[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あき先生

152 posts

TOP POSTS

暗めジャズ。あき先生の世界観に近づけるのとアンドロイドになりきって踊りきるの難しかったな〜練習は毎回ハードだったけど本番1番楽しめた気がする💃
#α公演#あき先生#暗めジャズ

洋舞フェスティバル📸part②❣️あき先生と恒例の写真😍💖 #洋舞フェスティバル #choreography #UGAnumber #あき先生

踊ってて気持ちよすぎた(灬˘╰╯˘灬)♥。・ *
#α公演#あき先生#洋スロ#ラスサビ前#叫び

#あき先生 おせぇ🙂💓

毎週の土曜日 日本語授業終わりました😔😔
残念ですね😭😭
行って まいります😤😤
#あき先生
#ありかどうございます

MOST RECENT

4/22にchoreographyによるコンテスト「D-SHOCK」にて見事「PV賞🎥」をとることが出来た✨UGA Number✨明星が年長さんから習ってる、あき(UGA)先生のNumber💃💕先日無事PV撮影をタイムマシーンの⭐KUMAさん⭐にして頂き、早速❗️完成しました😂😂😂あき先生の世界感が凄く出ていて本当に❗️凄く❗️カッコイイです😍❣️タイムマシーンのKUMAさん✨本当に素敵なPVありがとうございました🙇‍♀️❣️そしてあき先生の作品でPV撮影が出来た事、KUMAさん・あき先生・UGA Numberの皆んなに本当に感謝です💖ありがとうございました😂🙏✨ #D-SHOCK #PV賞 #UGAnumber #タイムマシーン #KUMAさん #凄くカッコイイ #PV #KUMAさん早い #さすがです #素敵な作品 #choreography #UGA #あき先生 #contemporary #コンテンポラリー #dance #ダンス #本当に #感謝の気持ちでいっぱい #ありがとうございました #youtube #是非ともご覧下さいませ😊 #凄くカッコイイ @kuma_timemachine @uga_manson @akarin.1204

https://youtu.be/nqVfCqC-KJE

คือแบบดีงามลูกอมเสี่ยงทายจากญี่ปุ่นไม่เลี่ยนเหมือนลูกอมไทย
ต้องอมไว้ถึงจะรู้ว่าข้างในสีอะไร555
#あき先生 #ありがとうございます

❥❥❥
.
愛する大親友あきちゃんbirthday 🎂🌹
あきの誕生日お祝いするの何回目かな ♥
ちさきのことちさきよりわかってくれて
いつでも話きいてくれておかあさんみたいで
ほんとにあきいつもありがとねん 😢💗💗
23歳のあき先生になってもよろしくお願いします ♥
.
#0507#aki#あき#あき先生#birthday#birthdaygirl #誕生日#大親友#地元#おかあさんみたい#優しい#神様#そして#時に厳しい#鬼#ちさきの急なお誘いへの対応力#いつもありがとう#感謝でしかない#だいすき#23歳も#いっぱいあそぼうね#love ♥♥

昨日は「D-SHOCK」✨でした❣️明星、中学生になってから初めてのコンテスト❗️しかも学校💧(参観日)で担任の先生のご理解のもと休む訳にはいかないので出席確認してから速攻で行きました🚃💨年長さんから習ってる「あき先生」💕こちらのクラスに移動して初めて出たnumberコンテスト❗️優勝は出来なかったケド「PV賞」を頂く事が出来ました😂後から聞いたら先生が欲しかった賞と言う事で本当に嬉しかった😂😂😂総評も有難いお言葉✨何しろソロコンに出てる為、お知り合いばっかり💦この中では最年少の明星💦どうにか皆んなの足を引っ張らないよう練習してきました💃ずっとあき先生に習ってきた明星✨この群馬に移動してから2年。何もイベントもコンテストも出る事なく他のあき先生のクラスではイベント・発表会・コンテストなど出てるのを見たり聞いたりしてた明星💧色々悩みました😅でも先月、初めてのイベント、そして昨日のコンテストに出させて頂く事が出来ました🙏❣️からの賞をとる事が出来て涙が出ました😭あき先生✨本当におめでとうございます💖そしてありがとうございました🙇‍♀️💕あき先生の世界感🌠明星はもっと理解して表現出来ればいいなぁ💫D-SHOCK関係者の皆様、ジャッジの方々、大変お世話になりました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️あき先生💕本当におめでとうございました😍🎊🎉✨そしてUGAnumberの皆んな✨ありがとうございました💋 #dshock #number #contest #UGAnumber #choreography #UGA #どうしても #あき先生 #contemporary #jazz #dance #PV賞 #コンテンポラリー #ジャズ #ダンス #ナンバーコンテスト #明星 #あかり #最年少 #ソロコンで #お知り合いがたくさん #こういうジャンルも踊るんだー #って色々な方々に言われた #総評 #ありがたいお言葉 #年長さんからの先生 #入賞おめでとうございます #コレオグラファーの為のコンテスト #本当に嬉しい #恒例の変顔

今日はD-SHOCKでした❣️今回は明星が年長さんの頃から習っていたあき先生のナンバーで出させていただきました❣️❣️結果は・・・PV賞をいただくことが出来ました💕入賞は出来なくて悔しかったけど、自分達がやって来たことを思いっきり出せてこの賞をいただくことができたので嬉しかったです❤️人生で初めての大きいトロフィーも嬉しかったです💖審査員の皆様、スタッフの皆様、応援してくれた友達、あき先生、一緒に踊ってくれたみんな、ありがとうございました‼️#D-SHOCK#dance #ダンス #コンテスト #浦和 #dance #あき先生 #明星 #あかり #pv賞 #嬉しかった #ありがとうございました

もう少しでSTART😆✨凄いnumberばかり❣️そして知り合いも多いです💖皆んな頑張れー💕&楽しめー😉あき先生、ご一緒の皆様、宜しくお願い致します😍🌈✨✨✨✨✨
#UGAnumber #choreography #あき先生 #gshock #number #contest #楽しみ #浦和 #皆んな頑張れ #dance #ダンス #中学生になって始めてのコンテスト #明星 #あかり #contemporary #jazz #ソロの明星とは #違います #CHEER #物販に

明日はこちら✨学校だけど早速早退😅チームメイトを信じてチームワークを大切に❣️皆んなが大好きな先生の為に💖最高な作品で狙うは1つ😉☝️✨皆んな頑張れー💃💕 #UGAnumber #choreography #あき先生 #jazz #contemporary #ジャズ #コンテンポラリー #dance #ダンス #何人か #お友達も #エントリーしてる #明星 #あかり #contest #コンテスト #number #目指すはひとつ #皆んな頑張れ #先生の為に #CHEER #物販楽しみ #dshock

Most Popular Instagram Hashtags