#あおなみ線

1900 posts

TOP POSTS

一人分がはっきりしてます😳#あおなみ線 #座席

今回、宿泊は名古屋駅前のホテルだったのでレゴランドまでは自家用車ではなく電車移動しました🚃❤️名古屋駅から#あおなみ線
で。乗り場の階段がレゴランド柄〜🤖
レゴランド脇の#メイカーズピア
には時間がなくて立ち寄れませんでしたが、またいつか行けたら今度は立ち寄りたいな😊

レゴランド列車
たまたま名古屋駅で乗り合わせた電車
あおなみ線レゴランドversion
今日は高知よりも大阪よりも名古屋が蒸し暑さダントツですね〜😨
#LEGOLAND#レゴランド電車#あおなみ線 #名古屋 #蒸し暑い

__23.July'17

全然LINE返してくれないの気になる💭
特に気にしてなかったんだけど。
最近になって気になり始めた😑
ゆうちゃんも男だからなあなんて思い始めると
もうグルグル止まらないよね⤵︎⤵︎
1人で悪く考えて撃沈して…
って時間の無駄でアホみたいだから
こういうときは早く寝ちゃお。

#あおなみ線 #髪の毛焼きそばみたい #パーマしたい

名古屋駅。
あちらは東京行き、私は金城ふ頭行き。
#あおなみ線 #東京いきたい

せっかくレゴランド直行の電車に乗れたのに、壁が邪魔して充分な撮影出来ませんでした…😅 #7月 #あおなみ線 #名古屋駅 #レゴランド直行 #電車

MOST RECENT

名古屋駅。
あちらは東京行き、私は金城ふ頭行き。
#あおなみ線 #東京いきたい

皆様、ついに、NIKI 公式サイトができました!
手作り感満載ですが、今後、改善していきます
末長く、宜しくお願いいたします!

http:food-niki.site/

#レゴランド#メーカーズピア #あおなみ線 #金城ふ頭 #NIKI #恵比寿 #鉄板焼き #teppan

皆様、ついに、NIKI 公式サイトができました!
手作り感満載ですが、今後、改善していきます
末長く、宜しくお願いいたします!

http:food-niki.site/

#レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城ふ頭 #NIKI #恵比寿 #鉄板焼き #teppan

✩*॰¨̮
久しぶりの鉄活旅...♪*゚

急遽思い立って行ってきました!

お仕事の人に便乗して、新幹線で名古屋まで¨̮⋆♡ #鉄活 #鉄活旅 #鉄旅 #日帰り旅行
#リニア鉄道館 #再訪
#あおなみ線 #レゴ電車
#鉄活家族 #子鉄 #子鉄兄弟
#4歳 #2歳

いよいよ今週末の7月30日 日曜日は、
毎年恒例Bell周年BBQでーす(。•ᴗ•。)♡
参加される方ご予約お早めに(*ˊ艸ˋ)♬* 今年は、更に食材のレベルをアップ

等級和牛に加え牛タン、セセリに

照丸水産がお送りする浜焼きも更にグレードアップ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

会費
男性 生ビール飲み放題 3500縁
ノンアル&女性 2500縁
小学生以下 無料

騒GOーーーヾ(●´∇`●)ノウェーイ

緑とDIY好きのマスターが手懸ける“
珈琲とお酒 創作料理の店“ Cafe de Bell TEL052-870-3192“
GoogleMAP→https://goo.gl/maps/FmZRet3Mpnq

#cafedebell
#Cafe
#コーヒー屋ですが何か?!ww
#お気楽酒bar
#隠れ家Cafe
#夜Cafe
#DIYCafe
#居酒屋
#喫茶店
#名古屋市
#中川
#momokos
#照丸水産
#漁港直送
#いさむポーク
#ハンドメイド雑貨
#DIY
#インテリアグリーン
#生ビール
#コーヒー
#モーニング
#ランチ
#ヘルシーランチ
#高畑
#六番町
#あおなみ線
#ラウンドワン
#女子会
#ママ会 ※最後まで読んで頂いて感謝です(*´▽`人)♪

名古屋にあるリニア鉄道館🚄
.
初めて300系の新幹線を見ました😳
.
現在走っている新幹線より、
300系の方がタイプかもしれません。
.
.
#リニア鉄道館 #新幹線 #300系 #電車 #電車好き #鉄子じゃないよ #被写体 #モデル #名古屋 #金城ふ頭 #あおなみ線 #ドライブデート

あおなみ線始発駅、名古屋✨ ガラス越しの絵ですね😃 空の色が分かりません😅🎵 #7月 #名古屋 #あおなみ線 #ガラス越し #ビル #風景

あおなみ線。もうすぐ終点って時の外の風景。 ガラス越しだと色がこんな感じです✨💖😊 #7月 #あおなみ線 #終点近く #風景 #空 #雲 #空が好きな人と繋がりたい #橋 #車 #海 #名古屋 #ガラス越し #晴れ

この前に引き続き、またまた、仕事中(休憩時間)ですが…
レゴランド横にある【メーカーズピア】に行って来ました🎶
で、懲りずにジェラートを🍨
前回は、二種類、今回は、三種類。
バニラ、パイン、ベリー💕
暑い日には😍💓💓 しかし…夏休みだと言うのに…残念なお客さんの数です。昼時に行ったのだけど…💦
ジェラート屋さんには、店員さん4名。お客は私のみ持ち帰り(;´д`) 夏休みでこれだもんなぁ…
レゴランドの方へは行ってませんが。

#レゴランド #メーカーズピア #名古屋市 #港区 #あおなみ線 #金城ふ頭駅 #閑古鳥 #ガラガラ #ジェラート

2017.07.24 ☁️ LEGOランドJAPANに言って来ました🌈
開演時間:10:00〜18:00
旦那さん夏休みの為、日帰り旅行です🚄✨ ネットの口コミも参考にしつつ、テーマパークを満喫ッ♪

夏休みともあり、海外からの観光客が多いイメージです!小学生くらい子連れファミリーが多く、少し場違い?な雰囲気もありましたw

東海ツアーズを利用した為、入場料値下げぶんのお食事割引き券付き🍔✨ 私たちは結婚式でもLEGOブロックを使うほど、LEGO好きだから、一番の目的はお土産とミニランド♪

ミニランドは日本の観光地を細かく再現してるとこが、かなり良かったです(*´∇`)ノ

いつか、子供が出来たらまた来たいなぁ…♪
にしても、暑〜ッε-(´∀`; )

#LEGO#レゴランド#レゴランドジャパン #ミニランド#名古屋港#金城ふ頭#あおなみ線#ファミリー向け#猛暑日

__23.July'17

全然LINE返してくれないの気になる💭
特に気にしてなかったんだけど。
最近になって気になり始めた😑
ゆうちゃんも男だからなあなんて思い始めると
もうグルグル止まらないよね⤵︎⤵︎
1人で悪く考えて撃沈して…
って時間の無駄でアホみたいだから
こういうときは早く寝ちゃお。

#あおなみ線 #髪の毛焼きそばみたい #パーマしたい

Most Popular Instagram Hashtags