[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あうるすぽっと

1138 posts

TOP POSTS

オハ劇撮影からの気晴らしBOYZ会議。三年ぶりの気晴らし公演だけど、オハ劇やってからは初めて、自分の中の変化を楽しもう!!
またあの熱気を味わえると思うとゾクゾクする〜!!
年明けには情報公開できるかな〜(^_−)−☆✨✨ それにしても輝く笑顔!!
輝く坊主!! #気晴らしboyz #あうるすぽっと #オハ劇

KUNIO13『夏の夜の夢』稽古も残り10日になりました。Under24の方お得です。はじけまくってます、是非!👼
8/23→18:30🚨All3,000
8/24→19:00
8/25→14:00 / 19:00
8/26→13:00 / 18:00
8/27→13:00
一般4,500
U-24割3,000
#池袋#あうるすぽっと
#williamshakespeare #amidsummernightsdream

ミュージカル『悪の娘』観劇。
あまり馴染みのないミュージカル、不安でしたが結局ずっと楽しかった。
ゆいぽんが歌って踊ってたよ笑
木田健太くんや鈴木ふみ奈ちゃんにも挨拶できて良かった!
千秋楽まで頑張れ〜
#悪の娘
#田中れいな さん
#山本和臣 さん
#トクナガヒデカツ さん
#あうるすぽっと

今日は次女と池袋へお出かけ~♪
観劇前のランチ♡
🍴
#ミュージカル #悪ノ娘 #ランチ #ステーキ #あうるすぽっと

#お笑い #さらば青春の光 #会心の一撃 #あうるすぽっと
久しぶりのお笑い🤗お姉さまと!
好きなコントは小説家です。
あとブリッジVが最高だったな。

ロックカーニバル『夏の夜の夢』明日は千秋楽✨
今回の衣裳可愛いんです💕
ロックです💋‼️
明日もノリノリで行こう〜(≧∀≦)
#夏の夜の夢 #シェイクスピア #あうるすぽっと #サインアートプロジェクトアジアン #13時開演

ギロティナという剣士役を演じさせていただきます。
舞台『APHΣ REBELLION』
6/23〜26 池袋あうるすぽっと
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=33981&
#アレスレベリオン
#ギロティナ
#あうるすぽっと

一輝さんの舞台を見てきたよ🦁
次の舞台も来年の大阪公演も絶対絶対見に行く☻!
久しぶりにお会いしたけど相変わらず素敵な人でした#オサエロ#清水一輝#あうるすぽっと #池袋

MOST RECENT

満月の夜に黒天使組
昨夜は黒夫人組を堪能。
たっぷりと豊かで妖しい世界
両ver 違う魅力。
妖し美しい黒蜥蜴✨
舞台の上に妖怪たちがいっぱい! 
眼福✨✨✨ #花組芝居#黒蜥蜴
#江戸川乱歩
#あうるすぽっと#東池袋
#美しすぎ#ため息出た
#眼福でした
#あのクリスマスツリー#再び
#happy
#休日#日々のこと

今週は花組芝居『黒蜥蜴』観劇。
黒天使組は個性のぶつかり合いが新鮮な感じ、黒夫人組は個性が融合していて抜群の安定感。
これはそのまま谷山夫人と加納夫人の印象に通じ……と言ってもやっぱりミーハーな見方の私は桂小五郎のキメ顔にノックアウトをくらう❤
小林小五郎は声がとにかく素敵󾌲
そして大井少年こそ永遠の若さを保った「黒蜥蜴の剥製」なのでは?と思い、友達が言った「北沢警部がいま話題の方に似てる!」の一言で楽しさ大増幅‼
再度観る週末が楽しみ~💮
お時間ある方は是非!!
衣装チェックもせねば。
あ、綾ちんの赤い靴かわいかった🎶

#花組芝居 #黒蜥蜴 #あうるすぽっと #江戸川乱歩

花組芝居『黒蜥蜴』黒天使組・黒夫人組観てきました✨
マチソワしたら、結構疲れちゃって次の日は寝てよう日でした。
両組の印象。
黒夫人組→オーセンティック
黒天使組→ぶっこわし(笑)
ほめてますから!
#花組芝居 #黒蜥蜴 #あうるすぽっと

