#あいつのラーメンかたぐるま

1850 posts

TOP POSTS

🍜いつかのラーメン🍜
*
あいつのラーメンかたぐるまのこくとん醤油ラーメン🎵
*
夜営業が醤油になって大喜びしてたけど、もう塩食べたくなってる😆💦💦
*
*
関係ないけどスマホのカメラが完全に壊れた~~😅⤵⤵この写真は壊れる前やけど💦
これからどないしよ😱💦💦
*
*
#IG京都写ーメンズ #ikrg #IKRG  #IG京都ラーメンGP #らーめん #ラーメン #拉麺 #麺食い #メンクイ #ラーメン倶楽部 #ramen #noodle #行列ラーメン #行列らーめん #ramenlove #ジンジンラーメンpic #あいつのラーメンかたぐるま #かたぐるま #こくとん醤油 #らぁ祭始まってる💦 #そんなことよりカメラ💧

あいつのラーメンかたぐるま🍜
濁とんしょうゆチャーシューメン大盛り🍜🍜
麺が見当たらないのでもはやチャーシュー丼かもしれない💦💦
肉感がスゴイ…
限定のエビとんつけ麺やらは売り切れでした😫
#あいつのラーメンかたぐるま #チャーシュー
#kyoto #food #foodpic #foodstagram #igersjp #instafood #icu_japan #lovers_nippon #jp_gallery_member #dericious #wp_deli_japan #yummy #retrip_gourmet #japanesefood #noodles #ramen #bestphoto_japan
#京都 #食べ物 #美味 #美味しいものたち #麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #京都グルメ #ラーメン #肉 #京都ラーメン

. .
はいはーい、ラーメンテロの時間ですよ😂🍜
.
#あいつのラーメンかたぐるま (京都市下京区 )
#えびとんつけ麺 中(2玉) 』
.
金曜日、出張帰りに京都で途中下車して向かった先は、
あいつのラーメン#かたぐるま さん。
らぁ祭京都ラリー、デビューです😆
京都駅から歩いてもいいかなーと思ってたけど、21時までやー!と思って電車で丹波口まで。
到着したら、がら空きでラッキー!
お目当てあるかなー、売り切れたかなー?と思いながらコーフン気味にこれありますか!?とえびとんつけ麺を指差すと、可愛い店員さんがめっちゃ笑顔で、ありますよ、と☺️🎵
3周年記念の30食限定ー!
麺量は3玉まで無料と聞いて、連食予定にもかかわらず
ふ、2玉で。。
あ、やってもた。。😰
.
店主さんの正面に座って、真剣にラーメンに向き合ってる姿を眺めながら待っていると、えびとん食べてる客から
何これー!めっちゃ美味しい❗️
って声が!
は、早く食べたい…🤤
.
そうこうしているうちに着丼〜🍜
美味しそー!
麺をかるーくスープに付けて啜る…
なにこれ!んっまー😍
えびー!🦐
って感じがググッときつつもクドくなくて、海老と豚骨の絶妙なバランス!
これよりちょっと濃いと飽きるんだろうけど、ほんとに絶妙🎵
レアチャー、これもこのスープに絡めるとめっちゃ美味しくて、ドボンと沈めてパクリ!
美味すぎて2玉頼んで正解✨
あっという間に完食!
スープ割りもしっかり頂きました!
.
ご馳走さまでした😋
.
営業時間、先週から22時半まで延長されてるそうですので嬉しいですね〜🎵
癒されながら、2店舗目に…続く
.
.
らぁ祭:大阪10、京都1
95🍜
location:#丹波口 ,Kyoto,Japan
#らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭京都 #らぁ祭京都ラリー # つけ麺 #限定に弱い

