[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#муур

6401 posts

TOP POSTS

#муур 😻

Чуть-чуть #архива в ленту😊
И немного #муур 😻
.
#нск #сибирь #смит

#муур 🖤.

#муур 💛

MOST RECENT

#муур 😻

『社長猫 半生の記 その119』
今日、念願の7kgを切ったにゃ!
6.98kgにゃ😸✨すぐ戻るかもしれないけど私、とても嬉しいにゃ!
奥さんにすごく褒められたにゃ😻〜💝
私、褒められるととても嬉しいにゃす🐈💖 昨日の続きにゃす🐈
今年1月17日の23時に私は正式に社長夫婦とお見合いをし、めでたく社長宅の子になることが決まったにゃ!
「とてもかわいい子ですね💝ぜひ、この子を家族に迎えたいです。」と、社長と奥さんが保護司さんとモコさんにお話しした後、保護司さんが社長夫婦にこう言ったにゃ。
「では、この後すぐたまちゃんを保護します。この後のことは追ってすぐご連絡します。今夜は遅いので、お帰りになってください。」
社長夫婦は、ご挨拶を済ませて、私の寝ぐらからすぐ近くの家へ帰って行きました。その後、モコさんに抱きかかえられていた私は、そのまま保護司さんの用意していた猫キャリーに入れられて、保護司さんのご自宅へ行くことになりました。
私のお外での一人暮らしを支えてくれていた大好きなモコさんと、もう会えなくなるような気がして、キャリーバッグの中で私、大きな声で鳴き続けました😿💦
だって、私は少しは人間の言葉はわかるけど、難しいことは分からないから、自分がどうなってしまうのかとても不安だったのです😿モコさんは、私に良かったね、と言ってくれていたので、不安で鳴きながらも少し気持ちが落ち着きました。猫だからこそ、難しくない率直な思いは伝わるのにゃす。
モコさんとも別れて、その日の深夜、私は保護司さんのおうちへ連れて行ってもらいました。これから、人間と家族になる準備の為に、花嫁修行のようなことをするらしいのです。と、言ってもそれはトイレトレーニングが主とのこと。私は今まで、大隈庭園の隅っこや近くの植え込みで用を足していました。でもこれからは、決められた場所でトイレをしなくてはいけないのでその為のトレーニングを約2週間保護司さんの自宅で行うとのことでした。
鳴き疲れてヘトヘトの私が到着した保護司さんのおうちには、私以外に約20匹の猫さんが保護されていました。
続きはまた明日書くにゃ!

おやすみにゃさい🐈💤 #保護猫#にゃんすたぐらむ #calico#catlover #cattherapy #猫が好き #元保護猫#デブ猫 #instacat #ネコスタグラム#猫好き#cat#Katze#chat#gatto#gato#feles#кошка#KAT#חתול#kočka#муур#pisică#元野良猫 #catslife #rescuedcat#社長猫半生の記#catslife #三毛猫 #デブ猫祭

Чуть-чуть #архива в ленту😊
И немного #муур 😻
.
#нск #сибирь #смит

Most Popular Instagram Hashtags