花組芝居「黒蜥蜴」。
いい舞台観ると心もちが良くなる。
わたしの人生に欠かせない。

#観劇 #花組芝居 #黒蜥蜴 #演劇
#あうるすぽっと

あうるすぽっとにお芝居観にきたら、あうるな皆さんがクリスマスの装いで迎えてくれた
#あうるすぽっと #池袋

花組芝居『浪漫歌舞伎劇 黒蜥蜴』観てまいりました❗️
たにやんこと谷山知宏くんが黒蜥蜴役✨
これは何とかして観に行かなくては‼️と、むりくり行ってきましたよぉ😁

たにやんとはセリフのない踊りだけの舞台で2度程ご一緒させて頂いたのですが、初めて花組芝居でのたにやんを観させて頂いた時の衝撃と言ったらなかった✨✨✨ 今回も、江戸川乱歩作品独特の世界観の中で、たにやんらしい黒蜥蜴を演じていて、本当に素敵だった💕💕💕
舞台での居ずまい、しなやかさ、などなど…何をとっても素晴らしかったです⭐️
いいモノを魅せて頂きました☺️ 今週末まで、あうるすぽっとでやってますので、ご興味ある方は是非😙

因みに、たにやんは黒天使組👼 黒夫人組とダブルキャスト👠
黒夫人組も気になるところですが、今回は断念💔

近鉄アート館でもやるそうですので、千秋楽まで頑張ってねぇ👍🏻 #花組芝居 #花組芝居30周年 #黒蜥蜴 #浪漫歌舞伎劇_黒蜥蜴 #谷山知宏 #あうるすぽっと

..❦..❦..
.
花組芝居
劇団創立30周年
浪漫歌舞伎劇
黒蜥蜴
.
原作 /江戸川乱歩
脚本・演出/加納幸和
作曲/鶴澤津賀寿 杵屋邦寿
.
黒天使組
黒蜥蜴‥谷山知宏
明智小五郎‥桂憲一
雨宮潤一‥丸山敬之
岩瀬庄兵衛‥原川浩明
岩瀬早苗&桜川葉子‥二瓶拓也
女中マリ子(秦万里)‥秋葉陽司
岩瀬富子夫人‥植本純米
小林芳雄‥大井靖彦
浪越速太警部‥北沢洋
奥村文代‥磯村智彦
.
花組芝居を見るのも久しぶりでしたが
花組芝居らしい舞台で面白かったです
さすがに長く続いている劇団だけあって
セットや衣装も面白い
役者さんも皆さん達者で動きが綺麗
そして舞台上で自由
.
植本さんが見たくて黒天使組に行きましたが
昔から変わらぬ可愛らしさ
そして自在さ
健在でした
.
来年は天守物語を上演するみたいなので
楽しみです
.
あうるすぽっと 久しぶりに行ったら
入り口でお出迎えの‥サンタ?
.
#花組芝居 #花組芝居30周年
#黒蜥蜴 #江戸川乱歩
#初日
#あうるすぽっと
#観劇 #観劇記録 #舞台
#池袋

そしてそして…こんなに大きな素晴らしい舞台に立ちます!正確には立ちません、この舞台の上で寝ます、表現します。

コンテンポラリー界では知らぬ者などいない #コンドルズ 主催のイベントが来年2月に行われます。今回大変光栄な事にお声をかけていただき、池袋にある #あうるすぽっと の舞台に立ちます(寝ます)

なかなかのビッグネームなお方ばかりの中に名前が並んでいる事に正直タジタジで緊張MAXですが、来年早々にがんばりまする!!

#ContactArtsCompany #コンタクトアーツカンパニー #身体表現 #コンテンポラリーダンス #コンタクトワーク #ダンス #コンタクトインプロビゼーション #dance #dancer #contemporarydance #contactimprov #inprovisation #art

GN.BBsよりBIGなお知らせです!
なんと2018年3月のBaobabさんディレクション企画、Dance×Scrum !に参加させて頂く事が決定致しました!!このような機会を頂けるとは。来年もどうぞGN.BBsをよろしくお願い致します。そして今後もチェックお願い致します💋

チケットなどの情報は続報をお待ち下さいませ!

