[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あいあいごはん

400 posts

MOST RECENT

もつ煮〜❤︎
たまには食べたくて!
が❗️
地味にしくじりました!
黒い「板こん」
を買うつもりが、
白い「突きこん」
を買ってしまいました💦
なんでかわかりまへん🌀
あと昨日、
寝る頃になってオヤジの顔を見たら❗️
タコみたいに真っ赤❗️
「ぁあ〜クラクラする、
もうダメかもしれない、ヤバぃ😭」ですって!
また熱か💦
また病院かも!
すぐ寝かせて〜
ふとシンクを見たら‼️
ストゼロの空き缶が‼️
そう!
自分用の「ほろよい」ではなく、間違えて
私用の「ストロングゼロ」を飲んだのです❗️
アホです!
アホなんです!
今さらですが〜オヤジ、
めっちゃ酒が弱いんです♪
まったく❗️
タコオヤジめ😡
#もつ煮#モツ煮#もつ煮込み#もつ#肉#和食
#japanesefood
#instafood#cooking#料理#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋#おうちごはん#家呑み#家飲み#おかず#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#今日のごはん#今日の夜ご飯#今日の晩ご飯#今日の夕飯

はんぺん〜❤︎
キムチーズ納豆!
またもや❗️
very tenuki〜へぃ♪
え?ほんとだな?
英語っぽくして
ゴマかしてんじゃね〜よ?
ムキ〜💢
自分で言うのはいいけど、人に言われると
ブチ切れるんだぞ😡
(ぅ〜ん、相変わらず
自分勝手〜♪)
そんな事言うと❗️
枕の下に
納豆を敷き詰めてやる‼️
ネギ入りだぞ(*´꒳`*)
てか〜、
タイに行った人からもらったお菓子・・・
感想は〜
「やっぱ日本のお菓子って、
めちゃウマなんですね🎶」
#納豆#キムチ#チーズ#はんぺん#japanesefood
#和食#instafood#料理
#cooking#家呑み#家飲み#おかず#おつまみ#晩酌#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#cheese#今日の夜ご飯#今日のごはん#今日の晩ご飯#今日の夕飯

豆苗タルタル〜❤︎
鮭フライと野菜!
主役はそう❗️
タルタルどっす♪
湯通しした豆苗を刻んで
玉ねぎと茹で卵〜
塩コショウとマヨ!
あとは、
鮭フライに焼いたジャガイモ、キャベツにチビトマト♪
タルタルを食べるための
脇役ワッキッキ〜❤︎
娘がくれたトマト、
毎日食べまくってます!
食べ過ぎ❗️
いろんな穴から
芽が生えそうです🌱
自分から生えるのは
なんだか可愛いけど〜
オヤジから生えたら💦
かなりキモぃ٩( ᐛ )و
引っこ抜いたる❗️
#タルタルソース#鮭#フライ#野菜#vegetables
#トマト#tomatoes
#instafood#cooking#料理#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん
#家飲み#家呑み#おかず
#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#今日の夕飯#今日のごはん#今日の夜ご飯
#魚

鶏団子で坦々鍋〜❤︎
これは昨日の
オヤジめしです!
鶏むね肉のダンゴを大量に作って冷凍ストック♪
レンコンとネギ入りです!
普通に焼いたり照り焼きにしたり、
鍋に入れたりスープにしたり!
活躍してくれます❤︎
昨日はオヤジ、帰りが遅くて
寒い寒いと騒ぐので〜
簡単鍋をサッと準備!
鶏団子にキャベツ
椎茸、豆腐、だけ❗️
熱い熱いと騒ぐオヤジ!
ぬ〜ん🌀ゥザい‼️
放ったらかして
寝ました✌︎('ω'✌︎ )
#鍋#なべ#鶏#鶏肉#肉
#chicken#チキン
#japanesefood#野菜
#vegetables#cooking
#instafood#料理#デリスタグラマー#クッキングラム#lin_stagrammer#クッキングラマー#あいあいごはん#家呑み#家飲み#おかず#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#今日の夕飯

コールスロー❤︎
ちびトマト〜!
娘にキャベツとちびトマトを
大量にもらったので♪
キャベツとニンジンだけ!の
コールスローにしました❤︎
すし酢に漬けてマリネしてから、
デカぃ手と強力な握力で❗️
むぎゅぅぅ〜っと絞り〜
(ここ大事!男らしく!)
マヨと塩コショウ、ブラペパ♪
む〜ん🌀
コーンやベーコン
入れたかった❗️
だってしょうがないやんけ・・・
無いんだもんっ✌︎('ω'✌︎ )
#コールスロー#サラダ#salad
#キャベツ#人参#にんじん
#cabbage#carrots#トマト
#instafood#cooking#料理
#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん
#家飲み#家呑み#おかず#晩酌
#おつまみ#おうちごはん
#おうち居酒屋#よるごはん
#夜ご飯#晩ご飯#夕飯
#今日の夕飯#野菜

たこカレー〜〜❤︎
オヤジの朝ゴハンどっす!
今日の夜は
またもやサボり散らかし!
の予定なので〜
昨日の夜に作っておいた
タコだけカレー(*´꒳`*)
これ、
タコと玉ねぎだけです♪
栄養不足っぽいので、
野菜だらけの
コンソメ汁をプラス!
「simple is tenuki ❤︎ 」
・・・(*´Д`*)
オサレに言ってみました❗️
#たこ#タコ#蛸#seafood
#シーフード#カレー#curry
#instafood#cooking#料理
#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん
#おうち居酒屋#おうちごはん
#朝カレー#あさごはん#朝ごはん#morning#モーニング#朝
#朝食#朝ご飯#おつまみ#晩酌
#家呑み#breakfast#今日の朝食

ちくわ納豆〜❤︎
開いたチクワに
大葉とネギ納豆!
詰めただけ〜♪
カラシ多めでちらマヨ!
簡単すぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それからまたもや、
オヤジが買ってきた
ファミマスイーツ!
狂ったように
甘いもんを食べるオヤジ・・・
そんなに毎日いらないので、2個ともオヤジに!
平気な顔して
全部食べてました💦
その後
なんて言ったと思います?
「ぁあ〜
生クリーム飲みたい❣️」
・・・(΄◉◞౪◟◉`)
#ちくわ#チクワ#竹輪
#納豆#natto#大葉#和食
#japanesefood#料理
#cooking#instafood
#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん
#家呑み#家飲み#おかず
#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋#おうちごはん
#夜ご飯#よるごはん
#晩ご飯#夕飯#今日のごはん#今日の夜ご飯
#今日の夕飯

ちび海老サラダ〜❤︎
エビはサッと茹でて、
トマト、ピーマン、玉ねぎ、のサルサっぽい
やつと合わせました!
(オリーブオイル、塩、
ブラペパ、レモン、タバスコ)
2枚目は〜
オヤジが買ってきた
おやつです♪
ウマかったです!
今日の朝
オヤジが言いました❗️
「夜中に
カカト落としくらった❗️」
言ってやりましたよ、
「夢じゃね?」って♪
そう‼️
車が決まった今、
ヘコヘコする必要は
ありまへん٩( ᐛ )و
強気な姿勢で
ぅぇいぅぇいうぇ〜ぃ❗️
ってなもんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#エビ#海老#えび#シーフード#shrimp
#seafood#野菜
#vegetables#サルサソース#instafood#料理
#cooking#家飲み#家呑み#おかず#デリスタグラマー#lin_stagrammer#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#おつまみ#晩酌
#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯
#晩ご飯#夕飯#今日のごはん#今日の夕飯

豆腐と白菜〜❤︎
中華スープ!
ぬ〜ん🌀地味❗️
昨日アホほど肉を食べて
アホぅになって
帰ってきました♪
だから今日は
このありさま♪(´ε` )
そして‼️昨日ついに‼️
アバルト595
契約しました❗️
やほぅぃへ〜ぃ٩( ᐛ )و
写真のような雰囲気に
仕上げます♪
ぅ〜ん🌀
相変わらず男らしい💦
もちろんマニュアルで!
悩みましたが右ハンドル!
一番上のグレードは
あまりにもゴリゴリで
爆音なので、
普通のにしました💦
まぁ、
オヤジが契約して
オヤジがお金払うので
「自分のもの感!」は
少ないですが・・・
大満足です🎶
そう‼️
オヤジの物は
あたしのもの(΄◉◞౪◟◉`)
#アバルト#abarth#豆腐#白菜#中華#スープ#soup
#野菜#vegetables#ヘルシー#instafood#cooking#料理#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#家飲み#家呑み#おかず#おつまみ#晩酌
#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯
#晩ご飯#夕飯#今日のごはん

シシャモ南蛮漬け〜❤︎
いつも焼くだけなので、
今日は変化させてみました!
シシャモは、水気を拭いて
小麦粉まぶして〜
少ない油で焼きました♪
パチパチとはねるので、
ホイルかぶせたりした方が
良いみたいです!
「魚は手のひらくらいのが
一番栄養がある!」 と
母がいつも言うので、
シシャモはバッチリばちばち👌
いつも焼くと、
「ぁばぁああ〜〜😱」
みたいな顔になるので
(なんかごめん・・・)
なんて気持ちになります!
だから❗️
ありがとう❤︎と思って
大事に食べまひょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ししゃも#魚#fish#シーフード
#seafood#南蛮漬け#魚料理
#instafood#cooking#料理
#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#晩酌
#おつまみ#家呑み#家飲み
#おかず#おうちごはん#夜ご飯
#おうち居酒屋#よるごはん
#晩ご飯#夕飯#今日のごはん
#今日の夜ご飯#japanesefood
#和食

