#あかいみ

1386 posts

TOP POSTS

.
今日は、止むを得ず、11時closeとさせて頂いたのですが、お昼からも駐車場には何組もお車が…(>_<)
.
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
.
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ありがとうございました☆
.
勿論!明日からは通常営業ですので、宜しくお願い致します(*^^*)
.
#あかいみ #土佐山田#高知喫茶店 #高知カフェ#高知ランチ#オムライス#ランチ#カフェ#喫茶店

.
月曜日は病院だったので久しぶりに #あかいみ さんに行ってランチ🍽
.
やっぱり麺が食べたい私は週替わりパスタを🍝
エビ&ほうれん草のクリームパスタ💡
凄く美味しかったです😌
クリームパスタなのにむつこくならないし、ここで初めてパスタを食べたけどパスタも美味しいんですねー☺️♪
.
デザートに出して頂いたソフトクリームの小夏のソースも手作りでこれまた美味でした💕これだけでも食べに行きたい😆
.
ご馳走さまでした🙇‍♀️
.
.
#ランチ #lunch #高知ランチ #高知カフェ #高知グルメ #cafe #cafelunch #おひるごはん #カフェ巡り #高知カフェ巡り #美味しい #yummy #デザート #スイーツ #sweets #ソフトクリーム #softcream #icecream #小夏 #パスタ #pasta #instapic #instafood #instagood #高知 #kochi #japan

.
✨入荷のお知らせです☆

cloverさんの新作商品が入荷してます♪
.
ご来店お待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
本日、都合により11時までの営業になります。
よろしくお願いします。
.
#あかいみ
#clover
#ハンドメイド
#高知カフェ
#雑貨

仕事休みの日🍊✨
あすかの笑いにはついついつられる😂(笑)
いやぁ飽きんねーほんま面白いっ!また明日😆🌹
#高知カフェ #土佐山田 #あかいみ #café #lunch

『ほっと高知 3月号』の発売日!
あかいみ載ってます‼️
表紙もあかいみ😂
モデルさんがモーニング食べてるのも、実はあかいみ小部屋です😄
お客さんで、お料理やお店の写真を撮る方が本当に増え、こうやって撮影に選んで頂けたのも、お客さん1人1人のお陰だと思います🙇🏻
本当にありがとうございます🙇🏻
いろんなお店の、美味しそうなモーニングがいっぱい載ってますので是非皆さん見て下さいね‼️
ほっと高知さん、本当にありがとうございました感謝してます🙇🏻 #あかいみ
#高知
#カフェ
#ほっと高知
#感謝

ちゃっかり、モーニングも!
このボリューム!お昼までおなかもちました♡
.
ランチもオススメだけど、
モーニングもオススメです!
.
@akaimi.miyuki
@akaimi_ai .
.
,
#あかいみ #あかいみモーニング#高知カフェ#高知喫茶店



大人だけの ゆっくりランチも
しばらくおあずけ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休みまで あと少し…🍉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あかいみ
#lunch #ランチ
#お昼ごはん
#日替わりランチ

.
再度お知らせです!m(_ _)m
.
明日、7.26(水)は、誠に勝手ながら、
11:00まで(モーニングのみ)の営業とさせて頂きますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
ランチはお休みとなります。
.
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
#あかいみ #土佐山田#高知喫茶辞典2 #ほっとこうち

MOST RECENT

.
ワークショップのお知らせです☆
.
あかいみでのworkshopは初めて、
・・・・greenさん・・・・
.
『ゆれる◯ピアス・イヤリングを作ろう』
.
8月17日11時〜
.
ワークショップ代1200円+ランチ代orケーキ代
.
両耳イヤリングかピアスを選択していただきます。
(指定金具以外をご希望の場合はプラス料金が発生しますので、ご了承くださいませ。)
.
カラーとビーズはいくつか種類をご用意しますので、お好きなモノを選択…となります。
.
編みパーツはこちらでご用意しますので、編み物ができない方でも大丈夫です。
.
お子様の参加の場合はサポートできる保護者の方の同伴をお願いしたいです。
.
お子様で夏休みの宿題にしたい方は、アクセサリーをつける台紙に自分のお名前も書ける、専用の台紙をご用意しますので、お申し込みの際にお知らせください。

製作時間は1時間半〜2時間ほどの予定としてます。

参加ご希望の方はご連絡下さい(*^^*)
.
@green1101 .
#あかいみ#土佐山田#ワークショップ#ピアス#イアリング#高知カフェ#高知喫茶店 #ハンドメイド#handmade

.
今日は、止むを得ず、11時closeとさせて頂いたのですが、お昼からも駐車場には何組もお車が…(>_<)
.
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
.
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ありがとうございました☆
.
勿論!明日からは通常営業ですので、宜しくお願い致します(*^^*)
.
#あかいみ #土佐山田#高知喫茶店 #高知カフェ#高知ランチ#オムライス#ランチ#カフェ#喫茶店

