[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あ

414192 posts

TOP POSTS

ちーのセクスィーポーズ🐹✨ なんでち?!あ、指だ。(*ΦωΦ*)
でも、もうカミカミしないでち。
ちーは大人の階段を登りたいんでち!🐹✨ もう8ヶ月でちからね!
〈ペロリ…〉
あぁぁぁ?!ママたんやめてでち!
ちーはもう舐めないでちよ!?
むっ、無理やりでち!🐹💦💦
ちーはなんもしてないんでち!💦 #ハムスター#セクスィーポーズ#からの…#ペロリ#あ#やってモーター#はむすたぐらむ#ハムスター好きと繋がりたい🐹

…連投失礼

昨日の前夜祭🍚の様子

今年はなんといっても🐷‼️
🐷さんごはんにしました😂
ちなみに
新しい🐷さんもプレゼント🎁

さぁー!
どっちを選ぶかな??
スワイプ←してね😆


#エイトのごはん🍚 #犬用 #犬のごはん #犬の手作りごはん #エイト #トイプードル #プードル #トイプードルレッド #トイプードル大好き #toypoodle #poodle #poodlelove #instapoodle #toypoodlelove #poodlestagram #あ
#todayswanko #west_dog_japan #dogstagram
#pecoいぬ部 #inulog #wooftoday

BIGBANG✨東京ドーム
.
ペンミ&LIVE
.
.
#そばにいてよ
#D-LITE
#대성
#DAESUNG
#テソン
#daesung
#カンデソン
#でぃらいと
#くほすき
#てそん
#DなSHOW
#あ・ぜ・ちょ!
#BIGBANG
#bigbang
#LAST DANCE
#あなたのぜんぶをちょうだい
#권지용 #クォン・ジヨン#G-DRAGON
#동영배 #トン・ヨンベ#SOL
#최승현 #チェ・スンヒョン#T.O.P
#이승현 #イ・スンヒョン#VI
#LAST DANCE
画像お借りしてますm(._.)m💕

母しゃんがいない😭😱
.
キョロっくー
.
あまりにも草を食むもんやから
ジリジリと離れたらうちを見失ったくーちゃんさん。
.
おパンツ入れ込んだのにハミパンなってるわ😂
#あ、ここはくーちゃんの庭やけども😛
#トイプードルシルバー #トイプードル
#プードル #びびりーず会員 #dog #dogstagram #ilovedogs #instadog
#dogwalking #ilovemydog #inulog
#pecon #todayswanko #toypoodle #woof #pecon #poodle #poodlelove

さわさわしてる☺️☺️☺️
.
👶🏻👋👼
.
#あ・ぜ・ちょ! #クチのソレしてるの忘れてませんか#ぎこちなさがたまらんでしかし

昨日ネイルしに…💅✨
とってもとってもお気に入り❤️ @jillandlovers thankyou💕💕💕 #nail#red#nicoleishida #jillandlovers#あ#ただいま❤️

自撮り接写してみました

紙と筆と墨の絶妙なコラボレー書ン

筆から伝わるこの感覚やら

毛先の最後の一本がつつつーって

うーん、たまらんです( ´∀`)/ 拙者やはり
書くのが好きでござる(°▽°) #自撮り #接写 #書道 #あ

MOST RECENT

花沢将人のムンムン色気問題。
#あ
#魅力的

14日 優さんLive♡最高でした♡
.
そして焼肉行く前に宅飲みしちゃう飲兵衛女子😂

#高橋優 #森のホール21 #腹へった #真っ白いごはんが食べたいんだ #あ、これは歌詞です #一番盛り上がった #ロードムービー #なおちゃん #これから肉焼く

ちょっくらお呼ばれ。
何か食べてきます。
何が食べれるか、わかんないけど( ´ ཫ ` )ゞww

#あ、じゃあ いってきます / see you
#車
#ハンドル
#指輪
#手#手元倶楽部 とでも言っておこう。とりあえず

日本ディーラー協議会の忘年会終了!熱海温泉でバブリーな感じでした😅面白かったですが先輩らのケア大変でした💦🍶🍶
#熱海の芸者さん#奴さん#小嵐亭#宴会部長#6曲は歌ったかな#あ〜しんどかった#リーディアル

Friday𓀠𓀠𓀠



Good evening☺︎
・ ・

今日は、夫に急におつかいを頼まれてデパート2軒へ行きました𓆉

頼まれたものものが思いのほかズッシリと重く、いくつかの袋と自分のバッグで両手が塞がっていた私は、コルセットでガチガチに固定していた腰も限界を迎えていたので、後ろ髪ひかれながらも寄り道もせずにヨロヨロ帰宅することにしました𓆉𓆉