でかロールキャベツ〜❤︎
グー✊よりデカぃです!
オヤジが
「ろきゃべろきゃべ❗️」
と騒ぐので
ちっこぃの何個もだと
めんどっちなので
デカくしました♪
む〜ん、騒ぐオヤジ
どの角度から見ても
めんどくさい‼️
#ロールキャベツ#cabbage
#roll#キャベツ#煮込み#stew
#vegetables#野菜#肉#肉料理
#instafood#cooking#料理
#家飲み#家呑み#おかず
#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん
#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋
#おうちごはん#よるごはん
#夜ご飯#晩ご飯#夕飯
#今日のごはん

手羽中の唐揚げ〜❤︎
スッパ煮にしようと
買ったのですが、
急に唐揚げ食べたくなって
やっちまぃました٩( 'ω' )و
モモとはこれまた違う
旨さがありますよね♪
ザツな盛り付けで
茶色〜だけなので、
娘がくれたムッチの写真も!
「くつろぎムッチ❤︎」
ぁあしくじった〜❗️
これまた
茶色一色✌︎('ω'✌︎ )
#チキン#chicken#唐揚げ#和食#japanesefood#鶏肉#手羽中#肉#肉料理#instafood#料理
#cooking#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#家飲み#家呑み
#おかず#おつまみ#晩酌
#おうちごはん#おうち居酒屋
#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯
#夕飯#今日の晩ご飯#今日のごはん

丸焼きハンバーグ❤︎
フライパンの中で
広げて丸くして〜
焼いてから切りました!
でも、野菜をのせたら
見えなくなってしまいました💦
焼けた後、
ホイルの中で寝かせてから
切ります♪
ポン酢をかけて食べるのが
お気に入りです(*´꒳`*)
最近オヤジが
スルメをやたら貰ってくるので
毎日おつまみに食べてます❗️
「肴は炙ったイカでいぃ〜♪
雨〜雨〜降れ降れ
もっと降れ〜♪
ジャノメでお迎え
嬉しいな〜♪
ピチピチちゃぷちゃぷ
ランランら〜〜ん♪」
・・・あれ?(΄◉◞౪◟◉`)
#ハンバーグ#肉#meat#肉料理
#野菜#vegetables#instafood
#cooking#料理#家飲み
#家呑み#おかず#あいあいごはん#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー
#lin_stagrammer#おつまみ
#晩酌#おうちごはん#おうち居酒屋#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#今日のおうちごはん
#今日のよるごはん#今日の夜ご飯#今日の晩ご飯

カルボナーラ❤︎ローマ風♪
今日は朝スパです!
ローマ風って言うと
オサレに聞こえる❗️
意識高い系に見える‼️
ぅへへへへ♪
生クリームとか牛乳とか
使わなければローマ風😀
朝に食べると元気でます❣️
#カルボナーラ#パスタ#pasta
#instafood#cooking#料理
#LIN_stagrammer#あいあいごはん
#デリスタグラマー#クッキングラム
#クッキングラマー#あさごはん
#朝ごはん#朝ご飯#morning#朝
#朝食#今日の朝ご飯#今日の朝
#今日の朝ごはん#今日の朝食
#今日の朝ごはん#モーニング

ズッキーニピザ❤︎
本日2回目の投稿です!
え?ウザぃ?
ぁぃぁぃの事は嫌いになっても
おつまみの事は
嫌いにならないでくだへぃ😭❗️
え?なるわけない?
てか古い?
ですよね〜(΄◉◞౪◟◉`)
これは〜
ズッキーニの中身をくり抜いて〜
野菜と炒めて〜
また戻して〜チーズをのせて〜
トースターで〜焼いたの〜
玉ねぎ〜ピーマン〜ベーコン〜
ズッキーニの中身を〜
炒めて〜
どうだ‼️ウザぃだろ‼️
がはははへ〜ぃ✌︎('ω'✌︎ )
#ズッキーニ#zucchini#pizza#ピザ
#野菜#vegetables#cheese#チーズ
#instafood#cooking#料理#家飲み
#おかず#LIN_stagrammer
#デリスタグラマー#クッキングラム
#クッキングラマー#あいあいごはん
#おつまみ#晩酌#おうちごはん
#おうち居酒屋#よるごはん#夜ご飯
#晩ご飯#夕飯#今日のおうちごはん
#今日のよるごはん#今日の夜ご飯
#今日の晩ご飯

ぶぅニラもやし❤︎
塩コショウと鶏ガラで
しっかり味です!
鶏ガラだと、茶色くならないから
野菜の色がハッキリしますね♪
なんと❗️
明日の午後から
オヤジが居ません❗️
二泊三日〜٩( 'ω' )و
自己啓発の合宿みたいなやつに
参加です♪
二泊三日で15万円💦
キレキレになって帰って来たら
笑えるぅ〜♪
もしや❗️
顔もキレキレになってくるかも!
彫りが深くて〜
ロナウドみたいに・・・
え?なるわけない?
整形しかない?
ムキムキ〜💢
夢見るくらい自由なんだよ😡
整形に限界がある事くらい
知ってるんだよ♪
そんな事より❗️
ひとりを満喫しまひょ〜ϵ( 'Θ' )϶
#野菜炒め#豚肉#pork#ポーク#肉
#肉野菜炒め#ニラ#もやし#cooking
#料理#instafood#家飲み#おかず
#lin_stagrammer#デリスタグラマー
#クッキングラマー#クッキングラム
#あいあいごはん#おつまみ#晩酌
#おうちごはん#おうち居酒屋#夕飯
#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯
#今日のおうちごはん#今日の夜ご飯
#今日の晩ご飯#今日の夕飯

カレイの煮付け❤︎
ホッとするシリーズ!
合わせたのは、
高野豆腐とインゲンどす♪
ジャバがくれたインゲン、
固茹でして冷凍しました!
使える٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
暑い〜暑すぎる💦
今滝つぼがあったら、
迷わず飛び込みますわ❗️
今日は一日中、
あの歌が頭の中をグルグル🌀
黒人さんかな?hip-hop調の!
「ウガジャ!ウガジャかポイ!」
む〜ん🌀
伝えられない😭
イライラする💢
暑くてさらにイライラする❗️
ムキムキムキムキ〜😡
八つ当たりしてすんまへん💦
(悪いと思ってないけど♪)
♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
#カレイ#カレイの煮付け#魚料理
#魚#和食#japanesefood#家飲み
#おかず#instafood#cooking#料理
#lin_stagrammer#デリスタグラマー
#クッキングラマー#クッキングラム
#あいあいごはん#おつまみ#晩酌
#おうちごはん#おうち居酒屋#夕飯
#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯
#今日のおうちごはん#今日の晩ご飯
#今日のよるごはん#今日の夜ご飯
#今日の夕飯#かれい

ミニトマトのマリネ❤︎
主人がテレビで見て、
食べたいと言うので!
テキトーにやってみました♪
ヘタを取り、爪楊枝で穴を開けて
サッと湯通し!
皮をむいてマリネ液に漬けただけ❤︎
@yoshi.1956さんから
バトンを受け取ったので、
今回は料理頑張る男子に❗️
毎日わんぱくニコニコマンの
ゴハン作りを頑張る
パン職人の
@hiro16231001 さん❤︎ なんやかんやで
ウマそなゴハンを作ってる
ドMな
@aquraquraqura さん❤︎ 頑張る料理男子を
応援する気持ちをこめて♪

あ〜💦
毒吐くの忘れた〜😭
明日にとっておこ〜🎶
#トマト#ミニトマト#🍅#tomatoes
#マリネ#野菜#夏野菜#ヘルシー
#healthy#lin_stagrammer#料理
#cooking#デリスタグラマー
#クッキングラマー#クッキングラム
#あいあいごはん#instafood
#おつまみ#晩酌#家飲み
#おうちごはん#おうち居酒屋#夕飯
#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯
#今日の夜ご飯#今日の晩ご飯
#今日のおうちごはん#お料理バトン

豚ロースとナス❤︎
レンジ蒸し〜!
ついでに野菜蒸し〜!
エリンギ、椎茸、豆腐、
ピーマン、トマト♪
ネギポン七味ダレと、
ゴマたっぷりダレの2種類です❤︎
今日は❗️
オヤジが飲み会で居ない♪
まぁ私は
呑んだくれて食べて寝るだけ!
は?なんだそれ?
お前が一番オヤジっぽい?
全力でムキ〜💢
それが一番幸せなんだよ😡
平和主義なんだよ❗️ん?
そんな事言うと、
シャワーしてる時に設定温度
52度にしてやるぞ‼️
犯罪スレスレ〜( ´Д`)y━・~~
#蒸し料理#豚肉#pork#肉#野菜
#vegetables#ヘルシー#healthy
#cooking#料理#おかず#家飲み
#instafood#lin_stagrammer
#デリスタグラマー#クッキングラム
#クッキングラマー#あいあいごはん
#おつまみ#晩酌#おうちごはん
#おうち居酒屋#よるごはん#夜ご飯
#晩ご飯#夕飯#今日の夜ご飯
#今日のおうちごはん#今日のごはん
#ナス

Most Popular Instagram Hashtags