[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

tabi_to_lunch tabi_to_lunch

459 posts   175 followers   159 followings

  旅とおいしいもの。海外一人旅/バックパッカー/弾丸トラベラー/飛行機✈️star alliance gold✈️I like traveling & eating :D from Japan🇯🇵

お仕事でフォトジェニックなスポットを訪問👩‍💻
ココわかる人にはわかると思いますが、ラウンジか!と思いました〜👀✨外国人と英語ばかりで日本じゃないみたい🎵ここで働きたいんですけど😄ムダにオシャレなポテチとか貰ってきちゃいました🙊💭

空席が一部ご用意出来たそうで、ANAからメールが来ました📩

香港✈️往復リクエストしたうちの、片道分😅

これで台北の片道と香港の片道がゲット出来た状態に。。結局どっちに決まるんだろう?いつ決まるんだろう?? というか、行けるんですよね…❓😅😅
#staralliance #staralliancegold #sfc#DIA#ana#特典航空券#弾丸トラベラー #飛行機

弾丸トラベル続報💁✨
やっぱり出国出来なかったらやだな〜🌀ってことで、香港も空席リクエストしてみました🎵
※ソウルは空席待ち出来るのがビジネスのみでマイル不足のため。
そして人数確認の電話📞を入れると…
なーんと、空席待ちは自分だけ、一名のみとのこと😳それってもう確実じゃないですか‼️👀
気分は台湾になっていたし、DIAの実力を試したい気もするけれど、これはもう香港に決めるべき❓🤔
ちなみに、webではダブル空席待ち出来ちゃうけれど、本来は認められていないルールみたいです🙅裏ワザ的な😅ですからみなさん、内緒にしてくださいね🙊笑
#staralliance #staralliancegold #ana#sfc#DIA #弾丸トラベラー #バックパッカー

届きました🙋お約束のやつ💛💙💖
母がこの前テレビのJALファーストクラスラウンジ特集を見ていたようで
「今度一緒にファーストクラスラウンジ行くよ🎵」
と言ったら、何着て行けばいいのかしら!?😳と悩んでました🌀真麻じゃないから普通で良いよ…😅😅 #staralliance #staralliancegold #sfc#DIA#ana#飛行機#弾丸トラベラー #バックパッカー#anasuitelounge

さすがに妊娠中の方は修行されていないと思いますが…
妊婦な姉が教えてくれました‼️ANAマタニティタグなるものがあるそうです👀💕これが欲しくてANAで来ようと思ったのに、ユナイテッドになったらしい🤣かわいそうというか、ドジ?笑
「妊娠したら乗りなよ✈️」と勧められましたが、いつになることやら🤷‍♀️ちなみにJALも配ってるらしいです。
#staralliance #staralliancegold #sfc#ana#マタニティタグ#飛行機

なんかわかりにくい写真になっちゃいましたが、珍しく電車の旅🚃
実家へ帰る路線はどうも割高な気がして全くもって乗りたいと思いませんが、たまに乗ると、路線限定のドリンクなんか売ってて興味深いですね👀

一年中飛び回っていて、今度の年末年始も帰らないので帰省です。
ランチはメルヘンのサンドイッチ😋💕
#lunch#brunch#メルヘン#サンドイッチ

あーもう分かってるから煽らないで欲しい😫やっとトルコ航空のチケット購入を思いとどまったというのに…‼️
実は再来年の目標を定めたので、再来年のために来年は貯金します🙉今年は有償C✈️乗ったり高級ホテル✨泊まったりして派手にやらかしましたが、来年は10時間超のフライトもYで頑張ります😢(もちろんアップグレードはその限りではありませんが😆)楽しみだなー💕がんばろ✈️✈️
#starslliance #staralliancegold #dena#飛行機#弾丸トラベラー #バックパッカー#sfc#dia

これめっちゃ可愛くないですか?電気の要らない加湿器✈️💕
オフィスに置くには大き過ぎるので、わたしが買ったのは「ちいさな冒険」🎒笑

余談ですが、個人的に最近調べていて安いと思ったチケットは、カタール航空のヨーロッパ行き、マレーシア航空の東南アジア行き、トルコ航空ヨーロッパ行き✈️ トルコ航空を買いたくて買いたくて、でもお財布が心配なので思い留まろう…と頑張っています😖💦💦
#飛行機#弾丸トラベラー #バックパッカー#飛行機の旅 #staralliance #staralliancegold

弾丸台北続報🤦‍♀️
そーか、この手があった🎵と思って特典航空券を2万マイルでお買い上げするべく空席待ちをリクエスト✨
念のためDIAデスクに電話して何人待ちか聞いたところ、まさかの12人待ち💦平日ど真ん中に誰がそんなに台北行きたいの??笑
帰りは取れたんだけどな…まぁDIAの威力を試してみましょう(・ω・)ノ💕
取り敢えず有休取れることは確認済み🤣
ちなみにソウルも同じ状況なのですが、そっちもリクエスト入れるべき??
#staralliance #staralliancegold #ana#DIA#弾丸トラベラー #飛行機#tpe#台北#空席待ち

弾丸台北続報💁(誰も興味ないですね?💦)
エバーさんのショボい機材のYが一泊でも5万以下であることが判明👀✨それ言ったらアシアナのソウルはもっと安いけれど、北朝鮮問題より何より寒そうで😣🌀
そもそも荷物ないからZカウンターでチェックインせずオンラインで終わっちゃうじゃん。笑
そんなことより、スイートラウンジの同行者追加が1人あたり5000マイルという事実にびっくり❗️😳親から貰う分2500マイルぐらいなんですけど😅まぁケチな事言ってる場合ではないのですが。。
#staraliance #staralliancegold #ana#anasuitelounge #弾丸トラベラー#tpe#台北#nrt

友人の結婚式✨
すっかり仕事と飛行機のことばかり考えていて、世の中から取り残されているような気分になりますね💦🙊
久しぶりに会う知人とはあまり共通の話題が見つからないので、取り敢えず週末弾丸とANADIAの話をしといた。笑
お隣の方が元JALスタッフということがわかり、初対面だったのに嬉しくて沢山おしゃべりさせてもらっちゃった💕
お料理の写真載せるとただの食いしん坊レポートになりそうなので割愛しますが、このデザートは帝国ホテル名物炎の演出🔥とのことでした❗️🙄
#lunch#brunch#wedding #weddingparty #imperialhotel#結局飛行機ネタ

両親が姉のところに遊びに行く✈️というので、決済金額分のマイルを貰う代わりにチケットの手配をしてあげました🙋🎵
でも二人揃ってお出掛けするのはかなり珍しい我が家。せっかくだからスイートラウンジにinviteしてあげたいなぁ…と思いはじめました👀💕
こんな時、サラリーマンじゃない両親はいつも週半ば出発にしちゃうので有休取らなきゃけないのですが、一泊で帰って来られるところで安いところって、本当にないですね💦ソウルがピカイチで安いけれど、成田なのでアシアナしか飛んでないし✈️(Zカウンターでチェックインしてみたいだけ😅)
やっぱり台北かなぁ?🙄その前に1.5日有休取らなきゃ🙊
#staraliance #staralliancegold #ana#弾丸トラベラー#anasuitelounge

Most Popular Instagram Hashtags