[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#γgtp数値

3 posts

MOST RECENT

🐔🐔🐔
鶏五目ごはん弁当🐔
果たして鶏五目の【五目】に鶏自体をカウントするか否か…という議論が某所にてありましたが、我が家は食いしん坊なのでノーカン派です。今日は《鶏、にんじん、ごぼう、たけのこ、しめじ、椎茸》です)^o^(
いろいろいっぱい食べたいのです)^o^(


《今日の#γgtp数値 を下げるポイント -よく噛んで食べる》
とにかく食べ過ぎないことが大事です。つまり脂肪肝に負担をかけすぎないための糖質制限食です。良質な内容と適切な量で充分な満腹感を得られることが肝です。
適切な量で満足するにはよく咀嚼することが求められます。うちの旦那さん、やる気に燃えていて一口50回噛んでるみたいです笑
良質な内容については、食物繊維を多く含む食材がふんだんに使われる、いわゆる【ザ!和食】が良いとのことなのでこれを念頭に置いて今日は和食に使われそうな食材をたくさん使いました。ごぼう、にんじん、筍は硬いのでよく噛んで食べてくださいね)^o^(
白滝、しいたけ、アスパラガス、胡麻も食物繊維が豊富です。お通じにも◎!なので代謝も上がり肝臓に優しい\(^o^)/やったね!今日もがんばってください!

#γgtpを下げるけどおいしいしほどほどの量で満足できるごはん #糖質制限

#鶏五目
#アスパラと海老の中華炒め
#きんぴらごぼう
#きゅうりの中華ピクルス
#プチトマト
#だんな弁当 #タッパー弁当 #今日のお弁当 #おちょこ弁当 #手作り弁当 #10品目 #和食
#lunch #lunchbox #obento #handmade #ochoko #japanesefood #washoku #rice #kome #dashi #obentopics #delistagrammer
#nikon #coolpix #coolpixb500

🐷🐷🐷
【がっつり】和風のボリュームステーキ弁当🐷✨【さっぱり】
豚もも肉を生姜醤油で下味して保存してたのを焼いただけですかんたん)^o^(
ぽん酢でさっぱり召し上がれ💓
あとジャーマンポテト!

《今日の#γgtp数値 を下げるポイント》
かたまりの豚もも肉を選びました。脂肪が少ない部位なのでさっぱり食べられます。ヘルシーな和風の味付けがよく合います。
かたまり肉なのでしっかり食べた感もあって満足できることうけあい)^o^(💓

#豚もも肉
#ステーキ
#ボリュームステーキ弁当

#γgtpを下げるけどおいしいしほどほどの量で満足できるごはん #だんな弁当 #タッパー弁当 #今日のお弁当 #おちょこ弁当 #手作り #手作り弁当 #10品目 #和食
#lunch #lunchbox #obento #handmade #ochoko #japanesefood #washoku #rice #kome #dashi #obentopics #delistagrammer
#nikon #coolpix #coolpixb500 #camera

五色弁当)^o^(
左から#プチトマト
#肉味噌
#玉子そぼろ
#大根の葉っぱのふりかけ
#鮭フレーク
ゆかりごはんの上にもりもり載せました😈


先日うちの旦那さんが、入社前健康診断にてものすごい#γgtp数値 を叩き出してしまいました。肝臓がほぼほぼフォワグラ状態なんだそうです。
フォワグラ(笑)脂肪肝ですって(笑)
笑ったけど、真面目にこれからも元気でいてほしいなあと思うし、食生活について神妙に考えさせられました。
ということでこれからの献立作りのテーマは
【γ-GTP数値を下げるけどおいしいしほどほどの量で満足できるごはん】
です。よろしくお願い致します。できるだけ#無添加#手作り で砂糖や油の量を減らしたいですね〜ϵ( 'Θ' )϶ ・

#γgtpを下げるけどおいしいしほどほどの量で満足できるごはん #だんな弁当 #タッパー弁当 #今日のお弁当 #おちょこ弁当 #手作り弁当 #10品目 #和食
#lunch #lunchbox #obento #handmade #ochoko #japanesefood #washoku #rice #kome #dashi #obentopics #delistagrammer
#nikon #coolpix

Most Popular Instagram Hashtags