えびとんとんとんとん!!
オープン時どえらい行列になってましたわ。
予想以上のエビ感、たまらんほどうまい( ̄▽ ̄)小のサービスチャーシュー増しメンマ。ちょっと麺少ないけどこれが一番いいかも!!
.
.
.
.#ラーメン#京都ラーメン#ラーメンインスタグマー#かたぐるま#あいつのラーメンかたぐるま#七条御前#えびとんつけ麺#メンマ#IKRG#food#noodls#ramen#らぁ祭#

.
着実に京都のラーメン屋巡り続けてる😁 先週3回行ったししばらく落ち着こ。笑
#kyoto #ラーメン #あいつのラーメンかたぐるま #しばらくこってり系は控えよう #魚介系あっさりが好きや

かたぐるま@下京区
【期間夜限定】
えびとん 1000円
濃厚な海老と思いきや結構味噌ダレ頑張ってるw
この寒い時期味噌で身体ポカポカ♪帰り道でジンワリ込み上げてくる海老風味も暖かさマシ。
いい限定頂きました!
本日26日夜もこの限定提供とのことです。
.
.
.
#あいつのラーメンかたぐるま #京都ラーメン
#ラーメンインスタグラマー #ikrg

차슈라면 😳😳😳
차슈 두세장 올라가있는걸 예상했는데요
바닥에 세장더있당 마싯쪙
#あいつのラーメンかたぐるま

#あいつのラーメンかたぐるま
#こくとん塩ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#京都ラーメン

塩やけど濃厚なこってり、このめずらしい味はここにしかない味💪
美味しかった〜〜〜

MOST RECENT

濁とん塩チャーシューメン
肉厚のチャーシューが15枚位入ってすごいボリューム😋

#あいつのラーメンかたぐるま
#かたぐるま
#ラーメン

【 あいつのラーメンかたぐるま 濁とん塩チャーシュー麺 】
らぁ祭2017 はじめまーす🎵
スタートは、かたぐるまさんのラーメン! ナニコレー チャーシュー ウマー in the mouth heaven heaven!! #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramem #京都 #らぁ祭 #らぁ祭2017 #あいつのラーメンかたぐるま #濁とん塩チャーシュー麺 #塩ラーメン #うまい #15番手着丼まで35分

えびとんつけ麺

本日5月24日で3周年を迎える『あいつのラーメンかたぐるま』の周年限定つけ麺。
.
溢れかえる海老感。どっしり豚骨。かなりエビエビさせながらも大いに豚の存在も感じられるバランスの良さは特筆もの。バランスの良さなんて書くとパンチに欠けると思われる方もおられるかもしれませんが、んなこたぁなくかなりエビエビ🍤🍤ブタブタ🐷🐷しています。決して無難にまとめ上げているわけではなくしっかりとしたインパクトも併せ持つその抜群の平衡感覚に脱帽。
.
思い返せば修行先である俺のラーメンあっぱれ屋の仙度店主の横に立った上嶋店主が緊張した面持ちで開店の挨拶をしたあの日から本日で丸3年。昼のみの営業&長蛇の列。さらにはアクセスの悪い立地にあるあっぱれ屋の高いハードルをクリアせずとも、あのクリーミーな豚骨魚介ラーメンを京都市内で食べることが出来るというありがたみは開店して3年が経過した現在でも変わらない。
.
これからもそんなありがたいラーメンを作り続けて欲しい!3周年おめでとうございますm(_ _)m
.
ごちそうさまでしたぁ!!!!!
.
※こちらの限定つけ麺は5月27日(土)まで昼夜各30食提供
.
2017.5.23 🍜120
.
#あいつのラーメンかたぐるま#えびとんつけ麺#3周年#限定#松本家の休日で紹介されたあのつけ麺#復活#らぁ祭2017#らぁ祭京都#スタンプ押し忘れて豚ぼ返り笑#京都市#下京区#花屋町御前#ラーメンチャリダー#ラーメンサイクリング#IKRG

あいつのラーメンかたぐるま🍜
濁とんしょうゆチャーシューメン大盛り🍜🍜
麺が見当たらないのでもはやチャーシュー丼かもしれない💦💦
肉感がスゴイ…
限定のエビとんつけ麺やらは売り切れでした😫
#あいつのラーメンかたぐるま #チャーシュー
#kyoto #food #foodpic #foodstagram #igersjp #instafood #icu_japan #lovers_nippon #jp_gallery_member #dericious #wp_deli_japan #yummy #retrip_gourmet #japanesefood #noodles #ramen #bestphoto_japan
#京都 #食べ物 #美味 #美味しいものたち #麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #京都グルメ #ラーメン #肉 #京都ラーメン

🍜いつかのラーメン🍜
*
あいつのラーメンかたぐるまのこくとん醤油ラーメン🎵
*
夜営業が醤油になって大喜びしてたけど、もう塩食べたくなってる😆💦💦
*
*
関係ないけどスマホのカメラが完全に壊れた~~😅⤵⤵この写真は壊れる前やけど💦
これからどないしよ😱💦💦
*
*
#IG京都写ーメンズ #ikrg #IKRG  #IG京都ラーメンGP #らーめん #ラーメン #拉麺 #麺食い #メンクイ #ラーメン倶楽部 #ramen #noodle #行列ラーメン #行列らーめん #ramenlove #ジンジンラーメンpic #あいつのラーメンかたぐるま #かたぐるま #こくとん醤油 #らぁ祭始まってる💦 #そんなことよりカメラ💧

차슈라면 😳😳😳
차슈 두세장 올라가있는걸 예상했는데요
바닥에 세장더있당 마싯쪙
#あいつのラーメンかたぐるま

今日のお昼ご飯は、あいつのラーメンかたぐるまの濁とん塩チャーシューメン大盛りでした。噂通り濃厚でチャーシューも柔らかくてめちゃくちゃおいしかったです。スープの中にもチャーシューが入ってて大満足。次は、こくとんも食べてみよう。20分ぐらい待ったけど、並んででも食べたいラーメンです。
ごちそうさまでした。
帰りにセブンイレブンに寄ったら、チロルチョコのカレーパン味が売ってたので買ってきました。まだ食べてないけど、おいしいんかな〜
#あいつのラーメンかたぐるま #京都ラーメン #京都つけ麺 #京都ランチ #チロルチョコ #チロルカレーパン #jakebugg #bgmはjakebugg #nomusicnolife

えびとんとんとんとん!!
オープン時どえらい行列になってましたわ。
予想以上のエビ感、たまらんほどうまい( ̄▽ ̄)小のサービスチャーシュー増しメンマ。ちょっと麺少ないけどこれが一番いいかも!!
.
.
.
.#ラーメン#京都ラーメン#ラーメンインスタグマー#かたぐるま#あいつのラーメンかたぐるま#七条御前#えびとんつけ麺#メンマ#IKRG#food#noodls#ramen#らぁ祭#

. .
はいはーい、ラーメンテロの時間ですよ😂🍜
.
#あいつのラーメンかたぐるま (京都市下京区 )
#えびとんつけ麺 中(2玉) 』
.
金曜日、出張帰りに京都で途中下車して向かった先は、
あいつのラーメン#かたぐるま さん。
らぁ祭京都ラリー、デビューです😆
京都駅から歩いてもいいかなーと思ってたけど、21時までやー!と思って電車で丹波口まで。
到着したら、がら空きでラッキー!
お目当てあるかなー、売り切れたかなー?と思いながらコーフン気味にこれありますか!?とえびとんつけ麺を指差すと、可愛い店員さんがめっちゃ笑顔で、ありますよ、と☺️🎵
3周年記念の30食限定ー!
麺量は3玉まで無料と聞いて、連食予定にもかかわらず
ふ、2玉で。。
あ、やってもた。。😰
.
店主さんの正面に座って、真剣にラーメンに向き合ってる姿を眺めながら待っていると、えびとん食べてる客から
何これー!めっちゃ美味しい❗️
って声が!
は、早く食べたい…🤤
.
そうこうしているうちに着丼〜🍜
美味しそー!
麺をかるーくスープに付けて啜る…
なにこれ!んっまー😍
えびー!🦐
って感じがググッときつつもクドくなくて、海老と豚骨の絶妙なバランス!
これよりちょっと濃いと飽きるんだろうけど、ほんとに絶妙🎵
レアチャー、これもこのスープに絡めるとめっちゃ美味しくて、ドボンと沈めてパクリ!
美味すぎて2玉頼んで正解✨
あっという間に完食!
スープ割りもしっかり頂きました!
.
ご馳走さまでした😋
.
営業時間、先週から22時半まで延長されてるそうですので嬉しいですね〜🎵
癒されながら、2店舗目に…続く
.
.
らぁ祭:大阪10、京都1
95🍜
location:#丹波口 ,Kyoto,Japan
#らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭京都 #らぁ祭京都ラリー # つけ麺 #限定に弱い

.
着実に京都のラーメン屋巡り続けてる😁 先週3回行ったししばらく落ち着こ。笑
#kyoto #ラーメン #あいつのラーメンかたぐるま #しばらくこってり系は控えよう #魚介系あっさりが好きや

普段はチャーシューを頼まへんけど今回は濁とん塩チャーシューの麺 大盛りで❗
#京都ラーメン#ラーメン#あいつのラーメンかたぐるま

.
1ヵ月くらい前にともやとげんきと行ったラーメン🍜
.
#あいつのラーメンかたぐるま #えびとんラーメン #ラーメン #京都

【ラーメン過去Pic】

みなさまおはざます┏◯ 5月17日水曜日の夜間、女子プロ野球観戦終了後、らぁ祭8店舗目として向かった先は京都市下京区にある、あいつのラーメンかたぐるまさんにて、こくとんしょうゆチャーシューメン(チャーシュー2周回し)をいただきました(*^^)v

某サイトの京都ラーメン1位、関西でも最上位クラスのあのお店のお弟子さんのお店✨✨
少し前に営業形態が変わり、夜間は醤油スタイルに変わり、すごく興味がごさんした(o゚▽゚)
やはりわたしはお弟子さんのお店のほうが好みのようです(笑)(笑)(笑)

こちらのチャーシューメンでは必ずやるチャーシュー2周回し(通常は周囲に1周のみですが、さらにもう1周してもらっています)のおかげで、レアチャーシューとスープに浸かっているチャーシューの2種類も楽しめ、大変おいしぃちゃんな感じでいただきましたでござんすよヽ(`▽´)/ 後のPicは昨日の買い出しにて…
腰が抜けるほど美人なフォロワー様にホットケーキミックスと餡子でちょっとしたおやつがいただけるのを聞き、材料等を購入しました✌✌ 腰が抜けるほど美人なフォロワー様にもう一回ちゃんと作り方を聞かなくては💨💨(生地に餡子を入れてまぜるだけでいいのかしら❔ 入れる量はお好みかしら💨💨) #京都#京都市#ラーメン#ラーメン🍜#らーめん#拉麺#京都ラーメン#京都ラーメン部#京ラ部#あいつのラーメンかたぐるま#こくとんチャーシューメン#チャーシュー麺#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺インスタグラム#麺インスタグラマー#麺スタグラム#発見#おいしぃちゃん#うれしぃちゃん#ラーメン女子#ラーメン部#ラーメンパトロール#ラーメン倶楽部#ラーメン中毒#ラーメン馬鹿#らぁ祭

スープが至高すぎてバターご飯食べたあとに普通に白ご飯追加してしまった、そんくらい美味しかった🍜
.
.
.
#あいつのラーメンかたぐるま #kyoto #京都 #ramen #ラーメン
#次はつけ麺食べるってキメた
#もう既に食べたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags