#あきの

1954 posts

TOP POSTS

夏らしいこと沢山したい!
ということで、
先日友人達とビアガーデンへ!
しかし…
夕方少し雨が降ったせいか
何故かビアガーデン営業していなく…( ノД`)
仕方なく 色々飲み歩こう。となりました。夏の夜。 友人達とぶらぶら。
なんか幸せだなぁ。
途中立ち寄ったpeco家のお肉♡
最高に美味しかったですー!😻 夏が終わる前にビアガーデンまた再挑戦したいです!

#peco家#グルメ#飲み歩き#美味しい#食べログ#肉#群馬県#高崎市#DEPAK#チョロバザール#インド#雑貨屋#あきの

.
火曜日はだるいと帰りたいが口癖の私たちおつかれ
#あきの #あほの

練習おつかれさま.

ちょっとだったけど楽しかった🏳️‍🌈
次はえいがね😻
#あきの#ハエ#talking#sou

あきのちゃんから昨日誕プレ頂きました😍
3ヶ月遅れですが嬉しいです😤😤
あきのありがとう💕💕
めっちゃ使います♥︎⍤⃝
#あきの#ありがとう
#bracelet

またしてもあきのとエッグスシングス。
いつもの定番コース。
AB型。

#エッグスシングス#がんばる#へへへ#あきの#AB型

川で(ば)(-)(べ)(き)(ゅ)(う)なう!
天気ええし川綺麗や!
#あきの #バーベキュー #川遊び #リフレッシュ

今日は、私の大好きな人達の誕生日。おめでとう😘!!
あきの、早く会いたい。習志野に帰ってこい。笑笑
2人にとっていい1年になりますように✨
#11月9日
#あきの
#さとはる
#おめでとう

MOST RECENT

今日は急遽練習に!
そしたら、茜ちゃんとあきのが!
いろいろ楽しかった😊
でも、ちょー久々すぎて疲れた~
けど、結構絞れてよかった~
また来月も何回かいく!

そして、お泊まりなう~♥️
これから花火する予定~笑

#久々の#学院練習#茜ちゃん#あきの#久々すぎて名前の呼び方に戸惑った笑#また来月!!

夏らしいこと沢山したい!
ということで、
先日友人達とビアガーデンへ!
しかし…
夕方少し雨が降ったせいか
何故かビアガーデン営業していなく…( ノД`)
仕方なく 色々飲み歩こう。となりました。夏の夜。 友人達とぶらぶら。
なんか幸せだなぁ。
途中立ち寄ったpeco家のお肉♡
最高に美味しかったですー!😻 夏が終わる前にビアガーデンまた再挑戦したいです!

#peco家#グルメ#飲み歩き#美味しい#食べログ#肉#群馬県#高崎市#DEPAK#チョロバザール#インド#雑貨屋#あきの

「あきちゃんに送信する用スタンプ2」好評発売中!
http://line.me/S/sticker/1363663

あきちゃんに送信する用スタンプ
あきくんに送信する用スタンプ
もあり。

現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!
まいちの全スタンプ↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/65009

#あきちゃん #あきこ #あきお #あきな #あきえ #あきと #あきの #あきは #あきや #あきひこ #あきはる #あきゆき #あきまさ #あきつね#デート #プリ #プリクラ #好き #愛 #夏休み #大学生 #休み #ディズニーランド #誕生日 #記念日

練習おつかれさま.

ちょっとだったけど楽しかった🏳️‍🌈
次はえいがね😻
#あきの#ハエ#talking#sou

🏝本日のストーリー🏝
✔日曜日オールからの今帰宅🍻👏
✔今日の内容濃すぎる😂😂😂
✰朝8時に家を出て➭➭➭➭大府でサッカーの試合、からの➭➭➭➭帰宅してスグ支度、からの➭➭➭➭栄の錦の個室居酒屋&肉バル🍖で飲み会🍻からの➭➭カラオケ🎤からの➭➭club、エンポリで朝まで、からの➭➭➭➭一蘭🍜➭➭➭➭帰宅🙄🙌
✔おやすみなさい😪😪😪 #日曜日#ストーリー#詰め合わせ#飲み会#クラブ#沖縄人#うちなーんちゅ#あきの#だらけ#パーリーピーポー#エンポリ#オール#カラオケ#ジャンカラ#内容濃すぎる#最高の1日#バリバリ元気#肉バル#愛知の先輩#女性陣#年上#名古屋#栄
#emporium#theemporium#club#edm#hiphop#reggae#dance

大好きなあきの💋
栄行って天王川祭行って来た☺︎
地元の子に会えたたた!!
話が絶えません〜
貴重なオフいただき🌈🌈
#かじわら#あきの#大好き#部活#頑張れ#♥️
#festival #summer #summervacation

ほんとに最高の一日だった!!
花火めっちゃ綺麗だったっ見にいってよかった😇
ありがとう😊
#風見#あきの#みなみ#今日は#ありがとう
#明後日から#沖縄#がんばろ💪

川で(ば)(-)(べ)(き)(ゅ)(う)なう!
天気ええし川綺麗や!
#あきの #バーベキュー #川遊び #リフレッシュ

先日は伊勢崎にあります『おさかな亭』で贅沢な食事をしてきました。
贅沢しすぎて 早死しそう…( •́ .̫ •̀ )

どれも美味しくって、
かなり味わいながら頂きました♡

#おさかな亭#食べログ#グルメ#美味しい#刺身#寿司#群馬県#伊勢崎#あきの

Most Popular Instagram Hashtags