.
月曜日は病院だったので久しぶりに #あかいみ さんに行ってランチ🍽
.
やっぱり麺が食べたい私は週替わりパスタを🍝
エビ&ほうれん草のクリームパスタ💡
凄く美味しかったです😌
クリームパスタなのにむつこくならないし、ここで初めてパスタを食べたけどパスタも美味しいんですねー☺️♪
.
デザートに出して頂いたソフトクリームの小夏のソースも手作りでこれまた美味でした💕これだけでも食べに行きたい😆
.
ご馳走さまでした🙇‍♀️
.
.
#ランチ #lunch #高知ランチ #高知カフェ #高知グルメ #cafe #cafelunch #おひるごはん #カフェ巡り #高知カフェ巡り #美味しい #yummy #デザート #スイーツ #sweets #ソフトクリーム #softcream #icecream #小夏 #パスタ #pasta #instapic #instafood #instagood #高知 #kochi #japan

.
✨入荷のお知らせです☆

cloverさんの新作商品が入荷してます♪
.
ご来店お待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
本日、都合により11時までの営業になります。
よろしくお願いします。
.
#あかいみ
#clover
#ハンドメイド
#高知カフェ
#雑貨


焼肉ランチは叶わずやったけど
おいしいランチを食べれて、しあわせ。


#あかいみ#高知ランチ#高知カフェ#和風ハンバーグ
#からあげ#日替わりランチ#せりかずきさ#人妻会
#先輩ママ#地元#会話が主婦#最後はスーパーで夕飯の買い物#歳とったな#もう笑いすぎてつかれた#幸せ疲れ


ほんと、笑いすぎた。お腹いたい。
最高のふたりにパワーもらいました🙇🏻

.
再度お知らせです!m(_ _)m
.
明日、7.26(水)は、誠に勝手ながら、
11:00まで(モーニングのみ)の営業とさせて頂きますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
ランチはお休みとなります。
.
申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
#あかいみ #土佐山田#高知喫茶辞典2 #ほっとこうち

繋がりがおかしい❤️
#赤い実
#あかいみ

#あかいみ
ランチ

礼ちゃん久しぶりに高知デート❤️
ちかぽの秘蔵(笑)
#あかいみ

.
今年もソフトクリーム始まりました♪♪
.
食後ミニソフト ¥150
.
手作りソース3種類からお選び頂けます☆
.
#いちご
#小夏
#ブルーベリー
#プレーン
.
ミニソフトは食後の方のみです(*^^*)
.
ご来店お待ちしております♪♪
.
#あかいみ#土佐山田#高知カフェ #高知喫茶店 #高知ランチ #ソフトクリーム#ミニソフト#デザート#スイーツ

.
♢ 今週の週替わり🍝パスタset ♢
.
✨🦐エビ&ほうれん草クリームスパゲティ
.
ローストしたクルミがアクセント✩︎⡱
.
来店お待ちしております〜✧︎*。
.
#あかいみ
#週替わりパスタ
#むきエビ
#ほうれん草
#高知カフェ
#高知ランチ

.
おはようございます(*^^*)
.
今週の週替わりパスタsetは、
.
・・エビ&ほうれん草のクリームスパゲティ・・
.
です☆
アクセントにローストしたクルミをトッピング♪♪
.
ご来店お待ちしております(*^^*)
.
#あかいみ #土佐山田#ランチ#パスタ#スパゲティ#ほうれん草のクリームスパゲティ#ほうれん草#エビ#高知ランチ#高知カフェ#高知喫茶店 #pasta #lunch

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓂃𓂃 komamiki day ⋆︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中も、店員さんも めっちゃ 可愛すぎる
ごはんやさん みっけた 〜〜 𓊤
しかも 美味しいし 量多いのに 安いて。。
ぜったい また行こね ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かき氷にはふられたけどね 🍧 (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#こまみき #ひさしぶりすぎたけど
#やっぱりおもろい #最高なふたりやな
#あかいみ #高知カフェ #kochicafe
#芋きたときのこまつの顔 #嬉しそう
#このふたりとおるときは #車の中
#常にbacknumber #🎤 #いおり信者
#おとまるに会いに行こう計画 #1111
#instagood #instacafe
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日の出来事…クルルの夏まつりに行って来ました❗
#クルルの夏まつり#あかいみ#クッキー#moondrop#コットンパール#イヤリング

Instagramでよく出てきてたお店🏠
イベントをやってたので行ってみました💨
美容関連のイベントですが、食べ物、雑貨目当て🎵なんだかすみません😵💦
美容のブースは、お手入れが気持ち良さそうだったり、癒しや気分を上げれる素敵な空間になってました😌
お祭りで沢山食べた後ですが、食べてみたかったので注文😋やっぱりとっても美味しかったぁ✨いつかランチも行けたらと思います😄
あかいみさんのお菓子もgetしたので、また後日食べたいと思います☺
#クルルの夏祭り #イベント会場 #はりまやライト #クルル #美容室 #美容 #雑貨 #食べ物 #ペンネ #クランベリージュース #美味しい #あかいみ #土佐山田 #お菓子

.
今日の日替わりランチは、
#チキンカツのトマトチーズ焼き
でした(*^^*)
.
ありがとうございましたm(_ _)m
.
来週のお知らせです。
7.26(水)は、モーニングのみ。11:00までの営業となります。申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
.
#あかいみ #土佐山田#ランチ#高知ランチ#高知カフェ#高知喫茶店

Most Popular Instagram Hashtags