[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あきせウィメンズクリニック

129 posts

TOP POSTS

★161016sun
退院の日、お産で切れたとこ溶ける糸で縫ってもらってたけど痛すぎるから抜糸してもらったらめっちゃ楽になった!
抜糸の痛みを違うものに例えるなら、まぶたの上の毛を一気に10本抜く感じかな〜、あの涙腺にくる感じの😭
母乳の出も良好で1週間検診までとりあえず母乳オンリーで授乳するよう言われて、あとはお産直後より貧血になってたらしいから鉄分のお薬処方されたけど、それ以外は特筆することなく健康状態での退院やったと思う☆

入院中のお食事はクチコミ通り他の個人病院さんと比べ物にならないと言われるぐらい毎日豪華すぎやったし、お部屋も綺麗でアロママッサージまでついてたし、そういうのもあってかしんどさより喜びのが多かったのもある♪

赤ちゃんが初めて病院の外に出るめでたい日ということで、このフリフリを着せるのが一般的らしいから倣ったけど・・
似合わんこと似合わんこと!笑
そしてチャイルドシートに座らせる。
初めてで手こずるママやおじいちゃんに、
「次までに人形使って練習しとけよ」
と言わんばかりの見下し顔と指差し(写真右上)されて反省・・ww
しかし車が動き出してからは心地よくなってきたのか、
「苦しゅうない」
と合図してくれました(写真右下)。笑

妊娠してつわりや肋骨の圧迫など様々な体調不良に苦しみ、陣痛で死んだ方がマシという痛みを味わい、産後も縫われたりフラフラなったり大変でした。
でも、本当に大変なのはここからなんよね!!
ママとパパ、力を合わせて頑張りますよー⁝(ृ `ᾥ´ )ु⁝

#生後5日目 #家族写真 #あきせウィメンズクリニック

あきせウィメンズクリニックで分娩したらベビーリングが貰えるってことを知らなくて、退院のときにめちゃテンション上がりました✨
意味は『沈着、勇敢、聡明』スカイブルーと意味が男の子にピッタリ✨

#ベビーリング #babyring #アクアマリン #誕生石 #男の子 #あきせウィメンズクリニック
#ベビー服 #bonpoint #ボンポワン #親バカ部 #新生児 #赤ちゃん #baby #boy

今日は生後1週間検診!実質明日で2週間やけどwww
どんだけ体重が伸びてるか楽しみやなぁ♡

そして少しぶりのあきせさん!((´∀`*))
既に懐かしい。

#あきせウィメンズクリニック#生後1週間検診#初チャイルドシート#生後13日目#女の子#長女#2人目

かき揚げ蕎麦、豚しゃぶサラダ、水茄子芥子酢味噌、紋甲烏賊のピリ辛和え、大根のマヨ小鉢#今日の晩ごはん #産婦人科#産婦人科ごはん #あきせウィメンズクリニック #instafood

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags