#あいあむ

310 posts

TOP POSTS

2組さんおつかれさまでした!

いろいろトラブルあってアドリブも入ったけど、無事成功してよかった💪🔥 ぎいちゃんありがとう😻

#あいあむ #がじこ

おばあちゃんの家でフルーツが
たくさん出ましたとさ✨
#美味しそう💕 #ま #食べれないけど 😜
#あいあむ#果物苦手系女子 👧🏼❌🍇🍉🍏

久しぶりのDisney楽しかったな😢💕
#あいあむ#ユニバ派
#Disney#happytime
大好きな職場のメンバーで行けて幸せ💋❤

そろそろ明後日の用意始めないと(`・ω・´)♪
#これ付けて会社行ってる
#あいあむ
#あべまにあ

わたしはとんでもなくチキン野郎だ🐥
#あいあむ
#ちきん
#脱ちきん

MOST RECENT

浴衣帯結び🎀 半幅帯を2本使い、豪華なアレンジになりました。
#ゆかた #浴衣 #帯 #浴衣アレンジ #おび #着付け #スタッフ募集中 #あいあむ


テスト明けあいあむ楽しかった楽しかった楽しかった!!!!♡
いつも一緒にいるくせに話が止まらない。

#あいあむ #大好きまる #プリント倶楽部 #プリクラ

.
行きたい気持ちは山々なんだけどさ、日にち的に無理すぎる、、、😭😭
.
全然関係ないけど、このロゴ可愛い。
.
#level3#in#武道館
#キヨ#レトルト#ゲーム実況#ガッチマン#牛沢#フジ#百花繚乱#ひげおやじ
#0106#あいあむ#受験生 …👎🏻

.
本垢にもあげたけど…
本当に楽しかった1日でした。
.
今日、文化祭明けの代休だったから親と中目黒いこーってなってたんだけど、急に仕事入っちゃったから1人で行ってきた😂😂💕
.
いや、もーね。最高だったの。
まずね、遭遇しないかなーって1時間くらいかな?ずーっと歩き回ってたら、なんとね??いくよ?
.
LIKIYAがいたの。帽子だけ被ってたからすぐわかった😂😂
「LIKIYAさんですよね?」
.ってきいたら、人見知りなのか、「はい」って口パクでゆってニコってして言っちゃった。
.
でもね、こんなに近くで会えたの初めてだし、もーそのあと1人で足がプルプルしてたの😂😂
.
そんで、おつぎ。
.
つぎは、信号待ってたら、向かい側にめっちゃカッコイイのいたの。
いや、絶対LDHの誰かだ。って思って、近づいたら、なんと!!いくよ???
.
まこつだったの!!まぢか!!って思って、気がついたら握手してたよね😂💕
.
サングラス掛けてたけど、うっすらサングラスから目が見えて、おおおおおおおおーーーってなってた😭🙌💕
.
リリイベの握手会とか、ちょーど試合と重なってたから初めて握手したのが、まこつでよかった😭
.
そんでな?おつぎ!!
今度は、また信号待ちしてたら向かい側にカッコイイ人いて、JKに話しかけられてたから、絶対そうだって思って近づいたら、今度は…なんと…。
.
RIKUだったのよ!!もーー、まさかボーカルに会えるとは。
握手してください!!ってゆったら、はい!ってゆって、握手してくれた😭😭😭😭🙌💕🙌💕
.
最後に、ありがとうございます!って言われてもー1人で泣いてたよね😂😂🍒💕
.
RIKUは、マスクと帽子被ってたけど、目でバレバレよ😍
.
ってことで、ただいま1人でニヤニヤしております。
#中目黒
#therampage
#likiya
#まこつ
#riku
#素晴らしい1日をありがとう
#握手ありがと
#もー最高でした
#また会いたい
#ばななちゃん
#うちも
#まこつ
#あったよ
#かっこよすぎた
#あいあむ
#ばなお



最近肉まんいじりが
ひどいですよみなさん( ・_______・ )
でもみんなといると楽しいよ☝🏻
今日も楽しかったあ💞!

#テストお疲れ様#📝
#ねえさん#前歯さん#大好き
#あれれ#さきなはどこへ??
#あいあむ#肉まーーーーーーん

.
.
#はろーえぶりわん
#あいあむ
#キッチンドリンカー

#ただの #酔っぱらい
.
揚げ物するときには呑みたい人🙋←
二本目なうww
.
休みの日の幸せー😍💕
#たまんない ❤❤❤
.
ご飯また後でUP予定です🙌
.
#ちろ日常
#ちろご飯

2組さんおつかれさまでした!

いろいろトラブルあってアドリブも入ったけど、無事成功してよかった💪🔥 ぎいちゃんありがとう😻

#あいあむ #がじこ

カレーに唐辛子かけた系女子 #あいあむ #辛党

Most Popular Instagram Hashtags