その途中、駅の下りエスカレーターで私は不安定な荷物を入れ直すためのエコバッグをふと自分のバッグから取り出しました。
その拍子に、なぜか100円玉がコン、コン、コーン‼︎と数段下まで転がり落ちて行きました😳😱オーエムジー‼︎

エスカレーターの右側は、東京らしく空いていましたが、この荷物とこの腰の私が今、あそこまでヨロヨロ
行って屈み込んでも、私が更に転がり落ちるかという狭さと、あの100円玉がもうちょうど降り口で引っかかりそうな距離だったので、手なんて伸ばせないわ、どーしましょーーー😱💦💦💦と私が固まった瞬間、私の前に立っていたとても綺麗な真っ赤なロングコートを着た紳士が、サッと数段降りて行って、その100円玉を間一髪拾い上げて下さいました😭😭😭
そして、とてもにこやかなビッグスマイルで振り返り
私に100円玉を渡してくれました。

ヤバババーッ😍‼︎この紳士、めっちゃ真っ赤なロングコート似合ってるんですけどー💘
#そこかよ
#もちろん平身低頭謝り感謝申し上げました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

俳優の阿部サダヲさんのような雰囲気の
紳士でしたが、あのビッグスマイルと
真っ赤なコートが、この人、絶対楽しい
人に違いない!と私に思わせてくれました。
しかも、なんだかお上品。

後々考えたら、あんな真っ赤なコートは
女性でも着ているのを見たことはないなーと
ひどく感心してしまいました◡̈♥︎
#まさかサンタじゃね🎅


人様に迷惑かけといて、なぜか妙に幸せを
感じる出来事でした♡
#仏頂面で歩いてる人が多い雑踏が嫌い
#キープスマイリング☺︎
#口角を上げて歩きたいとこれでもいつも思ってる
#だからあの笑顔最高
#ていうかエスカレーターにはおとなしく乗ります
#猛省



それにしても、真っ赤なコート見た後の私の格好ときたら、いつもの通り、地味〜〜〜𓏲𓏲𓏲
#あ#このコーデは今日のコーデではありまへん



今日もありがとう。どうぞ良い週末を𓆫𓆫𓆫




coat...#iena
knit one piece...#zara

.
.
相思相愛のお山 ☃️♡
.
.
#あ#お山#あらしっくと繋がりたい

秋からの今年最後の贈り物✨🍂✨
あ、君達かな??
ありがとう°•· ✿ Thank you. ✿ ·•°
#秋から
#贈り物
#あ、君達かな?
#冬本番
#lapin
#ラパン
#瞬間をきりとるこの瞬間が好き
#写真が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

_
.
飲んだり、ハマー乗り回したり
車見てもらったり、大変貴重な経験をさせてもらった日だった。
.
まなみの家で突然髪の毛いじり倒したくなって、
最初外ハネから始まり、ぐるんぐるんにしたくなって
芸術作品になったり、
ピーターパンになったり。🧚🏾‍♀️
.

私は美大出身だったかなと、錯覚するほどの
幻想的な髪の毛を作り上げ、
(大学なんか行ったことない行ってみたい
憧れを抱いたままこのまま死ぬのよそんな人生よ)
最終的に枠に収めた感じ。最終的になんか、
高校の文化祭でこんな感じのしてる人いるよのぉお!!
ガハハハハハハハハッー!!
で、終わった。
.
かなり楽しかった。
腹抱えて息できない死ぬってぐらい笑った。
まなみの顔スタンプで
申し訳程度に隠そうと試みたのに
隠せなかったから脇に残骸いる。ごめんおめん。
.
#大学生に憧れた人生だった#あ#うんちしたい#ピカソ
#芸術#芸術の冬#あ#うんちでる#綾野剛
#ハマーまた乗り回したい人生だった#うんち#まなみ
#また適当な文#学ばない人生#前のめりティー#後ろめりティー

