリ#うさぎ#rabbit #bunny #人参の葉 #あぐりん村

MOST RECENT

ちょっと気が早いけど…
パン屋さんで、こんなに可愛い🥐に出会ったら…♪
買わずにはいられないよねღ🎄ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
#クリスマス気分#サンタパン#ツリーパン#クリスマスのパン#あぐりん村#あぐりん村のパン屋さん#可愛いパン#クリスマス

寒いけど青空が気持ちがいい。

ヤギに会いに #あぐりん村
餌をあげた後は自分にもおやつを
日向ぼっこしながらパクパク
ときどーき 私にもくれる 笑

#一歳8ヶ月 #末っ子長男 #サラリラソラ

今日は近くのあぐりん村^ ^❤️ 1時間くらい遊んでたぁ^^♪ 美味しい焼き芋もたべて大満足!
お昼は大好きな米粉ピザ(トマトベースと五平餅のたれベース) 夜はきんぴらと手羽元唐揚げと五平餅風ご飯) 今日の胃袋は無限大でした!!
#おとこのこ#べびふる#育児日記 #おとこのこまま #キッズコーデ #ファッション #gapbaby #焼き芋#あぐりん村 #米粉ピザ#唐揚げ

****
【出来立てサクサクの生クリームアップルパイ】

ナイフとフォークでお上品に食べようと試みるもサクサクのパイが崩れ失敗

やっぱりアップルパイは手づかみ!!

シナモンがかなり効いてる

りんごのフィリングの甘さもちょうど良い

#愛知#長久手#ヴァイスベーレン#アップルパイ#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#長久手イオン#長久手イケア#あぐりん村#ござらっせ#近く

NO.091【ふるさと薬膳 レストラン凜】
愛知県長久手市の「あぐりん村」内にある「ふるさと薬膳 レストラン凜」。料理研究家・新倉久美子さんと長久手市に住むお母さんたちが考案し、地元で収穫された旬
の野菜や肉・魚をふんだんに使った体にやさしいオリジナルメニューが揃います。写真は旬の野菜を16種類のスパイスでじっくり煮込んだ「薬膳カレー(750円)」。コクがありながら、すっきりとした辛みが感じられます。そのほか体調に合わせて3種から選べる「花御膳(1800円)」も人気ですよ。
#HIROBA_magazine
#TOKAIいいね図鑑
#愛知 #長久手 #あぐりん村
#レストラン凜 #薬膳カレー
#薬膳 #御膳 #健康 #スパイス
#母の味 #地産地消

今年は珍しく実がたくさんついたままで採れました〜
緑と赤のコントラストがもう完全にクリスマス…
クリスマスの装飾を手作りする方は是非(*´ω`*)
#あぐりん村 #ヒイラギ #セイヨウヒイラギ

11/24(金)
長野県から#長久手 まで
一気に移動🚗💨
#あぐりん村 に到着✌
#産直市場 で野菜をカゴいっぱいに購入👛
小腹も空いたので#巻き寿司 を買って
お風呂の前にいただき😋
#長久手温泉 #ござらっせ で入浴~♨
お昼ご飯どうしようか~😔と
悩み館内のさつき亭は止めて
違う場所へ移動しました🚗💨

#Instagram #温泉巡り
#間食 #夫婦の楽しみ
#車中泊旅行
#夕飯用#花御膳 #弁当 も購入👛

寒いのにソフトクリーム食べる2人
#あぐりん村 #毎週土曜日来てます#野菜新鮮

楽しい仲間とIKEAからのあぐりん村✨
写真は薬膳食🍚どれも美味💕
IKEAでチーズケーキ食べてからのランチだったので、お腹いっぱいだね😅
今日もありがとう💗
@sekiyamie ちゃん
@yuki.outdoorgram ちゃん

#ランチ
#あぐりん村
#薬膳
#薬膳食
#今日もありがとう


IKEA帰りに長久手のあぐりん村へ🌱
薬膳のレストランでランチ。

ボリューム満点でどれも美味しくて大満足!
肉巻きがかなり好みだった💕

IKEAの中のレストランは11時30分の時点で相当並んでいたので、こちらで食べるのもオススメ!
こちらが1番人気のメニューで、他に薬膳カレーなどもありましたよ🍛

直売所には珍しい野菜や調味料もたくさんで楽しかったでーす😆

@ys.memory
@yuki.outdoorgram
ありがとー✨✨

ミニカラー大根^ ^!紫と赤が綺麗です。サラダの彩りにオススメですよ〜^ ^

#ケースケファーム #あぐりん村 #長久手 #野菜 #大根

「インスタ映え」に一石投じたいと思いまして。
#かかし祭り #ぶるぞんちえみwithb #あぐりん村

お買い物ついでに、やぎの餌やり。
昨日髪の毛を20センチくらい切った娘。
「イメージはみちこ」らしい。
みちこ?みちこ???みちこって誰?
と思ってたら、ドクターXのことだった😂まぁ言うのはタダだからね。
#やぎ #あぐりん村 #長久手#ドクターx #米倉涼子 #野菜 #無農薬野菜

