[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あうわ

505 posts

TOP POSTS

.
初めて食べたぁ!
宮崎にある #トマトラーメン #あうわ 🍅
トマトに豚骨ベースで食べやすく
最後にリゾットもあり
まじで大満足やぁ!🙌😎
.
今から東京へ✈︎✈︎✈︎

あうわのトマトラーメン!めちゃうま♪
初めてのバジル麺も普通に食べれました🙆🏻 また行こうっと😘

#宮崎
#清武
#あうわ
#トマトラーメン
#コーントッピング

宮崎きてラーメン何軒かいったけどやっぱり新潟ラーメンのレベル高いな🤔食べなれてるからかもだけど〜!#トマトラーメン#あうわ#桝本#辛麺

秦野にある大好きなお蕎麦屋さん、くりはら

このお店でばったり伊勢で人力車をひき、全国を回っている神力車 祥平くんと出逢う

あうわ、ホツマツタヱ、神話、色々と話をしていると、淡路島のアーティストnafsha尾崎さんの話となり

お互いに彼の遺作である、縄文シャーマニックドラムを持って旅をしていることにたどり着く

ここで結ばれたご縁を胸に、お導きに感謝して、お互いのお役目をまっとうする旅路につく

尾崎さんありがとう

あなたの魂は今も生き、ともに旅をしています

#蕎麦屋くりはら #あうわ #ホツマツタヱ #縄文シャーマニックドラム #nafsha尾崎

このトマトラーメンうまっっ

#トマトラーメン #あうわ #宮崎最後の〆ごはん

なかなかの好日🙏陽結陰の場所へ🐉⛰ #あうわ #洞窟 #屋形島

MOST RECENT

今日も元気に営業してまいります!🍅
あうわの羽根つき餃子🥟は実は美味しいんです‼️是非一度ご賞味あれ!!
#あうわ #とまとらーめんあうわ
#🍅🍜 #自家製バジル麺

なんだかんだ休みの日よく行くんだよね
好きなんだろうなー笑゛
トマトラーメン
#休日#トマトラーメン
#あうわ#美味しい
#dinner#宮崎

.
トマトラーメン初は
あうわでいただきました😘

濃厚で締めのリゾットも
たまらんかった💗💗 #トマラー #🍅 #あうわ

#instagood #life #love

締め作業終了後 ‼️
頑張ったので
ちょっとしたご褒美🎵
お疲れ様でした😊
#写真かとおもったら動画
#トマトラーメン
#トマトラーメンあうわ
#あうわ #🍅 #🍜

あうわのトマトラーメン🍅が一段と美味しい季節になりました💓
12月も元気に営業してます!
#トマトラーメン
#あうわ #トマトラーメンあうわ #自家製バジル麺
#🍅 #🍜

あうわのトマトラーメンが一段と美味しい季節になりました💓12月も元気に営業してます!
#トマトラーメン
#あうわ #自家製バジル麺

珈琲豆を買いに行ったらめちゃ珈琲美味しく淹れてくれる店員さん発見〜ꉂꉂ😁
今日はこっちのお店のシフトやったんやね😄
ってことで急遽、抹茶と小倉のワッフルと珈琲は……なんやったっけ笑
期間限定のんをお願いした😝
ワッフルカリッカリのもちもちで美味しかった〜👍
豆は『マンデリン』と発売前の『ドミニカ』を購入☕︎
家で飲むのも楽しみ〜😊👍✨
#珈琲 #珈琲豆 #コーヒータイム #珈集 #ワッフル #美味し #やっぱ #生クリーム#あんこ って #あうわ

宮崎ひなた横丁店本日も営業中!
是非街へ出られた際にはお立ち寄り下さい😚
#宮崎ひなた横丁
#トマトラーメン
#あうわ
#宮崎発祥
#宮崎市中央通6-16

あうわ(宮崎 清武)とまとらーめん
トッピングは粉チーズ、ほうれんそう、加熱されたトマト、ベーコン

街にお店があった時にテイクアウトしたことはありますが、清武のお店で初!
いまはもうトマトラーメンを主軸にしてるんですね

とまとらーめんといえば、麺屋とまとですが、それとはまた違った、クリーミーなとまとらーめん、そしてお値段はこっちが安い
でも原材料とかがその理由な気がします

骨が砕けるまで煮込んだ豚骨、と書いてありましたが 🤔
豚骨。。本当かな?笑と思いました笑

コクがあって、まったりしてて、子どもも好きな味だと思います!

バジル麺は、バジルの香りがあんまり残ってないような。
でも、スープがよく絡む形で美味しく頂きました(^^)
次はにんにくとまとらーめん食べたいな

#とまとらーめん
#あうわ
#宮崎ラーメン

夜勤明けからそのまま研修からの飲み〜布団入ったらすぐ寝そう(゚ω゚)明日から久々の2休🤗
写真は今日とこの前のご飯(´ω`)
#黒毛和牛すき焼き食べ放題#風来軒#のりラーメン
#ひなた横丁#トマトラーメン#あうわ#特大クレームブリュレ#じゃがいもチーズ#dining一#海鮮カルパッチョ#アボカドの天ぷら生ハム添え


夏の帰省で…
1番大好きトマトラーメン🍅🍜

#冷やしトマトラーメン
#あうわ#トマトラーメン
#宮崎#清武#加納
#instagram#instafood
餃子と唐揚げとチャーシュー飯も絶品なのです♡

今日はね、金曜日かと思ってたら木曜日でした😂チーズカレーまんと肉まんとパスタ食べたらお腹いっぱい👏💞炭水化物ばっかりー。でもいいのだ!美味しいものには罪はないのだ!

いつかのトマトラーメン🍜

アディオス!! #ラモンテ
#チェス
#クラブ
#キャバクラ宮崎
#キャバクラ
#宮崎
#りの
#チーズカレーまん
#肉まん
#カルボナーラ
#炭水化物
#デブ活
#トマトラーメン
#あうわ
#木曜日
#おつかれさま


トマトラーメンだいすき美味しすぎて泣けてくる😭💖自分でつくりたい#あうわ

とまとラーメンあうわの、とまとラーメンセット🍜🍅💕

とまとラーメンに、とまと炊き込みご飯がついています🍅

豚骨スープベースに、トマトやオリーブオイルなど煮込んだスープは濃厚クリーミー🍜✨
トマトクリームパスタみたい😋💕

麺にはバジルが練りこんであり、ウィンナーやチーズがのっています✨

最後は炊き込みご飯にスープをかけてリゾートに。
リゾットにすると味が少しくどかったかな💦


#宮崎#清武#あうわ#とまとラーメンあうわ#トマトラーメン#トマト#炊き込みご飯#ラーメン#rahmen#宮崎ランチ #ランチ#food#バジル麺

トマトラーメン🍅🍜めっちゃ美味い😋
#トマトラーメン
#あうわ

トマト塩ラーメン #あうわ

B5エコバッグに。
11/18、11/19 宝塚でミニ個展やります❇️ #神代文字
#曼荼羅
#渦巻き
#あいふへもおすし
#とほかみえひため
#あうわ
#エコバッグ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日初めて あうわ の とまとラーメン食べたけど
めっちゃ すきー♡てなった🤤
バジルが 練りこんだ ちぢれ麺 うまい 。🍃
お店の前 通る度に多いな〜て 思ってたけど
それは 美味さと 接客の良さでした(誰目線)
辛麺並に 通いたいと思ったとこ🍜
レディースセットは サラダと トマトリゾットと
杏仁豆腐ついてた🍅 このトマトリゾットも美味い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宮崎 #あうわ #トマトラーメン #とまとらーめん
#トマト #杏仁豆腐 #🍅
#miyazaki #lunch #tomato #food #instafood
#instagood #instapic #camera #iphone

とまとラーメン食べてきたよぉ〜(o^^o)
麺にバジルが練りこんであって、ラーメン食べ終わった後にトマトの炊き込みご飯を入れてリゾットにするんですが、これも最高にうまくて、味も絶品でしたー🤤🍜
リピ決定✨✨
#トマトラーメン #あうわ #バジル麺

2017.09.13
久しぶりのCey
笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった😉
すき!
#Cey #幼なじみ #次は沖縄行こ #あうわ

久々にインスタにラーメン🍜
相方。道中。店まで遠い、車の多さに待つのは嫌だ、トマトラーメンはラーメンじゃないと散々機嫌悪かった。
が、食べたら静かにスープまでめっちゃ飲んでた😑おいー✋️
それだけ美味しかったんでしょ😗笑
ラーメンフォルダ📷もいよいよ大台に近づいて来た🍜
#ラーメン#トマトラーメン#あうわ#清武#宮崎#すい麺#バジル麺 #はねつき餃子

急にきまった86年会からの酒GAR本日も営業スタートです。
お待ちしてます!!
#酒GAR#オープン#急な#ひなた横丁#あうわ#ふじ盛#ヘネシー#いっき

***
昨日の夜は最近ニシタチにOPENしたての
「宮崎ひなた横丁」へ。
*
結構なお客さん!
私達はギリ2階席へ座れました。
*
和洋中、多国籍、スイーツまでたくさんの宮崎のお店が中にあって、ipadでどこのお店のでも注文できます。
*
観光に来たらここだけで宮崎グルメを堪能できますね〜!! 便利(๑❛ڡ❛๑)☆
*
*
#宮崎ひなた横丁 #宮崎市 #ニシタチ #miyazaki #宮崎グルメ #夜ご飯 #いちりゅう #ヤミツキ塩ホルモン #よっ田や #焼き鳥 #あうわ #とまとらーめん #ロビン #とん平焼き #とりえもん #鶏皮餃子 #提灯すごい #food #foodie #instafood #dinner #delicious #foodgasm #yum #yummy #foodpic #foodpics

初トマトラーメン🍜

#トマトラーメン#ラーメン#あうわ

今日のランチは宮崎で🌟
久しぶりにここへ来ました!! 見た目はラーメンですが、スープパスタのような感じで、とても美味しいですよー(*^^*) 横にあるご飯はトマトの炊き込みご飯で〆のリゾット用です!食べきれるかなぁと思いきや、あっさりと食べてしまいました(#^.^#)こわいなぁー!

#宮崎#宮崎市#宮崎ランチ#ランチ#ラーメン#スープパスタ#トマトラーメン#あうわ#リゾット#炊き込みご飯

昨日から、また宮崎に来てます。
早朝ランしようと、ランニンググッズ持って来てたのに大雨で走れず🤣残念💦
次回こそは、旧知の宮崎のラン仲間たちと一緒に走りたいなぁ〜

お昼は、定番の辛麺を食べようと大塚辛麺本店に行きましたが、遅い時間帯だったので準備中になってました😆また残念💦
宮崎には辛麺屋があちこちあるけど、なるほど辛が幸に見えます😁
辛いのを食べて幸せになれるかな😅

今日は辛麺は諦めて、全く辛くないトマトラーメン🍅🍜を食しました。
昨夜は、こだわりの極上とろロースかつ食べて橘通り😆
ごちそうさまでした❣️ #辛麺屋#大塚辛麺 #辛という字が幸に見えます#トマトラーメン#あうわ#こだわりの極上とろロース#とんかつらくい

Most Popular Instagram Hashtags