#あおくまカフェ

785 posts

TOP POSTS

*
開けたらしおりより
ハンバーグ!!!!になった動画📷
#包焼きハンバーグ#あおくまカフェ
*

かわいいもん、なにもかもが可愛いもん🐻
ランチもモーニングもまた絶対くる🐻

#あおくまカフェ

.
.
久々の休日デートは
住宅地にある隠れカフェへ🏠💕
.
ハンバーグが絶品😩💕
素敵な空間で、心地よかった〜🐻
.
#あおくまカフェ #ランチプレート #中川区

久しぶりの#あおくまカフェ ☕️
オーナーさんとのトーク🎶
イイぃ〜ね💕
フレンチトースト美味ぁ😍

#あおくまカフェ #中川区
#私の好きな中川区

インスタで見て気になってた
あおくまカフェ〜〜🐻💙💖
どうでもいいけどひとみん家から激近だった🐻(笑)
手の込んだマッシュポテトがこれまた絶妙🤤💖 #0624 #中川区 #ランチ #あおくまカフェ

おいしすぎかわいすぎでした🤤
#あおくまカフェ #デミグラスハンバーグ #クマ🐻 #かわいい店内でした .
なっちゃんいつも運転ありがとう😘

🍨🍨🍨
.
悲しいかな…
みーんな遊びに行っちゃって、家に誰も居ませんでした。。。🏠
でも、cafeへ行ったら( •̀ᴗ•́ )و 𖠚ᐝぼっちでも大丈夫。というか、、、いいわ〜この時間(*´艸`*)♡
.
宇治抹茶とプリプリ白玉の和風パフェ
¥800
.
#愛知カフェ #カフェ #cafe #あおくまカフェ #パフェ

きのう、幸せな休日❤️
お団子ふわふわでおいしかった❤️
#yagotonodangoya #pablo #あおくまカフェ

MOST RECENT

(๑・㉨・๑)
店内も料理も可愛いカフェ💗
ランチもおいしかったけど次は可愛いケーキセット食べに行きたい💭
.
そのあと 君の膵臓をたべたい🎥
いい話だったし、浜辺美波ちゃん?めちゃくちゃ可愛かった🌼
家にある小説もまた読みたくなった📖💕
.
.
#あおくまカフェ #カフェ #ランチ #ハンバーグ #ハンバーグランチ #キッシュ #君の膵臓をたべたい


ワンプレート

やっと やっと
LunchTimeに
おじゃますることが
できました!

マリネ
真似してみたい味
今度チャレンジ
してみよう

厨房では
時折ハンバーグを
ペタリ ペタリと
手のひらに
打ち付ける音

カウンターでは
coffeeを淹れる度に
豆を挽いている様子かな

彩りよく並べられた
お料理はどれも
美味しかったです

もうお腹いっぱいと
思ったけどペロリ
もちろん?
デザートもね!
ご馳走さまでした

つかの間の休息

またおじゃまします!


#美味しい#ランチ#LunchTime#あおくまカフェ #ワンプレート#デザート#はちみつレモンのレアチーズケーキ#こちらも美味#今度は朝#行ってみようかしら#最近…食レポw#沢山食べて#夏バテしらず#ひとりお墓参り#ルート定番にしたいわ

*
*
おひさしぶりの #あおくまカフェ ❤︎
*
ほんとにほんとに可愛くて美味しくて幸せになれる場所です❤︎
*
#cafe#かわいい
#ハンバーグ
#おいしい#幸せ
#hamburg #sweets
#cake

🐻

いきたいカフェがありすぎて
爆発しそう🐻💭💥🦄
お盆はカフェ巡り三昧のよてい🤗🍭
このクリームソーダももっかいのみたいな🤤💙
#あおくまカフェ#🐻

大好きな大好きなメロン😍😍
メロンパフェ最高に美味しかった
I Love melon I Love melon I Love melon
🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈
#あおくまカフェ #lunch #nagoya #nagoyacafe #melon #melonparfait #delicious #foodie #foodstagram #でぶ

あおくまカフェ🐻🍳🍴
限定プレートおしゃれすぎ。Soooo delicious!!!!!
#あおくまカフェ #nagoya #lunch #plate #hamburg #delicious #foodie #foodstagram

とってもかわいい隠れ家的カフェ♪
くま好きの友人を連れて来なくちゃ(о´∀`о)

#隠れ家 #チーズケーキ #あおくまカフェ #今日のデザート #sweets #cheesecakes #cafe

お久しぶりのあおくまカフェ
レモン風味のネギ塩だれハンバーグと悩んだ結果こちらに(来月からメニュー変わっちゃうから本気で悩んだ)
.
#あおくまカフェ
#旬の夏野菜のカレー包み焼きハンバーグ
#チーズのせ
#カフェ
#cafe

.
大好きなあおくまさん✨
.
ハンバーグうまーい💕
あー。。メロンのパフェも食べたいよ🐷🐷
.
.
#でみたまハンバーグ
#はちみつレモンのレアチーズケーキ
#ハンバーグ #チーズケーキ
#あおくまカフェ
#名古屋カフェ

Most Popular Instagram Hashtags