少し勉強しながら
アイス貰ったのに気づき、休憩がてら食べようと………
蓋を開けたら👀?! 息子の仕業かッ❗

仕方なく残り食べたけど…

#モンテローザ#アイス#きなこ#ジェラートカフェ.モンテローザ#美味しい#半分食べられてる#シヨック#息子?しかない#チョコは無理#くそー#あ、上品にしなきゃ

おとついから、夜だけ発熱するという謎の症状の彼女😂😂😂😂昼間はすこぶる元気💦💦💦

とりあえず保育園はおやすみさせてるけどなんだかなぁ😅😅😅😅

@aqubee チャンに、わざわざ買いに行って貰った #tinycottons のワンピ♡サイズ感もバッチリ😍😍😍
ほんまありがとう😊😊😊

#我が家も毎日何か届く🤣← @ri_ri_ri_t 🤣🤣🤣
#明日はタイツかな😅
#明後日はぽこぽこニットかな😅
#明明後日はないな😅
#あ
#格安で譲って貰ったスカート届くかも😂😂
#楽しみ😚😚👍👍
#ほんまビョーキ😑😑😑
#ciaopanictypy #ugg

そういえば。
って感じで、こないだ広島に行ってきました〜!.
.
弾丸ひとり旅Part2!🤴
.
とりあえず新幹線4.5時間は辛かった🙏となりのおっちゃんが鼻く◯そほじりまくっててぶん殴りたくなるストレス列車でした。
.
食べ飲みしに行ったんだけども、極上の居酒屋は開拓できず🔥
.
(結局4軒はしごしたんだけどね)
.
飲み物より食べ物で胃をいじめ続けてうれしい悲鳴をあげておりました。広島焼きは腹張り裂けそうになっても、もう一軒はしごしたくなる暴力的な美味さでした。
.
金沢のお酒の美味しさには敵いませんでした。金沢行きたし。。(´ー`)
.
原爆ドームとか平和記念資料館とか、この歳だからこそ考え深いものがあるね。号泣しながら見て回って、色々思う事あったけど、平和って大切。
.
次は鹿児島か三重か香川かな。。でも金沢が、私を呼んでいる。。。
#広島#ひとり旅#女子一人旅#お酒#ハシゴ酒#飲兵衛#広島焼き#みっちゃん#生牡蠣#もみじまんじゅう#宮島#観光#厳島神社#帰りの船で若者が#あ〜いつくしんだわぁ#黙れ!!!#とかゆー会話してて吹き出した#くそわろた

初日に行ってきました、
読谷やちむん市!! 毎年大盛況です♪
あの集落に入った時のなんだか不思議な感じ。
いつもなんて素晴らしいんだ!!!!
と癒されて帰るっていう。

脈々と沖縄の伝統が引き継がれ、または新しい形として進化していく様を、生きている間ずっと見守っていきたい

#あ、器の写真は?って?
#なんか写していいものはわかりませんで
#はい、小心者です、はい。

月1のKissFMKOBEスマスイレポート!🎤
今日は、こたつに入りながらまったりほっこりお届けしました❤️
こたつから出たくない!てめっちゃなりました。。
そしていつもより低い目線で楽しむ魚たちは、いつも以上に迫力満点🤩あー癒された❤️
#スマスイ #こたつ #こたつ布団は魚柄 #こたつみたいなアウター着てた #あ!クエ!? #おいしいやーつ

西野カナが歌い出したら必ず歌い出す柚さん。
2枚目は制服姿の心菜。
心菜は母の心配をよそに、毎日楽しそうに通っています☆
柚は、何日か幼稚園行きたくない。とか言ってたけど、何とか冬休みまで頑張ってくれました💕
.
.
心菜曰く、最近の悩みは『埼玉と、大阪どっちが◯◯〜?』と言う質問に困っているみたい。
心菜にとって、どちらのお友達も学校も大切で、順位を付けるみたいで、苦手な質問のようです。
母的には、上手くかわしたら?と思うけど、そういうとこ真面目なのねw
頑張れ心菜👍👍
.
.
#幼稚園
#今日終業式
#柚、来週一週間
#虫歯の治療通います
#今日も今から行ってきます😭
#あ、柚のメガネは
#ママの伊達メガネです🤓

味噌豚生姜どん。
とIQOS全6個有る。笑

#みーちゃんの弁当
#半熟では無く8熟
#卵は玉子 美味い
#IQOS壊れ、人に聞いたら意外とくれる
#なるほど
#そろそろ、飽きて持て余してる
#今ならIQOS無い
#と聞いたら使ってないけやるで
#IQOSわらしべ長者になれる
#IQOS御殿が立つかも
#あ、、でも、、壊れたから貰うわけで、、ポンコツ長者だね、、、
#みーちゃんの弁当美味いわ〜^ ^

Most Popular Instagram Hashtags