#GNBBs #dance #show #baobab #dancescrum #tokyo #あうるすぽっと #東京 #イベント

池袋で出会ったフクロウさん❤️
#池袋 #フクロウ #owl #あうるすぽっと

ベリーダンスvsバチホリック

楽しかったー。
一部が終わってすぐにバチホリックのCDを購入
圧巻のベリーダンスに感動。

#池袋#東京#あうるすぽっと#ベリーダンス#芸術#和太鼓#batiholic#bellydance#バチホリック#和ロック#ロック

サインアートプロジェクトアジアン 「夏の夜の夢 」

IN 東京

また東京へ行ってきました!
幻想的で初めっから感動しまくり♡
くるくると変わる表情がみなさん印象的♡

手話に声や文字が付いている時と、
付いてない時…
これにはどんな意図があるのかな。

以前、レッスンで使ったセリフが出てきて…うわぁ
プロがやるとこんなにも違うのね!といい感じのショックを受けました。

わたしも舞台頑張ろう!

#1日一個の良いこと探し 1日一個の幸せ探し #ポジティブシンキング #愛澤咲月 #サインアートプロジェクトアジアン #夏の夜の夢 #あうるすぽっと

夏の夜の夢
本日、千秋楽を迎えました。

キャストのみんな、
スタッフのみんな、

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

初のダンス、ミュージカルで、また新しい表現ができました。

課題も山積みだー。

次へ向けて頑張ってまいります!

#夏の夜の夢
#千秋楽
#あうるすぽっと
#みんな本当にありがとう
#まだ妖精の世界にいてたい
#でも人間界に帰らなきゃ
#また夢の世界をつくりにいくよ

‪無事に舞台終わりました。‬ ‪映像スタッフのみで、打上げ。あ、1人ですよ。もちろん。‬ ‪疲れ半端ない。‬神経使い過ぎだよ。これ。 ‪#夏の夜の夢 #あうるすぽっと

野地さんが演奏する舞台を観に行って来ました

#あうるすぽっと

千秋楽の日の劇場はなんかいいんだよなぁ♡
キーボードのくぼちゃんが色んな曲を弾いてくれてる♬
楽しむ以外に何がある⁉️
行ってこよう。
最後のMidsummer Night's Dream✨✨✨
#ロックカーニバル #夏の夜の夢 #あうるすぽっと #満員御礼 #サインアートプロジェクトアジアン

【夏の夜の夢】観劇。公開稽古を拝見してから、観る日を指折り数え楽しみにしていました。オープニングの全員ダンスから、泣けて仕方なかったです。みなさんが舞うたびに、振動が身体に伝わり感動していました。とにかく、楽しかったです!公開稽古のときから、さらに魅力的で力強く表情ゆたかな女性になっていたヘレナ。ハーミアの歌声に、号泣!素晴らしかったです。
言葉を、想いを繋げ……それぞれの音を奏でていました。手話は、美しかった。手話が奏でる音。手と手が触れ合う音に込められた想いに、激しさに、心が揺さぶられました。

ロビーコールでは、ポストカードを購入すると出演者の方にサインをして頂けるとのことでしたので、私も記念に購入しました。かなりの人見知りではありますが、そこは、観劇ハイ状態なので…出演者の方に積極的に話しかけていました(笑)。「楽しかった」と「ありがとう」を直接お伝えしたくて…。手話の練習をしていたのに、何もお話しできなかったのは申し訳なく、悔やまれますが…。せめて「ありがとう」だけでも、手話でお伝えしたかったなあ。それでも、観れた喜びが少しでも伝わっていたら…嬉しいです。
みなさん、本当にいい方ばかりでした!今井さんのお茶目さ。お心遣い。鹿子澤さんの優しさ。坂本さんの面白さ(何故か、坂本さんの携帯で一緒に写真を撮ることに!)。観劇にいらしてた野﨑さんのおばあさまの可愛らしさ♪孫が可愛くて誇らしくて仕方ないご様子に、ほっこりしてました。

ひとつの作品を作り上げるのは大変なこと。大変であればあるほど、達成感は大きい。みなさんの笑顔を見て、そう感じました。たくさんの感動をありがとうございました!舞台を観た後の高揚感がたまらなく好きです。「生きてて良かった」と思える瞬間。舞台は夢のような世界に連れていってくれるけど、夢だったなんて思うのがもったいないくらい楽しいひとときを与えてくれる。
娯楽座のにゃんさんが出演するから、知れた作品。観に行きたい!と思えた【夏の夜の夢】。こうして『好き』が繋がり、増えていくことが嬉しい(*´ー`*)にゃんさん、ありがとう!
私はたまたま目が見えて、耳が聴こえるから、歌・演奏・お芝居・手話・ダンスなどを感じることができました。表現の仕方は無限!感じかたも人それぞれ。だからこそ、やるほうはやりがいがあるだろうし、感じるほうもワクワクする。舞台は面白い!観劇サポートがしっかりしていたサイン アート プロジェクト.アジアン。また、観に行けることを願って…。 【夏の夜の夢】は、あうるすぽっとで26日まで。若干、当日券は出るそうです。

#夏の夜の夢
#あうるすぽっと
#観劇
#舞台
#ミュージカル
#サインアートプロジェクトアジアン

#夏の夜の夢
いよいよ明日は千秋楽!
あー、カーニバルが終わっちゃうよ〜寂しい(;_;) ラスト、弾けて行こうと思います!
チケット、当日券がございます。

ぜひ観に来てくださいませ!

#ロックカーニバル #あうるすぽっと #ミュージカル #手話 #公演 #舞台
カメラマン:萬友洋

ロックカーニバル『夏の夜の夢』明日は千秋楽✨
今回の衣裳可愛いんです💕
ロックです💋‼️
明日もノリノリで行こう〜(≧∀≦)
#夏の夜の夢 #シェイクスピア #あうるすぽっと #サインアートプロジェクトアジアン #13時開演

サインアートプロジェクト「夏の夜の夢」明日が千秋楽!
素敵な仲間とあと1日だけアテネの妖精の森を旅します!
#サインアート #手話 #池袋 #あうるすぽっと #演劇 #芝居 #ロック #ロックカーニバル

サイン アート プロジェクト.アジアン第六弾作品
ロックカーニバル
「夏の夜の夢」
原作:ウィリアム・シェイクスピア
出演している先輩を観に☆
かなり重厚なボリュームで、演劇の本来の姿を観ることができました!とても良かった(^。^)
聴覚障害、視覚障害、車椅子…いろんな俳優さんが出演。音楽も生バンド🎶
ほとんどの俳優が台詞と手話を並行して表現。字幕もあり。台詞もスピード感があり、言葉もしっかり聞こえてきた(^^)心の声を想いを伝えることを忠実に挑戦しているので、とてもわかりやすかった。人間として、俳優としてもっとも大切なことが詰まっている舞台で、良かったです。元気をもらえました(^。^)
#ウィリアム・シェイクスピア
#夏の夜の夢
#あうるすぽっと
#演劇
#坂本三成

23日の公演では、デフ著名人の似顔絵を描いている野田さんが観に来てくださいました。

そして、似顔絵を頂きました!
本当にありがとうございます!
私のことを存じてくださって、描いてくださったのが嬉しい!(*´꒳`*) 4月に描いてくださって、それから私が出演しているイベントに行こうと思うも、なかなか都合が合わず、ようやくこの日に渡すことができた、とおっしゃっていました。

福岡からはるばるとお越し頂いて、本当にありがとうございます!

さて、本日25日、26日のチケット、まだ若干ございます。

ぜひ観に来てくださいませ❤️ #夏の夜の夢 #ロックカーニバル #手話 #ミュージカル #アンリミテッド #公演 #あうるすぽっと

#夏の夜の夢
#あうるすぽっと
#サインアートプロジェクトアジアン

人は目で見ず、心で見る。

当パンにも、ちらしにも書かれていた言葉。きっと、この舞台だからこそ、この言葉の力強さを感じる舞台。
見るだけが、芝居じゃない。
聞くだけが、芝居じゃない。
声を出さなくても、芝居は伝わる。

手話と、声と、字幕と、楽器と・・・舞台でやる意味を充分に感じられる舞台でした。

お花、頂きました❤️ ビタミンカラーのお花、見てるだけで元気が出てくる〜❤️
明日の活力にします!

一回しか会ってないのに、公演の宣伝をしたら観に行きますと快諾してくださって、とっても嬉しかったです!

また東京に行くことがあるので、その時は会いに行きますねっ!

本当にありがとうございました😊

#夏の夜の夢 #あうるすぽっと #ロックカーニバル #手話 #公演

#サインアートプロジェクトアジアン #大橋ひろえ #夏の夜の夢 #シェークスピア #あうるすぽっと #signlanguage #signart #観劇 .
.
.
四角関係の4人。妖精のイタズラによってややこしい関係に!夜が明けるまでになんとか解決しなくては!
.
.
.
.
前回の『残夏』に引き続き観劇してきた。
今回はコメディミュージカル。
全く想像出来なかったけどとても満足でした!サックスがいい感じに聞いててとても好みの演奏でした〜!

相方ざねサンダーのお仕事😍
恋人ハーミアのドレスを縫うお針子になったり、ヘレナのメイクさんになったり、妖精のダンスチェックするダンスキャプテンになったり、、😂❣️❣️
何でもできる彼女を持ってシアワセです(⌒▽⌒)
いつもありがとう💕
今日は13時&19時のカーニバル✨
#森実友紀 #夏の夜の夢 #あうるすぽっと #シェイクスピア #11/26まで #当日券あります

私はどこでしょう笑
すごくすごくキレイな舞台!!
本当に自分が客席で観たい。

私の大好きな方が自信が無い人は自身が無い人って言ってた。そうだなって思った。自分がやってきたことに誇りを持つ。だって恥じることしてきてないから。沢山積み上げてきてるから。もっと自分を誇ろうって決めた!!じゃないと自分に関わって助けて応援してくれてる人に失礼だから!!
ヒポリタの強さはそこに繋がるって確信。可憐だけど凛として逞しい。そんないい女なかなかいないよ!ここにいるんだよ!!あうるすぽっとにいるよ!!そんな女を観に来て!!
○11月24日(金)13時
○11月24日(金)19時
△11月25日(土)13時※残りわずか
△11月26日(日)13時※残りわずか
#夏の夜の夢 #あうるすぽっと #ロックカーニバル

終演後お客様とこんなに触れ合えるのは初めて!!こんなボードもあります笑
素敵ダンサーの伊久磨くんが素敵ダンサーの慶ちゃんを連れて、きてくれたー!!忙しいのに本当にありがとう。そして2枚目は劇団同期のだいちと後輩のきのちゃん。本当に嬉しいね。色んなお客様にサインくださいって言ってもらえて私はドキドキですよ、内心。笑
名前変えてから初めてサインしました笑
今日もお席まだあります!!本当に新しい試み!!私も挑戦の日々。自分が生まれ変わろうとしているのを感じる!!観に来てください!!
11月24日(金)13時○
11月24日(金)19時○
11月25日(土)13時△
11月26日(日)13時△
#夏の夜の夢 #ロックカーニバル #あうるすぽっと

ロックカーニバル夏の夜の夢。
水希さんが出てるので観に行ったのですが、すごい、エネルギー。目で見ず、心で演じる。かぁ。たくさんの事を考えさせてくれる舞台でした!
#あうるすぽっと
#ロックカーニバル
#夏の夜の夢
【ステージ情報】
◎一覧・チケットはこちら
https://www.nakaitomohiko.jp/contents/113753
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー <コンサート>

2017/

12/16/土17:00 鎌倉,歐林洞「中原中也生誕110周年コンサート」

12/21/木19:00東京,キリスト品川教会グローリアチャペル「聖しこの夜☆はいだしょうこ 歌の世界2017」

12/22/金18:30 兵庫,たつの市総合文化会館
12/23/土14:00 兵庫,山崎文化会館

12/24/日14:00 兵庫,西部市民会館

12/25/月18:30 山口市民会館大ホール 山口きずな音楽祭「中也をうたう」

2018/
01/20/土19:00 大阪, SALON D' AVENE「弾き語りライブ歌宴」
01/21/日13:00 名古屋,パラダイスカフェ21「弾き語りライブ歌宴」
01/28/日13:00 札幌, Capri Capri「弾き語りライブ歌宴」
01/28/日19:00 札幌, Capri Capri「弾き語りライブ歌宴」