①長久手の産直市場にて。
檻の中のヘビを鑑賞してる気分にしかなれない、ナゾの野菜。
「セイロン瓜」っていうらしい。
ヘビに値札直貼りしてあるようにしか見えない。
②産直の名前が「あぐりん村」なので、ヤギの名前はズバリ「あぐ」と「りん」。
3頭目が「むら」だったらどうしよ。(パールドラゴンかよ)
#あぐりん村 #ヘビ #ヤギ#パールドラゴン


道の駅 🚙
生産者の方のpop温かみを感じます💛

秋採れのトウモロコシ、そろそろ終わりの時期ですね🍁 花の名前は忘れてしまい、思い出せず🤣但し植えると良いことあるらしい花だそうです✨
それより、「味の秘密は自家製ヨーグルト」...が気になります😆

#道の駅 #あぐりん村 #とうもろこし #ルッコラ #やまいも #里芋 #ゆず #草花 #地産地消 #無農薬 #有機野菜 #秋 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #花#flower

あぐりん村。
週1行き、新鮮なお野菜をかっていましたが。台風が続き一ヶ月ぶり。

大根も葉かそのまま。
エビ芋、出会うと必ず買います。大好きで次男を出産するとき、入院前の最後に食べました😅
かりんはハチミツにつけよう。喉が弱いので。

本日上二人がサッカー。
待ちぼうけなワタシとおちびさん。

#長久手#あぐりん村

ルッコラ畑(^^)
葉が柔らかくて…ちょうど食べ頃です!

シンプルに生ハムを巻いて食べるのが好きです♡

明日はあぐりん村にたくさん並びます!!! #野菜#ルッコラ#あぐりん村#ケースケファーム

11月5日

今日の晩御飯&お昼ごはん🍴
今日は朝早くから出かけたので簡単に
またまた海鮮丼🤣
本当に良く出る😅
今日は先月オープンしたIKEAに行ってきました〜🤗
先月行ったお友達に色々聞いて 6時出発の予定が7時近くに出発😅
それでも割と前の方に並べた👍
寒い中オープンまで1時間以上並んだ💦💦
暖かい格好して行ったけど寒かった😫
今日は次女の机を探しに行ったけどいいのが無かった😅
一通りショールームを見たらレストランへ🍴
窓際の席に座り少しのんびりお食事タイム🤗
とっても美味しかった〜✨✨
そして1階へ!
すっごく人が多かった💦💦
もっとゆっくり見たかったけど人が多いし子供達もブーブー言い出して😫
それでも必死に見て色々GET😁
また食器買っちゃった😅
はぁー置く場所作らなきゃ💦💦
お昼にはIKEAを出て近くのあぐりん村へお野菜を買いに!
子供達は黒板にお絵描き🖼
その後も・・・
今日は色々行った〜🤣 #今日の晩御飯 #今日のお昼ごはん #IKEA #ikea #あぐりん村 #チキンミートボール #dinner #lunch #instagood #instafood #instacafe #snapdish #クッキングラム #おうちごはん #おうちカフェ

長久手温泉ござらっせ
あぐりん村で「かかしコンテスト」投票中‼️
11/23まで。
求む組織票💕
15番
題名 住みやすさNo.2
(すずめさん、IKEAやレゴランドに飛んでいけー‼️」
良くみてください、IKEA長久手限定タンブラー、作りました‼️
#かかし
#あぐりん村
#ござらっせ
#レゴランド
#IKEA長久手店
#タンブラー


