[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あい鯛

3935 posts

TOP POSTS

8月ラストは小江戸🍡⛩
#埼玉県#川越#小江戸#恋みくじ#あい鯛

川越大人女子旅 ⛩
縁結びの旅.。.:*♡


#川越氷川神社
#あい鯛
#一年安鯛
#女子旅

.
.
みさきと氷川神社行ってきた🎐
雨降ってて最悪だったけど風鈴たくさんあって綺麗だった🤤
.
#川越氷川神社 #風鈴 #🎐 #あい鯛

📷9/24(日) #氷川神社
あくびちゃんとさよならして川越に向かいました。9:00頃駐車場を出たのですが巾着田に向かう道路
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ5㎞以上渋滞しています。駐車場待ちで道路も渋滞。川越方面からきた車が駐車場に入れられ反対側からきた車は川越方面の列の後ろにつくように指示されて何キロも有るのに戻って凄いなぁって感心しちゃった。我が家は何時も早い行動なのでこの状態なら諦めちゃいます(*´ω`*)ゞエヘ
去年は遠くに停めて氷川神社まで結構歩きましたが今回はラッキーにも氷川神社の前の駐車場に入れることが出来ました❤去年は「一年安鯛」を釣ったので今年は良縁「あい鯛」にチャレンジ
(;゚д゚)ェ...................
2個釣り上げた。どっちが私のおみくじ?パパが勝手に下を外しちゃった。結果(中吉)向こうは大吉だったのでは…「誠実で真面目な人と巡り会う」って俺の事だなぁって勘違いしている人もいるけど外しちゃった方が私の相手だったかも知れないよぉ(笑)
#2017ヒカルル
#埼玉県
#川越
#氷川神社
#あい鯛

私は小吉、さくらは大吉😶
.
.
#あい鯛

ピンクで可愛いーっ♡
#あい鯛


💭💭💭💗



#氷川神社 #あい鯛

MOST RECENT

1016 小江戸👘あゆみ👭
2人して大吉の鯛を釣った日🐟❤️
ほんとは着物を着たかったからリベンジする💭
でも、土砂降りなりに楽しんだ☔️


#1016#japan#小江戸#本川越#川越
#氷川神社#あい鯛#おみくじ#恋みくじ#良縁祈願
#大吉#❤️#釣り竿#で#釣った#鯛かわいい
#happy#thankyou#cute#dayoff

こうやって釣ります🎣✨✨(笑) ☔が降っていたからテントはってありました

#川越氷川神社#埼玉県
#鯛#おみくじ#あい鯛#tamatravel

川越でふらふらパクパクの旅🍠
奈良原の写真ばっかり撮った(笑)
縁結びの神様とやらにも会いに行ってきました!! #川越#氷川神社#あい鯛#ずっと食べ過ぎ#ひたすら食#もう芋はいらない#奈良原に感謝

川越氷川神社🙏💖 鯛を釣る🎣✨ 翌日から川越まつりがあるとのことでお忙しそうでした💦

#埼玉県#川越氷川神社 #川越
#一年安鯛#あい鯛#川越まつり#ご祈願
#tamatravel

土曜日 川越祭りへ🛤
🔸
川越は行ったことあるけど
お祭りは初めて✨
山車が29台もー。
見応えありました。
🔸
狐のお面も買って
気分は 狐さん(笑)
🔸
ほんとは コエドビールでも
飲みながら
歩きたかったけど。。
とにかく寒くて💦
なので 日本酒にw
樽酒買ったら。。
なみなみ注いくれて
「うまーっ♡美味しー💕」
。。って言うと
それまで誰も買ってなかったのに
行列できたよーw
酒屋の回し者じゃないけど
貢献できて良かったです😁
🔸
寒かったので
お昼は 天ぷら手打ちうどん。
コシがあって 美味しかったよ❤️
🔸
楽しかったなー♡
秋のお出かけ🍠🍁
🔸
🔸
#川越 #川越祭り #埼玉
#レッドアロー #特急
#氷川神社 #熊野神社
#狐 #狐面 #お面
#山車 #動画
#あい鯛 #天ぷらうどん
#手打ちうどん #ランチ
#樽酒 #日本酒 #氷結
#美味しかった #楽しかった
#秋 #秋のお出かけ

.
.
#川越巡り 💞
.
.
お友達と #縁結び で有名な #川越氷川神社 へ💐
#御朱印 も頂戴しました
.
#あい鯛 おみくじ✨
#ピンク ですごく可愛い😻
結果は2人とも末吉;_;(笑)
.
そのあとは #和芳庵 さんで休憩🍵
#えんむすび という #抹茶スイーツ
.
そして #菓子屋横丁 🍬
#駄菓子屋さん がたくさん並んでて楽しかったです🍭
.
.
#川越 #埼玉 #埼玉カフェ #川越カフェ #抹茶 #神社 #神社巡り #カメラ女子 #御朱印帳 #小江戸 #女子旅 #和菓子 #japan #kawagoe #instagood #instaphoto

満を持して行って参りました!
#御朱印ガールの聖地巡礼 #すいません
#ガールとかいってほんとすいません
#御朱印おばさん #ですよね
#川越氷川神社
本当は年に一度公開の本殿彫刻が目的だったのですが、川越まつりとぶつかるとはいざ知らず人混みに揉まれ、ついでにあいにくの雨で思い描いた小江戸観光はできなかったし、足袋はびしょ濡れで底冷えする寒さだし、湿気で髪はぺしゃんこスットントンだし、おみくじは中吉だけど出会いは4月中旬と9月下旬が最も強いってどちらも時すでに遅くないですか!元気な社畜だった記憶しかないよ!!
#まいっか #来年に期待
#切り替え早め #オトナだもん
だけどやっぱおでかけはそれだけでたのしいものです。
※川越氷川神社の本殿彫刻は撮影禁止だったので載せられませんが、色塗りせずに木目を生かしたものでとても素晴らしかったです!
#japaneseshrine #rainyday
#寺社仏閣 #御朱印 #であいこい #秋限定
#あい鯛 #インスタ映え #笑
さて、あしたからお仕事お仕事。#🤗

Most Popular Instagram Hashtags