1/30/火 19:00仙台「中井智彦 ミュージカルライブ in 仙台 darwin」
¥3,000(全席自由/税込) *1ドリンク付/整理番号付 <ラジオ>
JFN全国ネット番組 「Memories & Discoveries」
2017/11/21〜11/24朝4:00〜5:30
http://www.jfn.jp/RadioShows/md
※5時台の「クラシック・プレイリスト」のコーナーに4日間連続出演します。 <舞台>
2018/
02/10〜12
朗読ミュージカル「カラフル」
銀座、博品館劇場

02/18/日 湘南Operaオペラ「カルメン~運命の女~」逗子文化プラザ

03/22〜25
ミュージカル「A CLASS ACT」
東京芸術劇場シアターウエスト

2日目無事終了しました!グッズの売り上げも順調!ありがとうございます!
明日は2回公演!チケットありますので、ぜひ足を運んでみてください(╹◡╹)
終演後には、ロビーにて出演者がご挨拶に参ります。ポストカードにサインをしてもらうことも可能です(╹◡╹) 今日は、ポストカードの出演者の顔写真にサインをしてもらって、サイン集めをしてる方もいらっしゃいました!なかなか考えますね(^o^) #夏の夜の夢 #サインアートプロジェクトアジアン #あうるすぽっと #芝居 #演劇 #ミュージカル

姉が、夏の夜の夢を観にきてくれました。

オープニングから、もう泣きそうなくらい感動してくれたそうです。
私をずっと見てくれていたからというのもあると思うのですが、身内の欲目なしに、障がいの有無が全くわからないし、役者全員がみんな素晴らしいし、いい舞台だった とのことでした。

パックって、2人いたけど、片方、聴覚障がい者だったの?∑(゚Д゚)とビックリしておりました。

やったね!パック!! 姉も芝居をしていたので、見る目は厳しいのでこんな感想をもらえたのは本当に嬉しい!

姉、昔にバンドのドラムやってたし、今もたまに歌ってるのでロックはピッタリやったやろなあ〜(*´꒳`*) 大阪公演、私もやりたい!!マジで。

#夏の夜の夢 #あうるすぽっと #手話 #ロックカーニバル #ロック #ミュージカル #公演 #演劇

昨日は「夏の夜の夢」
見てきました😃

初シェイクスピアにして
初障害当事者の方々が
出演されている舞台

字幕も
手話も
車椅子も
すごく自然に
溶け込んでいて
とても素敵な
ダンスと生演奏と歌と
映像と照明と
最高でした!

共生社会を目指す
一つのツールとして
演劇がありなのだろうなと

パック役の
柏木裕太さんが
とてもかっこよかったのだけれど
調べたらJAEの方でした😆
JAEはやっぱりすごいわ(笑)

私の知らない世界が
まだまだたくさんありそうな予感
演劇っていいなぁ〜と
改めて思えた舞台でした💘

あと、今年も
チャリティーサンタ
無事に購入🎅
今年はカレンダー!
毎年かわいいね😆

#夏の夜の夢 #シェイクスピア #サインアートプロジェクトアジアン #大橋ひろえ #JAE #柏木裕太 #あうるすぽっと #チャリティーサンタ #高島屋 #WFP

研究生2年の河上夏凛さんが出演されている舞台を観劇しました💐💐
素敵な時間をありがとうございました✨
#シェイクスピア
#夏の夜の夢
#あうるすぽっと#池袋

ロックカーニバル 「夏の夜の夢」観劇✨
舞台上で動きまくって喋りまくって踊りまくってるゆうたさんは流石でした✨
あの人は身体能力のバケモノやと思う笑
そして芝居、歌、ダンス、音楽、手話、映像が組み合わさった本当に素敵な企画!
優しい気持ちになれる良い時間でした✨
こちらは26日まであうるすぽっとにてやってるみたいです!
是非とも!

#ロックカーニバル
#夏の夜の夢
#シェイクスピア
#あうるすぽっと
#観劇
#9月共演
#あの人は
#凄すぎる
#初日
#お疲れ様です

*
週末、#井手茂太 さんの
ダンス ワークショップに参加して
すぐに舞台鑑賞したら
すっかり踊りたくなってしまった
まだ筋肉痛なのだけども
*
金曜の公演はまだお席あるそうです
ぜひ!

#人は目で見ず心で見る
#夏の夜の夢 #あうるすぽっと
#シェイクスピア #ロックカーニバル
#手話 #日本語 #ボディランゲージ #ロック #ダンス
#観劇 #アンリミテッド

#あうるすぽっと  #池袋 #空 #Tokyo ビルの間から空と雲がご挨拶

ロックカーニバル夏の夜の夢、ついに明日本番です。

まだ全然実感がなくて、ボンヤリしてますが😅

きっと舞台に立って、お客様の顔が見えたとき、実感が湧くんだろうなぁ。

この写真は劇場のロビーに飾られています。
推しの役者さんを探してみてね♪😉⭐️ 私も見つけてください❤️ それでは、劇場でお待ちしております⭐️⭐️⭐️ 《アンリミテッド×ロックカーニバル》
公演:『夏の夜の夢』
公演日:2017年11月22日〜26日
劇場:あうるすぽっと(池袋)
11/22(水)19時 🔺残りわずか
11/23(木)13時★❌完売
11/24(金)13時★⭕️余裕あり
11/24(金)19時★⭕️余裕あり
11/25(土)13時 🔺残りわずか
11/26(日)13時 🔺残りわずか ★:音声ガイド&舞台説明会付(視覚障害の方対象)

原作:W.シェイクスピア
翻訳:小田島雄志
演出/構成:野﨑美子
振付:香瑠鼓 ■チケット■(全席指定・税込)

前売券:一般 4500円/シニア・学生 3500円
当日券:一般 5000円/シニア・学生 4000円 ❤️ひとみ取り扱いチケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/sapazn?m=0gehieh

#夏の夜の夢 #手話 #あうるすぽっと #ミュージカル #ロックカーニバル #役者みんなの髪色の変化がハンパない #手話

大好きなひろえさんと✨
ロックカーニバル「夏の夜の夢」ではひろえさん演じるパック大活躍(≧∀≦)💕💕
こんな写真もロビーで撮れます〜♬
#大橋ひろえ #サインアートプロジェクトアジアン #夏の夜の夢 #シェイクスピア #あうるすぽっと #11月22日初日

小屋入り!! 思わず漏れた言葉。これ欲しい。
でも持ち帰りようがないよねとディミ様ことディミートリアス役の猪俣さんと話してたステキなポートレート!!
スナウト役今井さんがカメラマン!!アシスタントのクィンス役みやさんと共にみんなの魅力を引き出してくれてる!!
写真と眼に焼き付けます!!
皆さまも是非この素敵ワールドに来て来てー!!! ロックカーニバル「夏の夜の夢」

公演日時:2017年11月22日~26日 △11月22日(水) 19時 ※残りわずか
■11月23日(木・祝)  13時 【完売】
○11月24日(金)13時
○11月24日(金)19時
△11月25日(土)13時※残りわずか
△11月26日(日)13時※残りわずか

チケットのお申込みはお早めに!

劇場:あうるすぽっと(東池袋駅直結)

チケット: 前売4500円、当日5000円
[河上夏凛扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/sapazn?m=0gehiaj

#ロックカーニバル #夏の夜の夢 #あうるすぽっと #河上夏凛

.
.
💗出店用バッグ達💗
.
.
先日は
【仕合わせ堂bag & pouch】
@shiawasedo_bag.and.pouch
のお知らせをしたところ、
.
たくさんのお問合せを頂きありがとうございました✨
すでにご購入下さった皆さまには本当に感謝です😌💕
.
.
ところで
今月28(火)に下記のイベントにて出店させていただきます🌠
.
.
今回仕合わせ堂では
【ベリーダンス部】の商品はもちろん、
【bag & pouch】の商品をベリー仕様に特別にカスタマイズしたものを、出店限定でいくつかお持ち致します❤
(ご予約可)
.
.
他のものもイベント価格にてご用意しておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ✨
.
皆さまにお会いできることをとても楽しみにしております😍😍😍
.
.
ショーもとても豪華ですよー😆❇❇❇
.
.
🌼イベント詳細🌼
ベリーダンス vs バチホリック公演 -第2弾・東京公演-
2017.11.28(Tue)  Open 18:30 Start 19:00 全席自由
前売り4000円 当日4500円 @池袋 あうるすぽっと
出演:ダンサー: 海老原美代子,KANKO, 飯島みれい, ニコル
演奏者:バチホリック
Fridge Salon
http://fridgesalon.moon.bindcloud.jp
.
.
.
#ベリーダンス #バチホリック #あうるすぽっと #アジア雑貨 #仕合わせ堂 #レッスンバッグ #トートバッグ #マザーズバッグ #ハンドメイド #仙台 #宮城 #egypt #handcraft #handmade #bellydance #happy #cute #followmenow