新鮮なお野菜をあなたのご自宅まで届けます♪

農薬、肥料を使わないで自然のチカラをかりて育ったお野菜たち(*´꒳`*)💕

季節によって里山の恵みも一緒に♪
たまに虫さんも🐛一緒に届いちゃうけど❣️

10種類前後のお野菜が入って送料、税込で3500円❣️
(配達先によっては送料の変更あり)
気になる方は、直接メッセージまたは❣️
『窪田農縁』で検索してね💕


#ヨガインストラクター #ヨガ#フルーツ#ベジ#ベジタブル#ライフスタイル#ダイエット#yogagirl #yogalove #yogachallenge#yoga#デトックス#ヨガスタジオ#yoga#yogalife#chacolihappylife#癒し#穏やか#平和#ほのぼの#窪田農縁#無農薬野菜 #無農薬#自然栽培#あぐりん村 #さつまいも #サツマイモ#野菜ボックス #野菜box #野菜セット #自然栽培野菜

昨日、東別院でチヂミを買い忘れたと思っていたら、通りがかりに寄ったあぐりん村にキッチンカーが来てた😊
これで旦那氏も満足であろう。
しかも800円もする明太子チヂミ大を奮発してさしあげたので大喜びであろう😏
旦那氏のお金だけどね(笑)

途中IKEA渋滞に巻き込まれるかと思いきや、全然スイスイで来れた🚗

#長久手#ござらっせ#あぐりん村

今日はあぐりん村の直売の日です!!!
15:30〜17:30まで
皆さまのお越しをお待ちしております♡
旬の野菜果物やこだわりの調味料を買いにぜひいらしてくださいね♬

今日、あぐりん村で買ったもの〜〜😍
変わったものが売ってて楽しい❤️
変わった野菜やフルーツとか見るとテンション上がるわ〜🎶どうやってやろっかなー💓
#ござらっせ#ローゼル が謎w
となりの#あぐりん村 #ざくろ なかなか売ってないからあって良かったー❤️
ニナちゃんの好きな大容量の卵✨#lunch#instalunch#yummy#主人の好物#マドレーヌ#意外 😂
#名古屋#置き画#置き画くら部 #instafood#foodie#買ったもの#購入品#foodpics#fun#japan#retrip_gourmet #gourmet#名古屋インスタ交流会#daughter#cute#sento#銭湯#スーパー銭湯#おでかけ

今日はあみとニナと3人で#お風呂 入りに✨
久々の#ござらっせ 楽しかった〜〜🎶
とりあえずごはん食べて風呂入ってハンドマッサージからのあぐりん村で食材調達😍
となりの#あぐりん村 っていう道の駅みたいなやつがすごいお気に入り〜💓
#かかし のバリエーションがすごい😂🎶
#今日のランチ#ランチ #lunch#instalunch#yummy
#beer#drink#天ぷら#寄せ豆腐#定食#名古屋#instafood#foodie#friends#foodpics#fun#japan#retrip_gourmet #gourmet#名古屋インスタ交流会#daughter#cute#sento#銭湯#スーパー銭湯#おでかけ

銀行の待ち時間で読んだ雑誌に載っていた、春菊のガーリックマヨサラダ。ちゃんと覚えなかったのでアレンジしまくりかもしれませんが…マヨネーズとおろしにんにく、黒胡椒とすりごまを入れています^ ^ にんにくの風味が効いて、あっさりめのシーザーサラダのよう。やわらかい春菊がモリモリ食べられる味でした^ ^

#ケースケファーム #長久手 #あぐりん村 #野菜 #春菊

昨日のカリカリとはまた違い、今日のカリカリは芋の飴炊きです^ ^
大学芋も美味しいですが、周りがカリカリの中華ポテトも美味です🍠

#ケースケファーム #あぐりん村 #長久手 #野菜 #さつまいも #芋のあめだき #芋の飴炊き #中華ポテト

子どもたちの手が止まらないさつまいもパリパリ🍠
薄く切ったさつまいもをパリパリになるまで揚げるだけ。皮ごと使えるのも無農薬ならではです。お芋はどの種類でも◎


こちらの地方も台風が近づいて来ました。大きな被害が出ませんように。。。 #長久手 #ケースケファーム #野菜 #あぐりん村 #さつまいも

仕事のデイサービスで利用者さんと作りました😊
長久手のあぐりん村でカカシコンテスト✨✨
近くに行かれる方はぜひ投票してね☺︎ #あぐりん村
#カカシコンテスト
#ペットボトル
#ござらっせ♨️ #優勝できますように🙏

10月にアッチコッカで開催されますレッスン・イベントのご紹介です♡ ☆あぐりん村がやってくる☆ 【10月27日 15:30~17:30】
“地産地消”をコンセプトに地元で採れた旬の野菜を積んだ長久手あぐりん村さんの
直売車がやってきます!! 生まれ育った土地で採れたものが身体によい“身土不二”という言葉があるように、みなさんも地元の野菜・果物を食べて、新鮮さを感じてください!
あぐりん村では、野菜・果物を出荷するには、栽培日誌(栽培履歴)の提出を義務づけています。
お客様に安心して購入していただくために、ポジティブリストに従ってチェックし、クリアした野菜・果物だけの出荷を許可しています。

生産者は、農薬や肥料に気を配り、新鮮で安心の野菜・果物をお客様にお届けします。是非、実感してください。
http://www.nagakuteonsen.jp/agrin/

毎月第4金曜日 15:30~17:30
あぐりん村さんがアッチコッカに定期直売に来てくれます。

皆様のお越しをお待ちしております。

⚠️2枚目以降、虫嫌いの方は見ないで下さいね💦
人参草取り。左は完了^ ^!無農薬なのですぐ草も生えます💦この一手間二手間で人参が大きく美味しくなります🥕


人参の葉が大好きなキアゲハ。たくさんいます。2枚目、どこにいるか分かりますかーー💦??模様が葉と一体化しているので遠くでは見つけられず、近づいた時にドキッとしますー😅

#ケースケファーム #長久手 #野菜 #あぐりん村 #人参 #キアゲハ

あぐりん村に納品しがてらいつも使う抜け道からイケアをのぞく(笑)
さすがにお客さんは減ったみたいだけどまだまだ車の列は続いていた(汗)
週末になったらどーなんの?これ(;´д`)
#鳥静 #あぐりん村 #納品 #ホルモン #イケア

農薬不使用なお野菜たち
さあなにを作ろうかな?
#農薬不使用野菜#オーガニック#マクロビオティック#あぐりん村

窪田農縁に寄ってみた〜〜(*´꒳`*)💕

草がボーボー❣️笑
その横ではらっきょうを植えるためにウネ作り中〜❣️

この草ボーボーの中に美味しい自然栽培のサツマイモが〜(*´꒳`*)💕

今年、新しい品種のナンチャラってイモが一番美味しかった(*´꒳`*)💕

安納芋でもなく、シルクスウィートでもなく…日本っぽい名前❣️(*´꒳`*)
忘れました…
また、後ほど〜〜❣️笑

こちらのサツマイモは長久手市あぐりん村さんやマルシェで購入可能です💕


#ヨガインストラクター #ヨガ#フルーツ#ベジ#ベジタブル#ライフスタイル#ダイエット#yogagirl #yogalove #yogachallenge#yoga#デトックス#ヨガスタジオ#yoga#yogalife#chacolihappylife#癒し#穏やか#平和#ほのぼの#窪田農縁#無農薬野菜 #無農薬#自然栽培#あぐりん村 #さつまいも #サツマイモ

ポタリングに絶好のシーズン、秋到来です。
今回はリニモ杁ヶ池公園駅すぐの「サイクルジョイ長久手店」でレンタサイクルし、長久手市のリニモ沿線をポタリング。自然を感じながら、愛知の武将たちの足跡を辿る自転車の旅に出発。お抹茶体験やスイーツも楽しんできましたよ!
記事はこちら↓
http://hiroba-magazine.com/2017/10/02/potter_171002/
#hiroba #hiroba_magazine #ポタ休日 #ポタリング #自転車 #長久手 #サイクルジョイ長久手店 #古戦場公園 #色金山歴史公園 #あぐりん村 #トヨタ博物館 #ピエールプレシュウズ #杁ヶ池公園 #秋

今、話題のローゼル❗のレシピ、#あぐりん村 から頂いてきました。
ちょっと調べてみたら、あのハイビスカスティーの原料だそうな☀
一度試してみたいな😃
あぐりん村へようこそ❗

アトリエマーケット٭¨̮
綿菓子とご飯食べて、帰りに耳鼻科寄って、あぐりん村🎃
たくさん歩いて足疲れたけど、楽しかったー୨୧˙˳⋆
#アトリエマーケット #手作り可愛い #あぐりん村 #野菜新鮮 #ハロウィン🎃 #三兄弟#三兄弟ママ
#handmademarket #cottoncandy #lunch #market #nearmyplace #freshveggies #halloween #threeboys #momofthreeboys

カラリとした秋晴れになりましたね^ ^
今週日曜日の藤が丘マルシェ early bird に甘くて美味しい、秋の枝豆、オクラを販売する予定です^ ^ 是非お召し上がり下さいませ^ ^

#長久手 #ケースケファーム #あぐりん村 #枝豆 #オクラ #藤が丘マルシェ #藤が丘マルシェearlybird

Most Popular Instagram Hashtags