今日からあうるすぽっとへ小屋入り!!まかないは豚丼とお漬物とフルーツ!!!すごく有難い…。
#あうるすぽっと #夏の夜の夢

ロックカーニバル「夏の夜の夢」いよいよ22日初日です!
劇場ロビーにてこんな素敵な写真撮れます💕
#夏の夜の夢 #シェイクスピア #あうるすぽっと #サインアートプロジェクトアジアン

髪色が、人生初のピンク色になりました。

染め終わった後、自分で目を白黒させて鏡を見てました。
二次元かな?って 笑

美容師さんに舞台頑張って!と応援頂きました。

髪色だけやなくて、中身も詰めて頑張っていきます!
ラストスパートだー。 《アンリミテッド×ロックカーニバル》
公演:『夏の夜の夢』
公演日:2017年11月22日〜26日
劇場:あうるすぽっと(池袋)
11/22(水)19時 🔺残りわずか
11/23(木)13時★❌完売
11/24(金)13時★⭕️余裕あり
11/24(金)19時★⭕️余裕あり
11/25(土)13時 🔺残りわずか
11/26(日)13時 🔺残りわずか ★:音声ガイド&舞台説明会付(視覚障害の方対象)

原作:W.シェイクスピア
翻訳:小田島雄志
演出/構成:野﨑美子
振付:香瑠鼓 ■チケット■(全席指定・税込)

前売券:一般 4500円/シニア・学生 3500円
当日券:一般 5000円/シニア・学生 4000円 ❤️ひとみ取り扱いチケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/sapazn?m=0gehieh

#夏の夜の夢 #手話 #あうるすぽっと #ミュージカル #ロックカーニバル #役者みんなの髪色の変化がハンパない

【ロックカーニバル「夏の夜の夢」 チケット状況です☆】
11月22日(水)19時 △
11月23日(木)13時 ✕
11月24日(金)13時 〇
11月24日(金)19時 〇
11月25日(土)13時 △
11月26日(日)13時 △
※23日は完売しました。
△の公演は残りわずかとなっております。
チケットのお申込みはお早めにお願い致します♡
#夏の夜の夢 #シェイクスピア#あうるすぽっと #サインアートプロジェクトアジアン #11月22日初日

昨日は公演初日まであと4日でした。
昨日で、稽古場を引き払いまして20日に劇場にて仕込み開始します。⭐️ カウントダウンは、小道具をみんなでお片付け中のところをパチリと。

劇場でお待ちしております! 《アンリミテッド×ロックカーニバル》
公演:『夏の夜の夢』
公演日:2017年11月22日〜26日
劇場:あうるすぽっと(池袋)
11/22(水)19時 🔺残りわずか
11/23(木)13時★ ❌完売しました。
11/24(金)13時★&19時★⭕️
11/25(土)13時 🔺残りわずか
11/26(日)13時 🔺残りわずか
★:音声ガイド&舞台説明会付(視覚障害の方対象)

原作:W.シェイクスピア
翻訳:小田島雄志
演出/構成:野﨑美子
振付:香瑠鼓 ■チケット■(全席指定・税込)

前売券:一般 4500円/シニア・学生 3500円
当日券:一般 5000円/シニア・学生 4000円 ❤️ひとみ取り扱いチケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/sapazn?m=0gehieh

#夏の夜の夢 #手話 #あうるすぽっと #ミュージカル #ロックカーニバル

Most Popular Instagram Hashtags